💭livereco.info

これなんなん?
めちゃめちゃ内容充実してました。ずっと見たかったレア動画もあり、アマギフ3000でとてもよい買い物だったと思います。
サクラかな?
あるよ
TMに急げーー
教えてくれてありがとう
どんな内容あるん?
みんなの反応薄いからまた宣伝に来たのか?
ニコ生系ちゃんとあるの?
アチコチで宣伝している割に何の噂も出てこないのは怪しすぎて誰も入らないから?
宣伝で使ってる動画がゴミ過ぎてあんな動画見て入ろうと思う人はいないでしょう
独自サイトだろうから今はほぼ消えてるニコ生系の掘り出し物が見つかる可能性はあるかも?かといって入ろうとは思わんけど
https://www.tokyomotion.net/user/LiveReco____/videos
レコ兄さんカッコいいっす
何人くらい入ってるんだろ
迷うわ
入って報告よろしく!
10年くらい前からあるよな
宣伝age
https://www.tokyomotion.net/user/Li_veReco/videos
夏休みだ!集金するよ!!