1
jc、jkなどの援交物でゴックンしてるのありませんか?
id:HfFceGCeQ
2015年07月23日 19:36
hbbcc
id:FGdcFBdaF
2016年08月22日 09:39
10 >> 4
釣り配信した際のチラ映りしたのです
id:FQIEQDdeC
2016年08月24日 11:23
12 >> 4
また、他に対応が必要なサイトが有りましたらお知らせください。
(他のメジャーな動画配信サービスについてはすでになにかしらのDLサービスがあるかと理解しております。)
id:FQIEQDdeC
2016年08月25日 15:43
15 >> 4
韓国料理店で大麻草を栽培 北海道コンサドーレ札幌の元選手と韓国籍の男逮捕
id:FQIEQDdeC
2016年08月27日 10:31
福岡援交 29 恥ずかしがりや を持っている方いませんか?
id:FQIEQDdeC
2016年08月21日 17:37
17 >> 3
この子女優なのかわからないけど作品名や名前がわかりません。
ご存知の方教えてください。
id:FQIEQDdeC
2016年08月28日 17:12
【リオ五輪】韓国卓球が と ん で も な い 方法でメダルを量産しようとしてるぞ! 真っ黒すぎて批判殺到!
id:FQIEQDdeC
2016年08月23日 01:08
18 >> 7
ハメってあるのですか?
id:eFdAFaeae
2016年08月29日 17:02
ツイッターは此方の様です
id:FQIEQDdeC
2016年08月22日 19:27
11 >> 5
ゴックンについて
id:FQIEQDdeC
2016年08月24日 18:46
19 >> 5
【入国管理】中国人クルーズ船客の失踪相次ぐ。不法入国の新たな手口か
id:FQIEQDdeC
2016年08月30日 15:43
ここに来てる人は東京ローダー知ってるんだろうな。
熟女倶楽部祭りでもある!
id:FQIEQDdeC
2016年08月23日 13:53
14 >> 8
村本「(AKBのファンは)デリカシーがない。だからモテへんねん。だから握手会に来てんねん」 メンバー爆笑
id:FQIEQDdeC
2016年08月26日 19:27
20 >> 8
爆乳
グロまん
だがそれがいい
id:FQIEQDdeC
2016年08月31日 15:42
結局どこにもないんですかね?
id:FQIEQDdeC
2016年08月23日 17:22
13 >> 9
こちらもお願いします
id:FQIEQDdeC
2016年08月25日 21:06
21 >> 9
本当にお願いします
id:eFdAFaeae
2016年08月31日 23:25
これマックでバイこれマックでバイトしてるJKじゃね?トしてるJKじゃね?
id:FQIEQDdeC
2016年08月22日 22:58
16 >> 6
アゲントジェントル
id:FQIEQDdeC
2016年08月28日 11:15
22 >> 6
hvvnkbbk
id:EEBEAIQAH
2016年09月01日 01:27
0
1
ここはもうダメなのか
id:QcQACAAfI
2015年04月03日 09:40
国語辞典で抜ける様になったら教えてやるよ!!!
id:cAdBGfQAQ
2015年04月03日 19:40
hgfddx
id:FdEGGcAAI
2016年08月02日 20:22
12 >> 7
これマックでバイトしてるJKじゃね?
id:FQIEQDdeC
2016年08月22日 22:58
13 >> 7
【リオ五輪】韓国卓球が と ん で も な い 方法でメダルを量産しようとしてるぞ! 真っ黒すぎて批判殺到!
id:FQIEQDdeC
2016年08月23日 01:08
18 >> 7
ゴックンについて
id:FQIEQDdeC
2016年08月24日 18:46
23 >> 7
アゲントジェントル
id:FQIEQDdeC
2016年08月28日 11:14
福岡援交 29 恥ずかしがりや を持っている方いませんか?
id:FQIEQDdeC
2016年08月21日 17:33
16 >> 9
khbvgfd
id:bEHccBFIH
2016年08月23日 22:28
20 >> 9
こちらもお願いします
id:FQIEQDdeC
2016年08月25日 21:06
25 >> 9
もしくは貼ってください!!
id:FQIEQDdeC
2016年08月29日 00:29
結局どこにもないんですかね?
id:FQIEQDdeC
2016年08月23日 17:22
