ねこででファンクラブpart2

1
前スレが1000いってましたのでたてました。
id:efefECedC
2023年06月01日 12:43
デ◯ででファンクラブPart2
anonymousさんありがとう!
id:fBdbbQQdb
2023年06月01日 13:46
3 >> 2
むむこ あげ♡。 ぱみゅ速通信♡。 http://pamyusoku.com/ たくさん遊びにきてね♡。
id:fBdbbQQdb
2023年06月01日 13:47
むむこ、やべぇな、↑のサイト開いたら5個くらいウイルス感知したぞ
id:cBGQDEfFF
2023年06月01日 18:33
もぐはナマポだからね。
あのででに、もぐから金もらうのだけは申し訳なさすぎるって言われてたよw
id:ebQCBbFGE
2023年06月05日 19:30
id:HHAQHebDb
2023年06月06日 05:57
もぐって富豪じゃなくてナマポなのかw
こりゃででのお先真っ暗闇だな
id:AEdEcAbbC
2023年06月06日 17:13
今はどこで配信してるの?
id:FHAIDaAHA
2023年06月06日 22:30
もぐ 働いておくれ 母さん悲しいよ
id:DAadCBfaB
2023年06月07日 08:59
暇があればゲームばっかしてる
曲作りもニートで時間余りまくってるのに1曲も作れてない
id:AEdEcAbbC
2023年06月07日 13:50
結局ナマポから金貰っててほぼナマポと一緒じゃんw障害者手帳貰う気力あんなら申請すればいいのに どうせ仕事しても続かないんだし
id:HdHbBIEBE
2023年06月07日 14:10
余計な審査とか無いからこっちの方がうまいか、FC2がないと生きていけないといいながらチップはpaypayで1銭も落とさないあつかましさw
id:HdHbBIEBE
2023年06月07日 14:54
まだアダルトとかで割り切ってちゃんと稼いでる人の方がよっぽど立派だと思うわ
id:HdHbBIEBE
2023年06月07日 15:07
↑障害者はお前だよ
id:daeEDafDa
2023年06月07日 19:40
いつまでクソゲーやってんだ
こんなことしてる時間あったら求人みろよ、働くって自分で言っただろ
id:AEdEcAbbC
2023年06月09日 00:10
ぽぽろにはギャラクシー買ってあげる
id:cBGQDEfFF
2023年06月09日 09:08
Wi-Fi停止が効いてんのの?草
id:AFGBcaeIf
2023年06月10日 08:32
笑 毎日毎日文句書き込んでやんの
id:daeEDafDa
2023年06月10日 08:48
歳を重ねるごとに囲いの質の劣化は否めないな
若くて金持ってる奴は他行くから行き場のないFC爺と馴れ合うしか無い
id:fIEebfQaE
2023年06月10日 12:29
お前は生まれた時から劣悪品だけどね
id:daeEDafDa
2023年06月10日 23:37
もぐ 「お前らは生まれた時から劣悪品だな」
癒やし太郎 「全くだな」
でで 「おうっ」
id:FcBfQHddG
2023年06月11日 01:04
10年位前は有料やってたよ
1分10円だった
id:cHBbBIIEc
2023年06月11日 17:32
たまには外食(人の金で)
id:aQCIEcbEE
2023年06月11日 19:08
もぐ働いたらどうだ 父さん恥ずかしいよ
id:DEfQAAHac
2023年06月11日 23:04
名前おもろいやんw
id:BaQeGaacE
2023年06月12日 01:20
id:GDDaDeCIA
2023年06月12日 01:32
まぁ 更新されない。 これが真実w
id:AFGBcaeIf
2023年06月12日 09:26
30 >> 29
アレの匂いとか、 三か月とか 匂わせて 詐欺るデブ。
id:AFGBcaeIf
2023年06月12日 09:29
ホコリだらけの汚い床にこぼした酒を直舐めしてゲラゲラ笑ってる子との再来週のデート楽しんで下さいもぐさんwwww
id:HdHbBIEBE
2023年06月12日 15:52
需要があるって事よ♬ 寝てろ阿保
id:daeEDafDa
2023年06月12日 18:39
33 >> 32
俺もこんなもので2万請求できる世間知らずに生まれて来たかった
id:DEfQAAHac
2023年06月12日 17:16
35 >> 32
出回り動画が2万wwww
id:CFCCBGdIC
2023年06月12日 19:37
なんで、そんなに敵意むき出しなの?

自分が「でで」にとっての何者かになりたかったこどおじの
末路か.........。ネット見るのやめて外に出ろ。
i
こういうキチガイが”自分を見てくれなかったー” って人殺したりするんだろうな
精神病は隔離するべきだわ
i
おまえらの主張なんて、ででも私たちもどうでもいい。
ただエロと金さえ共有できればみんなハッピーなんだ
i
金持ってる連中の趣味 お前に関係無い気にするな


自分の心配しろ 老害
id:cIaFHQAbf
2023年06月09日 00:49
17 >> 16
経験上、20代過ぎて泥沼から抜け出た奴は2割も見てないね。その2割も一年中チャンスがあるわけじゃない。

