佐是宏枝アナの動画

1
美人時計にも出ていたという佐是アナの無修正動画、元ネタはどの作品なのかご存知の方はいらっしゃいますか?
以下、動画や関連画像です。
http://video.fc2.com/a/content/20140530n1dTkHea/&otag=1&tk= 1
https://twitter.com/502follow_me/status/493834842925056003/photo/1
http://i.imgur.com/fiQ01k0.jpg
id:GfaGBDEaD
2014年09月23日 23:38
どっかないですかね?
id:IEIIBaECd
2014年09月24日 20:17
なんだこの狭い部屋と安っぽいスリッパ。ビジネスホテル確定だな。ワシントン?
id:beHdfHHCC
2014年09月24日 23:06
age
id:dbcQDFEFA
2014年09月28日 22:47
中学生
id:GFfDIHbBC
2014年10月04日 03:40
大学生
id:BFCBAdAde
2014年10月10日 03:29
大学院生(修士)
id:BFCBAdAde
2014年10月13日 22:47
どなたか分かる方いませんか??
id:BFCBAdAde
2014年10月23日 03:19
Age
id:bFQeFGebe
2014年11月07日 02:15
俺も知りたいよーーーーーーーーーーーーーーーー
id:BCdHQcQDc
2014年11月14日 17:08
age
id:faHGEdaEa
2014年12月05日 01:34
適当にググったらこんなの出てきたけど
https://www.chillingeffects.org/notices/1436611
id:GbQICdFIb
2014年12月05日 20:23
ワロタ
id:BGHFHFeAG
2014年12月06日 03:11
結構グーグルで調べた。
これ多分そこまで騒がれてないだけでリベンジポルノだろ。
少なくともAV女優じゃないぞ。
id:GbQICdFIb
2014年12月06日 03:34
アナウンス時代の芸名が白井佐奈
本名?が佐是宏枝
謎のsazehiroeというツイッターアカウント(本人ではない)でエロ含むプライベート写真を投稿し始める。今は凍結されてる。
本人リベンジポルノに気づいて素早く対応。拡散を最低限に抑えて今も奮闘中。これにより流出が美人だけどそこまで知られてない。

こう考えたほうが抜けるよ。かなり美人だし、AV女優じゃつまんないよ。
id:GbQICdFIb
2014年12月06日 03:44
飴を舐めてるホクロが目立つアナウンサー?
id:bGcbFbfCA
2014年12月06日 08:41
画像みたけどメチャクチャかわいいやん 動画ほかにないん?
id:cCEEaAHFF
2014年12月06日 11:49
みつからねーわ誰か頼む
id:DdCDDHbeI
2014年12月06日 15:18
動画はもう消されちゃってるね。
このサイトで画像は結構出てくる。
http://whotalking.com/%E4%BD%90%E6%98%AF
美人だなあ。
id:GbQICdFIb
2014年12月06日 15:35
すごいなこれ
id:IEDAHdDdF
2014年12月07日 11:46
動画うpたのむよ
id:DdCDDHbeI
2014年12月07日 13:34
id:DbFeQbFQB
2014年12月07日 16:05
↑ウソでしょ?
id:bGcbFbfCA
2014年12月07日 19:53
30はつながって見れる時と見れない時があるね ありがとう
消えたFC2の動画も同じ動画みたい
相手がカンパニー松尾だったらAV確定だねw
体型と掛け合いが似てる
素人のリベンジポルノって考えた方が興奮するけど
そもそも同一人物なの?下の方に声のサンプルある
http://www.lho.co.jp/list/sana_shirai.html
id:GbQICdFIb
2014年12月07日 19:58
33 >> 32
弁護士の削除依頼の文を読んでいると、同一人物なんだと思うけどね
どうなんでしょ???
id:DbFeQbFQB
2014年12月07日 21:01
違うような気が
id:ecHQHIfaB
2014年12月07日 23:29
30が見られないやつはcumshot-on-cute-japanese-faceで
Googleイメージ検索するとサムネからdl生きてるとこに飛べる
id:bCHdABcBc
2014年12月07日 23:48
あなたありがと
id:DQEfDaIaH
2014年12月08日 20:33
佐是って珍しいな
佐藤と是枝混ぜたみたいだな
id:dcfdbAFfI
2014年12月06日 10:19
36 >> 23
よう是枝くん
id:FGIDaQEGf
2014年12月08日 08:37
38 >> 23
おい是枝、焼きそばパン買って来いよwwww
id:aAaFcaGGE
2014年12月11日 10:04
40 >> 23
是枝以外にも是つくやついるだろww是川銀蔵とか
まあこれだけ是にこだわるってことは是枝なんだろ
id:CaFEGGIGE
2014年12月12日 09:37
やりなれてんな
枕とかしまくりだったんだろうな
id:bCDFEIHFf
2014年12月12日 22:31
id:GbQICdFIb
2014年12月13日 08:21
メっちゃ気になる。画像とかないの他に
id:bCDFEIHFf
2014年12月13日 22:21
情弱ばっかりでマジ笑えるwww
id:QcFAbCdbE
2014年12月13日 23:12
>>44
こいつリアルの友達ゼロ
id:CbIHAHbCC
2014年12月14日 05:51
アナウンサーだったの?
この人いいねエロい
id:HFbQEfHDd
2014年12月14日 08:37
画像は探せばいくつか出てくるよ
http://twicsy.com/i/644ETe
id:GbQICdFIb
2014年12月14日 10:53
もうひとつの動画もうなくなったのか、みたかったわ
id:bCDFEIHFf
2014年12月14日 21:01
結局動画は何本? 画像は今出てる以外にもある?
Twitter見る限り動画は後ハメ以外ありそうだけど
id:HGQDCfcQc
2014年12月18日 15:14
てか美人じゃなくね?
id:bGcbFbfCA
2014年12月18日 18:21
http://www.thisav.com/video/106635/%82%9A%84%90%93%87%92%26sup2%3B%98%9Cae%80.html
の最初にでてくるショートカットの女優はだれですか?教えてください。
id:EaeDeDBAQ
2014年12月18日 19:56
52 >> 51
お前はすっこんでろ
id:CfCEbcAHB
2014年12月18日 23:05
これ時系列で白井佐奈と佐是宏枝を探ってみると
出回っている動画も画像も2~3年前のぽいね

最初ただAVの前宣伝かと思ったけど
本当にリベンジポルノのような気がする
id:AbFAdFBaC
2014年12月20日 09:03
リベンジポルノだとすると火消し見事だね
ネットに永遠にデータは残るだろうけど、ウィニー流出物みたいに皆が知ってるレベルではないから。
id:GbQICdFIb
2014年12月20日 12:25
もし本当にリベンジポルノなら、流出した動画も画像も芸能活動中の頃だろうから
キャスター辞めて少し時間経って晒された分、時期が良かったんだと思う
キャスター中なら炎上してたはず
id:AbFAdFBaC
2014年12月20日 14:36
で、動画は?
id:HFbQEfHDd
2014年12月20日 15:21
動画の途中で自分のこと「ヒロ」、男のことたぶん「ケンジ」って呼んでるやん 動画は、昂ぶってがっつり相手の男の名前呼んでそうな箇所はカットされてる。つまりこの動画はがち
id:dfbFbQcBa
2014年12月21日 21:01
妙な不自然なカットが2~3箇所あるね
ハメ撮りでは不可能な構図の写真は全て動画からっぽいけど
自称白井佐奈がTwitterでは4Pしたとか呟いてたみたいけど
さすがにちょっと考えにくいね
ただ他に動画は結構あるはず
id:AbFAdFBaC
2014年12月21日 21:24
ケンジって言ってるのか。男の人、最初はジュエリーショッピング時代の辻直樹って言う人かと思ってたけど違うのかな。髪型が似てたけど関西人だし声も違うみたい。
このHPの
http://jcnsaitama.jugem.jp/?eid=566
の課長の手のポーズがなんか意味深だよねw
id:GbQICdFIb
2014年12月22日 04:55
けいいち、でしょ。圭一、啓一
リベンジポルノだとすると逮捕だね
id:IdGEEBcdd
2014年12月22日 09:48
リベンジポルノなら犯人わかるし、今頃示談交渉中じゃね?
ま、女も淫語は言うわ、笑顔で露出するわで変態みたいだから
あんま怒ってないかもw
id:AbFAdFBaC
2014年12月22日 10:41
このくらい悪質だと刑事化して2年弱の実刑くらうみたい
忘れた頃に警察くるケース
皆も気をつけてね
id:IdGEEBcdd
2014年12月22日 13:15
どこかに動画ありませんかー?
id:HFbQEfHDd
2014年12月22日 13:44
逮捕には絶対にならないと思うよ
明らかに撮影に同意してるし、リベンジポルノの刑罰化は日本ではまだされてない
動画はxハムスターなんちゃらで生きてたような気がする 2週間位前に確認した
id:GbQICdFIb
2014年12月22日 15:06
撮影に同意しても流出に同意したわけじゃないからねー
軽率なことには変わりないけど
リベンジポルノ法案は先月成立、逮捕事例もちらほら
拡散しても罪らしいので気をつけて、マジで
id:IdGEEBcdd
2014年12月22日 16:37
66 >> 65
これの加害者は悪質性が高く、名誉毀損罪とのコラボでやっぱり刑事罪じゃないかな。3年以下だってさー
id:IdGEEBcdd
2014年12月22日 16:39
遡及処罰は禁止されてるから逮捕ありえないよ。専門じゃないからわかんないけど。
id:GbQICdFIb
2014年12月22日 17:29
これ意外の複数あると思われる動画は出てこないだろうね
id:eeeQdFbAa
2014年12月22日 21:31
一応有名人の衝撃的な流出にしては全然炎上して祭になってないから、当事者双方と
弁護士には、まだマシなスキャンダル案件なのかな?
もっと騒がれてたら、わかる奴には動画、画像のホテル、コートの下が全裸の写真なんかは
場所も特定されて飛び火してたら何らかの損害賠償問題もになりかねん
id:EaAfeQQea
2014年12月24日 00:05
加害者の思惑通りに拡散した結果、被害者の知人、仕事関係者の多くは加害者が誰だか知っている。加害者が人前で語る度に多くの人が侮蔑の目を向けてるんじゃないかな。

