fc2ライブ ぽぽろ。朝青龍似か大島美幸似かどちらか選べ♡。

1
fc2ライブ ぽぽろ。朝青龍似か大島美幸似かどちらか選べ♡。 ぽぽろ。 掲示板♡。 コテハン禁止♡。性別:一応女性♡。 年齢:大人になれないかまってちゃん♡。 : お気に入り通知を入れとくと朝青龍からお知らせメールが届きます ♡。
id:bDCAGGdaB
2023年05月30日 00:02
♡。 ← mumuco バレバレ
id:AHQDEcGDb
2023年05月30日 00:04
むむこあげ♡。 ぱみゅ速通信♡。 http://pamyusoku.com/ たくさん遊びにきてね♡。
id:cdAcbBACe
2023年05月30日 01:07
ぽぽろに蹴られて、もう見れないからってここで騒ぐなよな
id:cBGQDEfFF
2023年05月30日 17:56
6 >> 5
おまえ蹴られたのか? だっせwww
id:IDFABfBCD
2023年05月30日 18:31
まー理不尽に蹴りまくるやつだからなー。
彼女は自分を賞賛するイエスマン以外いらんし蹴ることがストレス解消になってるんだろうしね
id:bDEBQbbGD
2023年05月30日 23:14
8 >> 7
蹴られるようなこと言うからだろ
id:eHdccCIFI
2023年05月31日 00:12
「こんにちわ」→今夕方だから「こんばんわ」だろうが。キック!
ぐらいの理不尽さだけど(笑)
id:aIQcedEbQ
2023年05月31日 10:30
galaxyクラウドファンディングわろた
id:AEdEcAbbC
2023年06月01日 21:50
おとなしく今まで通り親のカードでアマゾンから買えば良いのにねー・・・・。
id:CacQfDdAe
2023年06月01日 23:31
見てきた。ギャラクシー15万って高いなー・・・
5千円以上送金で抽選で1名の希望者にツイッターフォロー返しって(笑)
まーでもほしい物リストだとクレクレになるから嫌ってことで自分の商品価値を見積もって行動する力は大したもんだ。結局クレクレなんだけどね・・・
チャット歴が長いから1人で15万くれる人もいるかもしれないしねー
id:CacQfDdAe
2023年06月01日 23:44
企画ってそれかよ、、、、
id:HEbCeBBId
2023年06月02日 01:11
14 >> 13
いま見てたら「足むくんでる?」って言われてたけど、ブロックされないギリのコメント、うまいなぁ〜って感心したw
俺なら『足太えな』って言っちゃう、そして毎回蹴られる♡。
id:HEbCeBBId
2023年06月02日 01:12
協力と貢ぐのは違うよ、、、ぽぽっさん、、、
スマホで撮ったただの写真なんて100円かそこらが相場だよ、、、
世の中は500円とかで無修正なえっちな映像かえるんだよ、、、
5万だしたら高級風俗いけるんだよ、、、ぽぽっさんは世の中知らなさすぎる
id:AEdEcAbbC
2023年06月02日 21:27
【注意事項目】に目標額に達しなかった場合は、特典はなし&返金もしない
これって、目標に達しても達成ならず!と言ってしまえば丸儲け?
id:IbAfaeGEF
2023年06月02日 21:44
ちゃんとお金払った人には特典ぐらいやれよな(笑)
しかし会社に入って研修の間は教えてくれる人に上から目線のコメントしてたのに実務入って1か月経たずにギブアップ。退職も自分で伝えられずに退職代行に依頼。
でっ実家に戻ってきてすぐにバイトする!って言ってたのにいつの間にかアイドルオタになってそのアイドルを望遠で録りたいからという理由でギャラクシーをリスナーにせびるとか(笑)
id:efHHEIDaF
2023年06月02日 23:17
なにあの加工したサムネ
別人すぎやろー
id:fIGIcHfBQ
2023年06月03日 01:37
ぽぽろが金のためにどんどんなりふり構わずになってきててちょっとひいてる(^^;)
これだけする情熱あれば働けるだろう・・・
id:CGQeCFdFC
2023年06月03日 20:47
いいスレだね
id:FCHHQEafB
2023年06月05日 03:16
21 >> 20
周りを見ずに自分の欲求に完全一方通行で駆け出す子供。 盲目なんだよな、いつも自分自分で
id:FCHHQEafB
2023年06月05日 03:25
整形したいと思ったら、もうそれしか見えないわけで
したらしたで、何一つ結果残さず
id:FCHHQEafB
2023年06月05日 03:28
うさぎが欲しくなって欲しいと母親に言ったら断られて、それで精神的に病んで(多分振りだろうけど)皿を投げて割ったりして親もうさぎを買わざる負えなくなったという武勇伝を話していたね・・・。
親が小さい頃から甘やかしすぎた結果なんだろうけどまー病んではいるよね・・・
id:ebeeCaCEd
2023年06月05日 03:39
25 >> 24
皿を割れば解決できるって 学んだんだね。共産的な
id:FCHHQEafB
2023年06月05日 04:02
ででと似てる。でではもっと酷いけど
id:AEdEcAbbC
2023年06月05日 03:36
26 >> 23
マインドがコリアの売春婦と同じだもんな
id:FCHHQEafB
2023年06月05日 04:07
ついにギャラクシーくれくれ企画が達成出来なかったら引退するという奥の手までだしてきた(^^;)わずかな熱狂的ファンに絶対貢がせる気だわ・・・。こわ・・・
id:IDaCGaHcH
2023年06月05日 09:25
引退してくれ
id:FDQfeCEEQ
2023年06月05日 17:44
こいつは酷いw
id:ebQCBbFGE
2023年06月05日 19:27
自分がとても欲しいものの為に引退かけた企画中なのに全然配信しないしやる気なさすぎ
配信して尚且つ攻めた外配信でもなんでも配信しろよ
id:AEdEcAbbC
2023年06月06日 18:19
次に配信したら誰か「会社辞める前に貯金100万以上あるって言ってたけどそこから出せばよいんじゃね?」って言ってみてください(^^;)
id:aDafQdGcG
2023年06月06日 21:42
あと配信止めたら逃げる場所無くなるのは自分でしょ?って言ってください
キックされても復活出来る方、ぜひ(^^;)
id:aDafQdGcG
2023年06月06日 21:44
彼女が就職して一人暮らしをしてインテリアを自慢してる頃は、正直うれしかったです。でも半年持たなかったんですね
id:bBGbEcccd
2023年06月07日 10:09
半年と言うか実務始まって1か月も持たなかったんだよな・・・
長々研修やってその後実質数日程度しか働かずに辞められた会社も大変だよなー・・・
id:FBGIbfHCc
2023年06月07日 12:39
3か月くらい前にチップが100000円以上あって
凄いねって言ったら「まーねー」だってさ
id:cHBbBIIEc
2023年06月07日 13:18
ぽぽろ。は西川にあれだけ粘着されても配信やめなかった鋼のメンタルだからねwwww
id:DHDEIcbGb
2023年06月07日 20:45
配信頻度おおくなったとおもったら、そういう事か
https://www.chatinfo.net/fc2live/8768959.html
id:dHaDfdEeC
2023年06月07日 20:47
これを機会にぽぽろと仲良くなろうと一人ツイッターですりよってる人がいてわろた(笑)
id:FBGIbfHCc
2023年06月07日 20:57
Twitter非公開にしやがったw
id:GCaEFDHDG
2023年06月07日 20:59
ぽぽろ。も、かしわのやザピンみたいになっていくんだなw
id:GCaEFDHDG
2023年06月07日 20:51
41 >> 38
最も近いのはででだな
働く言ってるけどいざ働けたとしてもすぐ辞めるだろう
id:AEdEcAbbC
2023年06月07日 21:28
6/11期限なので多分、前日夜から配信はじめて11日に弱音はいて出来るだけたくさんリスナーから搾取。でっ達成したことにして不足分は自分で払うって魂胆だとおもう(^^;)
id:FBGIbfHCc
2023年06月07日 22:00
最近全く見てなかったけど企画が新ギャラクシーの為ってことか
他人の人生だからとやかく言われるのは気に食わないかもしれないけど
10代20代で何か夢中になってやるのはいいけど方向性が何か違うように思うのは俺だけかな
id:aAcbccADa
2023年06月08日 19:55
いやギャラクシーのためじゃなくてアイドルのおっかけでそのアイドルをズームでとりたいためなんだけどね・・・。
精神的に苦しくてバイトも出来ないって言っておきながらアイドルのおっかけする元気はあるのだからうらやましい
id:BFIdBeQdA
2023年06月08日 20:31
詐欺にひっかっかりそうだったから「こういう子が詐欺にひっかかるんだ」って書いたらキックされたw

