爆乳早希ちゃんについて

1
https://twitter.com/sakisaki_hh?s=21
語ろう
ファンティア入ってる人いる?
id:GCEIFcGHQ
2021年02月28日 11:47
あるよ
id:dcdHBdHQI
2021年02月28日 22:06
男優とケンカ ?裏切られ?かしらんけど、もうハメ撮りが無いのは寂しい
id:eAfeBDEdd
2021年02月28日 22:17
きろめとはハメたのかな
id:AQfBQDIHH
2021年03月01日 03:28
ハメ撮りが見たいんだよなぁ
トルソーには中出しされまくったりしてたから
結構仕込まれたんかな

あの生々しいハメ撮りが好きだった
id:cHeeCfFDa
2021年06月02日 08:51
結局きろめのVideo
https://twitter.com/sayaMcup?s=09
とは別人なの?
id:AQfBQDIHH
2021年06月02日 10:35
初期と顔が変わった?kmい太ってるおっさんとヤってた子だよな・・・。
id:AIaAeeQfH
2021年06月03日 13:09
あるよ
id:dcdHBdHQI
2021年06月02日 12:47
10 >> 7
id:faGAIcaHa
2021年06月03日 21:13
あげ
id:FAHbbdGEH
2021年06月20日 18:29
なんか喧嘩別れしますの後に「撮り貯めてるのが1つあるからそれだけ出してとるそーとはやりません」みたいに言ってたと思うが、その最後の1作はいつ出るんやろか
id:FDdQGfcfA
2021年06月20日 23:50
あるよ
id:dcdHBdHQI
2021年06月23日 15:09
15 >> 14
「あるよ」てなんやねん
何があるんかちゃんと書かんと会話として成り立たへんやろ
録り溜めてる最後の1つがもう「あるよ」って意味か?
それともハメ撮り作品が新しく「あるよ」って意味か?
細かいことちゃんと書かんと違う捉え方されたり言いたいこと伝わらへんで兄ちゃん
id:BaEEeeabQ
2021年06月24日 00:11
16 >> 14
こいつあるよしか言わないガイジだから気にしないほうがいいよ
id:IFDbefAHF
2021年06月24日 01:00
17 >> 14
そうやったんか
こんなとこにもガイジ湧くんやな。。
id:BaEEeeabQ
2021年06月24日 19:09
あるよ
id:dcdHBdHQI
2021年06月24日 22:25
19 >> 18
あるよおじさん
「あるよ」
id:EaHbEDecF
2021年06月24日 23:00
あるよアルよ
id:HBcffaEef
2021年06月25日 19:41
あげ
id:FAHbbdGEH
2021年07月16日 18:13
今気付いたがとるそーの新作上がってるじゃねーか!早希ちゃんと和解したのかは分からんが撮り溜めてた最後の1作品かもな。
id:HBcffaEef
2021年07月24日 23:59
23 >> 22
うお、ホントだナイス
あんまり早希ちゃん自身が宣伝してないから最後のやつかもな〜
どっかに上がらないかしら
id:BaEEeeabQ
2021年07月25日 02:23
あげ
id:BaEEeeabQ
2021年07月26日 14:37
あげ
id:dFEcCeBCF
2021年07月27日 16:19
あげ
というかどっかに動画あげてくれ
id:BaEEeeabQ
2021年07月28日 19:22
あげ
id:BaEEeeabQ
2021年08月02日 21:56
もう誰も興味無い感じ?
id:BaEEeeabQ
2021年08月11日 06:17
だれか削除された動画持ってる人いますか?
id:DeFAQCHQG
2021年08月19日 22:39
俺は新作のテニスウェアのやつが欲しい
id:BaEEeeabQ
2021年08月20日 14:59
Jk
id:aDcdaCICB
2021年08月20日 16:12
32 >> 31
jkのやつあるんだったら売ってもらえたりしたら嬉しいです!