21 >> 15
村本「(AKBのファンは)デリカシーがない。だからモテへんねん。だから握手会に来てんねん」 メンバー爆笑
id:FQIEQDdeC
2016年08月26日 19:27
26 >> 15
ハメってあるのですか?
id:eFdAFaeae
2016年08月29日 17:01
お願いです!めちゃくちゃかわいいこの女優名をなんとか教えてください!
id:FQIEQDdeC
2016年08月02日 15:56
27 >> 6
【入国管理】中国人クルーズ船客の失踪相次ぐ。不法入国の新たな手口か
id:FQIEQDdeC
2016年08月30日 15:43
次の待機場所どこですか?ついていきます兄貴
id:AAQQcbdEf
2015年04月03日 18:21
11 >> 2
ツイッターは此方の様です
id:FQIEQDdeC
2016年08月22日 19:27
17 >> 2
釣り配信した際のチラ映りしたのです
id:FQIEQDdeC
2016年08月24日 11:23
22 >> 2
韓国料理店で大麻草を栽培 北海道コンサドーレ札幌の元選手と韓国籍の男逮捕
id:FQIEQDdeC
2016年08月27日 10:32
28 >> 2
爆乳
グロまん
だがそれがいい
id:FQIEQDdeC
2016年08月31日 15:42
信じて、神様の帰りをまちましょう♪
id:FQIEQDdeC
2016年08月03日 16:55
29 >> 8
本当にお願いします
id:eFdAFaeae
2016年08月31日 23:25
dcvncdhn
id:FGdcFBdaF
2016年08月22日 09:40
14 >> 10
ここに来てる人は東京ローダー知ってるんだろうな。
熟女倶楽部祭りでもある!
id:FQIEQDdeC
2016年08月23日 13:53
19 >> 10
また、他に対応が必要なサイトが有りましたらお知らせください。
(他のメジャーな動画配信サービスについてはすでになにかしらのDLサービスがあるかと理解しております。)
id:FQIEQDdeC
2016年08月25日 15:43
24 >> 10
この子女優なのかわからないけど作品名や名前がわかりません。
ご存知の方教えてください。
id:FQIEQDdeC
2016年08月28日 17:13
30 >> 10
hhgvnjkb
id:EEBEAIQAH
2016年09月01日 01:26
0
1
市川まさみの動画の見えるサイトのリンク貼ってくださると嬉しいです。よろしくお願いいたします。
id:BIeAaQbDG
2015年03月31日 22:11
… レス省略(7件+α) …
55 >> 7
いまなにしてんだろ
id:FQIEQDdeC
2016年07月16日 16:39
87 >> 7
hgfdgh
id:BcEICfGae
2016年08月14日 21:22
99 >> 7
???????
id:eGGeeaQFC
2016年08月21日 13:16
… レス省略(15件) …
63 >> 9
ぎんぎんになった俺の銀次は銀座に向かう。
id:FQIEQDdeC
2016年07月20日 18:36
72 >> 9
韓国LINEの株価が悲惨なことにw 上場ゴールであっという間に下落キタ━!「初日から200万株の空売りってすげーな」w
id:FQIEQDdeC
2016年07月27日 12:41
74 >> 9
月間AV女優ランキング ベスト100(DMM)
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/ranking/=/term=monthly/mode=actress/
id:EGHBQdGee
2016年07月30日 18:24
79 >> 9
ないですか?!
id:FQIEQDdeC
2016年08月01日 10:38
81 >> 9
あがったー(∩´∀`)∩ アゲアゲ
id:EGHBQdGee
2016年08月02日 00:03
82 >> 9
コメントやけど
id:EGHBQdGee
2016年08月02日 00:04
89 >> 9
ハム太郎とか矢沢るいは新しいの無いのか
id:FQIEQDdeC
2016年08月15日 15:44
104 >> 9
福岡援交 29 恥ずかしがりや を持っている方いませんか?
id:FQIEQDdeC
2016年08月21日 17:32
113 >> 9
ここに来てる人は東京ローダー知ってるんだろうな。
熟女倶楽部祭りでもある!
id:FQIEQDdeC
2016年08月23日 13:53