しかし今クレクレ募金の途中経過が1万5千円ってツイッターに書いてあったけど、この詐欺で支払うお金が1万5千円で「1万5千円ぐらいなら詐欺でも」って言っててこいつほんとにやばいって思った
id:cAdbCIcIG
2023年06月10日 00:18
万年ゴホンゴホンしてるよな。だらしない体制で誤嚥してるんだろう・・・かと思えばいきなり鼻歌・・・イラってなるw
id:AFGBcaeIf
2023年06月10日 07:09
何も無かった場所にいつの間にか陰毛が落ちてるのを発見したことはあるなw
id:QQIdCIDdb
2023年06月10日 10:18
ぽぽろって過去の風呂配信とかでぽろったことありますか?
id:bAIeQABEI
2023年06月10日 07:27
49 >> 47
JS時代に風呂配信あったぞ
風呂に入りながらAKBのヘビーローテーションを歌ってたけど天井映していてポロったのは記憶にないな
id:aAcbccADa
2023年06月10日 10:41
くれくれ企画が11日→15日まで延びてた
あと引退するって言って「私は誰かさんとは違うので本当に引退する」って言ってたけど、実際は他の配信サイトにいくかもしれないようなこと言っててわろた
id:BfGBeIEHA
2023年06月10日 14:22
まあfc2はアダでしか殆ど金落ちないしな、少しでもお小遣い欲しいなら他いくべきだわ
id:AEdEcAbbC
2023年06月10日 15:09
アダは絶対無理。そんなことするぐらいなら〇ぬって言ってたけど、アダしない代わりにクレクレ企画で自分の写真を餌に言葉たくみにお金巻き上げようとしているのだからアダしてる人となんら変わらんけどなー・・・
id:HIaIEdaBC
2023年06月10日 17:21
ぽぽろの写真ほしい人いるのかw
id:ebQCBbFGE
2023年06月10日 18:00
他のサイトじゃ相手されないだろうから、絶対戻ってくるだろうね
id:ebQCBbFGE
2023年06月10日 18:03
風呂配信 https://ibb.co/P5cDcfv
id:IeFFadIab
2023年06月10日 14:49
56 >> 51
何の動画?昔の顔だけうつってるやつ?
id:HIaIEdaBC
2023年06月10日 19:35
よくわからない 風呂配信 https://ibb.co/7t7Zz6q
id:CIdcBQdAa
2023年06月10日 20:15
風呂配信あれだけやっててポロってないのはすごいね
id:bAIeQABEI
2023年06月10日 23:25
エロ系の見返り無しで巻き上げる気でいるとかFC爺ナメられてますわ
id:FcBfQHddG
2023年06月11日 01:01
見返りする気は全くないだろうけど昨日の配信で「普段よりちょっと露出高め」というワードで何人か金づるをつかんでたぞw。ほんとエロく見られたくないって言っておきながら自分でエロをちらつかせて金せびるんだからどうしようもない二枚舌・・・
id:HIaIEdaBC
2023年06月11日 01:59
まぁ、エロさとかセクシーさや女性らしさは一切感じないな
id:cBGQDEfFF
2023年06月11日 06:40
自分本位で金でなんでも解決していくスタイル 気持ちや感情は要らない無駄だ的な思考 なにかすれば1つ1つに相手がいることに気づかない 推しアイドルと同様に接する人たちにも同じ気遣いできれば一般人に戻れるんじゃ 自分自分で考えるから仕事も長続きできない
id:IBefeBDIA
2023年06月11日 07:48
Dよりはマシ
id:AEdEcAbbC
2023年06月11日 13:32
本人は自己肯定感低いって言ってるけどそんなやつが自分の写真あげるから10数万円くれなんていう訳がない。会話の端々にプライドの高さが見えてそれが性格悪く感じるのだけど、プライドが高いゆえに失敗をみせたくないってことで職場ではあっという間につぶれてしまったと・・・。なかなか難しい話・・・
id:IeFIcGfQF
2023年06月11日 14:09
プライド高い。俺囲いじゃないからさ、2、3ズバズバ指摘したら蹴った後そのご2時間くらい永遠と有る事無い事話膨らませて囲いの助けを求めてた、ずいぶん悔しかったんだろう
そんな女に「ぽぽろがんばれ〜 」なんて言葉投げがかけてるやつはモテないゲスの集まりなのに。そんなの周りに固めて人数増やしても人は成長しないのに馬鹿な女よ
いい加減大人になれよ
id:ceAdcIECf
2023年06月11日 16:03
そういうぽぽろが成長したのがでで
id:AEdEcAbbC
2023年06月11日 23:27
67 >> 66
あんたこのスレでででのことしか書いてないけど
そんなにででのことが気になるのか?
id:DEfQAAHac
2023年06月11日 23:56
id:GDDaDeCIA
2023年06月12日 01:32
私は絶対精神病だから。クスリ出せよ ボケが~
って暴れてる 昔から不登校の金持ち世帯の憂鬱。。。
id:AFGBcaeIf
2023年06月12日 09:33
TMにUPしてください!
id:CcaaFccQB
2023年06月12日 19:09
全然特別自撮りが特別感ない件
id:bAIeQABEI
2023年06月13日 00:12
うーん・・・。これだとフライングして金払った人が詐欺って言いそうな(^^;)
金集めるなら最後まで出さないほうが良かったような気がしますね。
普段より露出多めって言ってた割に例がぼかしってのもあるけどどこらへんが多めなのかまったくわからないような・・・
しかしこれで自己肯定感低いとはどの口が・・・
id:CcaaFccQB
2023年06月13日 01:23
73 >> 72
あとやっぱり達成出来なくても引退しないみたいですね(笑)。誰かさんとは違うって言ってたけど結局同じじゃん
id:CcaaFccQB
2023年06月13日 01:25
やっぱりやってること後追いの妹ですよねぇ~
id:CcEcbHCeF
2023年06月13日 09:09
「少額〜の受け付けておりますのでお気軽にお申し出ください。」
え、?5千円を少額と言ってしまう当たり麻痺してんな 5千円くらい出せるだろ!って感覚なの それに してもらうのに「申し出ください」はおかしいだろ
払う側を下に見てる してもらうのが当たり前と?
id:IbAfaeGEF
2023年06月13日 20:06
もう削除されてるけど、お金くれないなんて結局FC2ってエ〇目当てしかいないんだって謎論理も説いてたからね。そもそもなんで働かないで「辛い辛い」言ってるやつのアイドルおっかけのためのお金をだしてもらえると思っているのか不思議。そしてエロでつってお金を出している人もいるという・・・
id:BCFfQCeeC
2023年06月13日 21:38
現時点で75000円らしいです
id:bAIeQABEI
2023年06月13日 22:31
またこのままでは引退って配信やってるよ(笑)
これで他のサイトに行くなら詐欺
id:BCFfQCeeC
2023年06月13日 23:52
結構見えてるので早い者勝ちですよ。達成次第で終了なのでって言い始めたけど、それってアダやるのと何が違うのかな・・・
id:BCFfQCeeC
2023年06月14日 03:22
80 >> 79
まーどうせ口だけだとは思うけど・・・
id:BCFfQCeeC
2023年06月14日 03:22
こういうのにホイホイお金払うFC爺が居る限り乞食女共は不滅ですw
id:BeceaeEaC
2023年06月14日 03:27
性格を考えると見えてるはずないと思うけど…
id:bAIeQABEI
2023年06月14日 03:45
ぽぽろ「ギリギリ見えてます」