よろしくお願いします
id:cQCdAAEGE
2021年08月20日 16:35
あったよ
id:EDaBHGEdA
2021年08月21日 11:59
JKのやつってぶっかけだけじゃなかったっけ?
それより最新作のテニスウェアハメの方が見たい
id:BaEEeeabQ
2021年08月23日 02:16
あるよ
id:dcdHBdHQI
2021年08月23日 03:17
あげ
id:BaEEeeabQ
2021年09月07日 20:32
とるそー並のデカチンじゃなきゃ無理だろうなぁ…やりてえわ
id:IbdaQEcQe
2021年06月22日 10:41
37 >> 13
あれでデカチンってお前どんだけ粗チンやねん
id:CaeEFHeGD
2021年09月08日 03:31
あるよ
id:FeDGABIQf
2021年09月08日 13:23
あるよの人この人みたい
https://www.nicovideo.jp/my?cmnhd_ref
id:BfbHbIGQd
2021年09月08日 16:21
やっぱり人気無くなったんか新しいテニスウェアの動画どこにもあがってないな・・
id:BaEEeeabQ
2021年09月11日 00:01
最初の頃の方がカップルのハメ撮り流出感あって抜けた
カラオケだけ見つからないなぁ
id:IICFdHHfe
2021年10月13日 00:04
久しぶりに抜いてみたけど
初期のが一番良かったわ
途中から変なクレーム気にしだして
とるそーが胸毛抜いたり黒い全身タイツで絡みだしたりして笑ったわ

でも良いよなぁ大学生のピチピチな時に中出しして仕込みまくって
小銭稼いで
id:IICFdHHfe
2021年10月13日 00:36
最近作品出てないし、ファンティア更新されてないけどどうしたのかな?
id:AbDFbdCEf
2021年12月05日 01:18
あるよ
id:DHFaFQbBH
2021年12月06日 08:59
またファンティア復活してほしいな。 
id:AbDFbdCEf
2021年12月28日 01:27
あるよ
id:DHFaFQbBH
2021年12月28日 04:51
さきちゃんでしか最近抜いてないな
id:dCFGcHBeQ
2022年02月20日 03:49
ある
id:DGbbDBCbf
2022年02月20日 08:03
祝・復活!(ソースはtwitter)
id:QGcAcAGEf
2022年05月18日 17:14
50 >> 49
もう辞めたかと思ってたから素直に嬉しい!
id:aAdBbAAeH
2022年05月19日 01:52
あるよ
id:DGbbDBCbf
2022年05月19日 04:40
TMに急げーー
id:aGfFDebdA
2022年05月19日 09:03
あれから何も発言しないね
id:cFDABQFQG
2022年05月26日 20:35
あるよ
id:eeAbacaad
2022年05月26日 23:37
55 >> 54
TMに急げーー
id:aGfFDebdA
2022年05月27日 02:06
誰かがこのビデオを見たことがありますかhttps://twitter.com/torso_911/status/1192451775313301504
id:cbABBbfAd
2022年07月22日 02:27
とるそーが違う女とハメ撮り始めてて草
無言の早希垢がリツイートしてるから早希垢もとるそーがやってるんだろうなー
id:DdeHeIdDF
2022年08月02日 08:37
また新作上がってますねー
復活したのかなー
id:GGfeFEGBe
2022年08月24日 00:11
早希が何もせず動画だけ追加されてるのは
本人はアカウント触ってなくて
過去のハメ撮りをとるそーが投稿してるだけな希ガス
id:BeHeADGAQ
2022年08月25日 14:36
新作のサンプルの髪型が初期っぽいように見えるのは俺だけかな
多分本人は引退してる気がする
id:BeHeADGAQ
2022年08月26日 00:22
復活してほしいなあ
id:IaQFCcEHD
2022年10月09日 21:59
ついにtwitterのアカウント消えた(泣)
id:aAdBbAAeH
2022年10月27日 22:28
いや、まだツイッターの垢あったような。
hhだったけど、hhhの3文字にしてない?
