💭【爆乳】Rin__jd(爆乳女子大生?りん)のスレ

とりあえず立てた
https://twitter.com/Rin__jd
前スレ
【爆乳】このエロ垢爆乳大学生の動画さがしてます【細身】
http://bbs.xvideosmtm.com/thread/2623
皆何カップが好きなん??
いきなり申し訳ないんだけど、爆乳でかなりのデブのMantenka himeのkemonoやスレ知っている人がいたらURLを教えてほしい。こいつの乳首や動画を無料で見たい・・・
https://twitter.com/MantenkaHime?t=NighPIpj7LTHng8Hhd0MyQ&s=09
前スレ埋まったのか…
とはいえもうオワコンだからここも汎用スレになりそう
あいちゃんのkemoのLinkってありますか?
細身が消されてて笑った
フェラなのに音無しってどういう事やねん
になが一番だわ。。
もっとガッツリ見せてくれたら完璧だがなぁ
にな偽乳だしガッツリ見せるなんて不可能だろ
金払うだけ無駄
偽乳にしては画質めっちゃ良くない??
ワイが無知なだけかな
にな推しニキは今のクオリティで6500/月の価値を感じてるの?
りんの方がマシ
声出さないし無表情やし人形みたいで怖い
タダで見てる無法者からしたら金額に関わらず最高額プランの内容が比較基準になってしまうからなあ
りんにも思うところはあるけど現状はになの方が微妙と言わざるを得ない
あとりんはいい加減痩せる気無いなら路線変更しろ
になは無料で見てるからなー、、、てかももせもものkemono更新しなくなって残念
無表情で人形みてぇだな 気味悪いぜ
りんのスレなのにになの話題ばっかなの面白い
シリコンバスト疑惑のになと比べたらたとえデブでもりんのほうが確実に本物なだけまだマシだと思う
乳首と肩を隠し続けてるのは怪しい
ミケポ以上が好きな俺からしたら、りんはもっと肥えてほしいわ
前スレ最後で話題になってたかえでぱいは5年前くらいから、かなりの垂れ乳だったよ。張りが全然なくて拍子抜けだった。
昔はハリあったの?
あるSNSで知り合ったけど、以前も全然ハリなかったね。
完全に育成失敗で悲しくなる
3年前は誰よりもシコれたのにね
モザイク無しで全裸になったり、まんこ出してオナニーすれば可能性あるかもしれないけど、流石にデブスすぎてもう誰も見なくなるよね
ただりんが嫌いだったり、りん以外のこと話してたり
りんのこと話しても太ってるとだめだと太っていいとか
これもうわかんねえな
太っていいは超絶少数派の意見だろ
最近マシだけど、もうちょい色んな動画出して欲しい
毎回乳をこねるだけの動画じゃ飽きる
FANBOX支援者の意見
1番キてる裏垢女って誰でしょうか?
ここの人たちはりんの居る店行ったことあるの?
修正なしの本人は見た目だいぶヤバそうだけど
前スレで行った人の感想出てるし、修正なしの見た目はインスタライブで見れるよ
こうしてみるとひらりは愛嬌も企画力もあって見てて楽しくなるな。
結局、相手を喜ばそうとか楽しませようって気持ちが無いと駄目だわ。
本人の根がエロくないし男が求めるエロの見せ方を知らない点でかなり似てる両者だけどね。ひらさんの方が好感はありますね。「根っからのエロ」この意味が解らない場合、また知らなかったとしたら @sanaperv 探すよろし。エロくて自主的でってこういう事って感じ
ひらりはレイプ経験あるのに3本もAV出たり結婚して子供生んだあとも乳見せるの楽しんでたり間違いなく根はエロいでしょ
そうじゃなきゃ5年以上も活動してないわ
レイプ経験あるの?どこ情報なんだ
話自体のツイートは消されてるけど本人が明かしてる
https://twitter.com/hiLari_bakNEW/status/928651545138282496
ありがとう
「企画!」←じゃないんよ。エロって。繰り返しになるからいいや
レイプ経験あるの?
