#ひなた9歳 #ひなQ

1
彼女が出現した時は日本終わったと思ったわ
今も元気でなによりです
id:FHefGFHAG
2022年04月10日 07:15
あの子脱がないよね
id:bFAafdBGB
2022年04月10日 10:01
事故があるだけ?
id:dbAHeeHbC
2022年04月11日 05:35
TMに1個あるね
id:dBeQIFbAE
2022年04月20日 11:05
anonymousさんありがとう!
id:AdAHHedIB
2022年05月03日 08:24
あるよ
id:DGbbDBCbf
2022年05月03日 15:45
もしかしてひなたって9歳から配信してたってことですか・・・
id:IccIcCbdH
2022年05月09日 09:14
母親がFC2アダルトでエロ配信してるサラブレッドだからね
id:ceeGcIaBA
2022年05月09日 10:05
anonymousさんありがとう!(2回目)
id:BbedEBcGH
2022年05月09日 21:13
あるよ
id:FaAbQHFHC
2022年05月11日 18:52
うそをあげるなw
id:IccIcCbdH
2022年05月12日 03:34
あるよ
id:DGbbDBCbf
2022年05月12日 05:48
あれやっぱ別人だよね
id:GAQfdIIfc
2022年05月12日 06:51
TMに急げーー
id:EFfaaDAIB
2022年05月12日 11:52
anonymousさんありがとう!
id:aAAIQfdHF
2022年05月14日 07:07
あるよ
id:DGbbDBCbf
2022年05月14日 07:23
TMに急げーー
id:bAeBBDQaf
2022年05月14日 10:41
anonymousさんありがとう!
id:QFADHFaDQ
2022年05月15日 02:18
毎回ほとんど見せてないのにそれでも有料に行く囲いがいて裕福に暮らしているってのはライブチャット界の勝ち組ですよね
id:DAEDICFBE
2022年05月15日 14:23
エロさを一切出さない配信がいいですね
id:FaAbQHFHC
2022年05月15日 16:11
にんぽの配信コメで初めて知った 脱いでたのね
id:QFbBedEId
2022年05月16日 17:58
脱いでたってほどじゃないけど
id:bIEDdQCeB
2022年05月17日 11:20
TKB が確認できればヨシッ!
id:EHeQAaEIQ
2022年05月17日 18:50
有料に毎回行ってる人達はすごいとしか言いようがない。
コテ名で覚えてもらうのが嬉しいのかもだけど
id:HIDBafBQC
2022年05月18日 17:17
有料て何Pでやっているの?
id:CAbcBHGbH
2022年05月18日 21:24
50pt/60s
id:HIDBafBQC
2022年05月18日 22:45
誰かひなたのFC2のアドレス教えて
id:bBBGAaFGH
2022年05月19日 05:19
ひなママは要らん
id:CHDFDfEHB
2022年05月19日 06:47
あるよ
id:DGbbDBCbf
2022年05月19日 04:40
33 >> 30
TMに急げーー
id:aGfFDebdA
2022年05月19日 09:03
急いでも徒労にしかならん・・・
id:fHfeBfcEF
2022年05月19日 09:41
今ちょうどやってるけど50ptで20人以上見てる。毎回1時間はやってるからこれだけで6万とかか・・・。うらやましい人生。。
id:HIDBafBQC
2022年05月18日 23:40
35 >> 29
FC2にショバ代もってかれるから手取りはもっと少ないよ
id:BEIQfCECe
2022年05月19日 10:31
36 >> 29
昨日書きこみのあと見てみたら1時間ぐらい経ってて人数が30人に増えてた。よくそんなに見る人いるなと。
FC2に30%持っていかれたとしても相当稼いでいそう。ほんと羨ましい人生。
id:fHfeBfcEF
2022年05月19日 11:30
37 >> 29
俺はFC2の運営が羨ましい
id:HdcIdccaQ
2022年05月19日 11:57
いつの世も金があるところに金が流れるからね
id:fHfeBfcEF
2022年05月19日 13:59
有料どこまでやってるの?