エロリスナー「何が見えてるの?」

ぽぽろ「それはもらってからのお楽しみです」

延々とはぐらかしの会話が続いたけど・・・

騙す気まんまん(笑)

こういう子が最終的に親の遺産だけで暮らす or 生活保護を受けるかと思うと働いたら負けだよな・・・


達成出来なければ引退します!私は他の人と違って別名でやったりしません

FC2以外でやるかもです

それは引退ではなくて移動・・・
id:effBabDbG
2023年06月14日 09:49
政治家並に発言が二転三転するそれが配信乞食女、信用しちゃダメェ~
id:afGFeHfcc
2023年06月14日 10:06
朝似の女子のフェラは気持ちよかった
id:EAIDGeQfF
2023年06月14日 14:32
みんなってレベルの書き込みじゃないけどねー・・・
また配信はじめて「引退します」って言ってるけど同時にどっかに移動するので移動先知りたかったらお金くれって言ってる・・・
id:fEQCcDAFG
2023年06月14日 14:38
みんなただエロいのが見たいだけで別サイト移動してまで今までみたいな配信見たい訳では無いのになw
id:dfaFEcAEe
2023年06月14日 16:00
ででにはほたてとか姉とかセフレも居て過去にアダで荒稼ぎして没収されたりしてるけど、この子には何も無い。。。ずっと引きこもり・・・
id:AEDHEbcAD
2023年06月14日 17:42
ツイッター公開非公開激しいな ツイブロックしたおじさん外人すらにも翻訳機使って媚び始めてもうなりふり構わず状態だぞ
id:GQdQEbcBG
2023年06月14日 19:04
今日の配信でも投票機能使って投票せずに金くれってメッセージしてたし、これをみっともないとは思わないのかなー。ぽぽろってプライドだけは高かったはずなのに(^^;)
id:fEQCcDAFG
2023年06月14日 20:35
なんだかんだみんなぽぽろに関心あるんだね
id:HIbdcGGAH
2023年06月14日 13:09
89 >> 86
FC2に事件ないから、ぽぽろ。が話題になってるだけだよw
id:ecafbQcAG
2023年06月14日 15:56
94 >> 86
自分的にはあれだけバカにしていたリスナーに媚びて金をクレクレ言ったり、潔癖なので性的目線に耐えられないとか言ってたくせに自分からエロ画像(本人的には)取ってお金をもらいにいくとか結構衝撃的だった。てかそもそもアイドルオタになってるのが(笑)
id:fEQCcDAFG
2023年06月14日 21:06
アイドルもホストもキャバクラも風俗も、それらにハマってるやつらはガチのアホ馬鹿
id:AEdEcAbbC
2023年06月14日 21:42
まさか5万貢いだ人いるの?
id:HIbdcGGAH
2023年06月15日 10:40
1人払ってるのでその人の感想をぜひききたいw
id:fEQCcDAFG
2023年06月15日 11:29
fc2ではまあ割としっかりとした子だと思ってたら、これだもんなあ。恋は盲目というのか、、普通の人から見たら働かず好きな事をしたいけどお金ないからくれって言うのは正直どうかと思ってしまう。
id:DAeHfHCCC
2023年06月15日 11:42
20万集まらなかったら両方の垢削除して両方別垢作り直して配信って、黒歴史になって恥ずかしいからってだけなんだよな。ちっちゃすぎるんだよないつもw
id:GQdQEbcBG
2023年06月15日 16:21
ぽぽろ、結局クレクレ企画失敗でしたね。本人は自信があったから達成出来なかったら引退って言いだしたのだろうけどFC2民の予想外のケチさが(笑)
正直アダ有料とか見てる人にとっては数万円レベルは大した額じゃないだろうから集まると思っていましたが、最後は5万円で「18禁の自撮り画像」が報酬ですって大々的に配信でも宣伝したのに・・・。
何にしろFC2ライブチャット一般の一時代を築いた人物であるのは間違いないと思うので今後生活保護に頼ることなく立ち直ってくれればと思いますね