ここで名前が挙がるようなデカ乳女が対価の割に微妙なコンテンツしか作らないのってさ、他の女の子より体がエロい分適当にやっててもチヤホヤされるし金も集まるからでしょ
どいつもこいつも自慢のデカ乳を見せてやってるくらいの気分で人を楽しませようという必死さが微塵も感じられない
にな推しニキが月6500円払ってるのか割れで見てるのか知らないけど俺はアレにそれだけの価値があるとは思わないね
にな推しニキは14で金払ってないと言ってるから割れ。
これで男が後ろにいるってマジ?
まったく男心をわかってない動画ばっかで信じられないわ
男が指示してたら簡単に男が満足するエロさの動画を作れるだろうに
になのコスプレ動画も楽しみにしてたのにいざ見たらこいつ分かってねェ〜!って感想しか出てこなかったわ
パツパツに盛り上がったジャージのジッパーをゆっくり開いていくとか体操服をたくし上げてぼるんッと乳房を露出させるとか魅せ方はいくらでもあるのに全部カットってふざけてんのかと
せっかくコスプレ元のキャラ並のデカ乳なのにマジでもったいない
ついに修正しても顔の贅肉隠せなくなってきたな…
小顔補正しすぎてアストロガンガーみたいになってきた。
上にもあるけど全身写した補正や修正なしの動画をpornhubあたりに上げて活動したほうが可能性あるかもね。
乗換先探し中 ↓最近見つけた娘
https://twitter.com/wrmm520/status/1654741077981827074?s=20
神乳持ってる裏アカ女子いっぱい教えてほしい
ボクも!
まずは自分が知ってる裏垢教えてくれよ
めちゃくちゃでっけぇってなると誰だろう
サイズだけで見るとりんが1番かな
とある報道が何とかって言ってたけど何か分かる人いる??
ガチムチの人いたらしゃぶるよー
184.81.28
https://fantia.jp/fanclubs/23124
この人の投稿まとめてる人いない?
https://twitter.com/ilovecat_a?s=21&t=JAzOmyHv_j9KQCNbqlu_WQ
この子も気になる
>>29
消えろカス
fanbox更新してくれい
こいつに課金してる奴は、やれるとでも思ってるの?
貢ぐぐだけ無駄。
全くの無駄。
ゴミみたいな動画をバカげた値段で買わされるだけです。
1円たりとも金をムダにするな。
人形
スレ立ての仕方がわからなくて、申し訳ないです。
ここに質問させていただきます
こちらの女性の名前 動画を探しております
https://d.kuku.lu/7c5wukpe2
https://d.kuku.lu/vxrra7k88
https://d.kuku.lu/hasb5w8mb
よろしくお願いいたします。
https://www.j-live.tv/chat.php?id=0d203d3560f20da
本当にありがとうございます。
ずっとこの名前で活動されているのでしょうか?
ライブチャットの映像のURLかなにかがあれば、教えていただけると幸いです。よろしければお願いいたします
age
afe
https://www.tokyomotion.net/video/2836827/%E7%88%86%E4%B9%B3lc#next_related_videos
こちらの推定kカップの爆乳さん知ってる方いますか?
FANZAのチャットですかね?