加害者はむしろ火消しに回った方がいいのでは?
懲役減るかもよ、1年半くらいに
民事賠償額は多そう
id:IdGEEBcdd
2014年12月24日 01:19
加害者はそこそこ力ある業界関係者なのかな?
しかし本当に佐是宏枝が全面的に被害者なんだろうか?
本当にリベンジポルノなのかも疑わしいよね
明らかに同意の上での撮影してるし、内容がセリフといい
顔射といい、露出画像も、まんまAVだからね
誰かに見せる前提としか思えない
id:EaAfeQQea
2014年12月24日 01:55
まじいいな、画像ももう無いの?
id:dDHECCQHE
2014年12月24日 01:53
74 >> 72
初期のTwitter上ではまだあるみたい
もってる奴にたのめばくれるかも
id:EaAfeQQea
2014年12月24日 01:59
おまんちょ
id:ebFQdHFCc
2014年12月24日 17:33
これしか動画はない?
id:eeeQdFbAa
2014年12月25日 17:56
78 >> 76
これ以外の動画はないのかね~!?
ぜひ見てみたい!
id:CfCEbcAHB
2014年12月26日 00:25
Twitterでは上の動画だけしか出してないのかな?
画像が動画からっぽいから少なくともまだ他に最低2本はあるはず
id:GaEFGbHeD
2014年12月26日 05:48
動画撮影の感じからTwitterで不特定多数に晒すのはダメでも
暗黙の了解のもとで、ある特定の人には晒してた気がするから
他のも出てきて欲しいね
id:GaEFGbHeD
2014年12月26日 05:55
岡村真美子はまだですか
id:ebFQdHFCc
2014年12月26日 14:37
この人見つからんのだよな
グーグルさんで調べるとグロ画像出てくるし闇が深そう
id:aeGfDQeDD
2014年12月26日 16:29
どう見てもただの無修整AVに何でこんなもりあがってんの?
わざわざココでエロ動画漁るような人らでも素人撮りとこの程度のハメどりAVの見分けもつかん人いるんだね。
こんなもん表のフェイクドキュメントもののAVのほうがもっとリアルに撮ってるぞ。
id:GGFcfGeDe
2014年12月26日 17:06
84 >> 83
おめーは黙ってろ
こちとら楽しんでんだ
id:HFbQEfHDd
2014年12月26日 18:43
85 >> 83
その通り、普通にAVなんだよなぁ
販売?公開?前提で、素人のハメ撮りではない撮り方だよ
だから他の動画に期待したい
id:IHDAafEBc
2014年12月26日 19:32
圭一、けいちゃん
相手は、あのグローバル実業家かな?w
id:eeeQdFbAa
2014年12月28日 08:39
なんでもいいから他の動画みたいわ

落とせないんかな
id:dDHECCQHE
2014年12月28日 17:45
89 >> 88
って言うかエロく無くてもいいから画像ください
id:dDHECCQHE
2014年12月28日 17:46
これ調べていくと本当に不思議だよ
俺も実名出てるんだしハメ撮りはガチなんだと思う
しかも佐是宏枝がある特定の人間には公開する事も公認していると思う
あのトップレスや露出画像の満面の笑みは公開前提じゃないと不自然だ
芸能人の性分なのかも知れんが
id:FQQBEafDG
2014年12月28日 19:16
ちなみに動画はかなりあると思う
あのコートの露出は池袋北口先のレンタカー屋で撮ってる
あそこは裏行けばラブホ街だから露出撮影だけってのはあり得ない
ハメ撮り前か後だろう

出回った画像だけでも髪長いのや短いのもあるし
結構撮影してるはず

問題は流出犯ハメてる男なのか第三者なのかだ
ハメ撮り相手ならもう出て来ないと思う
id:FQQBEafDG
2014年12月28日 19:27
顔射されたときに飛び跳ねてるのがきもい
id:abABdAaQB
2014年12月28日 20:21
動画無いのに語るだけで楽しいのか?

もう出てこないだろ…
id:IacCIGHFG
2014年12月28日 21:03
83みたいな童貞にはわからんだろうが 世の中には普通にAVみたいな悶え方や嘘くさい言葉を言う女がいるんだよ やってきた男のしつけ次第なんだが、「それがいい」「男が悦ぶ」と思い込んでるんだから仕方ない 特に「意識高い系」や「デキる女ぶりたいやつ」に多いんだこれが そこそこそういう女抱いてきた俺からすれば このハメ撮りは ガチ
id:fIHfbBdGF
2014年12月28日 12:36
94 >> 87
いや、あんたのその発想がすでに童貞臭すぎて引くってw
id:GGFcfGeDe
2014年12月29日 01:26
しかし流出が1年半前なのにまだ1~2本?だけなのがなぁ
当時すぐ三鷹の事件に全部持ってかれた感がある
いい女だけど三十路は現役JKには勝てなかった
id:FQQBEafDG
2014年12月29日 03:56
顔射では何回も抜かせていただきました!
他の動画もお願いします!
id:HFbQEfHDd
2014年12月29日 09:01
87の言うことも一理ある。相手にしてきた男が恋人で恋愛重視の性交が多いならならまだしも、取引先や事務所の上司とくれば多少の演技も必要になってくるだろうし。こんなもだえ方で喜ぶ男がいるのも事実だろうしなぁ。闇が深すぎて推測しか出来んが。
id:QHbcEeDHD
2014年12月29日 18:17
そんなのどうでもいいから、動画を出せよ
id:CfCEbcAHB
2014年12月29日 22:40
こんなサイトにそんな屁理屈書いて、馬鹿じゃねーの?他でやれや

で、他の動画はよ?
id:CbGACDFAE
2014年12月29日 23:37
今回のリベンジポルノを調べた
2013
撮影マニアの男がふられる
元彼女になりすましtwitterアカウント作成、セックス画像公開
同時に元彼女の個人情報を含んだセックス動画をアップロード
自分の顔は映らぬよう編集

2014
twitter上で元彼女の誹謗中傷を続ける
リベンジポルノと発覚せぬよう個人情報を削除しセックス動画を再アップロード

2014末
男を特定
id:bfdCbBHBC
2014年12月29日 19:42
102 >> 98
俺も調べてたよw
たぶん流出経緯と犯人との関係以外はほぼ同じ認識
id:FQQBEafDG
2014年12月30日 01:52
リベンジポルノ犯人特定した
動画中の名前けいいち、画像の人相、体格も一致
撮影を許した白井は白痴だが、男は犯罪者
立派な発言が興味深い
捕まるまで今後詳細に男を観察する
気が向いたら警察、男の複数の所属先、マスコミへ通報する
id:bfdCbBHBC
2014年12月29日 19:44
103 >> 99
このけいいちか、周りを煽って他の動画を出させられないかなぁ~
被害者とされる女も見た目やイメージと違って性には
前から10代のバカギャル並みにノリノリで開放的だったし
いきなり生ハメ、無修正、顔射、お掃除、露出を披露だから
もう失う物はないはずw

次に全てを失うのは けいいち の番だよw
id:FQQBEafDG
2014年12月30日 03:47
女は国外逃亡してシンガポールのバビロンって店で働いてる?働いてた?ってことでいいのか???
id:DbFeQbFQB
2014年12月30日 06:55
でこれで抜いたやついんの? 
id:bGcbFbfCA
2014年12月30日 08:03
106 >> 105
はい!私です!
立ちバックから顔射お掃除フェラ、淫語もあってどの場面も最高です!
ですからほかの動画も見たいです!お願いします!
id:HFbQEfHDd
2014年12月30日 08:53
アナウンサーとして仕事しているときの動画もあったら見てみたいです。
エッチ場面と見比べて射精したいです!
id:HFbQEfHDd
2014年12月30日 08:56
あけおめ
今年は新作動画をお待ちしております
id:CfCEbcAHB
2015年01月01日 01:07
もう出てこないだろうなぁ
新たな無名タレントの方が可能性高い
id:eeeQdFbAa
2015年01月01日 06:28
あげ
id:CfCEbcAHB
2015年01月03日 18:07
これがなぜ騒がれなかったのかは周知の事実だからだろう
周りは全く驚きもなく、ただ呆れたんだろうな
女と相手、そしてその取り巻きに
id:BeCGHBeaH
2015年01月03日 19:08
まじで誰も持ってないのか
意外とネットってそんなもんか
id:dDHECCQHE
2015年01月03日 23:28
持っている奴は必ずいるはず
圭一の取り巻き連中は自慢気に見せられてたと推測する
それも女公認の上で

これは当初は全て女の思惑通り進んだ結果であって
良くて準リベンジポルノくらいにしか思えないから
残りのも出して欲しいよな
id:BeCGHBeaH
2015年01月04日 02:54
あくまですべて憶測になるが
あの東日本大震災の混乱中の中でも自ら進んで
時代遅れのグローバルバカグループに飛び込んで
ハメ撮り顔射や池袋で露出を楽しんでたバカ女が
被害者とは到底思えん
id:BeCGHBeaH
2015年01月04日 03:14
でも…
そんなバカ女は大好物だw 他のも見てぇ~w

圭一?か、取り巻き連中?、嫉妬した圭一の別の女?
ライバル企業の奴? 誰かハッキリとはわからんが
最初に流した奴頼むよw
id:BeCGHBeaH
2015年01月04日 03:24
時は来た。

動画全部出せよw応援してる。
id:GCHdDDdba
2015年01月05日 09:57
すぐ出せw 今出せw
id:eeeQdFbAa
2015年01月05日 10:27
画像全て顔謝ってことは村年代的に村西とおるや清水大敬のファンか?
ならタンツボ動画もあるだろうw 頼むぞタンツボ圭一w
id:eeeQdFbAa
2015年01月05日 17:00
下がり過ぎだろあげだ
id:CfCEbcAHB
2015年01月06日 14:20
かなり良い女なのに本当に人気ないよなw
時間も過ぎたし、元無名タレントの上、多分当時30歳って年齢は厳しいか…
内容も普通に80年代後半にあった様なAVだしなぁ
id:BeCGHBeaH
2015年01月06日 20:17
しかし流出犯が気になるよな
もし圭一なら女に対する怒りと同時に新しい男に対する
嫌がらせだろうと思うけど…

普通は相当屈辱的な事がなければここまでしないはずだ
佐是宏枝は一体何をしたんだろう?