年に一度抜け出す機会がくるんだよ。そこで行動を起して、なおかつ運良く良い人と出会えた奴だけが抜け出せる。

メンタルというのは波があるからね。たぶんこの女は波が大きくなってる時期だ、つまり今ちゃんと波に乗らなかったら、2~3年は現状から抜け出せない。

むしろこのまま30代に突入する可能性の方が高いだろう。そうなれば待っているなら地獄の40代だ。

最近、自暴自棄に引きニートが起こした事件だって30突入してから。この頃になると将来を悲観してメンタル的に壊れはじめる人が多くなるんだろうね。
id:cIaFHQAbf
2023年06月09日 01:01
36 >> 16
年に1度抜け出すチャンスが来るわけだよって、
お前は何様なの?
id:FDFEeCCFA
2023年06月12日 21:49
相変わらず無駄遣いに容赦がないな
id:AEdEcAbbC
2023年06月12日 23:32
メンタル壊れてるのはお前だよid:cIaFHQAb 精神病
id:daeEDafDa
2023年06月13日 09:12
風俗行っといて嬢に説教するタイプかもな
id:FIHIBBEIc
2023年06月13日 12:21
デデとヤリたいんだって素直に言えよな
id:cBGQDEfFF
2023年06月13日 15:37
メンタル言うか単なる怠け物だろ
id:CBfdQcEDH
2023年06月13日 22:43
あんなので2万出す奴と一緒に風俗行きたいwww
id:EQBdfFHBD
2023年06月13日 23:11
FC2しか縋る所の無い者同士が共依存してるからね
id:BeceaeEaC
2023年06月14日 03:29
2000円がいいとこだろw
id:AEdEcAbbC
2023年06月13日 23:26
45 >> 43
あんまり酷いこと言うなよ
俺なら200円出す。200円はこんなものを堂々とUP出来る勇気への対価だ
id:CFCCBGdIC
2023年06月14日 06:51
体調崩しても働いてないんだからいいやんけ、って怒ってやれ
id:AEdEcAbbC
2023年06月14日 12:28
デブスに一円も出したくないw
id:EcCBHeQGA
2023年06月14日 11:14
48 >> 46
一円も出したくないではなく
一円すら出せないのではありませんか、
無理しないで下さいね。
id:GGcBdABcH
2023年06月14日 13:20
言ってることとやってる事が支離滅裂でよく会話できるなって思う ツッコミ入れるとキックされるから誰も指摘しないんだろうけどw
id:AGDIBedCI
2023年06月14日 14:28
豚女で蹴られた 
id:cHBbBIIEc
2023年06月16日 02:07
52 >> 51
メス豚って書いてる奴いたけど
そいつはセーフ
id:cHBbBIIEc
2023年06月16日 02:08
雌豚
id:cHBbBIIEc
2023年06月16日 02:08
パっパの下等と同じで漢字読めなくてスルーした感じなのかなw
id:HCcHccBae
2023年06月16日 03:26
また金なくなってうだうだやっててワロた
安定した収入ねえのに贅沢自炊やりすぎなんだよ
パンの耳でももらってきて遣り繰りするほどのレベルなのに
id:aQCIEcbEE
2023年06月16日 20:10
自分から観に行って文句吐いてる知的障害者よ
人の文句でストレス解消するな ゴミクズ
id:daeEDafDa
2023年06月17日 13:12
ガイジがガイジ呼ばわりは草
id:eEEcDGdbA
2023年06月17日 14:46
配信してる以上、それを自分から観に行って褒めるのも貶すのも自由だろ。必ず褒める人しか観にいったらいかんのか?どこの国だよw 配信してるからには批判も織り込み済みだろ。放送上で自分はブロックしてるんだから、こういうところで言われるのは当然の流れだろ。「嫌なら見るな」はどこぞの共産圏で言ってくれ。
id:FEQEFfCGH
2023年06月17日 15:42
他の所で悪口言うのは当然って発想は危険だと思うよ。
後で何かあっても自己責任でね。
id:FIHIBBEIc
2023年06月17日 20:19
60 >> 59
残念。「当然」は「流れ」にかかっていて「悪口?」にはかかってないのが正しい国語です。そもそも悪口と書きましたか?批判と悪口は異質です。
id:FEQEFfCGH
2023年06月17日 21:15
貶すという言葉は悪口とおなじです。当然の流れでこの場で批判しているのは悪口の一種だと思いますよ。
id:FIHIBBEIc
2023年06月17日 22:28
62 >> 61
確かに貶すは悪口と同義かもしれませんね。褒めるの反対叱るのが良かったかな。賛否両論と言いたかったのですが言い過ぎかもしれません。ただ批判も悪口の一種で許されないというのは違うと思います。批判出来ず只々褒めることしか許されないなんてどこの国ですか?綺麗ごとです。
id:FEQEFfCGH
2023年06月17日 23:03
ぶっちゃけ叱っても無駄ですけどね。
id:FIHIBBEIc
2023年06月17日 23:38
id:FEQEFfCGH 障害持ち丸出しか
id:daeEDafDa
2023年06月18日 01:51
65 >> 64
あー君はいいんですよ。あなたは障害とかガイジとか少ないボキャブラリーで呟くだけで、お話しにならない知的レベルなので。お呼びではないです。
頑張ってください。
id:FEQEFfCGH
2023年06月18日 11:54
「コメントしたやつ蹴るから」「今からコメント禁止」に「自分ルール乙」は笑った
id:dDbaDCCFC
2023年06月18日 14:28
家の鍵スマホ財布なくすってやばくね?心配になるレベル
金ないのにどんどん余計な出費してくやん
id:EFCdbeFcb
2023年06月18日 18:17
私ドジで可哀相でしょ演出ばかりの デブのかまちょ。目つきが悪い
id:FQacfFfQc
2023年06月18日 22:22
id:FEQEFfCGH 障害持ち 人の文句でストレス発散するな
好きな人のトコ行って沢山誉めてこい ノイロー
id:daeEDafDa
2023年06月19日 03:52
71 >> 70
また以前と同じフレーズじゃないですか。照れ隠しなんでしょうがボキャブラリーの無さの恥の上塗りじゃないですか。幼稚極まりなく逆効果です。
しかも人の文句でストレス発散してるのはどっちだよ、という文面。だからあなたとは会話にならないと言ったのですよ。ご理解ください。
id:FEQEFfCGH
2023年06月19日 07:59
財布落とし芸は大原(40)と被るなw
id:eIedQAdGE
2023年06月19日 11:07
id:FEQEFfCGH スゴイ早口で言ってそう
id:aFGHfGdaE
2023年06月20日 02:38
クズ女肯定派が何人かいてビックリw
id:ebQCBbFGE
2023年06月20日 05:26
1円すら持ってない人間がいるわけなくね?ドMばばあ
id:DDDCEcFac
2023年06月15日 02:31
75 >> 50
無理しないで下さいね。
id:FACfIQeQI
2023年06月20日 09:39
定期:もぐは働け
id:CFCCBGdIC
2023年06月20日 10:09
定期:もぐは働け
id:CFCCBGdIC
2023年06月20日 12:07
以前「ででは口臭いからな 」って冗談でコメントしたら即キックだった。本当のことを言われると即キックされるのかなあ
id:CFCCBGdIC
2023年06月18日 15:42
76 >> 67
貴方がデリカシーの無い青臭い人だからではありませんか。
id:FACfIQeQI
2023年06月20日 09:44
77 >> 67
そうだね 冗談のつもりが本当のこと言っちゃったみたい
デリカシーがなかったわ
id:CFCCBGdIC
2023年06月20日 10:08
79 >> 67
青臭さはぬけないようですね。
id:FACfIQeQI
2023年06月20日 10:41
80 >> 67
人のことを青臭い人って言うお前の発言もデリカシーがないな。なかなか青臭いよ。
IQ低い奴がカッコつけて正義マン気取ったこと書いてるとブーメランになるから気を付けてな
id:CFCCBGdIC
2023年06月20日 11:39
81 >> 67
どうやら本当の事を言ってしまったようです。
確かに、貴方にとってはブーメランでしたね。
後頭部に刺さったソレ抜きましょうか?。
id:FACfIQeQI
2023年06月20日 11:59
82 >> 67
?? IQ高いなら 説明お願い
それとも苦し紛れでカッコつけてる?
id:CFCCBGdIC
2023年06月20日 12:03
85 >> 67
なかなか良いブーメランでしたよ。
ちゃんと投げた主人に戻ってきたのですから。
刺さりどころは悪かったようですが。
id:FACfIQeQI
2023年06月20日 12:13
86 >> 67
どうしたんだお前、、独り言なのか 気が触れたかのか
誰か説明求む 怖いわ
id:CFCCBGdIC
2023年06月20日 12:22
87 >> 67
それにもぐは働けって書くとお前出てくるようだけどなんか関係あるの?
id:CFCCBGdIC
2023年06月20日 12:28
よほど刺さりどころ悪かったようですね。
だんだん悪化しているようです。
お大事にして下さい。
id:FACfIQeQI
2023年06月20日 12:28
わかった。自分がカッコつけた状態で終わりたいだけか。
安いプライド尊重してあげるからお大事にして下さい。
id:CFCCBGdIC
2023年06月20日 12:32
90 >> 89
早く後頭部の治療して下さいね。
まだ、ブーメラン刺さったままだし。
抜く時、脳みそ出ない様に気をつけて。
id:FACfIQeQI
2023年06月20日 12:37
91 >> 89
まだ言ってる、、ブーメランという単語がよほど心に刺さったのか 恥かかせてごめんよ
id:CFCCBGdIC
2023年06月20日 12:43
92 >> 89
大丈夫ですよ。恥をかいていたのは貴方なのですから。
id:FACfIQeQI
2023年06月20日 13:33
93 >> 89
そんなに怒んないでね。詫びてるんだから。それではこれで終わりにしましょう。
id:CFCCBGdIC
2023年06月20日 13:43
ニャッキーオジサンもセフレ維持するのに大変そうだな
適当に飯と物買い与えて、好きって一言いえばいいんだからちょろいけど。
まともになれと言うわりには、同棲結婚NGして45?にもなって無責任だよな
まぁ、そりゃそうだよな。セフレなんだもん。
id:AEdEcAbbC
2023年06月20日 12:04
94 >> 83
そういえばもぐって人は貢ぐだけでセフレですらなくて可哀想
この人がキレたらででの命が危なくなりそう
id:EFCdbeFcb
2023年06月20日 14:38
ニャッキー48って言ってたかな、下手したら親と同じ歳なんじゃねw
id:HdHbBIEBE
2023年06月20日 16:39
でで動画持ってる神様 TM上げてください お願いします
id:daeEDafDa
2023年06月21日 04:20
ででって身長体重どのくらいなの?
id:DbCEAeCEA
2023年06月21日 06:43
>>86 ID FACflQeQl は他のスレで叩かれてるキチガイ。もう特定済み。プライドが高くて被害妄想が激しい、病気だから相手にしても無駄、
id:cIaDFCBBB
2023年06月21日 05:57
99 >> 97
86は、id:CFCCBGdICです。
id:FACfIQeQIは私ですが、他で叩かれた事がないので
人違いではありませんか。
id:FACfIQeQI
2023年06月21日 09:17
そろそろ開示請求
id:HcEbcGEFE
2023年06月21日 11:31
開示請求楽しみ
id:HHEfDfEED
2023年06月21日 19:19
本人でもないのに言ってるなら気を付けろよ