縦横比変形させてアップするやつ何なだろうな
これだけで萎えるんだよ
スレに関係ない話するなよ
言うて
途中で切れてしまった
言うて
とはいえもうみんな飽きてりんの話出ないからなあ
爆乳スレでいいんじゃね
りんまた乳デカくなってないか!?乳肉パンパンでエロい
同時に腹肉もダルダルに
なんか魅力無くなったわ、動画は声出さないし無表情だし
Mカップの亜衣ちゃんがたまらん
表情とかでどうでもいいけしあの体型はあの体型でいいんだが撮り方がおそろしくワンパターンなのがな。
餅みたいにこねてるだけの動画
全裸で動画出してほしいわ
全裸といえば風呂動画は悪くなかった。
時々フェラ動画とかいつもと違う動画を出してくれるけどそれも映像に変化がなくてつまんないんだよな。
顔の補正やめて野外で全裸露出したり前に上げたガチ竿動画増やしたりしてほしい。
股に毛が生えてない言ってんだったら証拠として全裸画像上げてほしいよな。
体型がデカくなった以上、全裸になる他ないと思う。
今の垢始めた頃の写真と風呂と手錠動画では無いこと確認できるけど最近見せることなくなったね。
オナニー音声はよかったから
毎月出してくれるならプラン入る
つうかもうどうでもいい
他に痩せててもっとデカいのいるし
スレに関係ない話するなよ id:HBeBcIcdD 2023年07月25日 07:41
つうかもうどうでもいい
他に痩せててもっとデカいのいるし id:HBeBcIcdD 2023年08月22日 10:25
なんだこの猿は
まだいて草
他の子でオススメありますか?
2020年は神だったなあ…
みあ、@zlzool7zg
なかなかの爆乳
Fukushima!
デブ爆乳に価値はないんだ。いいかげん気づいてくれ
爆乳でもジムに通ってくびれを維持してる人はいるんだよ
見なけりゃいいじゃん
あげ
kemono更新されなくなっちまったなあ
悲しすぎる 金払いたくない…
スク水のやつ見たかった
スク水持ってるよ
いいなー
交換しますか?
うpろだ使ってあげて欲しい
デブすぎて普通に不要
努力しない爆乳に価値はないから
ついにコンカフェやめるらしいけど風俗堕ちてくれないかな
誰かスク水のやつ共有してくれんかな
スク水のやつめちゃシコいよ
風俗落ちしたら行くの?
チクニーの動画誰か持ってない?
https://imgur.com/CGjKhsr2年前と比べてめちゃくちゃデカくなってるな
https://imgur.com/CGjKhsr
ももせももの割れ更新しなくて萎えてる
誰か2021年の9月ぐらいにゲームしてる動画のフルと風呂場での牛コスの動画持ってないか??
持ってるよ
欲しいです!!!
106に届け!
106です
連絡お願いします
メール送りました確認お願いします
ほしいです
誰か2023年9月のスク水動画持ってませんか
こちら最新の巫女服動画あります
持ってますよん
113です。[email protected]に連絡お願いします
114です
そういえば、1時間ほど前にメール送りました。
確認よろしくお願いしますー。
動画貼ってくれー
新しい割れサイトない?
kemono更新されてる
3キュー
まじだわ
実質爆乳総合スレみたいになってるので
https://fantia.jp/fanclubs/501840
かなりいい
ちょっと見ない間に巨大化してる。
外カメの動画見たけど、たぶん今はQカップもないな。
加工してないとこんなもんかって感じ。
自称Oカップのになにも大きさで負けてる。
顎と腹隠すのに必死すぎてね。
そこがいいというやつもいるんだから思い切って見せていけばいいのに。
見た感想
・とにかく腕太っっすぎる
・8分あたりに顎がうつってるけど無理
・横から見たら乳垂れすぎ
・体重100km超過してそう
・いかに不健康な身体してて寿命短そう
kmじゃなくてkgでした。
申し訳ございません。
あいつ20代なのに喫煙してるし飲酒してるし死も早いよ
FANBOXの最新動画見た人いる?
感想聞きたい
ただPCの前に座ってるだけだよ。これには課金する価値はない 最近は過去動画を2〜3か月は残してるっぽいから何ヶ月かに1度課金してついでに見るくらいでいい
まじかーサンクス
また全身映ってる動画出してくんねーかなー
あうロリ動画像あげます。テレグラムid:apahotel、カカオid:apahotel
見たけりゃ見る。見たくなければ見ないでいいじゃないか
嫌ならほかのとこ行こうな
もう成長止まったんかな、、
古参だがになに取り柄の乳の大きさで負けてるのが残念
最新作どう?鏡越しのやつ
アングルのバリエーションは多くてよい
アップの動画とか加工ありの動画に比べると迫力は欠けるかも
もしかしたら少し痩せて萎んだ説もあるか
先日Rカップの報告しれっとしてましたけど本当なんですかね?