本当は別の第三者が愉快犯で流した可能性が高いと思っているけど
id:BeCGHBeaH
2015年01月06日 20:29
ホントこれ興味を引かないんだなw
id:BeCGHBeaH
2015年01月07日 20:58
動画まだかよ役立たずどもめ
id:GCHdDDdba
2015年01月08日 09:46
撮影した相手の男はわかってんだから煽れ煽れ
id:eeeQdFbAa
2015年01月08日 10:23
どうでもいいAVに陰謀論好きの童貞があつまって各自の妄想開陳するだけのスレッドだからなw
id:GGFcfGeDe
2015年01月08日 04:34
126 >> 123

お前面白いな
id:BeCGHBeaH
2015年01月08日 19:25
もったいぶらずに出せよ動画をよ!
減るもんじゃねーだろ!?
てめーキンタマついてんのかコラ
id:CfCEbcAHB
2015年01月09日 00:26
128 >> 127
きもいなお前
id:QcFAbCdbE
2015年01月09日 01:03
129 >> 127
お前元気いいなw
その元気を撮影相手に使おうぜ

陰謀論の童貞だのとレッテル張りする思考停止の
アホよりは好感がもてる

狙うは圭一だw
id:GQFCHaBHE
2015年01月09日 07:51
喧嘩はやめなよぉ男子ぃ。
id:GCHdDDdba
2015年01月09日 09:51
実際リベンジポルノでもAVでも何でもいいから
残りの動画を出させたいよな

圭一を追い込むしかないだろう
あいつ絶対たんまりと色々な女の
ハメ撮り動画を撮ってはずだし
それも無名でもタレントの
id:GQFCHaBHE
2015年01月09日 11:13
出させたいって  見せてくださいお願いしますの間違いじゃないのか?はよ出させろよ
id:HCACeeCIQ
2015年01月09日 14:53
誰でもいいので見せてください!おねがいします!
id:dDHECCQHE
2015年01月09日 22:00
だせや
id:AcECEIAcF
2015年01月09日 23:43
そろそろ私の出番かな?
id:FbbeQfbGc
2015年01月09日 23:51
もはやもう佐是宏枝にAVも芸能人としても価値はないだろ
次に見たいのは皆んな別の女の動画だろ?
id:eeeQdFbAa
2015年01月09日 23:59
出待ちあげ
id:GCHdDDdba
2015年01月11日 14:38
ここでアホみたいな妄想信じてただのAV待ち続けてるアホも思考停止だと思うけどね。
id:GGFcfGeDe
2015年01月12日 12:06
139 >> 138
AVなの?女優名は?どこで判断したの?
id:DEGBGebeH
2015年01月12日 12:52
女優名は佐是宏枝(本名)元芸能人でいきなり裏デビュー
ハメ撮り 淫語 顔射 お掃除 露出
公開ツールはTwitter(無料)
目的のわからんAVだなぁw
id:GQFCHaBHE
2015年01月12日 20:09
141 >> 140
確かに、そんな売り方するAV聞いたことない。
id:DEGBGebeH
2015年01月13日 00:00
AVでもなんでもいいから新しい動画が見たいの!僕は!
id:CfCEbcAHB
2015年01月13日 22:26
出てくるまであげ
id:GCHdDDdba
2015年01月14日 14:19
まだ?
id:GCHdDDdba
2015年01月16日 15:05
池袋北口すぐの、トヨタレンタリース池袋西口店前のコインパーキングで
また露出してるかも
id:aQAQHdcDH
2015年01月16日 21:30
すぐ行く
id:GCHdDDdba
2015年01月17日 13:24
そこには全裸の>>145が
id:GGFcfGeDe
2015年01月17日 16:54

だらしない腹したグローバリストが
待ち構えてるよ
id:eeeQdFbAa
2015年01月17日 18:02
もっとこの子のことしりたいわ
id:eGBGFCdfG
2015年01月18日 01:02
犯して… あそこがぐちょぐちょなのぉ 顔にかけて…
けいちゃんの精子顔にください

言わされたんだとは思うが
ハッキリ言って最高に良い便器だよ
id:aQAQHdcDH
2015年01月18日 12:57
意外とがんばれば消せるもんなんだな、ネット上から
id:eGBGFCdfG
2015年01月18日 13:56
俺は出てくるのを信じてるぞ
id:GCHdDDdba
2015年01月18日 17:21
てか、知る限り出てる画像みんなラストは顔射なのなw
id:aQAQHdcDH
2015年01月19日 21:57
顔射あげ
id:GCHdDDdba
2015年01月21日 18:37
で、AVの根拠と女優名やメーカー
AVの目的は何か聞かせてくれ
id:AIeFEabba
2015年01月21日 18:48
淫乱あげ
id:CfCEbcAHB
2015年01月22日 22:28
おいまだかよ
id:GCHdDDdba
2015年01月23日 11:53
もう出てこねぇよ
あの鈍い立ちバックで激しすぎる〜 壊れちゃう〜
なんて演技してたら本当に人生壊れたしw
id:AIeFEabba
2015年01月23日 19:03
おい お前ら あきらめ早すぎじゃね?
id:HHbaAGBFB
2015年01月25日 09:53
最後まで希望をすてちゃいかん。あきらめたらそこで試合終了だよ。
id:DbFeQbFQB
2015年01月25日 10:23
出てきても画像の動画でバックや顔射の1パターンだよ
id:AIeFEabba
2015年01月25日 10:59
お前ら情けねぇな!
id:dbBbdeQaH
2015年01月25日 18:23
最初に出て来たの2年前だぞ
出るならもう出て来てるだろ
id:ACFIaGaBa
2015年01月25日 19:32
そんなまえか