訴える意思がないのに、殊更相手を怖がらせることを目的に言ったのであれば脅迫罪にあたります。
id:AEdEcAbbC
2023年06月21日 20:10
ニャッキーとか 造語 つか他人をわざわざ出すよね 気持ち悪いリスナーコメ
id:HdBCDacGC
2023年06月22日 09:42
気をつけろよ、失うぞ。
id:HcEbcGEFE
2023年06月22日 19:01
もぐは働けって
id:CFCCBGdIC
2023年06月22日 19:09
姉のツイッターより
死んだって
id:HEFFQEHCH
2023年06月23日 20:56
108 >> 106
マジか。まだ雑談たぬきでも騒いでない情報だね。
https://b.2ch2.net/test/read.cgi/zatsudan/1662862283/i
id:AdGEcDCFf
2023年06月23日 23:09
お葬式は横浜の実家でやるのかな
id:cBGQDEfFF
2023年06月23日 23:51
ぴんぴんしてまんがな
ツイッター裏垢更新しとる
id:CBfdQcEDH
2023年06月24日 00:24
ツイートする内容同じなのに近いわける意味のなさw
id:EFCdbeFcb
2023年06月24日 00:33
人違いじゃねーよw
本人でもないのに自分が他スレでバチバチに叩かれてるから
テキトーなこと言ってるだけ
ただのキチガイ
開示請求してみろヘタレ
id:DaHeccIBB
2023年06月23日 23:03
112 >> 107
思い込みの激しいかたのようですね。
お大事にして下さい。
id:EeIffaGeF
2023年06月24日 11:44
最近、無性にほたてのアダが見たくなる。
id:FIHIBBEIc
2023年06月25日 10:12
気色悪い 黙ってあっち行け
id:daeEDafDa
2023年06月25日 15:07
ほたてはアダ申請したようだけどまだしてないよね
id:AEdEcAbbC
2023年06月25日 15:57
普通に配信始めているし
id:aAcbccADa
2023年06月26日 07:30
アンチのエネルギーってすごいね
監視してる時間他の事に使えばいいのにってくらい見てるね
叩かれてるっぽいと思って調べたらここ出てきて読むの時間かかったわ
暇つぶし程度の情報量じゃなかった
id:cEHaIDfIG
2023年06月26日 23:48
↑意味不明な稚拙な文章
本人降臨www
id:IFAfbIFAB
2023年06月27日 08:10
ご本人様
配信のコメントもすぐ効いちゃうから
すぐキック
ここでも効いちゃったのかなwww爆笑
id:IFAfbIFAB
2023年06月27日 08:26
時間他の事に使えばいいのにって特大ブーメラン過ぎて草
id:AEdEcAbbC
2023年06月27日 13:26
ホタテがデデに嫉妬してヘラってるのが草
価値ないからに対して身体に価値を見出してるおっさんが数人いた模様だけど
つっぱねてるしpaypay応援ってなんだよ何もしないで金貰えるわけないだろw
id:AEdEcAbbC
2023年06月27日 13:36
なんでこの配信者にずっと張り付いてんの?
なんかされたの?
id:cEHaIDfIG
2023年06月27日 22:08
123 >> 122
例えばマクド信者なのに値上げするとボロカス言う人いるじゃない?あれと一緒。
id:FIHIBBEIc
2023年06月28日 12:08
124 >> 122
例え上手だなすごい腑に落ちた
ででちゃん信者の集まりなのね
id:HCbbQFFIA
2023年06月28日 12:18
もう信者よりアンチのが多いだろ
id:aEHcCaQCH
2023年06月28日 16:52
↑障害持ち 生きるの辛いだろ
楽になれよ てか親が迷惑だろ
id:daeEDafDa
2023年06月28日 22:33
でで動画持ってる方TM上げてください
神降臨 お待ちしております
id:daeEDafDa
2023年06月28日 22:36
ほら、欲を満たせてもらえないから、アンチになるって公言してるでしょ。
本流は同じ。
id:FIHIBBEIc
2023年06月28日 22:38
130 >> 129
ほんとだ。みんなででちゃんで抜きたいんだね。
id:HCbbQFFIA
2023年06月28日 23:52
モテる かなりモテる
お前の想像よりはるかに
id:BFGHddDIe
2023年06月29日 06:09
133 >> 132
でしょうね、誰も貴方の想像には及ばないですから。
id:fGaFIfGEB
2023年06月29日 10:01
ふふ
id:aFGHfGdaE
2023年06月29日 10:07
一部のアンチの方はコメントが過激なので、一度カウンセリングを受ける事をお勧めします。
id:FIHIBBEIc
2023年06月29日 12:11
ででちゃんがカウンセリング受ける側だと思います
id:fFIIeeadB
2023年06月29日 12:18
今ででがアダ配信したらここにいる人達みんなシコシコするんでしょ。おもろいね
id:HCbbQFFIA
2023年06月29日 13:17
ウンコ食わせたりウンコを全身に塗りたくって慰安婦像にして有名人にしてあげたい
id:HHEfDfEED
2023年06月29日 16:46
信者なんで一人も居ない
見てる者は俺も含めて全員アンチ
だれも 女配信者を愛してないし養おうなんて思ってない
リスナーの欲を満たせない 女配信者なんてゴミ
それを気づいてないで視聴者数がファン数に見えてるメス配信者はアホ
id:DHIBBdQHC
2023年06月28日 22:07
131 >> 126
その思考だとモテないでしょ?
id:cEHaIDfIG
2023年06月29日 05:23
139 >> 126
障害持ち 生きるの辛いだろ
楽になれよ てか親が迷惑だろ
id:daeEDafDa
2023年06月29日 20:20
それ全部ででのことじゃんw
28歳にもなって家賃払わされたら親も迷惑だよ
id:AEdEcAbbC
2023年06月29日 21:30
来年30だよ 汚れ芸で生きてこうぜ
id:HHEfDfEED
2023年06月29日 21:48
親はとっくにあきらめてるよ
姉とその子供もお父さんと同居
まだ面倒見てる
id:IFAfbIFAB
2023年06月30日 18:17
大宮の自宅から買い物配信ばっかりしてたから
ストーカーが来てレイプされたんじゃねーか
id:abQeGbbGC
2023年07月01日 02:53
筒隠月子が、長時間おしっこをしまくる動画だよんhttps://youtu.be/NI-ApJye6OU
id:cCBDfdDIf
2023年07月01日 16:23
モランボンのことをモンブランって言ってんな
ブタゴリラみたいな間違いかたすな
id:DfedFBaHD
2023年07月02日 23:51
それはない、個人でやってるだけ
id:AEdEcAbbC
2023年07月06日 20:44
有料でヤってたやつのリンクが最近一般の配信に貼られてるけどどんな荒らしだよ
id:fGfHEeGHb
2023年07月06日 21:54
自分が過去にしたことの何が荒しなんだ?
id:AEdEcAbbC
2023年07月06日 22:54
金のないリスナー多いから確実に大宮の風俗で働いてるだろうな
id:ebQCBbFGE
2023年07月06日 16:56
150 >> 146
金がないって言うか
もうもぐ以外金出すやつなんていないだろう
id:bacDAcdaE
2023年07月06日 23:38
すいの方が可愛いって米したら永久BAN
id:AfcfBddaB
2023年07月08日 18:22
BANされたくて言ったんだろ
良かったじゃん池沼
id:daeEDafDa
2023年07月08日 19:01
大宮の風俗片っ端から検索してるよ。ってコメしたら瞬殺キックされたw
id:ebQCBbFGE
2023年07月07日 20:00
154 >> 151
コメがキモくて誰でもキックするやろ
id:FIHIBBEIc
2023年07月09日 00:37
こっちは割と信者レスあるのが受ける
目覚ませよ
id:AEdEcAbbC
2023年07月09日 01:07
これを信者レスだと思うなら、もう末期やで
id:FIHIBBEIc
2023年07月09日 01:47
風俗で働いてるって何を根拠に言ってるの?願望?
働いてたら行きたいとか?
id:cEHaIDfIG
2023年07月09日 03:25
ででの動画 最高なのTM上げてください神様
id:daeEDafDa
2023年07月10日 00:13
彼女のAVをお楽しみください https://bunkrr.su/a/YjhkRnDn
id:IfIQGfeDQ
2023年07月10日 08:21
神様 ででの最高な動画TM上げてください
id:daeEDafDa
2023年07月10日 19:35
頼む、土井くんとの絡みをもう一度見たいんじゃ!
id:fdEDbfDEE
2023年07月10日 22:20
アノニマスさんありがとう
id:cBGQDEfFF
2023年07月11日 18:30
土井くんの絡みってのは
フェラ、ハメどり、からの顔射した回か?
id:aAcbccADa
2023年07月11日 21:09
FullでTM上げてくれる本当の神様いませんか
id:daeEDafDa
2023年07月12日 18:41
この人って電話するにしても作品にしても、その情報いらないから・・っての多いよね
「人生初シンセベースで遊んでみた」

こういうの
初めてなんだから、わかってるよね?
遊んだだけなんだから、わかってるよね?
みたいなアピール
id:GfaFHeCQf
2023年07月12日 22:54
初にしても世に出すには酷い内容
id:AEdEcAbbC
2023年07月12日 23:29
おっぱいは好きです
id:HICfFDcac
2023年07月13日 13:30
顔も好き
id:ceeGcIaBA
2023年07月13日 14:08
小出しに出して意味不明
id:QGQabQeFI
2023年07月13日 14:39
出し惜しみで分割してTM あげるアホは要りません
気持ちよくFULLで上げてくれる神様お願いします!
id:daeEDafDa
2023年07月13日 17:01
id:bdbFbCfFF
2023年07月14日 01:20
実はTMにupされてるけどヒットしないようなタイトルで埋もれてそう
id:cEHaIDfIG
2023年07月14日 06:47
ゴミをあげるな
id:bIABDaabD
2023年07月14日 07:28
178 >> 171
ありがとうございます 一つは観れました
内容下の下でしたが 笑
でも 貼ってくれてありがとうございます♪
id:daeEDafDa
2023年07月14日 21:15
ニコが全部持ってる
id:HHEfDfEED
2023年07月16日 16:26
絡みって600ptじゃなかったか?見てた人凄いな
id:eIIeIEFDE
2023年07月16日 23:30
フルをTM上げてください DbdcGDAFB 神様
id:daeEDafDa
2023年07月17日 15:45
いや・・・文字起こししないでよいので動画でください
id:AaHBGGfED
2023年07月17日 21:53
煽る内容だが観る価値ないぞ
id:QaEAcQFee
2023年07月17日 22:24
価値は見てから判断する
id:AaHBGGfED
2023年07月17日 22:57
九九を言わせてた元彼氏はやたらキスに拘ってた男かな。
id:HICfFDcac
2023年07月17日 23:00
土井くんのフルを頼みます!
id:fdEDbfDEE
2023年07月15日 21:07
180 >> 179
フェラして顔射するのが土井くんだっけ?
id:DbdcGDAFB
2023年07月16日 15:55
182 >> 179
そうです
id:fdEDbfDEE
2023年07月16日 17:56
184 >> 179
父もみから始まって、フェラして、挿入して、顔射して、電マで自分でするまでの1時間くらいのがあるけど、これがフルかな?
id:DbdcGDAFB
2023年07月17日 09:19
185 >> 179
それです!
id:fdEDbfDEE
2023年07月17日 11:04
187 >> 179
九九言いながらハメてるやつの相手は誰なの??
id:QGQabQeFI
2023年07月17日 18:17
188 >> 179
仁王立ちフェラからの、ソースの容器が映りながらハメていて
フィニッシュを顔射するか中だしするかアンケート機能で決定
「おお、やっぱりこういうのは気持ちいいですね あんあん」
「中だし53%」
やっぱり顔射でいいですか
「やばいこれはまるかもしれない気持ちいい」
「土井君結婚しようって言って」
「今ハメ配信しています」
「あん」
「はぁ」
「ううん」
腹だしで終了
「顔射してほしかった」
腹だしだったが、一応顔面まで飛んだ
指に精子をつけて舐める
「まずい」
「なんかね精子の味がする」
「こんなかに赤ちゃんの素がいっぱい」
味わって更に舐める
 こんなところだな
id:aAcbccADa
2023年07月17日 19:27
193 >> 179
画質悪いやつなら見たことあるけど
もともとあんな映像なの?
id:DCFaEIHDB
2023年07月18日 08:18
のぶなり君のでもええけどな
バッタ君のは児ポになりそうやから辞めとく
id:cBGQDEfFF
2023年07月18日 16:50
suiの絡みの方は100倍凄いけどな
id:AfcfBddaB
2023年07月19日 09:22
ホタテがデデに嫉妬してヘラってるのが草
価値ないからに対して身体に価値を見出してるおっさんが数人いた模様だけど
つっぱねてるしpaypay応援ってなんだよ何もしないで金貰えるわけるなん
id:EIfIFIGaa
2023年07月20日 11:44
落ち着いて文章校正してから書きこめ
id:DFbdbBeAe
2023年07月20日 22:18
id違うけど同じ書き込みで同一人物なら、監視しすぎて頭おかしくなってるんかな?
またはT -ウイルスとか。
id:FIHIBBEIc
2023年07月20日 23:48
のぶなり君のやつは出回っていないのかな
id:QGQabQeFI
2023年07月21日 14:38
ででにNGにされて、悔しくてホタテにででがホタテの悪口
言ってたよぐらいにポンプしたらあっさりNGで
発狂しながらココに書き込んだんじゃないの
id:aFGHfGdaE
2023年07月22日 08:41
スマホ水没