121 >> 9
韓国料理店で大麻草を栽培 北海道コンサドーレ札幌の元選手と韓国籍の男逮捕
id:FQIEQDdeC
2016年08月27日 10:32
vipppp
id:FQIEQDdeC
2016年06月25日 13:51
… レス省略(3件) …
37 >> 11
tokyo porn
id:BHEbAfbeC
2016年07月07日 08:16
41 >> 11
uttfvht
id:eFAEcGfcb
2016年07月08日 14:54
48 >> 11
宮内庁の山本信一郎次長は13日夜、宮内庁内で報道陣の取材に応じ、「報道されたような事実は一切ない」と、最初に報じたNHKの内容を全面的に否定した。
宮内庁として生前退位について検討しているかに関しては、「その大前提となる(天皇陛下の)お気持ちがないわけだから、検討していません」と語った。
id:FQIEQDdeC
2016年07月15日 11:56
60 >> 11
子社員市川まさみ
id:FQIEQDdeC
2016年07月19日 22:58
69 >> 11
【都知事選】産経「鳥越俊太郎氏が都知事となって本当に大丈夫なのか?根拠なく相手を中傷、事実関係を検証せず堂々と陰謀論」
id:FQIEQDdeC
2016年07月25日 20:33
76 >> 11
ggggggg
id:FQIEQDdeC
2016年07月31日 12:11
92 >> 11
大変図々しくはありますが、どのような機能があるとサービスをより良くすることが出来るか教えて頂けませんでしょうか。
id:FQIEQDdeC
2016年08月15日 20:52
103 >> 11
福岡援交 29 恥ずかしがりや を持っている方いませんか?
id:FQIEQDdeC
2016年08月21日 17:31
112 >> 11
【リオ五輪】韓国卓球が と ん で も な い 方法でメダルを量産しようとしてるぞ! 真っ黒すぎて批判殺到!
id:FQIEQDdeC
2016年08月23日 01:08
122 >> 11
アゲントジェントル
id:FQIEQDdeC
2016年08月28日 11:15
jgjsgfjfjsgj
id:bdGbdBeCb
2016年07月07日 07:05
45 >> 36
宮内庁の山本信一郎次長は13日夜、宮内庁内で報道陣の取材に応じ、「報道されたような事実は一切ない」と、最初に報じたNHKの内容を全面的に否定した。
宮内庁として生前退位について検討しているかに関しては、「その大前提となる(天皇陛下の)お気持ちがないわけだから、検討していません」と語った。
id:FQIEQDdeC
2016年07月15日 11:55
52 >> 36
宮内庁の山本信一郎次長は13日夜、宮内庁内で報道陣の取材に応じ、「報道され
id:FQIEQDdeC
2016年07月15日 11:57
61 >> 36
xxxxxxxxxxxx
id:FQIEQDdeC
2016年07月20日 09:06
68 >> 36
gdcvjfsv
id:fCbEbCeGG
2016年07月24日 18:58
77 >> 36
id:FQIEQDdeC
2016年07月31日 12:17
94 >> 36
大変図々しくはありますが、どのような機能があるとサービスをより良くすることが出来るか教えて頂けませんでしょうか。
id:FQIEQDdeC
2016年08月15日 20:52
105 >> 36
福岡援交 29 恥ずかしがりや を持っている方いませんか?
id:FQIEQDdeC
2016年08月21日 17:32
114 >> 36
結局どこにもないんですかね?
id:FQIEQDdeC
2016年08月23日 17:22
123 >> 36
この子女優なのかわからないけど作品名や名前がわかりません。
ご存知の方教えてください。
id:FQIEQDdeC
2016年08月28日 17:13
id:fDHeEDbef
2016年07月31日 19:02
93 >> 78
大変図々しくはありますが、どのような機能があるとサービスをより良くすることが出来るか教えて頂けませんでしょうか。
id:FQIEQDdeC
2016年08月15日 20:52
108 >> 78
fdghjkl;
id:FQIEQDdeC
2016年08月21日 17:36
116 >> 78
釣り配信した際のチラ映りしたのです
id:FQIEQDdeC
2016年08月24日 11:23
124 >> 78
もしくは貼ってください!!
id:FQIEQDdeC
2016年08月29日 00:29