お疲れ様でした・・・(^^;)
id:fEQCcDAFG
2023年06月16日 00:59
101 >> 100
まーでも配信中毒、配信逃げの彼女が配信をせずにはいられないと思うのでちょこちょこ別サイトでやるのでしょうけどね(笑)
id:fEQCcDAFG
2023年06月16日 01:00
1年で3回スマホ買い替えてる
13promax重いから売却13に買い替え腱鞘炎になるから
ギャラクシーウルトラがほしい 175000円をください
失敗に終わる
id:cHBbBIIEc
2023年06月16日 02:05
5万1人いたってのがそもそも嘘だからなw
id:GQdQEbcBG
2023年06月16日 05:14
けど特別自撮りは見たかった
id:bAIeQABEI
2023年06月16日 06:36
id:DHFBcQddF
2023年06月16日 12:07
完全に朝青龍
id:FCQDcEFGF
2023年06月16日 13:23
どうせUPするならわかりやすいところにしてくれw
id:QGGHdffBB
2023年06月16日 13:41
しかし現時点でライブチャットのアカウントは消してないから未練たらたらかもねー。誰かさんみたいに引退詐欺はしないって言っておきながら戻ってきたらびっくりだけどそもそも今回の騒動自体が普段のぽぽろとは思えん乱心だったからあり得るかも
id:QGGHdffBB
2023年06月16日 13:43
換金手続きが完了するのが来月の末だからね。かっこ悪すぎるw
id:GQdQEbcBG
2023年06月16日 15:24
引退してもここまで話題にならんとは思わなんだ・・・
id:EccbdCDdF
2023年06月17日 14:43
よきスレだね
ぽぽって思ったより嫌われてたんだな
id:bIBDGDBCe
2023年06月18日 14:51
あの性格だからアンチが多いのはわかっていたけど、普段おせじばかり言っている取り巻きが全然お金ださんとは思わんかった
id:AcAdaeEda
2023年06月18日 20:58
配信してない普段は何してるんだろう?ぽわ~と何もしてなさそう。 成人したなら納税しろ
id:FQacfFfQc
2023年06月19日 09:52
世の中 思い通りにはいかないって考えが甘いって理解したかな?
有料すれば軽く目標達成できたのになw
id:DEEABGEAd
2023年06月19日 15:51
このスレ作ったやつも相当なかまってちゃんだな・・・
id:bDEBQbbGD
2023年05月30日 13:20
85 >> 4
かわいそうなヤツなんです。どこも受け入れてくれないから、
場所を変えてるみたいなんです。ハグしてやって下さい。
id:GGcBdABcH
2023年06月14日 12:58
116 >> 4
さみしい思いをされてるようです。
id:FACfIQeQI
2023年06月20日 11:41
ついに引退したの?w
id:ebQCBbFGE
2023年06月20日 05:29
117 >> 115
クレクレ企画が目標金額に届かなければ引退すると言っていたけど雲行きが怪しくなったら他のサイトで配信するって言いだしたから引退じゃなくてクレクレ失敗でFC2から撤退って感じですね。
彼女は配信出来なきゃ生きていけないタイプでしょ。眠れなくなったら配信しながら眠るとかもはや生活の一部
id:EEAbaGHAa
2023年06月20日 12:07
小学生から配信してたらしいね つまりその頃から不登校。義務教育の不履行デフォルト繰り返し人生
id:HdBCDacGC
2023年06月22日 09:48
配信が見れなくなって残念と言う訳ではないけれど、彼女の末路は見てみたかったな。
id:ECcCAIGac
2023年06月22日 13:35
国民の三大義務 教育、勤労、納税 あと年金、義務教育はともかく他はどうしてるんだろ?
id:DEEABGEAd
2023年06月24日 14:56
121 >> 120
君は義務教育の修了を優先して下さい。
id:BQEbCFQfC
2023年06月28日 10:25
ふわっちで配信してたなw
id:aQaEcbQCG
2023年06月28日 18:23
ふわっちは似合わないだろう・・・
id:IACQDdFIC
2023年06月28日 18:25
ふわっちでのぽぽろのユーザー名、ぽぽろ→ぼろぼろ
あたりかw
id:IACQDdFIC
2023年06月29日 02:12
ふわっちで 「FC2みたいな おじさんコメきた」には草 どんなATフィールドなんだろ 
id:QceABDHdF
2023年06月29日 07:21
ほんとにふわっちやってんの。
配信名はー?
てか結局配信中毒は抜け出せないんだね。ふわっちのほうが儲かりそうではあるけどね
id:HCbEEDaGc
2023年06月29日 09:22
127 >> 126
しかしすぐ見つけてくる人ってどんなチェックの仕方しとるんやw
id:HCbEEDaGc
2023年06月29日 09:23
128 >> 126
現実にしゃべれる人いないから配信に逃げるんだろうけど一生そのままなんだろうなー・・・
id:HCbEEDaGc
2023年06月29日 09:24
さすけの雑談たぬきに画像貼られてたから偶然配信してる時見れたわ
ふわっちで 「Poporo」 で検索すれば出てくるよ
.って名前にしてる垢な
id:IeEdDDeFQ
2023年06月29日 12:21
130 >> 129
ありがとうございます
poporoで検索すればでるって見つけてもらいたい気まんまんですね・・・。てかあれだけ引退になるから金くれっていってたくせによくすぐに配信出来るな・・・
id:HCbEEDaGc
2023年06月29日 16:08
さすがに気持ち悪い
今、FC2で復活配信してて「ふわっち移行するので見にきてね」と。
周知のためまたFC2で配信するとか言ってたけど・・・
お金払った人にだけ移行先教える、大手じゃないって言ってから半月も経ってないのにね・・・
結局、1回目ふわっちで配信して自分に人気がないことわかったってことなんだろうけどね。。。
いやほんとなんだこれ・・・
id:fbADFIHBE
2023年07月02日 02:40
ぽぽろ、「芸能人になりたい、人気者になりたい」ってわけではないけど。FC2のユーザーを引き連れていきたいだそうです。
id:IaAacIedG
2023年07月02日 02:44
すごいな。またFC2で配信してる。
ギャラクシー買うお金をクレクレしてたけど実際はその時すでに買ってあったって話だし完全な詐欺だな・・・(^^;)
id:baFQfdQAE
2023年07月02日 14:55
なんかまたFC2で配信しているんだけど未練があるんかな
id:aAcbccADa
2023年07月02日 15:32
未練以前に「私は誰かさんと違って引退するする詐欺はしませんのでご安心を」って言っててこれだからなw
これで恥ずかしくないのだからよっぽどの自己中・・・
id:baFQfdQAE
2023年07月02日 15:37
普通に来なくなって心配されるのと
FC2卒業しますだからギャラクシー買うお金クレクレ
恥ずかしながら戻ってまいりましたってのもなあ
id:aAcbccADa
2023年07月02日 15:53
お金くれたら自分の18禁画像(本人いわく)あげますって言ってのそれだからね。結果は目標金額に届かず。しかも実際は最初からギャラクシー買ってあったという完全詐欺っぷり・・・
id:baFQfdQAE
2023年07月02日 15:57
キックされた人らが集まっているんだなw
可哀想w
id:FdCBFGQfE
2023年07月02日 20:08
140 >> 139
キックされてたら配信の内容なんてわからんだろうにそんなことも理解できないとは・・・。それにFC2配信今日で終了なのだからキックも何もないだろう・・・
なんかこの書き込みの人、騙されてpaypay振り込んでそうで可哀そうに感じる・・・
id:baFQfdQAE
2023年07月02日 20:28
今日の放送で詐欺ったギャラクシーの説明始めたときはこいつ正気かと思ったわ・・・。結局キックしまくって甘やかしだけ残して自己中になりすぎたんだろうな(^^;)
id:baFQfdQAE
2023年07月02日 20:37
キックされてまた戻ってきてるんだろ?知ってる^^
