【雑談】夏苅舞咲関係総合スレ

1
夏苅舞咲について話し合うスレです。
・他人の彼氏を寝取り
・喫煙 
・飲酒にホスト通い
・インスタフォロワー集めが趣味でその為に全裸になる事も躊躇しない 
・他人にゴミって言ったり暴言をよく吐く
・自分が悪い事をしても絶対に謝らない  
・今だに全裸ライブのアーカイブ残してる(わざと)

その他知ってることあれば書いちゃってください
id:bAHBBdFdF
2024年03月28日 21:45
で、夏苅舞咲よいつ謝罪するんだ?てかなんで謝罪しないの?
なんでそんなに頑固なの?お前が謝罪すれば簡単に済む話なのに。
インスタのリールに謝罪動画投稿してくれるかな?
そしたら自首しにいってあげる。
id:bAHBBdFdF
2024年03月28日 21:46
あげ
id:bAHBBdFdF
2024年03月29日 06:54
li.a__.5sp
id:bAHBBdFdF
2024年03月29日 11:20
aai__prtyuwqedgh.n
id:bAHBBdFdF
2024年03月29日 12:09
やっぱり反省してないなww
何食わぬ顔でインスタしてるしww
みんなに迷惑かけて悪い事してるくせによww
謝罪動画出せば簡単に済むって言ってんのに
id:bAHBBdFdF
2024年03月29日 12:10
assddfghhhhuuujhfccvn_.a
そのスマホ使ってる以上永遠に逃げられないぞ
なんでそこまでして謝罪しない?被害者ぶってる?
これまでの悪事謝罪したらこっちも終えるのに?
id:bAHBBdFdF
2024年03月29日 12:13
インスタのストーリー見てると反省してる感じ無いし、気にしてる感じもしない
証拠品がどんどん集まる
id:bAHBBdFdF
2024年03月29日 17:36
あげ
id:bAHBBdFdF
2024年03月29日 20:49
あげ
id:babIHAGeG
2024年03月30日 07:47
あげ
id:cBDaabbQI
2024年03月31日 09:29
通報age
全スレも警視庁サイバー犯罪対策課に通報済みです
id:GGQCabAAE
2024年03月31日 10:03
あげ
id:CeFCIdEAE
2024年03月31日 22:44
aq__.seb.i
反省してないねぇ…
指摘した通りインスタのフォロワー集め依存症やん
今だにライブのアーカイブ消さないしなw
全裸でインスタフォローしてーってほざいてるの草
id:CeFCIdEAE
2024年04月01日 06:57
aika
id:IQBBGDAdA
2024年04月01日 18:53
舞咲は気づいていないようだが、どう結末を迎えようが舞咲の負けになるんだわ。
事件にしても別にいいんやけど、こんなのムショ行くような案件じゃねーし罰金払って終わりやからな。
事件になる事で舞咲の動画にプレミアがつくからな、そこまで考えてるんだわ。
三鷹もそうだし凍死した女の子も事件になってマニアは今でも必死に探してるぞ。
舞咲は、ただ単に自分の悪事を謝罪しなさいよ
親はどんな教育をしてるんだろうね?インスタフォロワーの為に脱ぐ、酒、タバコ、寝取り、暴言、虚言癖、謝罪しない、まともな教育を受けたらこんなにはならんww
id:bAHBBdFdF
2024年03月29日 19:23
17 >> 9
aika
id:IQBBGDAdA
2024年04月01日 21:22
18 >> 9
待ってて。あと少し。
id:IQBBGDAdA
2024年04月01日 21:25
あと少しとは?