意外とけせるんだな、ねっとって
id:eGBGFCdfG
2015年01月26日 22:33
実際に弁護士が動いたからな
思考停止で童貞の妄想家だとレッテル張りしてたけど
いまだ説明もない、ただのAVなのになw
id:ACFIaGaBa
2015年01月26日 23:14
ただのAVなら弁護士雇って必死になって消さなくても
いいと思うけどなw
id:DbFeQbFQB
2015年01月27日 08:21
動画があるとしたら、タイトルは何よ?
俺様の膨大なエロ動画コレクションの中から探してみるよ
id:HQeaCHaaA
2015年01月27日 17:57
タイトル 顔射こそグローバル かなw
id:ACFIaGaBa
2015年01月27日 20:13
真面目な話し、動画よりも画像の方が出回り数多いよ
みんな動画のキャプからみたいだけど
id:ACFIaGaBa
2015年01月27日 20:19
動画は数撮ってるけど、1本しか出回っててないと見た
画像の方がまだ出てくる可能性が高いね
最近のTwitterでも無かった画像求む
id:cfAEHeCIQ
2015年01月28日 15:01
あげ
id:HQeaCHaaA
2015年01月30日 09:57
リベンジポルノか流出だろうから難しいよ
id:GdcHDHQFB
2015年01月31日 11:48
相手の撮影者はTVにも本も出してる
あの5週送れグローバリスト圭一で決まりだろ?
白井佐奈の胸元写真も上げてたし
id:cfAEHeCIQ
2015年02月01日 16:02
5周遅れ 笑
id:cfAEHeCIQ
2015年02月01日 17:30
『佐是宏枝』でググるとこのスレが最上位になるという事実。神様気づいて動画あげてくれないかな~
id:caIefbFdE
2015年02月05日 02:13
佐是宏枝や圭一も見てるかもなw
顔射マニア圭一君よろしく
id:GdcHDHQFB
2015年02月05日 03:03
高校時代にアナウンサー目指してるって言ってたのにまさかこんなことになってるなんてショックでかいなー
id:aaBBeGFfG
2015年02月07日 04:54
東日本大震災の時に圭一達とバカみたいに盛り上がってる不謹慎にも程があるバカ女だ  こうなって当然、自業自得だ
池袋の露出だってトヨタの営業中で、まだ人通りのある夕方から22時の間の時間、まともじゃねーよ
id:GdcHDHQFB
2015年02月08日 15:04
他のはまだあるのになー
id:EcbBCFfIf
2015年02月09日 23:31
伝説のアナウンサーってことでもう終わりでいいよ
id:IbQDbCQEE
2015年02月10日 08:20
モーニング、モーニング
id:GFcGIFdAa
2015年02月10日 08:55
終わらせたいの?
id:EcbBCFfIf
2015年02月10日 21:09
弁護士が動いたから持ってる奴もビビって出さないよ
id:cfAEHeCIQ
2015年02月10日 21:48
しつこすぎww
id:BCbIeGFaQ
2014年10月04日 00:52
184 >> 9
SSJD
id:HQGbQfQcf
2015年02月10日 22:27
185 >> 9
OLÁ ALGUÉM DO BRASIL?
id:HQGbQfQcf
2015年02月10日 22:28
豊田圭一氏は著名な作家、教育者である以上、交際相手である白井アナとのセックス動画を故意に流出させたのか否かを語るべきでは?
故意なら流行りのリベンジポルノであり犯罪。
故意でないならなぜ動画、画像がいまだに閲覧可能で放置なのだろう?
撮影者である豊田圭一氏に画像放置の現状と自身の社会的責任をどう考えているのか意見を聞きたいな
id:dBHQACDcA
2015年02月12日 18:44
187 >> 186
君はデジタルタトゥーという言葉を知らないようだねw
id:DbFeQbFQB
2015年02月12日 20:16
本当に付き合ってたのか微妙だな
ただのパトロンだったんじゃねーの?
で、結婚と同時にさようならで逆上流出とか
id:GdcHDHQFB
2015年02月12日 21:07
どうでもいいのを承知で推測を…
個人的には第三者を使って流したと思っている
id:GdcHDHQFB
2015年02月12日 21:14
まだですか?
id:EcbBCFfIf
2015年02月14日 22:29
流出かリベンジか知らんけど、最初に流れてから2年近く経っても出てこないんだから、いくら期待してもダメだろ
id:cfAEHeCIQ
2015年02月15日 13:23
いやまだある
id:EcbBCFfIf
2015年02月17日 02:10
08059900224
id:ebQHffdaI
2015年02月17日 06:55
出回ってるキャプ画像でまだ何本もあるのはわかってるけど出てこねーよ
圭一のチンポ丸出しクソコラでもばら撒いて出せと脅すのか?w
id:GdcHDHQFB
2015年02月17日 11:57
さーて
id:bACADFBGb
2015年02月20日 16:24
圭一って目元が厚労大臣の塩崎に似てるよな
あんなのに毎回顔謝されてたとか笑えるわ
id:eQfQIEbfQ
2015年02月20日 17:35
みんなから人気でした
id:bACADFBGb
2015年02月23日 12:18
むしろ本人探した方が早いかもな
id:abaAbbBce
2015年02月26日 19:58
メロンを買いに
id:bACADFBGb
2015年03月01日 11:14
むりかね
id:EcbBCFfIf
2015年03月02日 22:59
企業ヤクザか何かの圭一に頼めばOK
id:abaAbbBce
2015年03月02日 23:20
どうでしょう
id:HbHaIAcAa
2015年03月06日 16:47
期待
id:eEdBDGcaf
2015年03月11日 01:08
いつまでやってんの?w
id:DfQIadeEd
2015年03月11日 01:30
出るまでやる
id:HbHaIAcAa
2015年03月11日 10:28
出るまでなんて頑張るね
流出時点でリアルに絡んでいた個人とかには当たったのかな?
ここよりTwitterの方が可能性高い
id:fbIGaaHAC
2015年03月14日 17:12
xhamいけ!普通にあるぞ。探索能力ないな。
id:IQcbeQGfA
2015年03月14日 18:32

情弱は書き込むなよのろまにもほどがある
それの話じゃねーんだよks
id:BefAdCabc
2015年03月14日 20:39
id:IHEcGdIAA
2015年03月15日 02:32
お? すぐやる! 今やる! 顔射する! の、圭一君だ
id:QCHCbADCG
2015年03月15日 12:37
Age
id:eEdBDGcaf
2015年03月19日 07:52
あげ
id:dGbBcQbfa
2015年03月23日 18:08
池袋のラブホ街を見張ってれば本人が現れんじゃない?
画像の中にはレンタルルームっぽいのがあるなぁ
id:BGFFCFEbc
2015年03月25日 12:31
わーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
id:dGbBcQbfa
2015年03月29日 14:21
age
id:dGbBcQbfa
2015年04月04日 09:35
で、妄想家で童貞のアホだとレッテル張りした奴
早く単なるAVの根拠を示せよ
id:EaFBQcabd
2015年04月05日 22:02
まだかよ
id:GIfcEDDCB
2015年04月11日 19:44
Age
id:eEdBDGcaf
2015年04月18日 12:36
おいおい、まだかよ?
ただのAVなのを示すだけだろ
まさか5周遅れの顔射グローバリスト圭一君だったのかな?
id:EIHADGcbb
2015年04月21日 12:59
あせdd
id:dGbBcQbfa
2015年04月25日 12:34
しつこ過ぎ
粘着キモイからもう出てくんな
id:cADFEHdcQ
2015年04月25日 18:24
GW あげ
id:eEdBDGcaf
2015年05月02日 13:24
GW あげ
id:dGbBcQbfa
2015年05月09日 13:50
動画upした人間最悪
id:DDfHBbcCf
2015年05月09日 21:04
動画upした人間最悪
id:DAfcDEABd
2015年05月12日 21:18
噂のKいち?
id:ADccEaHCa
2015年05月12日 21:59
id:eEdBDGcaf
2015年05月13日 00:35
いいねー
id:dGbBcQbfa
2015年05月15日 15:07
いいねー
id:dGbBcQbfa
2015年05月17日 17:58
いいねー
id:dGbBcQbfa
2015年05月23日 17:13
ひとり きりで 空見上げたセンチメタルナイト
行こう ズッキューンと 現実逃避行
id:dGbBcQbfa
2015年05月25日 15:24
av女優やんけw
id:cIeaFeBFH
2015年05月26日 14:17
流出画像から解るように、これ以外の動画も何本もあるはずなのに、出てこないんだろうなぁ…
id:aQHFFDAeF
2015年05月26日 17:53
なんで出てこない??
id:dGbBcQbfa
2015年05月27日 11:51
便秘だからさ
id:dGbBcQbfa
2015年05月28日 11:58
下痢しようよ
id:cDAHbdBID
2015年05月29日 05:53
鯖復活あげ
id:IbCBbHecb
2015年05月31日 22:42
鯖復活あげ
id:dGbBcQbfa
2015年06月04日 17:29
XVIDEOSまとめ掲示板 | ジェネレーター
id:dGbBcQbfa
2015年06月07日 12:48
気持ち悪いほどの粘着ぶりだな・・・
id:HHdGHaAbb
2015年06月08日 13:32
気持ち悪いほどの粘着ぶりだな・・・
id:dGbBcQbfa
2015年06月11日 12:42
アナの穴に突っ込みたい
id:QAdBffeAF
2015年06月11日 14:00
アンタ・・・あの娘のなんなのさ?
id:dFQeIQdIH
2015年06月15日 23:33
真似するなよ。韓国人じゃあるまいし。
id:AEGQAeIBH
2015年06月20日 15:37
天安門焼身自殺事件
id:AEGQAeIBH
2015年06月25日 10:09
なんだこの流れ?
それより示談で決着かな? 裁判とかになったのかな?
id:eCFfaQGQC
2015年06月25日 14:38
おれ子のことやったことある。動画もあるけど、ど変態だった
id:afDaDbAea
2015年06月28日 21:40
255 >> 254
マジかよ羨ましいなおまえw
id:aAfHCadCe
2015年06月28日 22:01
256 >> 254
マジかよ子の位置 違うよおまえw
id:eddHEeadI
2015年06月29日 00:58
バックとマングリのフルサイズもらえないか?
お願い
id:GfCeaIFDI
2015年06月29日 13:15
良い流れになってきた
画像のフルサイズってどれくらいだろう?
全部動画キャプだからわからないよな
id:eCFfaQGQC
2015年06月29日 20:21
良い流れになってきた
id:AEGQAeIBH
2015年07月03日 14:35
良い流れになってきた
id:dbCIFeEAI
2015年07月06日 02:03
X00639
id:dbCIFeEAI
2015年07月06日 23:55
七夕あげ
id:QdFFAadHc
2015年07月07日 02:37
http://ero-video.net/movie/?mcd=38KLnWhTb5c64ewc

これの事か???? もしそうならダウンロード出来ないので・・・・
誰かX-VIDEOでUPしてくれ・・・・・
それか本物教えてくれ
id:fADHDGeIE
2015年07月07日 23:37
266 >> 265
みれなーいよ
id:AEGQAeIBH
2015年07月09日 12:46
id:QdFFAadHc
2015年07月10日 00:33
268 >> 267
消えてるぞ
id:fQFGbHHFA
2015年07月10日 02:21
この動画は削除されました
(この映画著作権者から文句が原因削除されました。)

バカ野郎w
id:AEGQAeIBH
2015年07月10日 09:30
ところで妄想家で童貞のアホだとレッテル張りした奴
単なるAVの根拠はまだかよ?
id:eAQQccIbD
2015年07月10日 21:35
すごいスピードで消去されるって事はやっぱ本物なのかねぇ

検索して探すの苦労するんだが・・・・
id:fADHDGeIE
2015年07月11日 01:31
id:ddAADcHed
2015年07月11日 07:23
273 >> 272
消えないねw
id:AEGQAeIBH
2015年07月12日 09:01
最高保存したわ!あざーす 拡散拡散!
id:EDeaBCFeI
2015年07月13日 11:32
他の動画はないの?
id:eGeQaIdQQ
2015年07月18日 12:03
キャスター時代の動画しかないな
id:eAQQccIbD
2015年07月19日 06:17
278 >> 277
プリーズ
id:eGeQaIdQQ
2015年07月19日 11:27
どうやら、佐是宏枝=白井佐奈で、白井さんのtwitterアカウント(@SanaShirai)でプライベートの写真をアップしていたみたいですね。もうアカウントが消えているから見れないのか。。。
id:GfaGBDEaD
2014年09月24日 01:09
279 >> 2
Xideo
id:FeBAdedcE
2015年07月19日 12:27
画像の神⬅ぐぐってみ 
id:IFIfFCBCF
2015年07月22日 17:04
ヤ バ い
id:IFIfFCBCF
2015年07月26日 16:37
何か上の方で変な書き込み増えたな