id:BBfEeQAFf
2022年05月19日 15:59
バイト先を告知するのは危ない気がする
id:aFbcFacBI
2022年05月21日 09:54
たくましいからむしろ金づるつかみそうだけどね
id:IQDBACDGa
2022年05月21日 14:27
anonymousさん終わりですか?
id:efCDBHQHc
2022年05月22日 16:19
終わりです…知らんけど
id:HdHBddHGd
2022年05月22日 21:39
anonymousが匿名って意味なの知らないで友達申請を送ってるやつが結構いて面白いね
id:GFeAdIceQ
2022年05月23日 20:21
45 >> 44
マジか、、
id:bFFaffcIB
2022年05月23日 21:14
にんぽに聞け
id:QQfAGQIBA
2022年05月24日 03:11
anonymousが匿名なのはわかるのだけど何で匿名でプライベートってあるのかな?って思ってました。会員登録すればだれでも見れるってことかな?
id:EEQIfACbG
2022年05月24日 03:21
ひなたのfantia見てる人いる?どんな感じですか?
id:dfbQHFFCb
2022年05月24日 00:08
49 >> 46
FC2と一緒で脱がない
id:DaCbfBBEc
2022年05月24日 04:24
結局、ただひなたの集金装置が増えただけなんだよね
id:EGbffdAHF
2022年05月24日 18:41
脱がないなら脱がないでanonymousさんの画像のシコ度が上がるだけや
id:bAHGGbDHA
2022年05月24日 19:46
さすがにあのレベルでは抜けない・・・
id:EGbffdAHF
2022年05月24日 23:11
ニコ動にある母親にぶちキレる中学生の頃のひなたの動画悲しくなってくるからお勧め
id:aBCfAHeEa
2022年06月08日 01:30
ありがとうございます
実は検索してニコ動の動画いくつか確認していたのですがぶちキレたのは見つけてなかったので探してみます!
id:AbGbcdHCH
2022年06月09日 01:07
見つかった
「うるさい音下げろゴミ!」ですね・・・
当たり前だけど声が完全にひなた・・・(笑)
id:AbGbcdHCH
2022年06月09日 01:18
ひなたママの裸は要らんのだが
id:GHQQIADfF
2022年06月09日 18:21
58 >> 57
よーこ。。。。。。
id:aGEAdCcEB
2022年06月09日 19:15
59 >> 57
え かーちゃんもFC2やってんの?
id:DaCbfBBEc
2022年06月12日 02:03
9歳の頃を見てみたかったな。ぽぽろの小っちゃい頃も見てみたかった・・・
id:IccIcCbdH
2022年05月09日 12:50
53 >> 9
ニコ動やデイリーにあるのがその頃じゃないかな
id:IbEGAbBHe
2022年06月07日 21:26
60 >> 9
https://www.nicovideo.jp/watch/nm11796149
ひな9 スクール水着で水浴び!2010.8.18
id:DceQDCaCD
2022年06月12日 05:59
ありがとうございまず
id:EBdDdcbcE
2022年06月13日 15:32
動画どこにありますか
id:FIQIHGBEF
2022年07月20日 21:50
からあげ
id:fQcGEabaB
2022年08月08日 01:33
あるよ
id:IDBafQBCQ
2022年08月08日 08:37
65 >> 64
TMに急げーー
id:DIcdIEGGH
2022年08月09日 13:28
ずっと残っていたのが消えてたね。連投の偽動画だけ残ってるのが(笑)
id:AIGaaeCeB
2022年08月11日 11:25
まだあるよ
id:ABCGdQFQG
2022年08月26日 19:14
ひな連投が邪魔だな
id:dBIIfeACH
2022年09月16日 10:48
親子でエロ配信とか終わってんなぁ・・
id:bHbGIabCB
2022年09月23日 22:21
70 >> 69
昨日の配信って親子でやってたの?