あれは盛りすぎww
一番になりたくて必死なだけww
Oカップ当時の画像載せてそこから更に大きくなってるって言ってるけどあの時が全盛期でそこから大きくなってないですよね
他にRカップの人とか出てきて焦っちゃってる
見てみたいんだけどなんて人?>Rカップの人
嬢だけど楪うづき
垂れてるけどボリュームはりんよりある
Xは2ポスト、アングラな札幌風俗ブログに全体像は判りづらいお腹隠し写真。
この風俗嬢の登場に焦ってるとかそんな話になるか?
何これステマ書き込み?
別にこいつの登場で焦ってるわけじゃないだろww
ただあいつは常にXで1番でかい女だと言われたくて必死ってことだろww
とわ、になに負けてるのによく誰にも負けないって言えるよねww
本当にRカップあるなら測る動画出すだろ。
こいつがそういって信じれるやつだけ課金すればいい。
ここ見に来れば乗り換え先の爆乳娘情報が流れてくるから助かるぜ
Kemon開かなくなったのワイだけ?
xでも騒がれてる
戻ったな 一時的なサーバーダウンか
とわさん服で圧迫させて大きく見せてるだけで実際は結構な垂れ乳なんじゃない?
それだったらあんまりそそられない。
シリコン製なんだから垂れるわけない
どう見てもガチモン病気系の垂れ乳だろw
あんなのマニア中のマニアにしか刺さらないだろ
ってかあれをシリコンだと思ってるのはヤベェぞ
まぁどれだけデカくても病気系満載の乳には全く興奮しないからパスだけどな〜
自分は垂れ具合による
miosotisを例にあげちゃうのはあれだけど、垂れのなかでも張りや重みを感じる乳ならおkです
シリコンでないことは「てる」って人があの人初めて紹介していたからそれで信じてる
てるが紹介してる爆乳垢って凛もになもとわも全員同じシリコンバストつけた偽乳だろ
あまりにも形が似すぎてる
152cmRカップってアンダーバストほぼ1mやんけwww
ここまでデカいとカップサイズも実態と合わなくなってくるのかな?
152cmは身長のことだろ
トップは130cm超えって書いてる
Rカップは盛ってると思うけどそれ以上の人もいないからようわからんよな
何かヘンに「責めてる」奴何だろ
問題は
・太りすぎた事
・おっぱいフェチ達のツボを理解していない事(根っからエロくない事)
だけだ
そして嫌なら見なければいい
りんさん、成長していることを主張したいなら過去にxでもfanboxでもいいから昔着ていた服を今着るとどうなるかだけで十分成り立つと思う。前で言うチャイナ服みたいに。
メイクしているし撮影のフィルターかかってるからあれだけど別にめっちゃ太ってるとは思わない派です。
缶潰しして欲しいなぁ
海外のあからさまなシリコン豊胸みたいではないし、ちゃんと露出してるから全然良いほうだと思う あれだけデカくて痩せてんのもありえないし。1万円課金するほどではないが…
主旨ずれだがOFでCassie0piaに10ドル課金したほうが捗る
旦那さん?の相当でかいのに余裕で包み込めるのはまじすげぇ
欲を言えばあと1回妊娠してもう少し乳輪濃くなって欲しいな
それに母乳系も前少なかったから投稿して欲しい
miosotis懐かしいな。日本人に垂れ超乳であの張りとか重みを求めるのは無理があるだろうな〜。Hitomiが良い例
病気系満載だがシリコンじゃない垂れ超乳が新規参入してきたことには感謝してる
シリコン豊胸とシリコンバスト勢には飽々だしな
確かにペタ~っとした垂れ乳でなければいいね
てるって奴が言ってたから本当とかマジでどうでもいいけど
凛になとわの乳がシリコンバストつけた偽乳だと判断してるのはマジでやべぇぞw
もっと乳に触れて勉強したほうがいいぞw
凛はシリコンっぽいけどとわとになはシリコンじゃないだろ
とわには完全に大きさで負けてるっぽいよな