誤ってTwitterアカウントは作らないだろう
しかも2013年と、2014年で2度も
id:DbBGeFGAI
2015年08月01日 16:09
で、動画は?
id:IFIfFCBCF
2015年08月02日 15:40
で、動画は?
id:FbeAGIeaA
2015年08月04日 07:51
id:QGCbAGfGA
2015年08月05日 07:54
仕事してる時の動画はないの?
id:IFIfFCBCF
2015年08月05日 17:05
キャスター時代の動画はYouTubeにある
みんなのわってね
id:HBCHaQGHd
2015年08月05日 23:41
292 >> 291
初見だわ
id:FAfADeIaA
2015年08月08日 11:36
ご来光
id:fFIBECDfQ
2015年08月11日 16:38
出回り尽した画像より、初期のレアな画像は出てこないかなぁ
sazehiroeのTwitterアカウントで投稿したやつ
siraisanaでもいいけど
id:HBCHaQGHd
2015年08月12日 23:19
298 >> 297
ちょこちょこ出てくるもんだねw
id:FAfADeIaA
2015年08月15日 11:39
いい流れだ
id:FbeAGIeaA
2015年08月16日 23:11
全部Google検索で出る出回りだけど
お疲れさま
id:DaafcHaDc
2015年08月16日 07:02
303 >> 301
>全部Google検索で出る出回りだけど
確かにその通りですが、ご自身でリンクや動画を貼ったりしないのに、その一言必要ですか??
id:eBGFBIGAe
2015年08月16日 23:19
id:QAHCHGccb
2015年08月16日 23:45
フォト蔵も知れ渡っているがお疲れさま
id:DaafcHaDc
2015年08月18日 03:08
フォト蔵初めて見たわ
id:FbeAGIeaA
2015年08月19日 02:07
ららら
id:HdeIeQDEC
2015年08月22日 14:05
おっけーい
id:FbeAGIeaA
2015年08月26日 00:10
警察の捜査で明らかになった
id:HdeIeQDEC
2015年08月31日 12:14
膣痙攣!ちんちんが抜けなくなった時の対処法
ソース
http://www.otona-magic.net/otona/210108.html

救急車を呼ぶ前にこれを試したほうがいい
id:IbFdfHCbf
2015年09月01日 15:32
チンコエンブレム
id:HdeIeQDEC
2015年09月02日 13:35
彼女の消されている動画を再アップしてくださる方はいませんでしょうか?
id:QcBedAdAG
2015年09月06日 10:26
わけわからん書き込みが増えたな
2年前の夏ごろ初めて座って舌出して顔射されてる画像(google検索でも出ない画像)を拾って追い駆け出し、撮影相手や露出場所、白井佐奈、佐是宏枝Twitterの絡み、撮影時期等 去年まで色々探ってたな
今年になって全然後情報も出ないし、画像は消えていくし、もうこれは追うの無理なのかな?
id:EEFBGbfaG
2015年09月06日 00:57
322 >> 320
お持ちの画像群をどこかにアップして頂けないでしょうか?
id:EdfacGHFf
2015年09月06日 23:50
私も消えている画像群を探している者です。たぶん当時のものを持っている人はいるでしょうが、上で弁護士がどうのという話が出ているので用心されているのでしょうね。某掲示板でも「情報求む」と
いう書き込みがありましたが、反応はさっぱりですから・・・
id:dEaCIdfDB
2015年09月07日 00:21
324 >> 323
掲示板が難しいなら、どこかのロダに上げて下さるのを待ちましょう。
id:EdfacGHFf
2015年09月07日 01:20
だいたいの数だけど、俺は30枚くらい持ってる。前に書き込みしたけど、元画像からして全て動画からのキャプ画で、出回ってるのはサイズもバラバラ。髪が長いのもあれば、短いのもあって、動画は複数撮影されているのは間違いない。因みに、髪長いのは2012~2013年頃の撮影だろうから(フォト蔵でわかる通り2011年までのタレント現役時はショート)流出は撮影直前だと思われる。
id:EEFBGbfaG
2015年09月07日 10:35
326 >> 325
間違えた 撮影直後
id:EEFBGbfaG
2015年09月07日 10:36
過去レスで池袋で露出とか相手がT田とか書いたのは俺
個人的にはリベンジではなく、流出したんじゃないかと思っている。誰かにデータを盗まれた、コピーされたとか、仲間内に見せびらかしていたとかね。T田の女落とす手口はグループで取り込むやり方なのはFacebookやTwitterを見れば一目瞭然
id:EEFBGbfaG
2015年09月07日 10:46
あら、美人さんですねえ◎
id:DBCddeHDF
2014年09月24日 01:42
うんちくはいいからはようあpしろよw
id:HdeIeQDEC
2015年09月07日 17:58
329 >> 328
てめぇで探してこい乞食が
id:EEFBGbfaG
2015年09月07日 19:12
341 >> 328
い乞食が
id:aQdcBbGQd
2015年09月17日 22:47
「korean beauty fc2」検索
id:dIEbIBedB
2015年09月07日 20:13
344 >> 330
great
id:DDeDDADFA
2015年09月19日 10:52
牧野結美アナの流出もついでに頼む
id:HdeIeQDEC
2015年09月10日 17:07
345 >> 333
重光武雄(韓国名・辛格浩)の次男「ロッテは日本で上げた収益を韓国に還元する理念で続けてきた」 http://pornhit.xyz/jav-uncensored-hd-tokyo-hot-k1202-female-prey-hitomi-tada-thz-lak1202hitomitadapb-wmv/
id:aQdcBbGQd
2015年09月19日 11:32
アカプルコ 教師
id:HdeIeQDEC
2015年09月13日 15:22
346 >> 334
not bad
id:aQdcBbGQd
2015年09月19日 11:47
not bad
id:eGfGbAQHb
2015年09月22日 14:40
某掲示板でもめげずに探している人がいましたが、動画も既出の
一つきり。画像のほうもgoogleで比較的簡単に見つけられるもの
ばかりでした。
そもそもTwitterに投稿されていた画像って何枚くらいあるので
しょう?
id:dEaCIdfDB
2015年09月24日 23:34
窯の方にあるだよ!
id:IdBbIfeHA
2015年09月25日 20:52
バビロンで働いているとTwitterアカウントにもあったけど、現在はどうなのかなぁ
実は本当は芸能界引退がT田との結婚で、流出が原因で離婚とかしてたら笑える
id:BQfcdbCfa
2015年09月27日 23:26
俺は画像も動画も出回っているのは持っているから、今の佐是宏枝の状況が知りたい
裁判になったのか、示談になったのか、現在は日本にいるのか?とかね
あれだけ派手な顔立ちだから目撃情報出ても良いはずだが
id:BQfcdbCfa
2015年09月26日 09:49
362 >> 358
以前、見た動画では
「今は国外脱出してシンガポールにいる」となっていま
したね。本当かどうか分からないし、確かめることも
できませんけどね。

それにして、これスレだけ「落書き」が多いね。
id:dEaCIdfDB
2015年09月27日 21:38
結構、結構。全くもってその通り!
id:QeGacbBeQ
2015年09月24日 15:06
368 >> 353
カリブ海コレクション - Jav Caribbean
http://javiz.net/tag/caribbeancom/
id:aQdcBbGQd
2015年09月28日 09:24
360 >> 359
これはもう見飽きた。というかヌキ過ぎた。
id:IbQcfAdfH
2015年09月26日 15:05
369 >> 359
ばかりでした。
そもそもTwitterに投稿されていた画像って何枚くらいあるので
しょう?
id:aQdcBbGQd
2015年09月28日 15:46
福山ショック
id:eGfGbAQHb
2015年09月29日 08:35
某掲示板ってどこ?
共有しようぜ
id:IbQcfAdfH
2015年09月25日 09:47
356 >> 355
Yamidasの探してます板に「SAZEさん」というのが
あるんですよ。
けれど、今は「User Deleted」ばかりで、もはや
残骸になっています。
ちょくちょく覗いていますが、期待できませんね。
id:dEaCIdfDB
2015年09月25日 19:51
366 >> 355
板ってどこ?
id:aQdcBbGQd
2015年09月28日 09:22
この人いま何歳くらい??
id:IbQcfAdfH
2015年10月03日 10:20
376 >> 373
僕もそれは最初から気になって、いろいろ見ましたが
10月10日生まれとしか分からないですね。
勿論、自分のブログでも明かしてないし・・
画像や動画が4,5年前だとしたら、たぶん今は
30代半ばではないかと推測しています。
動画のときも、そんなに若くはなかったと思います。
id:dEaCIdfDB
2015年10月03日 20:39
378 >> 373
1982年くらいの生まれのはず
だからもうすぐ33歳くらいだと思う
動画の時期は30歳くらい?
id:BQfcdbCfa
2015年10月04日 19:00
379 >> 373
おお、有難うございます。33歳くらいか。
当たらずとも遠からずでしたね。
今はシンガポールなのか日本なのか分からないけど、
もう流出はないでしょうね。
画像の感じでは、あれ一本ということはないようですが、
結局、別作品を観た人はいないので、ないということ
みたいですね。残念。
id:dEaCIdfDB
2015年10月04日 21:55
33歳くらいか。
id:IbQcfAdfH
2015年10月07日 10:57
民衆は刺激的な内容じゃないと満足できないからな