貢げアピール入りました
id:EFCdbeFcb
2023年07月23日 04:21
直接本人に言えって。
id:FIHIBBEIc
2023年07月23日 04:49
貢ぐからアダやれってな。
id:FIHIBBEIc
2023年07月23日 04:50
久しぶりに放送晒されて目についたので、二カ月ぶりくらいに覗いてみた。
daeEDafDa
id:IcEECbEae
2023年07月28日 06:58
205 >> 204
↑障害者はお前だよ 6/7
笑 毎日毎日文句書き込んでやんの 6/10
お前は生まれた時から劣悪品だけどね 6/10
需要があるって事よ♬ 寝てろ阿保 6/12
メンタル壊れてるのはお前だよid:cIaFHQAb 精神病 6/13
自分から観に行って文句吐いてる知的障害者よ 6/17
人の文句でストレス解消するな ゴミクズ
id:FEQEFfCGH 障害持ち丸出しか 6/18
d:FEQEFfCGH 障害持ち 人の文句でストレス発散するな 6/19
好きな人のトコ行って沢山誉めてこい ノイロー
でで動画持ってる神様 TM上げてください お願いします6/21
気色悪い 黙ってあっち行け6/25
↑障害持ち 生きるの辛いだろ6/28
楽になれよ てか親が迷惑だろ
でで動画持ってる方TM上げてください 神降臨 お待ちしております

障害持ち 生きるの辛いだろ 楽になれよ てか親が迷惑だろ 6/29
BANされたくて言ったんだろ 良かったじゃん池沼 7/8
ででの動画 最高なのTM上げてください神様 7/10
神様 ででの最高な動画TM上げてください

FullでTM上げてくれる本当の神様いませんか 7/12
出し惜しみで分割してTM あげるアホは要りません 7/13
気持ちよくFULLで上げてくれる神様お願いします!


ありがとうございます 一つは観れました 内容下の下でしたが 笑 7/14
でも 貼ってくれてありがとうございます♪

フルをTM上げてください DbdcGDAFB 神様 7/17
id:IcEECbEae
2023年07月28日 07:03
206 >> 204
ね? 纏わりつくのは変なアンチと、気持ち悪い乞食信者だけでしょ?
指摘した通り乞食の共依存の関係なのが一目。

配信とかやめて真っ当な一般人に転生しちゃうと、大好きな彼女の新作おっぱいが拝めなくなっちゃうから、必死に毎日カビのようにこびり張り付いてる

エロ動画を無料でくれる支援者だけ神様。くれない人は全部障害者。
これだけ両極端な思考で、間に何にも詰まってない。
id:IcEECbEae
2023年07月28日 07:05
FC2に限らず、配信系のコメント欄でまじで病んでる発達系の人の特徴って
句読点を一切使えない、かわりにスペースで代用する。
言葉の最後に「。。。」をやたら付けたがる人もそう
絵文字とか顔文字とかも同じ文字を連投したがる。

幾つか理由としては、リアル生活で文字を書かない、本を読まない、他の人と会話しない、もしくは特定な人(場所)でしか会話しない。
入ってくる情報が偏って、その界隈の人達が使う言葉しか見に付かない、だから汚い場所に潜ってる時間が長い人ほど、短絡的かつ汚い言葉しか使えないんだわ。

単に時間を使ってコメントを出すのが面倒とも言えるけど
話すだけ時間の無駄だと本当に思ってる頭の良い人は、反応すらしないからな。



一例:アホ、バカ、クズ、ゴミ、キチガイ、障害者、底辺、池沼
ネットが普及した頃から、2chとか掲示板系のコメント欄でよく見るBOT人間の典型例。

先人が言葉に困った時に使うテンプレの古代呪文で、これの良いところは、誰が使っても論破した気になって気持ちよくなれる。小児でも口に出した時点で話を自己完結できる。
他のコメント同様に、意義も価値もオナホに出した精液にかわりないので、隣の鶏が生んだ卵と同じパックに混ぜられて出荷して消化されるだけ。
id:IcEECbEae
2023年07月28日 07:18
・・・最近暑いからしょうがないな
id:EFCAaIaCe
2023年07月28日 14:22
分析はいいんだけど、結局何が言いたいの?
id:FIHIBBEIc
2023年07月28日 15:01
IcEECbEae ← 感情抑えられないオジサンパニック長文www
怖いよ 障害持ち
id:daeEDafDa
2023年07月28日 17:03
めちゃくちゃ早口で喋ってるって事はわかった
id:baBBDbDID
2023年07月28日 17:04
そもそもfc2で配信してる時点で普通じゃないと思うけど。
id:FIHIBBEIc
2023年07月28日 20:17
FIHIBBEIc
こういうタイプの数名は、普通の配信者を観てるのと同じ感覚。
軽い気持ちで純粋に性的刺激も求めてここに来ている。
だから言いたい事も簡潔、好きな配信者に投げ銭して何が悪いんじゃ邪魔するなとね。
依存気味の重傷者より比較的一般人に近い感覚。


風俗行っといて嬢に説教するタイプかもな

他の所で悪口言うのは当然って発想は危険だと思うよ。
後で何かあっても自己責任でね。

貶すという言葉は悪口とおなじです。当然の流れでこの場で批判しているのは悪口の一種だと思いますよ。

ぶっちゃけ叱っても無駄ですけどね。

最近、無性にほたてのアダが見たくなる。

例えばマクド信者なのに値上げするとボロカス言う人いるじゃない?あれと一緒。

ほら、欲を満たせてもらえないから、アンチになるって公言してるでしょ。本流は同じ。

一部のアンチの方はコメントが過激なので、一度カウンセリングを受ける事をお勧めします。

コメがキモくて誰でもキックするやろ 

これを信者レスだと思うなら、もう末期やで 

d違うけど同じ書き込みで同一人物なら、監視しすぎて頭おかしくなってるんかな?またはT -ウイルスとか。 

直接本人に言えって。貢ぐからアダやれってな。
id:IcEECbEae
2023年07月28日 07:24
209 >> 208
これは好き嫌いの問題で、私は乞食が嫌いなので、この女をなるべく非表示にしてるけど、それでも目につくとこに現れた場合、目障りなので腹癒せに取巻きもろとも刺激してからかってるだけ、悪いけどそういう事だから。

俺はアンチ派だけど、どこぞの親衛隊と違って張り付きではないよ。
カウンセリングもうけないし、ID変えて粘着アタックなんてする気もない。
配信にコメントした事あるけど、池沼とかそういう汚い言葉は使ってないから
使うのはこういう地下場で、年に何回かあんたらみたいなのをからかう時だけ

嫌いなこういう系の女が目につかない場所に完全に消えてくれれば
普段は存在すらも忘れてる状態だから。


風俗は行かないよ。
プロの映像作品は偶に観るし、性欲はあるから対象の人は普通に抱くけども
金だけの関係で女の興味を引き寄せるのに興味は湧かない。

一度お店に連れてってもらったけど、金の為にこれから俺の陰部を舐めて作り笑いをしてるのかと考えると、可哀想で冷めちゃってやる気がおきなかった。

残り時間、地域トークで談笑して店を出て、先輩に気持ち良かったと嘘をついたよ。どこぞの偽物と違って、覚悟を決めて体で稼ぐ人生を選んだ大人を説教するほど俺は野暮じゃないよ。それから夜の店は水が合わないと自覚して行ってない。


もともとコメントしてみたのも、サブ垢?で本人がエゴサしてるような
事を匂わせていたから、試しに住民の反応を見てみたかっただけ
じゃあ、そういう事なので、次に会う時まで汗出して竿しごき頑張ってね。
id:IcEECbEae
2023年07月28日 07:40
215 >> 208
言ってる事が支離滅裂なんだけど。
id:FIHIBBEIc
2023年07月28日 20:31
216 >> 208
全コメントの中で1番ダサいし、頭悪い書き込みだな。
id:FIHIBBEIc
2023年07月28日 20:40
id:IcEECbEae 障害者 可哀そうに ネットでしか他人と絡む場が無いんだよな
id:daeEDafDa
2023年07月28日 21:53
なるべく非表示って何?
嫌いな配信者なら徹底的に見なかったらいいやん。
「嫌いなこういう系の女が目につかない場所に完全に消えてくれれば
普段は存在すらも忘れてる状態だから。」
それあなた自身の事なんじゃ?
id:FIHIBBEIc
2023年07月29日 00:49
ヘアカラーやんわり断られてんのになんでやろうするんだろう
それで変な色にされたって人のせいにすんなよ
お前が無理強いしてやらせたんだろ
絶対にカウンセリングの時に希望の色にならないことは伝えてるはずだろ
あと2万じゃ足りねえよ
閉店時間ギリギリにやるような施術じゃねえよ予約しろ
むしろムラなくきれいにブリーチできてるだろ
id:DfedFBaHD
2023年07月29日 01:16
ピンクって金にしてからでしょ?
そういう説明受けてるはずなのに被害者面ひどいね
id:AEdEcAbbC
2023年07月29日 01:28
キチガイ IcEECbEae
id:EfBAFGQQF
2023年07月29日 04:43
夏休みだから長文で暇つぶししてるん?
あ、学生なわけないか
id:cEHaIDfIG
2023年07月29日 07:36
こっちは勢いないな
id:cGEbeIQbd
2023年08月04日 18:04
YOASOBI作詞作曲環境