id:EQACAdEcI
2023年07月02日 22:27
143 >> 142
くだらんことにこだわってるなー。ぽぽろに壺買わされる前に目を覚ませよ^^
どーてー?
id:baFQfdQAE
2023年07月03日 04:36
キチガイストーカー 図星だった模様
id:EdHIeBIbF
2023年07月03日 18:19
ふわっちを変えたいだって(笑)
id:eebQdbaAb
2023年07月06日 19:47
ふわっちで自分はアイテムはいらない。アイテムって言っても結局は金なんだからもらうありがたみを感じなければいけないとか説いてるけど、ギャラクシーは?って書いたらキックされるかな・・・
id:bBfbfCAFQ
2023年07月07日 13:47
キックされるの怖いんだな
id:fAEQCGeIe
2023年07月07日 17:38
ぽぽちゃんって言ってたやつどこに行ったかな・・・
id:bBfbfCAFQ
2023年07月07日 20:10
おまえ蹴られたんだな だっせ
id:EIfIFIGaa
2023年07月08日 02:32
お前しつこいなw
今も配信しててお前みたいな粘着でキモイやつのせいで頭痛いって言ってるぞw
id:bBfbfCAFQ
2023年07月08日 03:33
ふわっち移転しても マイペース。普段何してんだろ?中国とか韓国のアイドルに夢中なのかね?成人してんだろ?
id:fDIcFfGBG
2023年07月15日 10:11
1回就職したけどまともに仕事出来ずに研修終了後に即退職。知的労働は多分むかないのだと思う。今はその時の精神的苦痛を癒すために楽しんでいるってのが本人の言い訳だけど多分一生ニートしそう。
マイペースというよりは自分は何してもOKって感じだからこの間のような引退paypay詐欺を平気でするのだろうけど・・・
id:DAQGbAQQF
2023年07月15日 13:43
ふわっち過疎 閲覧もコメもすくな 内容は無い 酒飲んで顔赤いってばかり連呼w 困ったらウサギを映す
id:HBHEFCdef
2023年07月26日 14:27
FC2と違っていくらでも代わりがいる状況では厳しいのかもねー
本人、FC2当時は時間制限あるからかえって良いって言ってたけど何度も立ち上げ直しては無制限にしてるし・・・
id:FFQHAEIAB
2023年07月26日 16:14
多分スレ主はフット岩尾似
id:aABGCcEfI
2023年07月27日 02:02
自分はぽぽろって性格悪いからアンチは多いにしてもそれなりに人気あると思っていたのだけどpaypay詐欺不発と今回のふわっちでの人気無さに結構びっくりしている・・・(^^;)
id:DfFHDefdb
2023年07月28日 13:23
KPOPとか最新聞きたいけどfc2の時より時間が合わねえや
id:IEbdDdFIE
2023年07月28日 15:13
しばらくすれば戻ってくる
そしてギャラクシーが欲しいから
私の写真を買ってくださいって
id:AfcfBddaB
2023年07月28日 16:26
まー人気がないことによって配信中毒から少し脱することが出来たかも知れんからそれだけは良かったのかも・・・
しかし結局働く気は無さそうだねー・・・
お年玉とか親からもらった金を「自分のお金」で貯金あるって言い切れるうらやましい人生。
id:CacdfFdAA
2023年07月29日 05:28
さっそくふわっちで永久キックされたらしいけどw この子はずっとそうだし。配信もしないし普段なにやってるんだろ?発達障害だろけど
id:aQIdCHcIf
2023年07月30日 06:42
まだこいつこんなことやってんだww
僕気が弱いからここで鍛えてるってエロザブスに相談して他のクッソわらったわww
あれからもう5年以上たってる歳とっても何も変わらないなこいつ
夏休みですら青春時代に旅行に行く相手もいなくて引きこもりw遊びに行く恋人も友達もいないwwwじんせいずっと不登校
同年代はTikTokこいつはじじいの集まる場所が唯一の居所
なぜだかわかる
同年代がいる場所だと劣等感絵つぶされそうになるからwww
爺共が集まる場所だと上に立てるからそれで自我を保ってるwww
哀れなやつwww
自惚れしないと誰も褒めてくれないやつが自惚れするしかない
美形は自惚れしなくても周りが褒めてチヤホヤしてくれるから自我が満たされるwww
ちやほやすらしてもらえない人生ハードモード奇形顔なのばれたああああああリアルでもネットでも空気なのばれたああああああああwwww
唯一の居所がFC2の墓場しかないのばれたあああああああああああwwwwww
そこに10代からいる行き場のないリアル雑魚なのばれたあああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwかわいそーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
id:bGDCfabcI
2023年08月02日 01:29
キラキラした青春時代を一度も経験したことのないネット陰キャ菌の引き奇形珍獣かわいそー
id:bGDCfabcI
2023年08月11日 20:52
ぽぽろよりもこの書き込みしてるやつの精神状態が心配で可哀そうだw
id:fdGFdFfeG
2023年08月12日 22:10
鼻歌がムカつく
id:QGBEabAGF
2023年08月20日 17:48
ぽぽろ。ロス
id:IEbdDdFIE
2023年08月21日 15:56
数日前にも配信しとったけど。相変わらず時間制限にかからんようにか何度も何度も配信しなおしてたけど・・・
id:HfbDaAAAc
2023年08月22日 02:32
また配信中毒に戻ったようだw
id:AaIIDeBAe
2023年08月23日 14:31
真っ暗で配信して相手を顧みず「あっ コメ観てなかった。明るいと 目が覚めるウムヌム 棒読み付けたいけど 棒読みの声嫌いなんだよね・・・」全部否定する配信
id:DfddeEFGf
2023年08月24日 04:00
なかなかふわっちの配信に行けないw
id:IEbdDdFIE
2023年08月24日 16:39
基本的に自己中だからなー・・・
でも本人的には「周りからは良い子だと思われている」らしい
id:FFFGcfQAB
2023年08月25日 14:01
あと最近つりタイトル多過ぎ。
今も「ギリギリまで見せまふ」だそうです。
昨日とか「全部見せます」とかやってたな。通知来てタイトルしか見とらんけど・・・
この間の「配信切り忘れました」も釣りだったんかな・・・
id:FFFGcfQAB
2023年08月25日 14:23
FC2やめるときふわっちだと30分の配信制限あるからダラダラにならなくてちょうど良いって言ってたくせに延々と立ち上げ直して何時間も配信続けている・・・
id:FFFGcfQAB
2023年08月25日 15:02
なふはどこへ?
id:IEbdDdFIE
2023年08月26日 16:16
LINE教えるだけで2万円~って答えてるの2万円じゃなくて2万円~だけに本気そうで怖いわw
まーpaypay詐欺した実績あるしなー
id:cbFCbdEbC
2023年08月26日 17:20
ツイッターになんかのSNSのブロックした画像はりつけてどやってるけどブロック理由がFC2復帰予定はないですか?って聞かれたからのようで・・・。
ほんとこの子って自分が全てで気に入らないことは全てブロックなんだなー。だからあんな性格になっちゃったんだろうけど・・・
id:AIbfeaCfH
2023年08月28日 12:30
やっとナフを観た
id:IEbdDdFIE
2023年08月29日 16:28
やりはじめたら延々とやってるのにそれで見れなかったってよっぽどだなw
id:EECfQAHBI
2023年08月29日 21:52
新しいiphoneの感想聞きたいななふよ
id:bBQfGAddc
2023年09月13日 19:50
またアイフォン買ったのか?
精神的につらいとか言って働いてない割にアイドルのおっかけで楽しそうだし、親のカードでウーバー頼みまくるわ・・・
幸せな人生だな・・・
id:CDdefHIBC
2023年09月14日 17:23
なふらしい~
id:aQIIEaaHF
2023年09月21日 15:52
悲報・・・