になにも負けてるかも
Xで1番大きいと言うならまだ成長してくれないと
になにも負けてるだろうな
オレもとわには完全に負けてると思うわw
もっとデブになって成長しないとXで1番大きいとは言えないよな〜
とわいくらデカくて本物っぽいとはいえちょっと金額に対して内容薄すぎる
とりま病気系満載のデカ乳なのが残念すぎるわw
気色悪いからこいつのデカ乳を包丁
で刺したい
わかる
俺が大阪住みだったら確実に滅多刺してた
早く中身が知りてぇ
どうせ脂肪だろ
りんさんってコンカフェ以外で仕事ってしてるの?会社員とか
ここで割り切りだったけどエロイ女とやれたw
https://t.co/NWh0CkimWf
でかいって良いですね
デブで垂れ乳で不気味な裸体に美肌加工しやがって
顔加工しすぎて人形みたいになってるし
タバコ吸いまくってる口で舌出しすんな
こいつのどこで抜けんのかい
デブで垂れ乳で不気味な裸体に美肌加工しやがって
顔加工しすぎて人形みたいになってるし
タバコ吸いまくってる口で舌出しすんな
こいつのどこで抜けんのかい
誰で抜いてるの?何人か教えて
競合過多とはいえここまででかい乳はそうそうないし、胸以外もパンパンだったり肌に問題があっても補えるほどの魅力があると思うが、いつまでも乳揉みしてるのが宝の持ち腐れと言うか…
今日日射精込みでワンコインとか珍しくないのにあの価格ってどういう金銭感覚してるんだ?
技術もないから疑似パイズリすらぎこちないし…いかに優れたものを持っていようが、結局は使い方よ
本人もしなきゃいけないことあるとおもうけどいろんなコンテンツの提供方法を学んで欲しい
どの投稿が一番抜ける?
初期の風呂。最後に湯船に入るやつ
がちのパイズリってこの人したことあるのですか?
動画があるよ
あざす
【朗報】ワイ、こいつで抜けなくなった
【朗報】ワイ、こいつで抜けなくなった
【朗報】ワイ、こいつで抜けなくなった
【朗報】ワイ、こいつで抜けなくなった
【朗報】ワイ、こいつで抜けなくなった
卒業おめでとう
大きさ的にPカップと公言してるひらりとどっこいな気もするけど、どう思う?
Rカップは盛りすぎだわなww常に1番でありたくて必死なんだろww
ひらりは推定Pカップ以上って書き方してるし本当の大きさはわかんないよなー 確かにどっこいっぽい大きさには見える
張りはりんのほうがありそうだから質感はりんのほうが好みだけどいかんせん内容が…そろそろ疑似でもしてくれないかな
この人の垢BANされた昔のtiktokアカウントの動画ってどこかで見れますか?
リンク教えてください
お腹のお肉も増えてましたね
それはそれで好きですけど
コスプレもなにも無しで、全裸で身体洗ってる動画が見たい
俺もりんのお腹すきなんだけど、一番お腹見えてる動画ってなに?
お前デブが好きなの?
横から失礼。俺はりん自体飽きてるけど、りんは基本的にコンプレックスで腹隠しててそれが代わり映えしない画を作ってるからそういう意味では全身さらけ出してほしいと思う。立って全体の姿を見せてほしい。「全身に対して異様な爆乳がくっついてる」というのを確認したいのにバカの一つ覚えのような画角ばかり
Fanboxの最新動画はお腹そこそこ見えたよ。一番はわかんないです。
腹が好きなら風呂で牛柄のマイクロビキニ着てるやつ
>>202
直接本人に返事できないの?
? ここのリプライの仕組みの無理解かな。
自分はむしろ特定の書き込みに向けた言及なのに正しいリプライ機能を利用してない書き込みの多さが気になっていましたが…。
書き込み下にある「202 >> 198」の表示でも判るようにこれがむしろ正しいリプライの方法です。
*この投稿は投稿後「204 >> 203」という表記がつくと思います。
亜衣の割れある?