id:dQfHHeQcC
2022年09月24日 23:24
昨日のは知らないけど
ひなが半裸で、ママがマッパで横で98とかは昔からやってた
id:DceQDCaCD
2022年09月25日 08:46
72 >> 71
はえ〜すごいなそれ
id:GAbADGaBB
2022年09月25日 20:47
73 >> 71
ほんとか? いつくらいの話?
id:GAQfdIIfc
2022年09月25日 22:15
ひなが98とかなら良いけど、横でトドみてぇなのが全裸なられても萎えるわ
id:bHbGIabCB
2022年09月25日 22:58
ひなが半裸って別におっぱいしっかり見せてるわけじゃないからまたかって感じだよなー・・・。こういうので生活できる人って勝ち組だよなー
id:DCfQDebBC
2022年09月26日 14:45
毎回同じような内容なのに有料入るじじいがいるからな
id:FDQfeCEEQ
2022年09月26日 21:16
あげ
id:fHICHAAbF
2022年09月29日 07:20
コロナになったってね
id:QQBBAQGae
2022年10月08日 00:52
あるよ
id:aFfGBAcCB
2022年10月08日 07:34
ふるいな
id:ecQaABFCb
2022年10月12日 21:21
hinata?
id:eIQQCHaBF
2022年10月31日 16:58
上げ
id:CaBCIfECH
2022年12月15日 12:06
二十歳を超えて顔面崩壊中
id:CaBCIfECH
2022年12月16日 15:31
上げ
id:CaBCIfECH
2022年12月17日 21:25
かそったな
id:CDHBEAFbe
2023年02月13日 03:28
だって同じネタしかないし
id:ebCAGEcfd
2023年05月02日 01:04
まだ露出度変わってないの?
id:ceeGcIaBA
2023年05月02日 07:12
消えたやつ探してます
id:DedbEBfDD
2023年05月17日 18:39
あるよ
id:GAFFIbIaC
2023年05月17日 18:39
91 >> 90
URL教えていただけますか?
id:DedbEBfDD
2023年05月17日 18:58
動画も全部なくなったしあがらないな
たまにちょっと見ると際どいのとかあるから事故って見えてるのとかありそうだけど
id:eAbQAfBad
2023年05月02日 12:12
92 >> 88
事故ってたやつもTMから消えちゃったね
id:cecGfdEIC
2023年05月20日 04:08
アダって言っても元々ほとんど見せてないし事故って言っても大したものじゃないしで仮に新作でても今までのとほとんど変わらないのだろうねー。
てかそれでも有料行き続けてる人達は単純にひなたと会話するために金払ってるだけの激推しだろうからそんな人たちがわざわざ流出させることもないだろうしねー
id:bIICEQBeH
2023年05月20日 15:05
事故で乳首見えたやつ探してます!!!
id:AcBHEDcIE
2023年05月21日 20:13
つまんないのならまだ2本あるよね
id:EfafbFQad
2023年05月21日 22:33
カテゴリーで言うと全部つまらんからなー・・・
id:GcGECEdDD
2023年05月21日 23:36
顔も悪いほうに成長したし もう需要なし
id:ecHbAAcCe
2023年05月22日 13:32
いやまー普通に大人になったと思うよ。
ロリコンからすればどう育とうが育った時点で需要減るのだろうけどw
id:fIbQGfFGQ
2023年05月22日 20:06
TM user GiDoRa
がんばってんなーー
id:QCeCdCcAG
2023年08月23日 19:56
まじかーーー
何上がっていたか知らんけど速攻で消されたみたいだな
id:FFFGcfQAB
2023年08月25日 14:07
やめろ!ここに書き込むと消える!!