ぽぽろ、推しに会いに東京長期滞在して遊びまくった結果、コロナに感染。
症状が出てからも検査もせず「こうやってコ〇ナって広まっていくのですね」とSNSで悪びれた様子もなく投稿し遊びに出掛け、ついに親が体調不良で検査しコロナ感染と発覚。そしてぽぽろも検査しコロナ陽性。
周りに迷惑かけまくるドルオタぽぽろ・・・(^^;)
id:cdeEFdGCe
2023年09月22日 11:10
結局、研修後1か月働いただけで速攻会社辞めて、精神的苦痛とか言って次の仕事も探さず、遊び歩いてるだけの子なんだよねー・・・
親の金でスマホ買ったり遊び歩いたりで本人は幸せな人生なのだろうけど・・・
うらやましい・・・
id:cdeEFdGCe
2023年09月22日 11:31
マスクしててもコロナにかかったんだから絶対的な治療薬がないコロナ恐るべし
id:aQIIEaaHF
2023年09月27日 15:15
マスクは感染予防じゃなくて「人を感染させないため」にするんだよ。
ぽぽろの場合は東京でいかにも感染しそうなところに自ら遊びに行ってるんだからそりゃかかるべくしてかかるよな・・・
そして親とかにうつしたぽぽろ( ;∀;)
コロナが広まっていく流れがよくわかる(^^;)。
若者がふらふら遊びに行ってコロナ感染。体調悪くてもそのまま遊びまくって結果家族に感染。それが他に広まる(^^;)
id:BHEGaCHEE
2023年09月27日 23:37
ふわっちが過疎すぎてツイキャスに移動か・・・(^^;)
ふわっちが悪いんじゃなくて配信内容が悪いんじゃ・・・
多分FC2で甘やかされてた頃が懐かしいのだろうなー・・・
id:CabEddFda
2023年10月03日 13:08
その通ーり
id:EQIDDFacF
2023年10月03日 21:26
なふらしい~
id:aQIIEaaHF
2023年10月09日 15:10
誰か持ってると思うよ
id:aQIIEaaHF
2023年10月14日 16:40
ふわっちがいまいちでツイキャス行ったらアンチコメ多くて、ツイキャスとふわっちいったりきたりか・・・
FC2やめたとき、有名になりたい(わけzしゃないけど)って言ってたけど完全に埋もれてしまってるなー・・・
id:DFfdBaccf
2023年10月14日 22:09
過去の風呂配信でポロったことありますか?
id:bAIeQABEI
2023年10月14日 08:23
191 >> 188
マンゲ落としたの気が付かずにそのまま配信してたのは見た(笑)
id:DFfdBaccf
2023年10月14日 22:10
それどういう状況?
id:bAIeQABEI
2023年10月15日 20:19
なふっぽい
id:aQIIEaaHF
2023年10月20日 16:12
意外とムラってる配信をしていた印象
id:bAIeQABEI
2023年10月21日 09:05
しかし今現在はふわっちとツイキャスをいったりきたり、コメント少ないのがお気に召さないみたいだけど、ちょっとした発言にもいらつくし下手にコメントしたらキックされるってみんな思っているから発言しないのだけどね・・・。ほんとFC2やめたことむっちゃ後悔してそうだよなー・・・
id:fcHFaeDEc
2023年10月21日 13:01
視聴者10人もおらずコメント少ないっていらついてるところ見たくなかったな・・・(^^;)。。。すげー落ちぶれ感・・・
id:fcHFaeDEc
2023年10月21日 13:56
197 >> 196
w w w
id:edDAHcdBA
2023年10月21日 15:23
なふガンバッ!
id:aQIIEaaHF
2023年10月22日 16:35
ふわっちもツイキャスも全然人が来ないから今度はTIK TOKライブをやろうとしているみたい。でっいいざまが「ふわっちはおっさんが多いから」。多いも何も視聴者10人もいないレベルだろうが・・・
id:IaAbefQQb
2023年11月08日 17:15
勘違いした人間の末路は憐れだな
id:QCdCGdGFb
2023年11月08日 20:13
ぽぽろってエロいのか?
id:aQIIEaaHF
2023年11月12日 19:47
配信中にたまにムラってなかった?
id:bAIeQABEI
2023年11月18日 16:24
ぽぽろのポロリ見てみたいよな
id:aQIIEaaHF
2023年12月19日 15:42
もう彼女は完全にアイドルオタ、クズニート化しちゃったよねー。
精神的に安定しないって言い訳でバイトすらしていないのに韓国アイドルのおっかけであちこち飛び回っているってほんとこういう人たちが最終的に生活保護で楽して生きるって不公平(^^;)
id:FdGdfbEEd
2023年12月21日 13:38
ストーキングおじさんはもうぽぽろから離れろよ
id:eGAQAaCQa
2023年12月25日 15:44
完全にモンゴルの顔w w
id:DCdcCBbHe
2023年12月25日 23:43
承認欲求の塊
id:DFQeBFHQA
2023年12月26日 00:28
少しでもフォロワー増やそうと色んなところで配信してるけど配信タイトルにいまだにFC2がどうのこうのとかいれてるところが未練がましい・・・
id:cIDFBaFfC
2023年12月27日 11:26
粘着ストーカーに困ってるらしい
id:cAbIFfAIe
2024年01月06日 23:26
久々に配信かと思ったらブロックされてるしふわっち
id:aQIIEaaHF
2024年01月07日 19:51