信じて、神様の帰りをまちましょう♪
id:FQIEQDdeC
2016年08月03日 16:55
106 >> 85
福岡援交 29 恥ずかしがりや を持っている方いませんか?
id:FQIEQDdeC
2016年08月21日 17:33
115 >> 85
bbvđcb
id:bEHccBFIH
2016年08月23日 22:28
125 >> 85
ハメってあるのですか?
id:eFdAFaeae
2016年08月29日 17:01
age
id:HQDcfbQdQ
2016年07月23日 12:44
80 >> 67
ghbvcd
id:GcQbfEeIc
2016年08月01日 22:28
95 >> 67
gvbnm
id:dbbEIQDCb
2016年08月16日 00:47
107 >> 67
福岡援交 29 恥ずかしがりや を持っている方いませんか?
id:FQIEQDdeC
2016年08月21日 17:33
117 >> 67
ゴックンについて
id:FQIEQDdeC
2016年08月24日 18:46
126 >> 67
【入国管理】中国人クルーズ船客の失踪相次ぐ。不法入国の新たな手口か
id:FQIEQDdeC
2016年08月30日 15:43
ゴッドタンみたな?
id:QCBeDQFcC
2015年04月02日 07:40
… レス省略(4件) …
57 >> 3
fhhvcddc
id:cACDcCAAe
2016年07月18日 20:03
66 >> 3
と読売に意見広告が出ている、ということがある程度分かってきている」
id:IDCGIECGd
2016年07月22日 11:22
90 >> 3
ハム太郎とか矢沢るいは新しいの無いのか
id:FQIEQDdeC
2016年08月15日 15:44
97 >> 3
本日の鳥越さんのコメント
id:FQIEQDdeC
2016年08月16日 18:11
98 >> 3
アゲントジェントル
id:FQIEQDdeC
2016年08月17日 10:01
100 >> 3
福岡援交 29 恥ずかしがりや を持っている方いませんか?
id:FQIEQDdeC
2016年08月21日 17:30
109 >> 3
hgvjyfgb
id:FGdcFBdaF
2016年08月22日 09:39
118 >> 3
また、他に対応が必要なサイトが有りましたらお知らせください。
(他のメジャーな動画配信サービスについてはすでになにかしらのDLサービスがあるかと理解しております。)
id:FQIEQDdeC
2016年08月25日 15:43
127 >> 3
爆乳
グロまん
だがそれがいい
id:FQIEQDdeC
2016年08月31日 15:42
hot video
id:cfIbCFQEc
2016年07月01日 18:57
… レス省略(3件) …
51 >> 19
宮内庁の山本信一郎次長は13日夜、宮内庁内で報道陣の取材に応じ、「報道されたような事実は一切ない」と、最初に報じたNHKの内容を全面的に否定した。
宮内庁として生前退位について検討しているかに関しては、「その大前提となる(天皇陛下の)お気持ちがないわけだから、検討していません」と語った。
id:FQIEQDdeC
2016年07月15日 11:56
59 >> 19
よろしくおねがいします
id:FQIEQDdeC
2016年07月19日 20:50
65 >> 19
fhjjvcdfv
id:eebDcDaHG
2016年07月21日 20:52
73 >> 19
詳細教えてください
id:FQIEQDdeC
2016年07月28日 17:49
83 >> 19
ハム太郎とか矢沢るいは新しいの無いのか
id:FQIEQDdeC
2016年08月02日 11:20
91 >> 19
ハム太郎とか矢沢るいは新しいの無いのか
id:FQIEQDdeC
2016年08月15日 15:45
102 >> 19
福岡援交 29 恥ずかしがりや を持っている方いませんか?
id:FQIEQDdeC
2016年08月21日 17:30
110 >> 19
ツイッターは此方の様です
id:FQIEQDdeC
2016年08月22日 19:27
119 >> 19
こちらもお願いします
id:FQIEQDdeC
2016年08月25日 21:06
128 >> 19
本当にお願いします
id:eFdAFaeae
2016年08月31日 23:25
hosii?
id:aBCeADdAd
2015年04月01日 13:53
… レス省略(7件) …