ない。
交換とかなら受け付けるけど。
横から失礼します。
亜衣のハメ撮り旅行持ってるなら交換して欲しいです。
測定動画本当に欲しいなぁ
りんの乳測定動画なら某サイトにあったと思うが
あれは定規挟んでいるだけなんでメジャーや秤の測定がみたいなぁって
なる
その定規も20cmは普通に挟めてたんでヤバイんですけど、やっぱりメジャーで136cmの言及からの変化を知りたい
140は越えてるんじゃね?
他の予想はどう
今のところ割れないっぽいけど亜衣ちゃんが至高よ
リアルをしてくれるからね
亜衣の割れデータはあるけどパスワード買ってないのよね
すまん。持ってないわ。
再販ないのかねぇ
devil999で買った方が安上がりかもしれん
ろだの利用権と仮想通貨送るだけやし
解答パスワード貰えた?
りんってハメ撮りある?
ハメじゃないけど本人がガチのちんこパイズリしてる奴?なら見たことある
モザイクついてるやつでしょ?
Rin jd titfuck で検索して明らかにディルドでないのがあるよ
バックで胸揺らしてるのどかみたい
亜衣のフォロワーパイズリの動画持ってるやつおらんか
持ってるよ
腹好きは少し前の競泳水着がおすすめ
フォロワーパイズリ見たいんだが
牛柄マイクロビキニの元動画(TMの文字入ってないやつ)持ってるなら、フォロワーパイズリと交換したげるけど
りんの牛柄マイクロビキニ?あるよ
上記のフォロワーパイズリでよければ交換しません?
交換お願いします
帰ってからになるけど、それでもよければ
何時くらいになります?
返信遅れました。いつでもどうぞ。
どう対応したらいいですか?
交換初めてで
メールいけますか?アドレス教えてもらえれば、こちらからメール送ります。
よろしくお願いします
1時間ほど前にメール送りましたけど、ちゃんと届いてます?
届いてないです
こちらはどうですか?
送ってみますね。ちなみにGmailからです。
まだ来てないです
届いてますか?
難しかったら、ツイッターかなにかのメッセージでも大丈夫です
申し訳ないです。Twitter貼ります
@shima__taso
フォロワーパイズリ見つけたわ
すまんな
https://mypikpak.com/s/VNz7MJnD0TuugoHF5CaceWu5o1
片乳何キロあるんだろう?
kemo更新されてるね 最近の内容気になってたけどこれでは1万円は課金できないな…
んか?わ
裏垢始めたての頃は細くて顔も良かったしそのままグラビア行ってたら天下取れてたと思う
当時ですら最近話題の榎原依那よりも大きかったし
亜衣のハメ持ってる方いたら交換しませんか?自分は同じサークルの5月限定のメロンのハメと12月限定のハメ持ってます。
誰かこの娘の詳細教えてくださいおねがいします
https://video.twimg.com/amplify_video/1562650158210457600/vid/448x960/wHr89oc4m7xW2cX3.mp4?tag=14
Rカップって言ってるけどそこまでないよな
むしろ最近は大きくなってないどころか小さくなってる気がする
ひらりのほうがデカいのでは?
1番大きいと思われたいから必死なんじゃない?笑
腹を絞れよ…
他の爆乳アカはちゃんとジム行ってるぞ
あと、なんでパイズリ用ディルドを巨根にするの?