33歳くらいか
id:IbQcfAdfH
2015年10月10日 09:13
コートの前を開けて露出撮影した現場の池袋駅北口近くのトヨタレンタリースも、今は黄色から青い看板に変わってるし、時間が経つのも早いなぁ
id:aCIHbICbb
2015年10月10日 14:11
384 >> 383
だけど、ちょっと歩けば、池袋駅北口ラブホテル街である
ことは今も同じ。
あのときも直行したのでしょうかねぇ。
id:dEaCIdfDB
2015年10月10日 23:53
前か後にホテルは確実だね。前にも書き込んだけど、T田と佐是宏枝は双方かなりマニアックな性癖があるようだし、あのプレイを公開前提としないで撮影するもんかなぁ?露出に関しては満面の笑顔だし、どうもこの流出?引っかかる
id:aCIHbICbb
2015年10月11日 00:44
388 >> 385
「どうもこの流出?引っかかる」・・・
私も同感です。動画でも画像でも完全にカメラを
承知している様子。二人とも撮られることで興奮するタイプ
なのかも。でも、もし流出でないとしたら・・・AV?
それにしては、後も続かないし、あの動画では作品として中途半端でしょう。
何か二人の間でゴタゴタがあって、男が腹立ちまぎれに、バラまいたとしか
思いつきませんねぇ。
id:dEaCIdfDB
2015年10月11日 22:14
まあ、そうだろうなあ。西尾美里の時もおんなじだったな。
id:EdfIEDeIe
2015年10月11日 22:57
性欲強いなあ、圭一。西尾美里にもヒドいことしてたな、こいつ。
id:EdfIEDeIe
2015年10月11日 18:40
391 >> 387
西尾美里て誰? T田の被害者?
id:aCIHbICbb
2015年10月12日 01:14
そうそう。例の圭一の会社経由で東南アジア留学をしてた女子大生で、闇窯でフェラチオとバックハメを晒されてたよ。ひでえなあ、圭一。
id:EdfIEDeIe
2015年10月12日 23:23
393 >> 392
そんな事があったのか
じゃあやっぱりリベンジが濃厚なのかな?
T田みたいな時代遅れのグローリストはパクられりゃいいのにな
id:aCIHbICbb
2015年10月13日 01:08
その西尾美里の動画はないのかね?
id:AEAfedQCc
2015年10月13日 09:47
無いな。動画から切り出したであろう静止画だけだった。顔射してたな。
id:EdfIEDeIe
2015年10月14日 00:08
それまだ残ってる? あるなら何てスレッド?
あの短いお粗末なモノを懲りずに晒してやがるとは舐めてる
まだ痛い目に合わせないと病気は治らないな
id:aCIHbICbb
2015年10月14日 03:44
また前に書き込んだことになるけど・・・
俺はT田が特定の誰かに見せていたと思ってる
それを佐是宏枝も知っていたし、承認していた
それを誰かが入手してT田潰しに流した?
なんて憶測しているが、真相はどうなんだろう・・・
id:aCIHbICbb
2015年10月12日 01:06
残ってないけど、キャッシュでスレ名=その子の名前だけなんとか確認できる。検索したら普通に元気だった頃のSNSとか、出てくるよ。発覚した去年の夏頃で更新も止まってて、友だちにいた圭一も削除(ブロック?)されてる。丁寧に過去の投稿見てけば会話は残ってるな。
id:EdfIEDeIe
2015年10月14日 14:08
399 >> 397
闇窯も佐是宏枝がまた晒されると思って2年前からこまめに見てたんだけどなぁ
T田何てハンネで投稿してた?またT田の糞ヤローが投稿したら速攻で通報してやるし、世の中の女にT田の情報を情報拡散してやる!
id:aCIHbICbb
2015年10月14日 16:25
403 >> 397
は551人にのぼる。
id:dGdcQEDHH
2015年10月14日 20:59
404 >> 397
西尾美里をさっそく闇窯をチェックしたが、
残ってなかったぁ。
佐是宏枝のほうは、闇窯だけじゃなく、他の掲示板にも
あがってないね。
id:dEaCIdfDB
2015年10月14日 23:42
時間ある時にTwitter、知る限りのエロサイト全般チェックしてるけど、俺も西尾美里ってのは知らなかったなぁ。佐是宏枝は消され続けて今やTwitterと闇窯にだけ少し残ってるね
id:aCIHbICbb
2015年10月14日 23:52
圭一、必死やん。
手遅れだっつーの。
id:EdfIEDeIe
2015年10月15日 14:35
手遅れ手遅れ
id:IbQcfAdfH
2015年10月16日 13:17
id:HfcGeacAB
2015年10月14日 17:26
410 >> 400
Rt
id:BadCIFddH
2015年10月16日 23:30
age
id:IbQcfAdfH
2015年10月18日 09:49
何がおこるかわからないからエロイんだよ
id:afDCHQaGb
2015年10月22日 23:29
この右派団体の奴みたいな書き込みはなんだ?
まとめサイトみたいなニュースのコピペで質が悪いし
これT田が荒らしてる?
id:ddCeAGeHB
2015年10月25日 15:43
圭一だね。
id:EdfIEDeIe
2015年10月26日 09:46
もういいよ、圭一。
id:EdfIEDeIe
2015年10月21日 23:19
荒れてるな
id:FIfbDcIQC
2015年10月28日 04:35
昨日のハロウィンでT田はまた誰かに顔射したのかな?
すぐやる! 今やる! グローバル顔射! w
id:DAecBDaQA
2015年11月01日 13:16
これ以上の恥はない
id:QBcQIBHEb
2015年11月06日 11:12
ずいぶん朝鮮のニュースばかりの荒らしだな
本当に圭一がやってるのか? あの在日朝鮮人が牛耳るAVマニアみたいな圭一が?
id:DAecBDaQA
2015年11月08日 15:42
いろんな映像下げてるし、まあ圭一だな。
id:EdfIEDeIe
2015年11月09日 14:14
他人にバカアホ連呼し職業差別発言
id:QBcQIBHEb
2015年11月14日 09:47
もう誰も佐是宏枝のこと言ってないのに一人で騒いでいる。
id:dEaCIdfDB
2015年11月20日 22:04
騒ぎはしないけど俺は忘れてないし、T田のTwitterでの絡みなんかも取ってる
もちろん変な動きがあれば注意勧告で情報拡散の用意もある
見張られてるよ、グローバル顔射キングT田K一君w
id:DAecBDaQA
2015年11月21日 00:23
一人で騒いでいる
id:BAbecbHFe
2015年11月25日 00:03
これ以上の恥はない
id:aDFeIQFfH
2015年11月14日 22:17
で、古い話題になるけど
妄想家で童貞のアホだとレッテル張りした奴
早く単なるAVの根拠を示せよ

もうすぐ1年経つぞ? 逃げても忘れねーよ?w
id:IcHIeeHdI
2015年11月26日 02:44
あー恥ずかしいで始まる5分34秒のやつだったら1年程前からずっとあるぞ、今も見れるし保存も出来る。
id:EICHBbCaH
2015年11月26日 20:52
あー恥ずかしい
id:QBcQIBHEb
2015年11月27日 14:22
今日も佐是宏枝が満面の笑みで露出していた
トヨタレンタリース池袋西口店の前を通ったわ
コインパーキングの看板の色と値段は変わっているが
自動販売機は当時のままなのが事件を思い出させるな
id:IcHIeeHdI
2015年11月27日 20:38
やめたの?
id:QBcQIBHEb
2015年12月02日 12:51
5週遅れのグローバル顔射マニアのT田君?
id:IcHIeeHdI
2015年12月02日 13:53
妄想家で童貞のアホだとレッテル張りした奴

↑これも5週遅れのグローバル顔射マニアのT田君?
id:IcHIeeHdI
2015年12月02日 13:55
T田君?
id:QBcQIBHEb
2015年12月03日 18:03
Age
id:DBbACFFaE
2015年12月11日 06:49
おい、妄想家で童貞のアホだとレッテル張りした奴
早く単なるAVの根拠を示せよ

まさか本当に5周遅れのグローバル顔射バカのT田だったのか?w
今やる、すぐやるじゃねーのかよ?w 
id:IcHIeeHdI
2015年12月13日 01:16
今やる、すぐやるじゃねーのかよ?
id:eeDEIBCIa
2015年12月18日 17:35
やめたの?
id:bcEcAfHFC
2015年12月21日 23:13
id:DdHEbccEb
2015年12月23日 14:56
何回見てもいいもんだねぇ
id:AaeBbADGQ
2015年12月23日 16:18
お~い、妄想家で童貞のアホだとレッテル張りした奴
早く単なるAVの根拠を示せよ
もうすぐ年が明けるぞ?