・PC1台で作ります
・音源はプリセットヘッドホン直差しです
・ギターもベースも弾けません
・コードはもちろんわかりません
・全部手で打ち込んで作ります
・デモ音源は初音ミクで作ります
・PCは2020年までネットで7万で落としたmacbook(2010年モデル)使ってました
・DTM初めて1年で夜に駆ける作りました
id:GfaFHeCQf
2023年08月04日 19:50
で、ハメの動画は?
id:CCDGbCedH
2023年08月04日 21:17
神さま TMへお願いします 観たいです!
id:daeEDafDa
2023年08月05日 12:30
こっちは信者、囲い、肯定寄りだからな
id:AEdEcAbbC
2023年08月05日 16:01
おっぱいは好きです
id:HICfFDcac
2023年08月08日 00:07
好きです
id:FCfbdQfII
2023年08月14日 23:29
頭の悪いみぃあよりかは需要ある
id:cEBfceEBE
2023年08月18日 03:20
もうさすけザピンかしわを越えたな
fc2ナンバーワンの屑人間
id:GGcDAeGaH
2023年08月19日 05:41
やっぱりFC2で長く配信していると性格がなんかこううんあれだよね
id:aAcbccADa
2023年08月19日 10:48
糖質の障害者が文句たらたらと
id:daeEDafDa
2023年08月19日 13:35
で、ハメ動画は?
id:ebBDaGBAd
2023年08月19日 15:08
いつ頃かな? 一応貼っとく
https://ibb.co/tZ600PL
id:bDHIIEQaA
2023年08月20日 07:56
Aちゃん様との約束すっぽかして同性代コンいって人と話したいとかほざいてる人格破綻者
id:AEdEcAbbC
2023年08月19日 01:05
237 >> 231
ずっと監視して文句言ってるの?
id:cEHaIDfIG
2023年08月22日 07:49
cEHaIDfIGはででなの?
金があるのなら先にAちゃんに返すのが筋だろ
id:GGBcIcQIb
2023年08月22日 12:04
こいつAちゃんにキャンセル料支払わないで2000円もの出前館頼んでるの?ヤバスギ
id:AEdEcAbbC
2023年08月22日 16:01
ここのスレ久々に覗きに来たけど、やっぱこの女ろくな人間じゃないよ。ヒトモドキ!
id:HHEfDfEED
2023年08月22日 19:19
どうでもいいから オナ動画 貼って神様
id:daeEDafDa
2023年08月22日 20:47
なんでお前らが代弁してるのかが謎

本人が言ってるのならまだしも
id:HcbIbbdIQ
2023年08月23日 06:35
アンチのが多そう
id:DCcBHfdAI
2023年08月23日 10:43
神さまの降臨 お待ちしております
id:daeEDafDa
2023年08月23日 21:33
働いて10万でも渡して買えよ、こいつ簡単に買えるぞ
id:AEdEcAbbC
2023年08月23日 22:17
10万の価値がある女には全く思えない。
id:HHEfDfEED
2023年08月23日 23:48
こーどぎあす
id:DfedFBaHD
2023年08月24日 18:49
援助交際以外で雌と交際する設定がないおっさんは
女性のスッピンなんてそうそう見る機会ないから
化粧・カメラ角度・撮影の補正技術とかまったく頭に入ってないんだろうな。
データだけなら、一般レベルでも上物やアイドルっぽくみえるなんて当たり前よ。

スーパーの臭い安物刺身でさえ、容器に段差で角度つけて
光加減で鮮度が良く見えるように錯覚させてるんだから
人間の顔だって、都合良い時の写真を基本選んで載せるから


やらせカップリング番組でも、素人のフリした出演者
顔と首より下の肌色がはっきり二分化してるわかるレベルで顔にお絵かきしてる。
衣類で隠れた胸の膨らみだけでも、妄想でおかずを作れる天使おっさんの理想像
https://ul.h3z.jp/gF0SOs3Y.jpg

リアルの、朝・深夜のむくんだすっぴん(都合悪い顔)は
平均以下まで落ちて見える。
https://ul.h3z.jp/lXaKsGpP.jpg
https://ul.h3z.jp/jVzT8psm.jpg

素人童貞はこういうの知らんのかな?
https://www.youtube.com/watch?v=GB0oKn25F34
id:DGIHbdcaB
2023年08月25日 21:37
おい家賃のお金貢げよ追い出されちゃうぞw
>>242 >>237 >>234
id:AEdEcAbbC
2023年08月28日 14:37
もう全く似合わないセーラーのコスプレとかしてザピン並みの痛い女になってるな
id:GBEDCcbFE
2023年08月29日 19:55
TMにオナ動画お願いします神
id:daeEDafDa
2023年08月28日 21:14
254 >> 252
あそこは消されるからなぁ
id:BGEEFdaGb
2023年08月30日 12:26
当然 他のトコでも良いですよ
あげたら リンク張って下さい 神様
id:daeEDafDa
2023年08月30日 15:09
ででのツイッターやFC2のアカウントURL知ってる人いませんか?
id:GDFCBEEdb
2023年09月02日 13:25
258 >> 257
ちょっと何言ってるかわかんない
id:FIHIBBEIc
2023年09月02日 22:49
259 >> 257
検索したらいい
id:FQHBGGIef
2023年09月03日 13:15
カラダ売って買った商品をメルカリで販売する女
id:AGbFDHeae
2023年08月31日 19:04
260 >> 256
体売ってるの?
id:cEHaIDfIG
2023年09月04日 16:37
デデ X FC2
live.fc2.c
@Schizoidcyan
twitter.co
@schizoidcyann
twitter.co
https://b.2ch2.net/test/read.cgi/zatsudan/1689324982/1392-i?guid=on
id:IFAfbIFAB
2023年09月05日 08:07
マジのオワコンになったな
id:FDQfeCEEQ
2023年09月11日 12:52
まあくぱぁまで見たしね
id:ceeGcIaBA
2023年09月12日 01:01
義務教育どころかあらゆる勉強をサボってきた女がどうなるかを垣間見た
id:ECHQDDQcd
2023年09月13日 13:58
クソスレ終了
需要無し
id:BGEcDdcFD
2023年09月13日 15:18
Nikoの使ってるサムネの動画内容知りたい
id:eIdHGHfBQ
2023年09月14日 12:56
daiso woman!
id:dbeBHceBe
2023年09月14日 13:07
id:dbeBHceBe
2023年09月14日 13:08
くぱあは結局流れてこなかったな
id:aFDfBFGQI
2023年09月14日 15:20
270 >> 269
普通にTMで流れてたやろがい、消されてもうないけどな
id:QEQcDaaQA
2023年09月15日 09:33
たまに探してたけど消されが早かったのか見かけんかったな
id:aFDfBFGQI
2023年09月15日 19:39
id:FefFEFIfI
2023年09月15日 14:26
273 >> 271
上の方でコレ欲しがってた人よかったね
id:AbbFeeaQA
2023年09月15日 23:13
神さま有難う 本当に嬉しい
優しい人って居るんだね!
id:daeEDafDa
2023年09月15日 23:40
神様降臨w
id:CGFAdcBGF
2023年09月16日 11:44
配信初期の体型に戻って欲しい
id:QGQdIQAAe
2023年09月17日 01:50
100%無理だよ
これから簡単に脂肪は付くし、落とすのも大変になる年齢
これからブクブク太って100kg超えると予言しよう
id:AEdEcAbbC
2023年09月17日 19:30
初期って何歳?
17歳くらいか?
id:ceeGcIaBA
2023年09月17日 20:26
アンチの人は元々どのくらいデデ大好きだったん?
id:cEHaIDfIG
2023年09月18日 19:46
これっぽっちも好きではありません。
id:cDQEcQFea
2023年09月20日 07:43
これで配信キャプ画像脱がしてるわ。めっちゃシコれる
https://nudefusion.com/ja?referral=pfqog07nwyk0psi
id:FDcDcfcbF
2023年09月24日 09:25
いやお前が無料チケット稼ぎたいだけやん
id:fIAeCAadA
2023年09月24日 12:16
not dede? wwwwwwwwww still 2cm https://d.kuku.lu/bc8wn5jdx
id:FefFEFIfI
2023年09月21日 03:03
282 >> 281
もう一度アップお願いします
id:FBCbcfbeC
2023年09月23日 23:12
285 >> 281
もう一度上げて欲しいです
id:GcaECaGfB
2023年09月26日 14:42
どっかで昔のハメやオナ売ってる所切りませんか?
id:GcaECaGfB
2023年09月26日 14:43
昔のオナや羽目の高画質お持ちの方いらしたら連絡下さい
お礼します
nubitafi@fuwari.be
id:GcaECaGfB
2023年09月26日 14:46
メルカリすらちゃんとできない事を色々と八つ当たりしてるけどただただ無責任なだけ
自分で自分の身を滅ぼしつづける
id:DfedFBaHD
2023年09月29日 01:10
確かにデデの動画持ってる人いたら売って欲しい。
id:daCAHFeaE
2023年09月28日 20:56
289 >> 288
持ってるよ捨てアド貼ってくれたら行くよ
id:HCbbQFFIA
2023年09月28日 21:13
290 >> 288
持ってるよ捨てアド貼ってくれたら行くよ
id:cFQcIFEDd
2023年09月28日 21:20
292 >> 288
togurowa@fuwari.beです。
id:daCAHFeaE
2023年09月29日 20:41
たまに大久保公園で見かけます
id:dfBCQaFFD
2023年10月02日 13:59
サラッと気持ち悪い事言ってんねぇ。
id:FIHIBBEIc
2023年10月02日 21:31
anonymousさん 情報ありがとう
id:eIfIdefcG
2023年10月03日 03:22
tmに画質悪いけど98動画アップしてるのがあった。
id:DbdcGDAFB
2023年10月03日 08:57
未経験OKっていうけど専門新卒でも未経験じゃないのか
id:acAEbccDf
2023年10月03日 19:33
もうとっくにエロ配信者ではなくkzネタ配信者なんだよなぁ
id:BHAdBQFeG
2023年10月03日 21:39
見つからない プライベート?ヒントくれー
id:aFDfBFGQI
2023年10月03日 16:14
300 >> 297
プライベート でで
id:DbdcGDAFB
2023年10月04日 07:58
探したけどどれだろう?何分のやつですか?
id:aFDfBFGQI
2023年10月04日 17:31
TMのデデは削除されないのかな
けっこうあるよね
ここに個スレがある人の動画は削除されがちなのに
id:EHceEBeGH
2023年10月04日 18:34
303 >> 302
既出ばかりなんでもう削除申請するほど価値がないんじゃない?
id:FIHIBBEIc
2023年10月05日 12:18
この人おそらく練習のための練習って言葉知らなさそう
コピーにしても目分量でやってるからズレてるし
劣化版の車輪の再発明が趣味になってるぽい
id:QCeABEBFA
2023年10月06日 16:05
青色?紺色?ビキニでオナするやつFULLであげてください神様
id:daeEDafDa
2023年10月06日 16:14
id:FefFEFIfI
2023年10月07日 00:06
307 >> 306
神あざす
id:bbFEEDBfG
2023年10月07日 07:43
308 >> 306
ででじゃなくてすいなの草
id:cFQcIFEDd
2023年10月07日 12:22
ででさん動画をお願いします神様
id:daeEDafDa
2023年10月07日 15:51
キャプ画像これで裸にして抜いてる。ちょっとむなしいけど笑
https://nudefusion.com/ja?referral=pfqog07nwyk0psi
id:FDcDcfcbF
2023年10月08日 01:16
311 >> 310
既に脱いでるのにコラにする意味ある?
id:aGHEECdIH
2023年10月08日 17:42
そのリンクから購入した人がいると無料で利用出来る回数が増えるからあちこちに貼ってる奴がいる
id:ceeGcIaBA
2023年10月08日 19:20
ニコ生で水着配信してたみたい
だれか上げてくれ
id:DFCeHceQc
2023年10月11日 01:47
TSあるやろ
id:AfeEFfDAE
2023年10月11日 08:28
需要ない
id:HQEAIDAQc
2023年10月12日 04:56
さげ
id:fCbaCFccd
2023年10月12日 19:49
三又発言してたけどにゃっきーとかいうおっさんはどう思ってんのかな
id:aEEeHDQHF
2023年10月14日 06:37
ニコ生は乳輪だしたらしいからアンチ関係なく自業自得だろ
id:AEdEcAbbC
2023年10月15日 00:51
ニコ生で乳輪はBANなりまさぁねー
id:QEQcDaaQA
2023年10月15日 12:44
322 >> 321
見てるねーじつに興味深い
id:cEHaIDfIG
2023年10月15日 19:12
監視続けてるアンチってどんなマインドなの?嫌いな人の粗探しで何かを発散してるとか?最近FC2とニコ生banされて配信出来ないみたいだけど次は何仕掛けるの?教えてアンチー
id:cEHaIDfIG
2023年10月14日 11:24
320 >> 318
自らBANなるような事してんだから自業自得
id:QEQcDaaQA
2023年10月15日 12:43
323 >> 318
ご本人登場?(笑)
id:cCFBFGEEC
2023年10月15日 20:14
BANなっとたんかー
id:EBQGBHGQE
2023年10月17日 06:16
野菜多めアピールが体型と不釣り合いで草
id:acAEbccDf
2023年10月19日 18:30
この人、前からそうだけど他人のツイートに対して脊髄反射で特定できるような情報与えるの何なんだろうね
相手よりまず自分の承認欲求優先って感じなのかな
id:DEebFBBAE
2023年10月20日 11:23
こいつの場合、酒を完全に絶たない限り成功は無い
id:GeBdbDeaf
2023年10月20日 11:40
↑糖質丸出し キモ
id:daeEDafDa
2023年10月20日 21:05
331 >> 329
でた!糖質ブーメランやろう!
id:cQFbHcDHa
2023年10月21日 00:40
半年持たずに想像と違ったクソ、って言って辞めるよ
id:AEdEcAbbC
2023年10月20日 22:09
332 >> 330
正解!!
id:cQFbHcDHa
2023年10月21日 00:41
ギャラ飲み的な仕事か?
id:EBQGBHGQE
2023年10月21日 19:07
昔はコンパニオンって言ってたけど、今はギャラ飲みっていうんだね
当然所得税なんて無視するシステムなんだろうな、、
id:AGEEQeDdH
2023年10月22日 15:32
10月23日
14時21分
気づいたらスイカゲーム3時間やってた