64 >> 2
morotoka
id:aCcIeHCbb
2016年07月21日 09:18
84 >> 2
お願いです!めちゃくちゃかわいいこの女優名をなんとか教えてください!
id:FQIEQDdeC
2016年08月02日 15:56
86 >> 2
id:EGHBQdGee
2016年08月06日 14:21
88 >> 2
ハム太郎とか矢沢るいは新しいの無いのか
id:FQIEQDdeC
2016年08月15日 15:44
96 >> 2
なさそうやね
id:FQIEQDdeC
2016年08月16日 10:03
101 >> 2
福岡援交 29 恥ずかしがりや を持っている方いませんか?
id:FQIEQDdeC
2016年08月21日 17:30
111 >> 2
これマックでバイトしてるJKじゃね?
id:FQIEQDdeC
2016年08月22日 22:58
120 >> 2
村本「(AKBのファンは)デリカシーがない。だからモテへんねん。だから握手会に来てんねん」 メンバー爆笑
id:FQIEQDdeC
2016年08月26日 19:27
129 >> 2
jjhbbnkk
id:EEBEAIQAH
2016年09月01日 01:26
0
1
id:QfEIHFAFe
2016年08月30日 03:34
本当にお願いします
id:eGHffdHdd
2016年08月30日 20:32
マジでおねがしいます
id:HBaddIFQD
2016年08月31日 21:11
みづなれい
だと思います。
id:HIQeDdFcQ
2016年09月01日 00:56
0
1
お持ちの方貼っていただければ嬉しいです('ω')ノ
id:HIQeDdFcQ
2016年09月01日 00:50
0
1
探してます。お願いします。
id:FfHIcIEGG
2016年07月08日 16:12
ないよ
id:aaIeeQcEE
2016年07月23日 20:27
爆乳
グロまん
だがそれがいい
id:QGCcfGAFb
2016年08月26日 00:57
気分屋だったからなぁ
昔は無料でもオナ見せてくれたりしたけど・・・
id:acAecEHbA
2016年08月31日 11:31
0
1
ニコ生の日本の子の動画もってる方いませんか??
id:AHAeEFCGG
2014年08月13日 10:24
… レス省略(258件+α) …
諦めろん
id:fCcIAHcCC
2016年08月10日 18:33
オナニーのくれよ!!
id:eabbbFBGQ
2016年08月12日 21:50
id:HdbaBGHEe
2016年08月13日 19:57
誰か日本の子の通常放送持ってない?
それかURL教えて下さい
id:aaHHEdFIQ
2016年08月14日 22:48
交換とかきっしょいわ
id:fCcIAHcCC
2016年08月17日 22:47
・灰色シャツからの胸出し
・ビキニ着替えからの胸出し(部屋が暗いやつ)
・制服から谷間見せ、中に手を入れてオナ
は持ってるけど、ここで話題に出てるオナとかは持ってないな
ももにゃんもあるし、交換できたらなー(チラチラ
sekyago@macr2.com
id:GDIQfIIFb
2016年08月17日 22:25
311 >> 309
ふつうにもらうことはできますか?
id:aGCCeEAcA
2016年08月18日 07:26
ガチャピンくれくれ
id:FaEdDGQdC
2016年08月23日 14:20
まだ
id:QeeEaAEfD
2016年08月30日 11:58
まだ生きてる動画あるの?
id:QeeEaAEfD
2016年08月30日 11:58
水着のぽろりなしのもついに消えた
id:eHbABafEF
2016年08月30日 22:40
0
1
美人時計にも出ていたという佐是アナの無修正動画、元ネタはどの作品なのかご存知の方はいらっしゃいますか?
以下、動画や関連画像です。
http://video.fc2.com/a/content/20140530n1dTkHea/&otag=1&tk= 1
https://twitter.com/502follow_me/status/493834842925056003/photo/1
http://i.imgur.com/fiQ01k0.jpg
id:GfaGBDEaD
2014年09月23日 23:38
… レス省略(767件+α) …
貧困偽装で大炎上の「うらら」こと杉山麗さん、同級生のリークで「進学できないのはお金の問題ではなく頭の問題」とバラされるwwwww