馬鹿でもわかることをこの気弱菌は10年以上引きこもって同じことやってますwwwww
fc2で何を勘違いしたんだろうなwwwwwマウントすら人真似の後追いしかできない金魚の糞wwwwww
なぜなら小中高もまともに行かずに不登校人生 勉強してないから頭がとてつもなく悪く的外れなことを平気で言う
幼少期から嫌われいじめられ不登校で社会でまともに人と接してない
ネットで仕入れた情報で妄想して作り上げる精神障害も入ってるから世間ズレがひどくなるww
予想通りの奇形チー牛売れ残りババアの完成wwwwww 
不幸すぎてザマーwwwwwwwwwwwwwww
id:aCGfcFCGH
2024年01月15日 11:15
見た目は年増チー牛ババア 中身は幼稚園児 その名は顔面知能障害ぽぽしょーりゅーwwwwwwwwwwwwwwww
id:aCGfcFCGH
2024年01月15日 11:29
あ、まちがった ぽぽしょーりゅーすら贅沢 ババ青龍でいいよおまえwwwwこれからはババ青龍名wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
id:aCGfcFCGH
2024年01月15日 11:33
ババ青龍w
id:eIGFFffbQ
2024年01月16日 04:23
ブス見たくなけりゃ見なければ良いのにずっと粘着してるストーカーみたいな奴が居るな
お前らぽぽろの心配より自分自身の心配しろよ
id:DebQeIbHH
2024年01月23日 15:36
本人おつ
id:ddeGQcGDF
2024年01月23日 15:38
暇つぶしに配信観に来てるだけだけどな
見分けられずにおっさん視聴者を全員ブロックするのは なふのやりすぎと勘違いだと思うよ
id:aQIIEaaHF
2024年01月25日 15:12
FC2大昔見てたけど恋人出来て結婚してリア充なってみなくなったな
こっちはカナダ、オーストラリア、韓国と旅行いったりして明るい人生楽しんでるときに、この海亀は変わらず引きこもって現実雑魚ネットイキリで、しょーもない人生なんだなって再確認できてよかった
ちゃんと若さもなくなって歳とって過疎過疎で不幸な人生送っててリア終してる
昔キチザピン馬鹿にしてたけど、自分がそっちコースなってるのは草
頼みの親も先に死ぬし自分の世話もできないから施設行きかな
さようならウミガメ、おまえは婆の排卵で間違って生まれてきた奇形
人生に一度も人が経験する幸せを実体験できずに、お外にも出れずネット妄想で知ったかイキリ散らかししながら終わっていくだけでかわいそー 前世で相当な大罪犯したんだろうね
id:fGIQIEGAH
2024年02月12日 04:52
他人の心配するより、自分の心配したら
惨めなのあんたらだよ
それとも、ここって傷を舐めあうスレなの?
id:GDIDBcHGc
2024年02月14日 10:10
220 >> 219
みんな客観的な意見を書いてるだけでね?
ぽぽろを庇う人? 庇う気持ちになるってことはどこか思考がおかしいよね。ぽぽろ自体が配信で他人やリスナーに言いたいこと言い続けた結果嫌われたんじゃね??
id:GDeGeIAFI
2024年02月15日 15:57
ぽぽろの カマッテに答えただけなんだけど ふあっちのなふに変わってからブロック差別する様になったのは残念だな アンチだけをブロックすればいいのに
id:afceBffBI
2024年02月21日 14:49
ぽぽろ。ザピンちゃんディスるのやめなよ!
奏といいぽぽろ。といい自分よりブスを見下すせいてーな女
id:bGHGGQCQe
2024年02月22日 20:27
223 >> 222
奏 = じゅ
id:bGHGGQCQe
2024年02月22日 20:28
40歳以上のおじさんはフォローNGですだってさ
id:eHdQCDCdE
2024年02月24日 10:41
なふ~40才以上のブロックやNG外してやれよ~
変なこと言う人だけにNG送るならわかるけどな
id:aQIIEaaHF
2024年02月25日 17:14
226 >> 225
なふに、そんな真っ当なこと言っても無駄なんだよなー。甘やかされて育って生来がワガママに出来てるからな。アタオカに、なに言っても無駄。
id:GCBaCFbHc
2024年02月25日 18:47
誰彼かまわずブロックする事でリスナーもコメも減る。当然人気も出ないからアイテムも飛ばない。なふは自分で自分の首を絞めてることに気付かない愚か者。裸の王様なふ
id:GCBaCFbHc
2024年02月25日 19:22
相変わらずアホな思考してるな。人間性は年齢に関係ない。年を経てスレる事はあっても、いい方向に行くか悪い方向に行くかは本人次第。40歳以上のおじさん=性悪 なんて考えるのは、全く精神が発達してない証拠。
id:GCBaCFbHc
2024年02月25日 19:25
そんな事だから仕事にも耐えられないんだよ。実務で数日しか働かなかったってギャグかよwww 研修が長かったそうだから、会社は大赤字だぞ。賠償してやれよ。韓流アイドルの追っかけなんてしてる場合じゃないぞ!
id:GCBaCFbHc
2024年02月25日 19:26
学校で虐められ不登校に → 専門学校に逃避 → 社会に適応出来ず引きこもり家ポに
ってFC2のれんしゃんと、ほぼ一緒のコース辿ってんじゃんw れんしゃんと友達になれよ。話が合うと思うぞwww
id:GCBaCFbHc
2024年02月25日 19:27
みんなで、ぽぽろ(なふ)を語ろうぜ!