id:HGHEdEFfF
2024年04月01日 22:15
くだらねぇ匂わせ書いて調子に乗る暇あるなら謝れよw
いつまで粋がってんだw
id:bGbeIecdA
2024年04月01日 23:33
ap_ixcg.__.s
id:bfBaaGeDQ
2024年04月02日 21:33
22 >> 21
まさかがここ見てる証拠w
インスタID載せるとすぐ消すwワロスww
インスタのフォロワー収集依存症やわw
何度も指摘するが、未だに全裸ライブのアーカイブ消さんしライブ中に全裸でインスタフォローして♡って誘惑してるしな
id:bfBaaGeDQ
2024年04月02日 22:17
23 >> 21
まさき、なw
誤字ったわw
まさきの全裸に比べたら恥ずかしくないわw
まず脇毛処理しろやw
id:bfBaaGeDQ
2024年04月02日 22:18
ap_ixcg.__.s
何度も何度もしつこいねw
反省してない証拠になるな
id:EFIcGEIGA
2024年04月06日 13:54
暇人。
id:EHEHGDHEb
2024年04月06日 20:16
26 >> 25
春休みの目標達成できずw
所詮口だけwざっこwwwキショ
id:EFIcGEIGA
2024年04月06日 20:40
全て本人の自作自演だったってこと?
id:eCcCeeFFI
2024年04月09日 03:44
反省せずついに開き直りの知的障害者wダメだコレww
id:aGAbAdfGf
2024年04月10日 22:21
@toru_04_831
に、まさきの全裸ライブの映像見てもらおうかなwwなんてねーww
知的障害者は開き直りが早いね〜w
自分が悪い事しても謝らないもんな⭐︎
id:CcBGICeAf
2024年04月12日 00:20
s2p_qq__.i
id:dIQeGHadA
2024年04月12日 09:35
知的障害者の暇人
id:FQCCfFdaa
2024年04月12日 21:10
早く謝罪したらどうだいw
なんでお前が被害者ぶってるのか謎なんだがww
id:fbbGFeIEa
2024年04月12日 22:19
暇人
id:FQCCfFdaa
2024年04月12日 22:28
しっかり働け障害者。
id:FQCCfFdaa
2024年04月12日 22:36
こんなスレする暇あったら働け。
id:FQCCfFdaa
2024年04月12日 22:37
aika暇人だなあ…
id:FQCCfFdaa
2024年04月12日 22:42
気持ち悪い奴
id:FQCCfFdaa
2024年04月12日 22:43
洋光台で会うか?
id:FQCCfFdaa
2024年04月12日 22:44
みんなわかってんぞ!親も。もうやめとけ?
id:FQCCfFdaa
2024年04月12日 22:46
40 >> 39
ひまあったら?w24時間ある内のわずか数分くらい誰にでも空き時間あるだろw
気持ち悪いのはお前だろw
裸出してフォローしてって要求するとかキショw
id:fbbGFeIEa
2024年04月12日 22:55
もうね。呆れるよ。ストーカーだよね。なあ。あくつよ。
id:FQCCfFdaa
2024年04月12日 22:58
すぐ調子に乗るよねwそうやってさw
正論言われてるのにねー
職場の人たちは知ってるのかなー?
おっぱい丸出しでインスタフォローしてーって誘惑してるあの動画❤︎
id:fbbGFeIEa
2024年04月12日 23:01
あくつぜん。お疲れ様でした!
id:FQCCfFdaa
2024年04月12日 23:03
自分が悪いことしてるのに謝らない
親はどんな教育をしてるのか
被害者ぶってるのも笑える
周りには平気で嘘ついて同情を誘ってるしな
id:fbbGFeIEa
2024年04月12日 23:09
もうやめよう。あくつぜん。仕事がんばれ。
id:FQCCfFdaa
2024年04月12日 23:13
生意気な口だけストーリーはもうやめとけよ
見苦しいからよ
id:fbbGFeIEa
2024年04月12日 23:14
春休みの宿題まだ残ってるぞ
早く終わらせろ
自分の口で言ったんだろ
id:fbbGFeIEa
2024年04月12日 23:19
おやすみなさい〜色々ありがとう。色々あったね。もう二度とコメントしないから。頑張って!立派に生きて下さい。お疲れ様でした。
id:FQCCfFdaa
2024年04月12日 23:17
49 >> 47
未成年飲酒、人の彼氏を寝取る、裸でライブ
立派に生きてない分際で何他人に言ってんだかw
みんな大爆笑しとる
id:deQbGdadH
2024年04月18日 07:53
0