・うららさんが生徒会長をやっているのは内申目当て
・生徒会長は「やりたくなかったけどやらされた」と言っている
・応援演説が得られなくて職員室前でごねていた
・ここぞというときに泣いて先生に言うことを聞かせる
・生徒会長としては全く仕事をしておらず、副生徒会長が仕事をしている
・皆勤賞は遅刻したのを先生に交渉してなかったことにしてもらったから
・ワンピースのイベントに親戚の結婚式と嘘をついて行った
・生徒会の友達も無理矢理「自分がお金を出してあげるから」と連れて行った
・無責任に生徒会活動をサボったので生徒会メンバーは総スカン状態
・神奈川県立横浜明朋高校は偏差値36のバカ高校
・進学できないのはお金の問題ではなく頭の問題
・NHKの取材が来たとき、一緒にお昼ご飯を食べる友達がいなくてNHKのスタッフが「誰か一緒に食べてあげて」

違う意味で可哀想…(´・ω・`)
id:ecdEBbCBE
2016年08月20日 15:11
中国がドーピングを使えず 大 敗 北 w まさかのメダル数に大発狂キタ━!

金ゼロ…中国・体操王国の凋落 「何が起きたか、全く分からない」号泣する選手も

「リオ五輪:体操競技に臨んだ中国選手の金メダル獲得数はゼロに終わった」
「男子団体と女子団体でそれぞれ銅メダル1個」
「1984年に中国が五輪に復帰して以来、最悪の成績」
「何が起きたか、全く分からない。頭の中が真っ白になった…」
「ロシアに銀を奪われると、いすに身を沈めたまま、顔を大きくゆがめた。張は会場をあとにすると、一気に泣き崩れた」

薬を自主規制した結果。 馬軍団は薬切れで即崩壊した。
これまでどんだけ薬のお陰でメダル取って来たか。
インチキ中国。政治も経済もスポーツも全て。

ドーピング抜きでも総合3位キープしてるんだから喜べよ
id:FIQBCFCbe
2016年08月21日 14:09
九州から中国人がどんどん不法入国してる! その手口が ヤ バ す ぎ !

【入国管理】中国人クルーズ船客の失踪相次ぐ。不法入国の新たな手口か

「クルーズ船の訪日客が出港時までに船に戻らず、不法残留した疑い」
「博多港:昨年は11人、今年は若松港も含めると6人の中国人がツアー途中で失踪」
「長崎港:昨年は11人、今年は佐世保港も含め6人が船に戻らなかった」
「入国管理局:昨年1月、クルーズ船客を対象に写真撮影を省略する制度を本格導入」
「審査が緩いといった情報はインターネットなどで広まりやすく、不法残留狙いでクルーズ船を利用する人もいるのでは」
id:QGADaCcFF
2016年08月22日 14:54
東京メトロでハングル語表示を開始【英語 中国語 韓国語 日本語】と順番来るまで電光掲示板が読めないメトロに苦情殺到!