知らんけど
id:FAccecEbG
2023年08月25日 18:56
102 >> 101
確かにここに書き込まれてから削除されるの結構あるね
id:IfeCcIGeC
2023年08月25日 19:45
もしここを関係者が見ているならばIDまで書きこんだら消されやすいかもね。
こっちもわかりやすいけど
id:FFFGcfQAB
2023年08月25日 20:53
別にここに書き込まれなくてもTMは消されてるの多いぞ
だから紹介文とかに消されて文句書いてる奴が多い
id:ceeGcIaBA
2023年08月25日 22:48
書きこんでもらって速攻で見に行ってうまくいけば・・って感じか・・・
id:FFFGcfQAB
2023年08月26日 00:57
6個上がってたけどプラベで友達も0人だったよ
id:eIIeIEFDE
2023年08月26日 01:28
プラべか(^^;)。。。。プラべでも消されるのか・・・。
id:QfCQbBQQQ
2023年08月26日 10:03
プラべだから消されるんや
運営に通報されまくってシステム判断的動画削除
id:aAcbccADa
2023年08月26日 11:39
TMボロすぎだろ
どこなら良いんだ?
はちごー?かめらのあな?
id:cddbQddDC
2023年08月27日 08:14
www.tokyomotion.net/user/nonamemen
id:HfCAcHBBD
2023年08月27日 16:00
111 >> 110
ここにプラベしか見れないアカウント貼っても通報されるだけだぞ…。
id:IfeCcIGeC
2023年08月27日 20:45
この前から720Pから480Pになってるのいつ気づくんだろうか
クソ画質で有料見てるやつ指摘しないでずっと見てるのか?
id:eAbQAfBad
2023年08月28日 19:13
お前が指摘しろよ
id:ceeGcIaBA
2023年08月28日 19:16
116 >> 113
俺は有料みてないからどうでもいい
id:eAbQAfBad
2023年08月28日 22:04
ライブチャットに人生かけてる男の書き込みだなw
id:AIbfeaCfH
2023年08月28日 19:20
115 >> 114
id:cdCFIabDI
2023年08月28日 19:41
117 >> 114
お金あってなおかつ満足しているならば何よりだよね
あとになってから後悔しても引退しちゃったら流出しない限り見れんしねー
id:AIbfeaCfH
2023年08月29日 02:05
118 >> 114
なに言ってんだこいつ
id:IfeCcIGeC
2023年08月29日 07:40
119 >> 114
多様性
id:EECfQAHBI
2023年08月29日 12:31
えりりかとのコラボ配信はほのぼのしてたな
id:HBdBeEbbD
2022年05月09日 16:01
120 >> 10
あれ好き
id:BGEEFdaGb
2023年08月30日 12:29
それもしかしてロリコン・・・
id:fQAfFQAba
2023年08月30日 15:18
今のひなQにロリ要素ないだろう
おばちゃん化してきてる
id:ceeGcIaBA
2023年08月30日 15:44
えりりかとのコラボ配信の頃ってロリコンかなと
id:fQAfFQAba
2023年08月30日 16:50
普通に9歳だったからな当時は
9歳なのに氷舐め配信とかしてたからな
id:efcCQGcEC
2023年08月31日 02:35
125 >> 124
お、おう…。
id:IfeCcIGeC
2023年08月31日 08:31
www.tokyomotion.net/user/nonamemen/videos
ひなQあるけど安定のプラベ 閲覧数0
id:ECHfEFDAA
2023年09月13日 15:16
まだチャットやっとるんだ。
最近見かけないなー
id:CAbcFdCFQ
2023年09月13日 18:43
復活待ってるぜ!姫
id:aQIIEaaHF
2023年09月21日 15:54
今チャットやっても有料で全裸になる?
id:eIIeIEFDE
2023年09月21日 18:31
あれ?引退してるの?
id:cdeEFdGCe
2023年09月22日 11:11
ラウンドガールやってたな
id:eEcbbaDEe
2023年10月02日 19:48
ケツホイホイ出すのになんで乳首死守なん?