id:IaQFCcEHD
2022年11月02日 00:08
64 >> 63
引退とかだったらファンティアとか消すと思うから復活を待ちましょう
id:IaQFCcEHD
2022年11月02日 00:09
FC2に新作上がったしsakisaki_hhhも動き出したし嬉しい限りだ
id:DEdcFbacc
2022年11月25日 09:09
あるよ
id:deIaDdQdH
2022年11月25日 09:53
IaQFCcEHDはヤベーな
64>>63の意味がわからねえ
id:FadaIBGGd
2022年11月26日 03:00
あるよ
id:deIaDdQdH
2022年11月27日 11:47
とるそーのリンクも消えてるから
明確に終了した感じっぽいね
id:IIfEAAaCd
2022年11月27日 09:33
70 >> 68
fc2はやらないでファンティアは復活する感じなのかな?
自分はそっちのほうが嬉しいかな。
id:IaQFCcEHD
2022年11月28日 02:23
交差点で車線変更してた車も多少悪ィし違法じゃねえ なるべく避けりゃよかったぜ
id:cCAHEGcQH
2022年12月01日 08:59
あるよ
id:deIaDdQdH
2022年12月01日 15:42
復活予告ツイートきたね
id:IIfEAAaCd
2023年01月04日 23:38
結局とるそーとは何があったんや
id:AeDIdAICb
2023年01月22日 15:32
75 >> 74
性病予防の観点からも「早希以外とはヤらないこと」という一緒に活動していく上での約束をとるそーが破ったとかだったっけ?
id:eAbDbdGAa
2023年01月22日 18:27
あんな完璧な逸材を自分の過ちで手放すとかもったいないね
id:aAdBbAAeH
2023年01月23日 21:21
あるよ
id:deIaDdQdH
2023年01月24日 04:42
録音聞けるよ
この板に居る人からしたら少し残念かも
id:EaCccGCId
2023年02月19日 21:35
昨日Twitterスペースやってたらしいけど
中身なんだったん?
id:QfEDddDGQ
2023年02月19日 08:53
80 >> 78
休止理由は忙しさや色々な葛藤でパンクしたから。
活動は再開するが、過激なことはしない。
今後、FC2の動画は買わないでほしい。
大体、こんな感じ
id:eAbDbdGAa
2023年02月19日 21:46
やっぱとるそーとは切れたんだね
消さないとるそーは人間性クソだな
id:QfEDddDGQ
2023年02月22日 02:01
出会いはなんなんやろか
なんでビデオ撮ろう思ったのか知りてえ
id:AfaDcIeGE
2023年03月26日 16:40
たしかバンド仲間でボーカルとドラムの関係だったような
そっから付き合ってハメ撮りしたので小遣い稼ぎ始めた感じなんかな?

とるそーの家が実家っぽいんだよな
両親が早逝して空いた家なんかな?
id:QfEDddDGQ
2023年03月27日 14:41
最初は早希に無断で動画を売っていたみたいなことを言ってたな
id:eAbDbdGAa
2023年03月29日 19:44
質問に回答してくれてありがとうございます
id:AfaDcIeGE
2023年03月30日 22:32
誰かがこのビデオを購入しましたか? FC2-591702
id:IdGaIIAAH
2023年04月04日 14:30
どっかにとるそー時代の動画まとまってない?
id:BBQaDIQAH
2023年04月05日 01:30
どこで入手できますか?
id:IdGaIIAAH
2023年04月09日 16:42
過激エロ撤退したけど喋り方がふんわりしてて癒やされるからトークだけの2ショットチャットとかやったら需要ありそうだけどな
id:cFQcIFEDd
2023年04月09日 16:51
今のも可愛いけど
やっぱ中出しされてるのが見てぇなぁ
id:fBdAdQdbG
2023年04月26日 04:32
トルソは本当にクズだ。
id:IEeHcIBcc
2024年02月13日 17:44
今もあのスタイル維持してるだけに本当に惜しいことしたな
id:daBCDDHEB
2024年02月14日 15:33
0