14時44分
ダラッダラ1年半過ごしてるけど最高っちゃ最高すぎる。今までの人生うまく行かなかったのに意味深に頑張ってた意味!!!wうええええい(来年から頑張る)

14時45分
実家帰りてえええ

14時45分
長期的目標立てるの苦手

14時46分
人生終わってるけど最初から終わってるしもう終わりや

14時47分
耳栓してログアウトしようおやすみ
id:BbCfFIHAE
2023年10月24日 01:38
仕事はじまるんだし人生これからだよね
なんかおかしいな~~
id:AEdEcAbbC
2023年10月24日 16:12
豚が豚煮るな
id:DfedFBaHD
2023年10月25日 19:53
豚が豚を食べて美味いと言っておりました
id:CQDICCeeC
2023年10月26日 22:57
fc2 配信者 でで 掲示板 Twitter X @Schizoidcyan
id:CAeDIIDCA
2023年10月27日 13:22
これからはこうしていこうって定期的になるけど持続出来てることほとんどないよね
id:DfedFBaHD
2023年10月27日 19:20
嘘だけは持続的にできてる
id:AEdEcAbbC
2023年10月28日 07:39
でで X ホタテ ハロウィンに会う
https://ibb.co/MhwdsG9
https://ibb.co/KG6qYgy
id:QadDFbfeH
2023年10月29日 18:05
343 >> 342
そしてまた揉めてるという定期
傷の舐め合い、潰し合い
id:FIHIBBEIc
2023年10月30日 03:01
類は友を呼ぶ。
デブって自分よりデブといれば痩せて見られると考えるからデブとデブって互いに寄り添うものだ
id:fdFFbEfQD
2023年10月30日 04:00
マイナス同士でつるんでも一生プラスにならんのにな。寄ってくる男もそういうの専門ってのを自覚してない。
id:FIHIBBEIc
2023年10月30日 12:15
マイナスというより地雷
id:AEdEcAbbC
2023年10月30日 20:59
次の仕事は夜になるまで 次の現場がわからないって仕事で 逆に会社に毎日同じ場所に同じ時間に行くっていうの飽きるタイプな私にぴったりの職場です。。。 家にいても配信かゲームか寝るしかしないし友達と遊ぶなんて予定全く無いし自分にちょうど良いやと思いました。

>配信、ゲーム、寝る、くぱ、オナニー、ハメ撮りだろが!あ、ヤリ友と会ってるから友達は沢山居るか。

結局家を出て仕事してもヤリモクなアホらと「飲み」からはじまる底辺な動物よ。おまえがいくら広い社会を見て感化されても、周りはおまえを大切には見ておらず、職場同僚もこのコミュ障女も相手にしてやってれやいつか乳だして咥えてくるバカなモノとしか見てねえよ、散々そんな動画が世の中に出回ってんだろうが。 10年後のおまえも100パー変わらないよ。 by.一日100万稼ぐ. すいより。
id:DQIdBeAaH
2023年10月20日 19:45
347 >> 328
監視続けてますねー
もう好きって言えばいいじゃん
id:BBacEcCFb
2023年11月03日 07:23
デデさんの動画で数万稼がせていただいたので、スイッチのソフトをプレゼントし解こうと思います、また、動画を有料でアップさせていただく機会もあると思います。
id:cBGQDEfFF
2023年11月08日 20:11
351 >> 350
許可取ってるか知らんけど、Twitterとかで直接DM送れば?
id:FIHIBBEIc
2023年11月08日 21:35
最近FC2でみなくなったけど他のところで配信してますか?
id:DbdcGDAFB
2023年11月08日 08:04
352 >> 349
ニコ生らしいよ
id:BBacEcCFb
2023年11月09日 03:32
353 >> 349
見つかりました。ありがとうございます。
id:DbdcGDAFB
2023年11月09日 08:11
他の若い生主見てると顕著だが
まったくトークスキル無いというか語彙とか情報量がめちゃくちゃ浅いな
id:acAEbccDf
2023年11月09日 23:41
ttps://live.nicovideo.jp/watch/lv343351896
id:HQDeFAIBI
2023年11月10日 02:07
ネット中毒言われないように
id:DEIBbcIEe
2023年11月10日 18:41
またいつもの『男匂わせて他の男を焦らせ競争させる作戦』やってんね
いつもワンパターン
id:BQHAEbDAc
2023年11月10日 18:41
ブスが必死に文句書き込んで 哀れ
id:daeEDafDa
2023年11月14日 18:07
ほんと哀れだよな
https://i.imgur.com/qxyQglZb.jpg?231114
id:AEdEcAbbC
2023年11月14日 23:23
id:AEdEcAbbC
2023年11月15日 21:00
この女は本当に愚かだ。
個人情報を表示しながら放送する
https://images4.imagebam.com/74/3b/ca/MEQ7GWW_o.jpg
https://images4.imagebam.com/b5/ba/10/MEQ7GWX_o.jpg
id:QadDFbfeH
2023年11月17日 13:12
キャプるお前もあぶないヤツだな
id:AaHBGGfED
2023年11月17日 22:03
【悲報】話の主語なくてニャッキーと喧嘩する

