💭藍上さんのスレ

どこかに動画はありませんか?
カッコがいいよ お前はいつでも
B地区動画下さい
あるよ
手マ〇はYouTube、ぽろり画像はTwitterにあるんじゃね?
手マ〇って言われてるけどあれ手マ〇じゃないよな
最近本人が放送であれは本当に手マ〇されてたってセルフ暴露してたよ
それ動画残ってないの?
色々調べたけどセルフ暴露についての情報一つもでてこないわ
実際に認めてたなら多少の話題にはなるだろうし、セルフ暴露は嘘情報だな
嘘情報ちゃうわwヘラって放送で自ら喋ってた
ヘラってた放送だからTSは消してたよ
はいはい、証拠がなきゃ何とでも言えるわな
同じような書き込みどこにも見つからない時点で信憑性皆無
それ言ってるのおまえだけじゃん
藍上が過去付き合ってた きつね=ジェネリ◯ック伊藤の事ではい◯ーまほとゆきがトラブルに そのやり取りの中で藍上の名前が出されてヘラって藍上が暴露枠
みつからなかったらジェネ◯ック伊藤事件を調べろよ
その事件のことは知ってるけど、藍上が手まん事件について暴露したって書き込みは一つも無かった
その事件調べてもセルフ暴露の情報はでてこない
それ言ってるのおまえだけだし、もう諦めたら?
証拠が何かなきゃ信じようがないよ
動画は消されて無いが当時の状況が細かく書いてあるのは見つけた
自分はその放送普通に見てたんだが・・・
https://anond.hatelabo.jp/20210719153519
手マン暴露はガチだよ自分もその配信見てたし
あるよ
ないよ
あるよ
あげ
あげ
age
はげ
age