悲報】メトロが多言語表示を誇らしげに開始!! 「世界に優しい」「外国人が困らない」と謳うが「日本人は困る」んだけど…。
【英語 中国語 韓国語 日本語】と順番来るまで電光掲示板が読めないメトロに苦情

日本人が読めない表示方法はやめろよ

韓国人は英語が得意なのが自慢じゃなかったっけ?
まさか韓国人はローマ字読めないの?
日本人は英語苦手だけど、英語表記で事足りてるよね?

少なくとも中国や韓国で、日本語表示はないよね?

切り換えての表示なら2カ国が限度だろ 人口比率かんがえろよ・・・・
1:日本語
2:英語
3:ポルトガル・スペイン語
4:北京語

4はいらねーけどな

外国人ばっかり、優遇しやがって
id:acAQCQcaH
2016年08月22日 17:23
今年の24時間テレビ
<2016年8月27日(土)>
19時30分:吉田沙保里と心臓移植をした少女 金メダルの約束
↑吉田銀メダル
21時00分:ドラマ「盲目のヨシノリ先生」
↑高畑逮捕

<2016年8月28日(日)>
26時45分:有吉反省会「生放送スペシャル」
↑有吉、夏目熱愛&妊娠騒動
10時00分:志村けんと母・志村和子 息子が知らなかった96年間を生きた道
↑志村入院
id:EHdBffHBa
2016年08月26日 14:11
おい、妄想家で童貞のアホだとレッテル張りした奴
早く単なるAVの根拠を示せよ

まだまだ忘れてねーからよぉw
てか、未来永劫忘れねーけどなw
どんな根拠を出してくるのか後5年くらい足りない頭で考えろよw
1年半も糞漏らして逃亡してんだから大笑いだわw
id:DGDdcBFDG
2016年08月27日 09:49
経緯を考えると、圭一フラれたんだよな、きっと。
変態性は相性良かったみたいだけど、
圭一が本気じゃないことに気づいた宏枝が、
金持ち見つけたんだな、きっと。で私怨と。
id:dIeHfIDDE
2016年08月22日 23:04
903 >> 900
ここの最初の方で色々と語ったけど、たぶんそうだろうな
それも寝取られた感じだと予測してるw

相手の男への当てつけ感も否めない
id:DGDdcBFDG
2016年08月27日 09:54
【日本大勝利】中国「日本製パイプが不当に安価で販売、中国産業に損害」追加の関税措置 ⇒ WTO「日本と競える企業なんてないだろ」⇒ 追加関税撤廃

日本製ステンレス製パイプ、追加関税措置撤廃
中国「不当に安い価格で販売され自国の産業に損害を与える」
WTO「おまえんとこそんな高い技術ないやろ」

容赦ねぇなWTOwww
 経済産業省は22日、中国で日本製の高性能ステンレス継ぎ目なし鋼管が不当廉売しているとして、中国当局が課してきた反ダンピング課税を撤廃したと発表した。
世界貿易機関(WTO)はこの課税をWTO協定違反と認定しており、中国側がこうした判断を受け入れた。

 日本とともに反ダンピング課税をかけられていた欧州製品に対しても、同時に課税を撤廃した。

 中国は日本と欧州の不当廉売が競争を阻害していると主張。2012年11月から日本製の同製品に対し9・2~14・4%の関税をかけていた。日本は中国製とは品質が異なり課税の根拠がないとして世界貿易機関(WTO)協定に基づき、中国を提訴していた。