id:DQcabGIcd
2023年10月02日 17:47
132 >> 131
母ちゃんから言われてんじゃね
やるのは良いけど 大事な所だけは晒すなって
id:efcCQGcEC
2023年10月02日 18:25
134 >> 131
あれ、母ちゃんは大事なところを…
id:FaDFaaDfC
2023年10月02日 23:35
135 >> 131
母ちゃんの大事なところは別に大事じゃない
id:FDQfeCEEQ
2023年10月03日 01:04
136 >> 131
昨日配信してたの見たけど乳首死守パンツ下ろし隠しの繰り返しだったな 今はこんな感じの配信なんかな
id:eIIeIEFDE
2023年10月03日 21:37
137 >> 131
もうルーティンなんだなそれw
id:IfeCcIGeC
2023年10月03日 22:18
今はってか何年も前からそれしかしてないだろう。でったまにポロリしてるぐらいなんだろうね。TMででたことあるのしか知らんけど(^^;)
ライブチャットで生活している人の中ではほとんど見せずに金もらえて圧倒的に成功者だよなー
id:CabEddFda
2023年10月03日 22:26
年収830万超えてるらしいな 更新少ないファンティアでも月20万以上収入あるって
id:DQcabGIcd
2023年10月03日 23:48
結局子供の頃からやっていてその頃から見守ってる激推しがいるってことなんだろうね。この子の人生、親によってある程度決められちゃった感じはするけど、医者の子供が医者にとか政治家の子供が政治家にってのと同じなのか・・・。少なくとも金銭的には潤っているし本人も幸せならば良い人生なのだろう。
id:CabEddFda
2023年10月04日 01:51
母ちゃんなに始めたんだ
id:eGdIGfGcE
2023年10月14日 17:13
子供いないお爺ちゃんが孫に小遣いやる感覚でエロ配信見てるんだぞ
id:ceeGcIaBA
2023年10月14日 21:12
いつもいる胸フェチのやつ4んでくれ
20分以上ずっと胸しか映ってねえ
id:eAbQAfBad
2024年01月31日 02:18
144 >> 143
ってかまだエロ配信してたんだ。20分でどのくらいのポイント払わされるの?
id:IfeCcIGeC
2024年01月31日 10:23
体晒して830って夢ねえな キャバ嬢の方がよっぽど稼ぐだろ
id:HfGaeQbQc
2024年01月31日 21:30
キャバ嬢って酔ったおっさんの相手しないといけないから大変だけどな
id:ceeGcIaBA
2024年01月31日 21:44
147 >> 146
変態の相手しながらデジタルタトゥー残してるのもなかなかだけどな
id:ceGQeHabe
2024年02月01日 16:56
久々に有料に入ってみた
id:EDCGDAFaH
2024年02月02日 00:50
前からだけど最近のやる気の無さやばいな
何にもする気ないならせめてエロ衣装でも着とけよ
id:eAbQAfBad
2024年03月29日 00:02
まじで?男に全く興味なさそうなのに
id:eAbQAfBad
2024年03月29日 23:23
とんでもねえこと山程書いてあるな
ニコ生のキチガイ女どもが可愛いレベル
id:eAbQAfBad
2024年03月31日 00:57
@Omancocat
id:adFGeIHbf
2024年03月30日 20:14
154 >> 152
タイムライン眺めてたら素っ裸でギター持ってる写真があって草
id:IfeCcIGeC
2024年03月31日 09:50
155 >> 152
おしっこ動画ゲット
おしっこリプライにさらっと凄い事書いてあるな
id:AcHHDFQGe
2024年03月31日 11:46
それね衝撃だわ
初体験の年齢もやばいし闇が深すぎる
id:eAbQAfBad
2024年03月31日 12:10
ひなた垢では言わないけど体験人数100人以上でほとんど彼氏切れた時期ないって複垢で言ってた
id:adFGeIHbf
2024年03月29日 18:45
157 >> 150
これって男側から見たら彼女と思ってない可能性ないか?w
id:IfeCcIGeC
2024年04月02日 16:04
0