https://b.2ch2.net/test/read.cgi/zatsudan/1686326413/i
id:GCBaCFbHc
2024年02月25日 19:31
CGの専門学校に通ってた頃、俺がCGを描くって言ったら笑いやがった。バカな忖度リスナーがCGなら作成かなとか擁護するし。CGでも手描きでも、描くことに変わりはないんだよ。日本語不自由なくせに、付け焼き刃的な考えでケチをつけるなっつうの。こっちは現に仕事でCADの図面を2000枚描いてるんだ。1部上場メーカーの社員もそう言ってる。日本語としても間違ってない。お前は何だ?私はCGの学校に通ってますo(`・ω´・ o) ドヤァ…!で、いざ実務となると数日で逃げ出したって?それ失笑ってやつなwww
id:GCBaCFbHc
2024年02月25日 21:49
お前らはぽぽろ依存症
id:DBIEfDbdB
2024年02月25日 21:38
234 >> 232
オマエモナーwww
id:GCBaCFbHc
2024年02月25日 21:50
ふわっちには、こんな娘もいるからな。whowatch.tv/sp/profile/w:MoMo_8888

性悪整形ブスのぽぽろ。なんて見向きもされないさ(笑)
id:GCBaCFbHc
2024年02月26日 22:59
なふをディスるつもりはないがfc2民や40代以上のブロックとかやめたら?学生じゃないんだし
年令偽って配信観てる40代もいると思うし、fc2だけのリスナーってまずいないと思うし
id:aQIIEaaHF
2024年02月28日 19:31
まだこの人こんなことやってんの?進歩ないねーなにいままでやってきてんだろw
時代が平成で止まったまま歳だけとってさーwww拗らせ散らかしてんの草すぎない?ww
みんな先に進んで家族築いたり恋人とリアル楽しんでんのに
いつまでもいつまでも進歩もなく同じ所グルグル馬鹿な犬みたいに周って拗らせすぎwwww
いい気味wwww
id:CQefCAcdc
2024年03月16日 01:24
リリミナの部屋にぽぽろ来てたね
id:ebfCDBGQf
2024年03月28日 05:14
常に否定から入る物言い。コミュニケーションブレイクだうんなのにウサギ飼ってる自慢。排他的ブロックw
id:bbeFBbdDa
2024年03月29日 08:09
身長147センチってコメしたらブロックされた。実際より低く書いたからだってw 147より148に近いんだってさ。変わり映えしねえって、147も148も。低身長のガイジ。どんだけコンプレックス強いんだよwww
id:GCBaCFbHc
2024年03月31日 13:32
241 >> 240
東京に短期間住んでたって言ってた。陰キャのくせに生意気だなw 東京で一人暮らししてたって事は、その当時は働いてたのか?どっちにしても実家に出戻りとかダサすぎるwww
id:GCBaCFbHc
2024年03月31日 13:37
なかよくしてほしい42503565の風子あいだ9まるくっつけると大学生になったばかりのこいとです
id:FAdbcFIQG
2024年03月31日 15:07
ぽぽろの分析は的確なのに、お前らは自分自身の惨めさは客観視できてねーんだな
id:HHFeDGIID
2024年04月01日 15:26
定期的に来る擁護コメきんも
id:GCBaCFbHc
2024年04月03日 08:26
配信場所増やしてゴミがゴキブリがって言ってる暇あったら
職業安定所で仕事探して働けって!なふさんよ!
id:ICdGEbeaf
2024年04月03日 17:05
そんな酷いこと言ってるのか?相変わらずだな。目くそ鼻糞を笑うってやつか。いや待てよ、ぽぽろの場合は「うんこ目くそを笑う」かも知れんなwww
id:GCBaCFbHc
2024年04月04日 01:39
247 >> 246
知ってる。、、、知っているよ、君がその“目くそ”である事。
id:GeCFFcFbe
2024年04月04日 22:22
あれっ、うんこちゃん直々のレスかな?うんこちゃん見てるぅー?www
id:GCBaCFbHc
2024年04月06日 01:06
249 >> 248
見てほしいの?見てほしいから目に粘着するの? “目くそ”の君は。
id:AEADFbfcI
2024年04月06日 09:25
つまらん。やり直し
id:GCBaCFbHc
2024年04月07日 04:52
251 >> 250
↑君の人生? うまくいくといいね、“やり直し”。
id:fDHGffGGB
2024年04月08日 08:41
やり直せないぽぽろりの人生も辛いねwww
id:GCBaCFbHc
2024年04月11日 21:28
253 >> 252
辛いのはいつも誰かを笑っている君に、本当は君自身が笑われている事を教えてあげられない事。とても辛い。
id:ceIdDFDEd
2024年04月12日 08:28
アホくさ。自分が誰かを笑えるとでも思ってるの?専門学校に3年も通っといて実務2~3日で耐えられなくて逃げ出したんだろ?とんだヘタレだよwww
id:CeAFQAQCE
2024年04月13日 18:38
258 >> 254
確かに、君がアホである事の自己申告は笑えない、知っていたからね。加えてヘタレである事も。君の笑いは君へ笑い、 教えてあげられない事がとても辛い。
id:fceaEbCec
2024年04月16日 18:20
自分のスレが気になってしょうがないんだねナフちゃんw 心に余裕がある人は、自分の悪口が書かれていようが見に来ないものだよw
id:CeAFQAQCE
2024年04月13日 18:40
259 >> 255
君は心に余裕がない人だから人の悪口を書いているんだ。
気になってしょうがないから更に書き込むのは、より心に余裕がなくなっているんだね。
大丈夫?心に余裕を。
id:fceaEbCec
2024年04月16日 18:21
みんなで、ぽぽろ(なふ)を語ろうぜ!

https://b.2ch2.net/test/read.cgi/zatsudan/1686326413/i
id:CeAFQAQCE
2024年04月13日 18:41
260 >> 256
みんなに頼って他人を語るより、今の君自身をみんな語れば?
id:fceaEbCec
2024年04月16日 18:23
笑われるのは笑われるだけの理由がある。頭が悪くても、自分の出来るこに向上心をもって謙虚に取り組んでいる人を決して笑う事はないけどね、俺は。安易な道を選び、物事が上手くいかない時に人のせいにして自分が変わることを怠る人間はバカにされ笑われる。
id:GCBaCFbHc
2024年04月14日 11:49
261 >> 257
だから君は笑われているんだよ。
“俺は”なんて言われても、やってる事は悪口の書き込み、そこには謙虚さも向上心も無い、安易に人の悪口を書いているだけ。
書き込む理由は?
書き込むには書き込むだけの理由があるんだよね、君は。
どんな理由があるんだい?君は。
id:fceaEbCec
2024年04月16日 18:33
0