 この訴えを受けて、WTOの紛争処理手続きの「最終審」に当たる上級委員会は15年10月、中国に措置の是正を求める報告書を公表した。中国商務省は今年6月から鋼管販売をめぐる状況などを再調査していた。

 高性能ステンレス継ぎ目なし鋼管は石炭火力発電所のボイラーの配管に使われており、14年の中国への輸出額は約1・4億ドル(約143億円)だった。
id:QEQBBaAdB
2016年08月27日 14:28
高畑裕太容疑者の性癖質問で批判の大村アナ 謝罪&釈明「ご迷惑を…」

 フリーアナウンサーの大村正樹(49)が27日、自身のフェイスブックを更新。前日26日に行われた女優・高畑淳子(61)の謝罪会見で、強姦(ごうかん)致傷容疑で逮捕された俳優の高畑裕太容疑者(22)の性癖について質問し、インターネット上などで批判が殺到したことについて「昨日からお騒がせしてしまい、皆さんにご迷惑をかけてしまいました」と謝罪した。

フジテレビ「直撃LIVEグッディ!」(月~金曜後1・45)のフィールドキャスターを務める大村アナは会見で、強姦致傷という罪状に関連し「性癖に関して気づくことはなかったか?性欲が強いとか、性的嗜好(しこう)がおかしいとか」と矢継ぎ早に質問。
淳子は「男の子というのはこういうものかなあ、というぐらいのことしかない」などと真摯(しんし)に回答したが、不快感を覚えた視聴者からはネット上などで「不快だ」「母親にそんなこと聞くな」などと非難の声が多数上がった。
id:AbGbBQdfF
2016年08月27日 16:41
韓国で と ん で も な い 疫病が拡大の恐れ! 韓国人が大パニックw

韓国でコレラ患者、さらなる感染拡大に懸念=「後進国であることを露呈してしまった」「とりあえず刺し身は食べないことだ」―韓国ネット

「最近発生した2人のコレラ患者が同種の細菌に感染しており、さらなる感染者の発生が懸念」
「このコレラ菌は、これまで韓国国内で発見されたことがない新種だった」
「この地域で採取された魚介類へのコレラ菌汚染の危険性」

コレラは治るがコリアは治らんからな

コロナウィルスは治まったのか
MARSも新種だったというし、韓国ってウィルスが凶悪に変異する土壌でもあるんじゃないの?

普通コレラが出たら渡航禁止ですよね
外務省や旅行会社は情報だせよ 韓国みたいになるだろ
id:GfbdEEcFb
2016年08月30日 14:16
0
1
色んな単語で検索かけても出てこないです…。
誰か動画持ってたらお願いします。
id:bAHcIcEBI
2015年02月16日 23:12
… レス省略(104件+α) …
id:DeGQDeDDA
2016年07月23日 05:26
まどぅー
id:bbDEeIeGA
2016年07月28日 14:19
age
id:dbHHfdHbe
2016年08月05日 14:17
agei
id:HecFAAcfE
2016年08月09日 22:18
まじでゲロちょうだいお願い
id:adDeeHdDE
2016年08月13日 08:45
げろおね
id:GCcdAIIbI
2016年08月13日 22:18
ゲロ待ち
id:EeCaedFaB
2016年08月16日 01:35
なくなったくさい
id:FDFGcbdFI
2016年08月18日 01:56
id:fBbdbbcbc
2016年08月26日 02:44
ハメってあるのですか?
id:FCeDHdIBB
2016年08月29日 12:07
0
1
可愛い女の子が恥ずかしげに脱糞している動画が大好きです。浣腸、自然便、食糞等の名作動画を教えて下さい!
もしくは貼ってください!!
id:IHHeAfIea
2016年08月27日 19:05
id:ccfFaddAG
2016年08月27日 21:23
3 >> 2
もっとエロいのだと嬉しいです。可愛い女の子の可愛いアナルから出てくる汚物に興味が尽きません!
id:IHHeAfIea
2016年08月28日 21:23
0
新規スレッド作成