fc2roku

1
FC2の仕様が変わったのかf昨日からfc2rokuが使えなかったり録れても画質が悪かったり
なにか代わりのソフトや解決方法ありませんかね
id:HCbbQFFIA
2023年09月28日 11:20
まじで使えないじゃん
終わりだね
id:FHAIDaAHA
2023年09月28日 13:03
使える使えないが配信者によって微妙にちがうね
SkyPowerもソフト全然更新されてないしこのままだとやばいな
id:HCbbQFFIA
2023年09月28日 17:25
エラーが表示が続き、録画が始まらないことが多発。エラーが出ずに録画が始まり、一安心して再生したら、今度は画質がボコボコ。今現在も状況変わらず。
id:HACaeIedG
2023年10月01日 02:42
fc2ライブもオワコンだね
id:abAdcfAAc
2023年10月01日 07:39
バージョンアップされてます
id:feQBDGIfD
2023年10月08日 20:04
情報ありがとうございます助かりました
でもまだたまにログイン失敗して録れないときありますね
id:fIDGbccfa
2023年10月08日 20:47
だから裏技つかえなくなったのか
id:eAbQAfBad
2023年10月09日 09:49
9 >> 8
裏技ってなに?
id:fIDGbccfa
2023年10月09日 10:45
10 >> 8
有料まるみえ機能は黙っておけ
id:aAcbccADa
2023年10月09日 11:29
有料一瞬だけ録れるやつ?あれだったらけっこう前から使えなくない?
それとも他に違う裏技あるのかな
id:fIDGbccfa
2023年10月09日 11:43
数年ぶりにバージョンアップきたーーーーではあるけど、画質がおかしくなるのは直ったけど、録画自体が始まらない現象はそのまま。
id:HACaeIedG
2023年10月09日 15:08
これで有料入ったら提示額以上にポイント引かれるんだが
id:fIAeCAadA
2023年10月09日 17:07
画質は元に戻ったけど、一部の配信でログみたいなのが延々と流れるにはうざい。
id:feQBDGIfD
2023年10月09日 21:19
全然直ってねえじゃん
id:IBIDCGabd
2023年10月11日 15:38
0