爆乳には負けたい奴しかいないんだから普通それ以下の大きさでやれよ
はないです
ヒハについてさふさサへせへは
志サセわ
ワタシが1番デカいディルド挟んでる
って思われたいんだよ許してやれよ笑
前になんかの放送で自分より大きい人がいても気にしないって言ってたけど意識しまくりだよな
乳の大きさで誰にも負けたくないって思ってそう
もうハメ撮りしか需要ないわ
腹デカすぎて第三の乳にしかみえん
亜衣ちゃんの方がでかくね?2人並んで欲しい
爆乳鑑定士からするとりんのほうがでかい。
ただ動画の質は亜衣ちゃんが圧勝。
りんは乳アップのワンパターン動画しか出さないのがな。
デブでもいいしもっと全身写せと思う。
さすがに亜衣ちゃんよりはでかいかな
とわ>ひらり>にな>りん>>亜衣 って感じ
超乳界隈で乳比べ流行ってほしいわ
>>270に同意だな
動画の質を考慮せずで乳のデカさ判断なら
とわ>>>ひらり>にな>りん>>亜衣
とわはまじで巨乳症なんだろうなアレ。
プラットフォーム変えてもう少し過激な動画出して欲しい
それ
最近はfanbfxも義務投稿感つよい
外国人ウケ良さそうだしonlyfansとかでやったらいいのになぁ
流石にそうだよね
でもりんちゃんも130cm超え自称してるけど、亜衣ちゃんもバスト135cmくらいあるって言ってたんだよね配信で
2人がお互いの乳測り合ってるとことか想像したらくっそ抜けるわ
ペットボトルでも缶でも身近なものを潰して欲しい
もう亜衣ちゃんでよくね?ってカンジ
myfans単品購入で3000ちょいやで
胸アップでめっちゃ大きいように見せてるけど少し離れた画角だと思ったより大きくないんよな
亜衣ちゃんのほうがワンチャンデカいはありえる
共演してほしいわ
2人で同じビキニ着て欲しい
もうまーちゃん垢時代みたいに円はしてないんかなぁ
乳に張り無さすぎて薄っぺらい
とわ、ひらり、になと共演して、誰にも負けないおっぱいとかイキってごめんなさい、って卑屈になるところを見たい
になのX消えてない?
消えてねぇぞ
コンカフェ辞めるみたいだなー。行きたかった。
関係ないですけど脱退宣言したツイートのリプ欄に知ってるyotuberいてビックリした
コンカフェ興味なかったから
これからFANBOXに力入れて欲しい
りんより大きいっぽい子が出てきたぞ
大きさで1番じゃないことを自覚してもっと頑張って欲しい
この〇だろ?
あいつはなぁ・・知ってる人間からするとxxxなんだよなぁ
まぁ今は黙っとくかぁ(笑)
気になるから教えて!
この○の乳見たことあるけど誰なの?
この○ というのが活動名なのですか?
xとかですか?
巨乳界隈の人が検証画像載っけてたよね
あーあwもうバレちゃったw
age
この○にスレが支配されてる件
みんな素直やな
巨乳界隈用スレを別で作った方が良さそう
この◯、元々活動してたんか別名義で
教えてくれ後生や
アキホ〜 左右の腕のホクロに注目〜
あれ?まさかの一致だ〜
伸び悩んだアキホが「このは」で転生だ〜(笑)
このみだった間違えた〜(笑)
アキホってfc2でパイズリ向上委員会から動画出てたアキホ?かなりでかくなってるってこと?