でで:
ごめん
私ツッチー大好きなのに

ニャッキー:
僕も好きだから浮気するなって言 ってんのにわかってくれないから だよ

でで:
なんかちょっとわかってきたけ ど!
これは、めっちゃ前した時のこと いきなり話してるだけだから!
なんか強いって思ったの!!!!
まじで!!
話の主語なくてごめん!
主語って何か知らないけどごめ

https://ibb.co/H2v5QL4
https://ibb.co/4mxFF2C
id:QadDFbfeH
2023年11月20日 06:41
あたおか30
id:HHEfDfEED
2023年11月20日 12:45
主語とかじゃなくて話し聞いてなくてワロタ
id:AEdEcAbbC
2023年11月20日 17:42
なんか強い!!
id:bacbbbAba
2023年11月21日 22:48
ぜんぜん危なくねーよ、でで本人おつ

顔に性格の悪さが滲み出てる。 https://twitter.com/schizoidcyan/status/1726006072274764245?s=21
id:cEafBDHAA
2023年11月20日 06:17
368 >> 363
私人逮捕系みたいな謎の自信あるタイプ?
id:BBacEcCFb
2023年11月22日 05:19
ニコ生の陰キャ系女子のリモが好きです
お金で買えますか?
id:abCDdDHBD
2023年11月22日 13:16
ここまで頭悪いと人生楽しいんだろうな
id:CEHbECGAI
2023年11月24日 09:07
糖尿デブ
id:HHEfDfEED
2023年11月25日 10:13
I want to see dede's big milkers, I wanna rub my cock between her breasts, I want to see her have sex, i want to see her masturbate with her naked pussy, I want to see her strip in a bikini
id:dBdaCaCGE
2023年11月05日 00:06
372 >> 348
FAX brp
id:FBHEeCFaH
2023年11月28日 09:24
元fc2なおにゃんがニコ生で大手入りして収益化に成功してるけど
自分もイケると思ったんだろうな
id:BfFeCdAAB
2023年11月29日 13:25
なおにゃんは昔から華あったからなぁ
id:ebIdHeAaf
2023年12月01日 02:55
ででのニコ生配信のURLってどなたかわかりますか?
id:abGaAdaII
2023年12月09日 07:31
id:eeDGCCEaB
2023年12月11日 23:34
377 >> 376
id:eeDGCCEaB
2023年12月11日 23:35
店内配信するなんて常識外れの社会不適合人間ですね
id:HQHBEEFIC
2023年12月11日 23:46
なんかもう若さもなくなってきたから本当に厳しいと思う
id:DCdAFFDQC
2023年12月12日 17:47
なぜ彼女は家にコンドームを持っているのですか?
https://ibb.co/Lrpb1tp
https://ibb.co/KXdVstd
id:QadDFbfeH
2023年12月14日 10:35
381 >> 380
普通だと思うけど
id:FIHIBBEIc
2023年12月14日 12:18
バイブとかディルド持ってるから
id:AEdEcAbbC
2023年12月14日 17:43
性欲旺盛な豚ででちゃん
id:CGeaHQCef
2023年12月14日 22:19
de
@Schizoidcyan
·
7時間
配信界から消えます。
あリがとうございました
id:EDCGDAFaH
2023年12月19日 14:16
385 >> 384
de
@Schizoidcyan
·
6時間
まったり豚汁作る! / ニコ生配信中 https://live.nicovideo.jp/watch/lv343750324?ref=lvapp_broadcast_share_tw
id:FfbfEdCDe
2023年12月19日 22:23
id:QadDFbfeH
2023年12月20日 06:48
387 >> 386
何これ最近?
ぐっろ
id:dEccDCeEQ
2023年12月20日 13:06
一平ちゃん送った奴のせい!
とか言い出すんだろうな
id:AEdEcAbbC
2023年12月20日 19:46
一平ちゃんどんどん食べてほしい
id:FDQfeCEEQ
2023年12月20日 22:15
多分ここに来る人みんな持ってると思うそれ
id:daeEDafDa
2023年12月24日 21:56
どい君とのセックス配信♪
クリスマスプレゼントだぞ
https://www.tokyomotion.net/video/2411882/d5
id:QGdedeEab
2023年12月24日 18:53
392 >> 390
わーいって見てみたらがっかりするこの感じ
ガキの頃、親がクソゲー買ってきたクリスマス思い出したゾ
id:HBbcAGIQI
2023年12月25日 05:52
正直抜けないよな
id:ebIdHeAaf
2023年12月25日 06:47
394 >> 393
あーわかるわー
なんか汚部屋で知障どうしがヤッてる絵面だもんなぁ
id:FfbfEdCDe
2023年12月26日 21:38
カピとででは一緒にFantiaを作っていますか?
https://ibb.co/SK48vXS
https://ibb.co/RYZrk8g
https://ibb.co/KDJW9ds
https://ibb.co/9vLjyyx
id:QadDFbfeH
2023年12月27日 18:41
このあと喧嘩してなかったか?
カピがキレてたのは知ってる。
id:bIeEEEfCB
2023年12月27日 19:17
カピの家の住所を晒したとかだっけ
id:DbdcGDAFB
2023年12月30日 18:01
あったな、かぴとででが一緒に配信してカピ家に行ったときに
不用意に配信してカピ家ばれしてた。
後日カピがFC2で愚痴ってた。多分ででは悪気はないんだろうけど
ちょっとあの行為は人としてどうなのとか言ってた記憶。
それから二人とも距離感が出来た
id:EDCGDAFaH
2023年12月30日 18:25
ででさん酔っぱらう
囲いにお迎え頼む
位置情報送信
カピさんオコ
ででさん何で怒られかワカラズ困惑
カピさん仲良くしたかったと号泣
ででさん腹減ったとツイート
id:aFGHfGdaE
2023年12月30日 23:25
あげ豚
id:eHfQEaBDE
2024年01月04日 20:02
かなり前にfc2で、計算させながらハメてた彼氏は誰だっけ?
1+1は? アアン、わからない、、、みたいな
id:AQQddGQdE
2024年01月06日 09:09
402 >> 401
バッタくん?
id:fQCeCBBCF
2024年01月07日 22:39
ででのハメ動画ってあんま出回ってないん??
id:QAICecBDF
2024年01月09日 21:54
一部の酔狂なマニアにしか需要ないからね
id:AEdEcAbbC
2024年01月10日 09:41
キャプさえあればこれで裸見れるぞ
https://undress.app/ref/9yp5xg
id:bCcCDeIdf
2024年01月10日 11:12
406 >> 405
またお前か
そもそも脱いでいるのに…
id:cfACfCcCH
2024年01月10日 19:51
今年もおっぱい宜しくな!!
id:IDIcHGQGA
2024年01月13日 20:57
神さまTMに上げて下さい 本当にお願いします
id:daeEDafDa
2024年01月24日 15:19
1G以上の高画質の羽目かオナお持ちの方連絡下さい。
お礼しますので欲しいです。