いくら逃げ回っても俺は忘れねーぞw
佐是宏枝の動画のように永遠にお前の吐いたセリフは消えないw
id:HGfQaedfc
2015年12月28日 17:47
あ、もうすぐ年が明けるな
妄想家で童貞のアホだとレッテル張りした奴
早く単なるAVの根拠を示せよ

来年、再来年、そのまた翌年に期待しておくか?w
id:HGfQaedfc
2015年12月31日 17:27
あけおめ
id:AGfeaEEcQ
2016年01月08日 11:52
おい、年明けて半月たったぞ
妄想家で童貞のアホだとレッテル張りした奴
早く単なるAVの根拠を示せよ

根拠示せねーなら池袋のトヨタレンタリース前のコインパーキングで
泣きながら全裸で小便垂らして謝るか?w
id:aeAEBECQa
2016年01月15日 13:29
泣きながら全裸で小便垂らして謝るか?
id:beGHGeaeH
2016年01月16日 13:17
おい、年明けて1カ月経つぞ
妄想家で童貞のアホだとレッテル張りした奴
早く単なるAVの根拠を示せよ

去年の威勢はどうした?w
共産主義者みたいに適当なこと言って自爆か?
謝罪する度胸もない腰抜けに育てた親の責任だな
お前の糞みてーな犬にも劣る親に土下座させねーとな
id:aeAEBECQa
2016年01月25日 13:12
おい、年明けて1カ月経つぞ
id:eeIBIccQF
2016年01月27日 15:04
久しぶりに見たいです。誰かある場所わかりませんか?
id:IbBbBDabc
2016年02月02日 19:24
495 >> 494
1週間位前に、ジェネレーターの方でショートバージョンが出てた気がするわ
id:QcbeEAbBH
2016年02月02日 19:39
詳細わかったりしませんか?
id:eAeQIeAIB
2016年02月02日 21:11
おい、妄想家で童貞のアホだとレッテル張りした奴
早く単なるAVの根拠を示せよ

廃棄物の親に何の根拠もないレッテル張りした責任取らせねーとなぁ?
お前みたいなゴミを産んだ犯罪とも言える責任をもな
id:GfFDHBAAd
2016年02月14日 23:51
そいやー
id:cGAAIFaHQ
2016年02月18日 18:39
最近いろんなところで見かけるようになったね
id:cGAAIFaHQ
2016年03月09日 16:48
age
id:dbcQDFEFA
2014年10月02日 01:02
558 >> 7
5
55
id:BAGbEGddc
2016年03月11日 21:51
559 >> 7
35
id:BAGbEGddc
2016年03月11日 21:52
560 >> 7
333
id:BAGbEGddc
2016年03月11日 21:52
561 >> 7
massga
15
id:BAGbEGddc
2016年03月11日 21:53
どんな講釈たれようが読まれなかったら一緒だからとりあえず三行でまとめてから詳細を書いてくんない?読むのめんどくてスルーしてまう
id:fCcaQbIce
2016年03月20日 00:53
訴えるぞ
ペロリン国松
id:GbFIGCHCc
2016年03月22日 22:01
アホカスチョン警察
ちょんの爪
id:GbFIGCHCc
2016年03月23日 00:00
oya
id:GDbeefHdf
2016年04月05日 22:57
おい、もうすぐ桜も散るぞ
妄想家で童貞のアホだとレッテル張りした奴
早く単なるAVの根拠を示せよ

自分の言葉に責任持てよ
それは世界共通の常識なんだぞ?
いわゆるグローバルスタンダードだ
企業なんかの世界標準や基準ではあるが
これは企業だけじゃなく、個人でも同じだろうよ

グローバルw グローバルだ、教えてやるよw 覚えておけw
id:EDIFGHbHa
2016年04月07日 08:21
火消しにやっき?
id:GDbeefHdf
2016年04月13日 22:28
撮影犯と疑われるT田K1
ハッキリ言って時代に3週遅れた拝金主義者で朝鮮人みたいな異常な性癖で有り余る性欲の持ち主である、
id:QGEaceFIc
2016年04月14日 16:33
715 >> 714
何度見てもヌケるんだけど、さすがに飽きたなww
id:BQBEDdDGc
2016年04月16日 15:55
なにこの連投
id:CHbQBBbEC
2016年04月16日 16:03
やっぱいいねぇ
id:GDbeefHdf
2016年04月19日 20:49
いいね!
id:CafCAddQf
2016年04月30日 09:15
美里、元気になったかなあ。圭一、もういい加減、こんな虚飾にまみれた仕事で他人を騙すのはよせよ。被害者がかわいそうだよ。
id:QDICGdIIc
2016年04月30日 19:47
乞食商売人で5週遅れのグローバリストw
そんなアホに騙される女も大アホの便器女だから仕方ないなw
id:aGcFIAQBb
2016年05月01日 03:00
まあなあ、たしかに便器になってた。佐是宏枝は持ちつ持たれつと言うか女の方も下心アリアリだったけど、美里の場合は優しい先生のフリして散々若い身体を喰って弄んだ挙句、本性がバレて、ネットにリベンジポルノを散布したという、男の器の小ささを露呈しちまってるんで、圭一もまあ能弁になり過ぎて自滅しないようにな。
id:QDICGdIIc
2016年05月01日 16:11
Kいちなんてアホの乞食なんざどうでもいいわw
顔射しか能がない5週遅れのグローバリストなんて社会的にも価値はないw
金あるようで所詮並みの成金小金持ち程度だろ?

そんなゴミに騙されて好きなようにハメられ顔射を世界中にバラ撒かれた女には大いに反省してもらいたいw
二度と調子乗って池袋で露出なんてするんじゃねーってな

双方の人間性を疑うし、世間から軽蔑されて、自業自得と失笑されて当然だと思っている
今、熊本地震で混乱しているが、あの撮影時も今と変わらない東日本大震災の混乱中で間違いないからな
id:aGcFIAQBb
2016年05月02日 01:39
777 >> 774
これは本人?アナルキレイやね
id:dEHGcefeQ
2016年05月02日 16:27
また火消しが始まった。。。
id:EfeCfGdGB
2016年05月05日 07:15
もてあそばれた『美里』さんって、どんな人でしょうか?
id:EfeCfGdGB
2016年05月06日 06:32
むしろアナ時代の動画ないのか?
id:HICcQCfeC
2016年05月09日 00:45
期待あげ
id:EfeCfGdGB
2016年05月10日 22:28
いいわあ
id:GDbeefHdf
2016年05月11日 22:09
あげます!
id:EfeCfGdGB
2016年05月13日 22:51
マンコ見たい
id:BFEdCIQIe
2016年05月15日 11:22
圭ーち、美里あげたら?
id:QDICGdIIc
2016年05月16日 00:11
美里さん情報ください
id:EfeCfGdGB
2016年05月18日 00:13
白井佐奈時代の動画無いですか
id:HICcQCfeC
2016年05月21日 09:42
今どこにいるのかなぁ。シンガポール?
id:CGAIbAHEA
2016年05月21日 15:25
しょうがないからシンガポールいって続きのハメ撮りを俺が撮ってきてやるぜ
id:CGAIbAHEA
2016年05月21日 15:29
7月にシンガポール出張があるからバビロンに行ってみようかなw
まだ在籍してたら報告する!
id:aHbEGbBHd
2016年05月21日 17:09
あげ
id:EfeCfGdGB
2016年05月24日 01:00
id:EfeCfGdGB
2016年05月21日 11:38
799 >> 794
あざす
id:HICcQCfeC
2016年05月24日 22:42
どう見てもただの無修整AVに何でこんなもりあがってんの?
わざわざココでエロ動画漁るような人らでも素人撮りとこの程度のハメどりAVの見分けもつかん人いるんだね。
こんなもん表のフェイクドキュメントもののAVのほうがもっとリアルに撮ってるぞ。

おい、↑ のこれ書き込んだレッテル張りの腰抜け逃亡君
早くただのAVの根拠を示せよw いつまで待たせんだよw
id:abGGCeCHE
2016年05月26日 05:52
http://www.keiichi-toyoda.com
また再度宣伝もしておかないとなw
id:abGGCeCHE
2016年05月26日 05:59
で、美里さんの情報は?
id:EfeCfGdGB
2016年05月27日 08:20
自分で触ってる時の表情がたまらんよな
id:HICcQCfeC
2016年05月27日 22:48
ひろ〜
強くないから出ておいで〜
君なら単体S級で年1億行けるよ〜
id:QGEfGFQAC
2016年05月30日 23:01
誰も信じてくれないと思うけど、昨日銀座にいたよ。
ホステスみたいに煌びやかな格好して、おじさんと手を組んで歩いてた。本当に。
id:aeecBEaeF
2016年05月31日 00:03
いや、十分にあり得る話しだな
日本にいると思うし、誰かと結婚、もしくは愛人でもしてるだろうと思っていた
派手な顔立ちだから、必ずいつか目撃談が出るとも思っていた
id:fFGGcHBDF
2016年05月31日 00:39
ってかマジで!
銀座にいるんだ。灯台下暗し。

場所が分かれば行きたいんだけどなぁー
id:QGEfGFQAC
2016年05月31日 22:08
ザギンザギンザギンザギン。。。
銀座!