形、乳輪の色、大きさ、顔含め個人的には素材としてりんの方が圧倒的に上。
このみは形が悪いし乳輪の色含め清潔感がない。
でもりんは撮り方下手すぎワンパターンすぎで台無し。
りんのほうが圧倒的にきれいなのは同意
ただ大きさは残念ながら負けてるかと
胸アップの動画だとデカく見えるけど、こ○みみたいに全身で映るとボリューム不足感あるんよな
なんでRカップとか盛っちゃうんだろ、Oくらいから成長してないのに
>>305
りんは常に1番じゃないと嫌な性格なんだから許してやってくれw
そろそろ焦り出してSカップになったかもとか言い出すんじゃね?笑
たしかに言い出しそう笑
完全には疑惑が晴れないとわと違って言い訳できないライバルも出てきたことだし、画角とか同じような動画とか対抗して上げてほしい
1番最高なのはコラボだけど
確かに改めて見比べてみるとこのみのがでかそうだな。
だけどやっぱりそれ以外でりんのが圧倒的に好きだわ。
りんのほうが年齢が若いってのもあるが盛ってるとはいえあの顔立ちと乳のバランスがいい。
ただ繰り返すけど動画の撮り方がワンパターンすぎるな。
無駄にカップサイズ盛るのもあの位になるとRやOとかもうどうでもいい世界なのにな。
本人は1番デカいことをアドバンテージにして課金させようとしてるんだろうけど大きさよりも動画がワンパターンなのも含めて課金額に対しての内容の薄さが飽きる原因なのにな
そのへんが亜衣ちゃんとか買い切りで見れるひらりとの違い。それでも高いけど cassie0piaなんて10ドルだぜ
>>311
これ禿同だなぁ〜
デカいデカい詐欺して焦りまくりなの痛快(爆笑)
カシオペ確かに良いが和と洋では比較としてはちょっと違うなぁ〜
トワってそもそもシリコンバストだと思ってるんだけど
理由が知りたいです
ニナとトワが同一人物か同業者だとしたら、ニナの投稿に1枚だけ肩の部分に着用型シリコンバストと肌の境目の写真があった
あとトワの投稿はいつも肩と腕隠してるし
最近のシリコンバストはリアルな血管とかも高級なやつなら表現出来るってシリコンバスト購入者が言ってた
トワのファンティアを課金してる人がいれば限定でも脱いでなければほぼシリコンだと思う
美容整形外科の人間が、とわの肌質は本物だって言ってたぞ?w
この場合その医者とシリコンバスト着用者の人間とどっちが信憑性あるんだろうな?爆笑
になは美肌加工しすぎて判断できないって言ってたな〜
どちらにしてもあの撮影センスの無さが全ての根源なんだけどな笑笑
あーそれは素人より医者の意見に軍配デスね。解散
だけどニナは肌の境目写真あったならシリコン確定です??
なんでトワはいつも肩と腕を隠してるんだろ
背景もおなじだし、髪の毛もウィッグっぽく見えるのが偽物感出てしまうから
そういったもの変えればより本物に思う人も増えそうなのに
髪の毛ウィッグは別に良いだろww
背景同じは金無いんじゃね?爆笑
二の腕とかバカ太いから隠してんじゃねーかなと思ったりもするが、別にそんなのこっちは構わねーから早く出せよというのは同意だなwww
この○ってOカップなのか
りんちゃんのほうがデカいじゃん
りんちゃんは若いのがいいよねー
25ぐらいだもんね
そろそろハタチそこそこでりんより大きいのが出てきてもおかしくないけどな
正直初期のりんより顔と乳の両方で勝てる裏垢女子って未だにいないと思うわ
自分で自分の価値を下げちゃいましたね、この子
TikTokのコメントでももせ○もと比べられてたわ笑
ももせなんか相手にならんのに
共演してくれたら最高なんだけどな、格の違いを見せつけて欲しい
前みたいにガチパイズリでやってくれたら人気増すと思うんやけどな〜
男友達いるっぽいけど厳しいんですかね
うーん、かなり有名になってコンカフェも始めてそこまでリスクを冒す必要もメリットも無くなったんじゃないかな〜?
でもこれから他の裏垢とか会員数に焦り始めたら復活するかもね!
20cmオーバーのデカチンとかパイズリしてくれたら迫力ありそうだし観たいんだけどな
QカップのAV女優が出てきたけど、こいつの大きさに慣れてるせいで(なんか小さくね…?)ってなる
ぽっちゃり体型好きだから乳の隙間からたまに見えるお腹とか腕の肉とかもいいから、あとはバリエーション増やしてくれると助かるんだが…
こういう超乳売りにしてる娘、どいつもこいつも胸持ち上げたりして終わりみたいなのばっかりで代わり映えしないんだよな……
AV女優のサイズ真に受けるとかピュアすぎでね。どう見てもQはないしりんを見て小さく感じるようにグラドルやAV、風俗嬢の自称カップサイズなんて全くアテにならんから自分が判断した方がいいぞ。
最近ほぼ月1更新なのでfanbox見てないけど数日前投稿のどうです?
いまバストどんくらいだろう?