nubitafi@fuwari.be
id:GcaECaGfB
2024年01月24日 17:01
コイツに高画質の動画がそもそも無い
id:AEdEcAbbC
2024年01月24日 21:10
ていうか過去レス漁れよ、生きてるのあるだろ
id:AEdEcAbbC
2024年01月24日 21:11
id:QadDFbfeH
2024年01月25日 04:47
id:QadDFbfeH
2024年01月25日 21:41
ハイネ 君。 ベンツ君。
https://ibb.co/mq6Hq51
id:QadDFbfeH
2024年01月26日 20:12
419 >> 418
38歳 自称デイトレーダー
id:aFAeGQGcH
2024年01月27日 00:59
おしまいだよこの女
id:FHAIDaAHA
2024年01月29日 03:20
ででちゃんがくぱあしてる画像を下さい。お願いします!
id:DIeEEdBFQ
2024年01月29日 23:29
423 >> 422
あります
id:fQCeCBBCF
2024年01月30日 07:08
全部やろうとして1つもできてない
id:QGFGAFEed
2024年01月30日 13:29
神さま可愛いでで動画をTMに上げて下さい
id:daeEDafDa
2024年01月30日 14:58
ででの動画、たくさん持ってる人いませんか?
持ってる人いらしたら購入したいです。
id:EdAHHABcI
2024年01月22日 15:36
409 >> 408
え?ここにいる人みんなタダで手に入れているよ
奇特な人だね
id:GGBcIcQIb
2024年01月22日 17:22
410 >> 408
持ってます
id:fQCeCBBCF
2024年01月23日 23:03
417 >> 408
410>頂けないでしょうか。
id:CIEdFIAEE
2024年01月26日 17:44
420 >> 408
どうやって購入しますか?
id:fQCeCBBCF
2024年01月28日 22:35
426 >> 408
segusoryo@quicksend.ch
ここに連絡ください。
id:EdAHHABcI
2024年01月31日 06:54
427 >> 408
メールしたけど返事こない
id:DbdcGDAFB
2024年02月02日 20:17
仕事多忙で連絡遅れましたが、先程返信したのでお願いします。
id:EdAHHABcI
2024年02月03日 22:34
あうロリ動画像あげます。テレグラムid:apahotel、カカオid:apahotel
id:eHAQDIBDe
2024年02月09日 20:04
What is her link to adult fc2? Does she still stream?
id:eEcaAFHQA
2024年02月13日 23:55
自分で壊したのに無償修理させた、スマホ叩き壊してたシーンないの?
id:AEdEcAbbC
2024年02月17日 22:34
GJGJGJGJGJGJ!!!
id:AEdEcAbbC
2024年02月17日 23:23
436 >> 434
引っ越したあとだから最近ですね。それでコントローラ買おうとしてたのか。。。
id:DbdcGDAFB
2024年02月18日 09:20
引越しの金どうしたの
また売春?
id:IQBffAEcE
2024年02月18日 11:34
で 生きてるの? どーでもいいけど
エロい動画TM上げて下さい神様
id:daeEDafDa
2024年02月19日 00:04
Dede sex video onegaishimasu
id:eEcaAFHQA
2024年02月19日 03:30
440 >> 439
Damedesu go home
id:FQHBGGIef
2024年02月19日 21:11
age
id:BQHfGBccQ
2024年02月25日 07:16
最近新しいのなくてつまんないな
id:DbdcGDAFB
2024年02月25日 09:25
443 >> 442
久しぶりにいいの見れた。クリぷっくりしてた
id:fQCeCBBCF
2024年02月27日 06:11
どれ?
id:dQIbCCFGb
2024年02月27日 20:54
anonymousさんありがとう!!
id:ccbGEACde
2024年02月27日 18:40
446 >> 444
どれ?
id:fQCeCBBCF
2024年02月27日 21:51
神さまお願いします
id:daeEDafDa
2024年02月27日 23:21
たちんぼ女
id:BIQFDEHCa
2024年02月28日 22:34
やせろよ
id:DAIFFEAbQ
2024年02月28日 22:34
Anonymous探したけどそれらしいの無いんだけど?
id:GcaECaGfB
2024年02月29日 18:11
数日前、非常にエロティックな流れが起こったようだ。誰か録画していませんか?
id:ffBCbdeAb
2024年03月01日 06:33
こいつの夢の話のほうがよっぽどどうでもいいけどな
id:QGFGAFEed
2024年03月01日 10:41
なんか不潔なんだよな
id:QAHcEeeEA
2024年03月01日 11:12
神さまその今まで以上にエロかったヤツ上げて下さい
id:daeEDafDa
2024年03月01日 18:23
456 >> 455
やだ
id:fQCeCBBCF
2024年03月01日 23:13
複数動画見たいね
id:GcaECaGfB
2024年03月03日 14:09
460 >> 459
同じく
id:fQCeCBBCF
2024年03月03日 21:33
FC2のチャンネルだけでも教えてください。
id:cfbFEdDCB
2024年03月03日 22:15
酔わせて不同意性行為で強姦なんて旬だな~
id:AEdEcAbbC
2024年03月04日 11:41
正直今だと女側めちゃくちゃ有利だよな
id:FEaFBIeaf
2024年03月05日 06:15
神様有難う
id:daeEDafDa
2024年03月05日 18:06
468 >> 467
神様有難う
id:daeEDafDa
2024年03月05日 18:07
彼女のおっぱいは6pに吸われる
https://d.kuku.lu/s6cjbbt4n
id:QadDFbfeH
2024年03月04日 04:12
463 >> 462
嬉しそうだなw
id:DbdcGDAFB
2024年03月04日 08:15
464 >> 462
なんか伝染病みたいでキモい
id:AEIABBcGI
2024年03月04日 09:05
469 >> 462
神様有難う
id:daeEDafDa
2024年03月05日 18:07
カピゴリにアテンドされてるだけなのに表ではまじめに働いてることになってるの?
id:IDGfIGFCB
2024年03月07日 19:45
ででの動画買いたいです
以前買ったのですが手違いで消してしまいました
よろしくお願いします

nubitafi@fuwari.be
id:GcaECaGfB
2024年03月06日 20:38
472 >> 470
誰か頼みます
id:GcaECaGfB
2024年03月08日 13:30
473 >> 470
手違いで消したってのが余分だったなw
id:FIFDDHdIb
2024年03月09日 09:05
6p配信してたの?
id:EeDBIGFGa
2024年03月11日 20:23
475 >> 474
カピゴリに動画送られてきたらしい
id:DbdcGDAFB
2024年03月12日 08:08
478 >> 477
モグさんとおっぱじまったな
id:fQCeCBBCF
2024年03月19日 02:16
479 >> 477
と思ったら始まってなかった
id:fQCeCBBCF
2024年03月19日 02:37
なぜモグさんとキスした後に太ももを切ったのでしょうか?
https://ibb.co/3SwPKHT
https://ibb.co/48PL9dM
id:QadDFbfeH
2024年03月19日 04:58
481 >> 480
情緒不安定
id:fQCeCBBCF
2024年03月19日 06:50
消えたらええねん
id:CDAbcbdBA
2024年03月19日 07:08
(・∀・)イイネ!!
id:EEQdHFQbd
2024年03月19日 08:43
いいね!
id:eAGcIcGAd
2024年03月19日 20:38
ででのHな動画 TMに上げて下さい神様
id:daeEDafDa
2024年03月20日 14:05
しょうがないなぁ・・・
https://www.youtube.com/watch?v=bwQacwUXUEs
id:AEdEcAbbC
2024年03月20日 19:27
つまんね
id:ccbGEACde
2024年03月20日 23:35
あんなキモデブとはやりたくないの
イケメンのカネもちとやりまくりたいの
でもカネのため仕方なくやるから我慢ができずに自傷
id:AEIABBcGI
2024年03月21日 08:10
489 >> 488
と、かよこが言っておりました。
id:HDIeADcIH
2024年03月21日 18:23
詳細あるよ
欲しかったらメールで
zaryobyo@hamham.uk
id:HFDFeHaFI
2024年03月23日 06:45
492 >> 491
ないよ
id:FQHBGGIef
2024年03月23日 08:20
アダルトで配信中急げ!
id:AEIABBcGI
2024年03月23日 22:42
494 >> 493
やってねぇじゃねぇかよ!
id:fFBEaFIdE
2024年03月23日 22:48
書き込んだ直後に配信切ったな
ここみてるぞw
id:AEIABBcGI
2024年03月23日 22:59
スレ違いなのですがお願いします

25910423

この子のライブ動画欲しいです
お礼します

nubitafi@fuwari.be
id:GcaECaGfB
2024年03月18日 12:02
497 >> 476
動画買いたいので連絡下さい
id:GcaECaGfB
2024年03月24日 04:11
498 >> 476
でての動画も欲しいです
連絡下さい
nubitafi@fuwari.be
id:GcaECaGfB
2024年03月24日 04:12
今まで以上にエロかったな、割れ目、クリ剥き、手マンと。
id:fHCdbFdcF
2024年03月01日 06:50
457 >> 452
エロかったね
id:fQCeCBBCF
2024年03月01日 23:13
458 >> 452
FC2ですか?
id:EdAHHABcI
2024年03月02日 10:30
490 >> 452
詳細を頼む!!
id:QIcaHHfbI
2024年03月22日 13:00
496 >> 452
クリオナとディルド挿入してた。クリは上から写して皮剥いてたから近くでよくみえてエロかった。以上
id:fQCeCBBCF
2024年03月23日 23:44
499 >> 452
動画欲しいです
お礼します
連絡下さい
nubitafi@fuwari.be
id:GcaECaGfB
2024年03月24日 04:16
500 >> 452
ない
id:fQCeCBBCF
2024年03月24日 04:54
なんか男と一緒に配信してるの見せつけられると伸びるねこのスレ
id:CEdBbQIdB
2024年03月24日 07:27
もぐ編はまあまあ面白かったな
id:AEdEcAbbC
2024年03月24日 19:37
ボケて
id:EIAHfcfFE
2024年03月26日 08:56
もぐさんとは何者ですか??
どういう流れでででと会ってる感じなのでしょうか?
id:QBHIQIcIb
2024年03月24日 22:09
505 >> 503
カプセル怪獣
ででがピンチの時に呼ばれるがめっちゃ弱い
たぬき民からは下僕と呼ばれている
id:FfbfEdCDe
2024年03月27日 20:57
ここの交友関係って延々絶交と仲直り繰り返してるな。見てて滑稽やわ
id:FIHIBBEIc
2024年03月30日 04:03
神さま ででのエロでのエロ動画上げて下さい
id:daeEDafDa
2024年03月30日 16:50
なおにゃん完全にニコ生で収益化成功してるわ上位10位以内
もう遠い存在になっちゃったなぁ
https://nicodb.net/
https://nicodb.net/?nameIdSearch=%E8%B4%85%E8%82%89%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93
id:IDGfIGFCB
2024年03月31日 12:38
ザ・キモ男
id:daeEDafDa
2024年03月31日 15:30
べべんごとは別格だからな
id:AEdEcAbbC
2024年04月02日 15:03
おっぱいは大好きです
id:QIcaHHfbI
2024年04月03日 22:01
フェラ動画詳細知りたい
id:HFDFeHaFI
2024年04月05日 21:40
フェラ動画欲しいです
お礼します
連絡下さい
nubitafi@fuwari.be
id:GcaECaGfB
2024年04月05日 21:45
この前のクリオナの動画ある人、売ってくれませんか?
お願いします。
kapega@prin.be
id:GGEGBHCad
2024年04月05日 20:35
513 >> 512
クリオナはないけどフェラ動画ならある
id:FfFGffFAD
2024年04月05日 21:39
516 >> 512
フェラって昔のやつだよね
id:DbdcGDAFB
2024年04月07日 09:49
ででのくりおな動画売っていただける方いましたらメール下さい!
pifo490@xmailer.be
id:QaGdffEQa
2024年04月09日 00:15
518 >> 517
クリエロかったな
id:DbdcGDAFB
2024年04月09日 07:52
6666
id:QfdfcBQFd
2024年04月14日 13:53
ででのクリいいよね 吸いつきたい
id:dBFeCFDBf
2024年04月17日 00:42
おれクラスになると「ででのクリ」って言葉だけでオナニーできます。
id:dCCCdCbEC
2024年04月18日 08:08
0