銀座に解はあるぞよ
id:QGEfGFQAC
2016年06月01日 18:52
前に銀座目撃情報を投稿した者です。
ひとつ情報を伝え忘れていました。

映像時より髪がだいぶ伸びており、
アナ時代くらい長いです。

私は職場が銀座近辺なので、頻繁に銀座にいます。
また見かけたら書き込みます。
では。
id:aeecBEaeF
2016年06月02日 11:38
一つ不思議なんだけど・・・上の人ってどうして
「韓国」とか「共産党」とか「安倍首相」とか関係ないことを
書き込んでるの?
こんなことしてスレを必死に伸ばしてたら
「佐是宏枝のこと忘れないで」「いつまでも、これスレ見ていて」
って言ってるようなものだと思うけどね。
id:bHbFGHAeG
2016年06月02日 16:16
そうだね

きっとみんな
ヒロちゃんが好きなんだな。


ヒロ〜出ておいで〜


怖くないよ〜

みんな
歓迎さ♫
id:QGEfGFQAC
2016年06月02日 19:28
どこかのクラブで働いてるのかなぁ?
派手な顔に似合わず、身長小さくて小柄みたいなんだよね
id:fFGGcHBDF
2016年06月02日 22:12
ザギンに解があるらしいよ
id:QGEfGFQAC
2016年06月03日 00:06
銀座あげ
id:EfeCfGdGB
2016年06月04日 14:23
他の動画見たいです
id:dGBEFACeH
2016年06月04日 14:43
ヒロ
id:GDbeefHdf
2016年06月09日 21:50
続報ないですか?銀座とか
id:EfeCfGdGB
2016年06月15日 08:59
837 >> 836
今日の夜、銀座行く予定です。
id:aeecBEaeF
2016年06月15日 12:35
838 >> 836
ポーターに聞けば話し早いと思うんですけど、足がつくんで聞けないんです。
地道に探します。
id:aeecBEaeF
2016年06月15日 12:38
839 >> 836
ポーターって誰ですか?
id:EfeCfGdGB
2016年06月17日 07:51
840 >> 836
ピーターの弟
id:ccHfEdGBA
2016年06月17日 09:23
あげ
id:EfeCfGdGB
2016年06月20日 08:00
銀座に行けばいいの??
id:dGBEFACeH
2016年06月23日 15:50
今何してんだこいつ
id:cdIIbFAIe
2016年06月23日 23:35
ぎんぎんになった俺の銀次は銀座に向かう。

矛先はヒロちゃんだ。
id:QGEfGFQAC
2016年07月07日 00:55
おい、妄想家で童貞のアホだとレッテル張りした奴
早く単なるAVの根拠を示せよ

1年以上も必死に逃げ回るなよw
お前みたいな廃棄物世に放ったバカ親と地面に7回頭擦りつけて土下座しろよw
そしたら許してやろうかなんて一瞬だけ考えてやるよw 許すわけねーけどなw
id:CGdFaFfHF
2016年07月10日 10:35
年の割に声とかかわいいんだよな
id:HFdAEeAQe
2016年07月10日 21:41
いまなにしてんだろ
id:HFdAEeAQe
2016年07月12日 21:44
おいおい、オナニーしている暇があったら働いて納税して首括れよ、クズ
id:HabeHeAIH
2016年07月14日 18:45
銀座進捗ありませんか?
id:BGQDdEBfQ
2016年07月22日 00:30
id:dCBdbIQQd
2016年07月23日 19:11
871 >> 869
age
id:dCBdbIQQd
2016年07月24日 17:01
おい、妄想家で童貞のアホだとレッテル張りした奴
早く単なるAVの根拠を示せよ

まだまだ忘れてねーからよぉw
てか、未来永劫忘れねーけどなw
どんな根拠を出してくるのか後5年くらい足りない頭で考えろよw
1年半も糞漏らして逃亡してんだから大笑いだわw
id:CGdFaFfHF
2016年07月28日 00:59
あげ
id:DdECIAcIf
2016年08月03日 20:50
さげ
id:DHfQcafGA
2016年08月05日 15:19
あげ
id:DdECIAcIf
2016年08月12日 06:55
さげ
id:DHfQcafGA
2016年08月12日 15:12
おい、妄想家で童貞のアホだとレッテル張りした奴
早く単なるAVの根拠を示せよ

まだまだ忘れてねーからよぉw
てか、未来永劫忘れねーけどなw
どんな根拠を出してくるのか後5年くらい足りない頭で考えろよw
1年半も糞漏らして逃亡してんだから大笑いだわw
id:DGDdcBFDG
2016年08月27日 09:49
経緯を考えると、圭一フラれたんだよな、きっと。
変態性は相性良かったみたいだけど、
圭一が本気じゃないことに気づいた宏枝が、
金持ち見つけたんだな、きっと。で私怨と。
id:dIeHfIDDE
2016年08月22日 23:04
903 >> 900
ここの最初の方で色々と語ったけど、たぶんそうだろうな
それも寝取られた感じだと予測してるw

相手の男への当てつけ感も否めない
id:DGDdcBFDG
2016年08月27日 09:54
だなあ。グローバルっつう割に小せえよなあ。
美里へのリベンジもひどかった。
あんなに尊敬させといて性奴隷のように扱った挙句だ。
小せえなあ。
id:dIeHfIDDE
2016年09月03日 21:52
動画まだー?
id:AfdICeHea
2016年09月10日 09:23
しかし圭一、元気だな。
id:DEEFEFaDf
2016年09月25日 21:59
いやあ、ヒマたせよね圭一。
id:DEEFEFaDf
2016年10月11日 12:28
長く書けばいいってもんじゃないよ?!
短くわかりやすい文章を書いて。
悪いけど読む気が起きない。
コピペするなら猿でもできる。
貴方にしか書けない文章でわかりやすく短く。
天声人語よりマシなの書いて。
id:QQcBDCCbc
2016年10月23日 03:12
【悲報】韓国警察国際犯罪捜査隊「日本と中国がサムスンにスパイを働いた」登場人物は全員韓国人という恥ずかしい結果にw

 韓国の京畿南部地方警察庁国際犯罪捜査隊は26日、韓国ディスプレー大手、サムスンディスプレーの最新ディスプレーの営業秘密が流出した事件を立件し、営業秘密不正競争防止および営業秘密保護に関する法律違反などの容疑で、サムスンディスプレーの研究員と、これを受け取った液晶、電子部品メーカーのJNC(東京都千代田区)の韓国人営業社員ら5人、JNC韓国法人を送検したと発表した

登場人物全員朝鮮人
こういう悪者にしたい時は「日本企業」って書くんだなw
id:AaQGfDdDQ
2016年10月27日 16:23
サムスン、営業利益29.7%減 ITモバイル部門の営業利益は96%減
id:EIAaEcaAd
2016年10月28日 10:04
ぼちぼち1000レスになりますな
id:CGbCeaBGF
2016年10月29日 06:52
ユネスコ、日本未払いの分担金を韓国に請求w 韓国、ユネスコ募金で立替えへw
id:cefQafHDA
2016年10月29日 13:38
韓進海運倒産の影響で韓国の港が悲鳴を上げてるぞw 大韓航空も と ん で も な い 負債比率にw 
韓進グループ全体が崩壊クル━!

釜山港、光陽港の貨物急減、韓進海運破綻が直撃
id:cefQafHDA
2016年10月29日 13:56
消える外国人実習生 失踪最多

技能実習制度から失踪外国人が最多 消えた中国人、5年間で1万人超

多くが不法滞在、治安に影響も 特に目立つのは中国人の失踪
id:AcACfdfcC
2016年10月31日 09:26
日本と韓国が外交停止! 日韓の外交日程全てストップ発表キタ━!

【韓国】国政介入:外交にも波紋、韓中日首脳会談も不透明に
今後の外交日程、調整は全てストップ
id:dQeQIdIHc
2016年11月01日 13:59
新しい動画マダー
id:DIEdGGcbQ
2016年11月01日 14:35
毎日放送社員が1000万円着服=大阪

 同社は懲戒委員会を開いて処分する方針。本人が返済の意思を見せているため、告訴はしないという。

 同社によると、今年8月に不正があるとの告発があり、社内調査を実施。その結果、同社員は2001年12月から08年12月まで、制作会社に小道具などの美術制作費用を水増しして請求させ、その分を受け取っていたことが判明した。
id:BIfbeAccf
2016年11月02日 13:16
【技能実習制度に盲点】消えた中国人 5年間で1万人超 昨年の失踪外国人が最多 治安に影響も

消えた一万人は盗賊や犯罪集団化しているわけか ヤバイだろ この制度

未だに中国から抜け出せない経団連は本当どうしようもない
id:BIfbeAccf
2016年11月02日 13:28
「ロッテがギミチョコを商標登録 」 BABYMETAL・・・

[商願2016-111582]
商標:ギミチョコ 出願人:株式会社ロッテ 出願日:2016年10月13日
区分:30(チョコレート,チョコレートを使用した菓子,チョコレートを使用したパン)

BABYMETALは「ギミチョコ!!」「!」が2個付きます
id:BIfbeAccf
2016年11月02日 14:41
【悲報】日本の技術、盗んだもの勝ちだった!
機密情報を盗んで捕まった中国人⇒懲役2年、執行猶予4年、罰金50万円

作機械大手ヤマザキマザック(愛知県大口町)の営業秘密に関わる情報を不正に取得したとして、不正競争防止法違反の罪に問われた同社元社員で中国籍の唐博被告(36)について、最高裁第1小法廷(木沢克之裁判長)は10月31日付の決定で被告側の上告を棄却した。

懲役2年、執行猶予4年、罰金50万円とした一、二審判決が確定する。
id:BAeFIdEdG
2016年11月03日 15:45
【悲報】韓国、もうめちゃくちゃ!
朴槿恵大統領「もう内政から手を引くわ」⇒新・首相「私がもう一人の大統領だ!」
なんだこの国w
id:BAeFIdEdG
2016年11月03日 15:54
【朗報】菅官房長官「中国だけ若干ぎくしゃく、韓国とは極めて良好になってきた」
韓国との友好最大値低すぎワロタw
id:QcfFHCFaf
2016年11月03日 17:28
道を教えてくれた親切なおじいさんが丁字路(T字路)と言ったのを出演者が笑い批判殺到

元々は「丁字路(ていじろ)」だったが、最近では「T字路(てぃーじろ)」を使っても問題ないとされている
法律や役所の世界では、丁字路(ていじろ)がよく使われる
id:BQIAaFeAe
2016年11月04日 16:28
【U-23W杯】侍ジャパンが韓国に延長10回サヨナラ勝利!スーパーR初戦制し開幕6連勝
id:BQIAaFeAe
2016年11月04日 16:57
0