FC2 oharu

1
おはるのアダとか有料とかあったら情報ください
id:HCbbQFFIA
2023年04月29日 11:54
マンコだけならあります ドアップ
id:EBHABdIGB
2023年04月29日 12:53
3 >> 2
putabafe@choco.la
詳細教えてもらえませんか
id:HCbbQFFIA
2023年04月29日 13:00
一般だからないよ。
一回だけ風呂配信してたけど
id:QGQabQeFI
2023年04月29日 19:42
もともとアダの子だからね
それを知らずに見てたなんて恥ずかしいね
id:IGQbEEAdI
2023年04月29日 21:08
6 >> 5
じゃあ有料の情報教えてやれよ
id:BeAdbBACQ
2023年04月30日 20:36
ハゲは黙ってろ
教えてくださいだろが
id:eBBGEeCQH
2023年04月30日 20:51
けんかしないの
楽しくやろう
おはるのおっぱいさわりたいね
id:HCbbQFFIA
2023年04月30日 21:24
結局、有料動画も持ってない奴がイキがってるだけだな
id:QGQabQeFI
2023年05月01日 13:37
どのスレもギスギスして良くない
同じ趣味のひと同士楽しくできないかね
id:HCbbQFFIA
2023年05月01日 14:31
Lカップの娘だろ
お風呂でローションまみれになってたね
id:cdFHEDIEB
2023年05月04日 06:50
Lカップの娘ではるって娘もいたね
id:QGQabQeFI
2023年05月05日 16:11
風呂配信プライベートで上がってる
id:QGQabQeFI
2023年05月14日 21:35
14 >> 13
そこらへんの有名なやつじゃない動画って存在しないのかな
id:HCbbQFFIA
2023年05月14日 21:56
もうアダやらないのかな
id:BHHQeBHIE
2023年05月14日 23:39
昔アダしてたっていう割に動画が全然ないよな
id:QGQabQeFI
2023年05月15日 11:56
わりと薄着で雑談してる昔の動画見たことあるけどあれがアダだったのか?
エロイプとかハメ撮りとか出てこないかな
id:HCbbQFFIA
2023年05月15日 12:02
どこで何を聞いてきたか知らないけど風呂配信ほんの少しやったくらいでアダなんてしてないよ
id:eceHcbaeH
2023年05月15日 13:48
レスの5の奴の嘘って事か。
id:QGQabQeFI
2023年05月15日 14:33
彼氏と揉めてるとき当てつけに一般有料からアダ有料→無料→ループ→彼氏コメして終了
あと別垢でその前にも一回やってるが、そのときは有料は短かったな
id:faCIeAfEI
2023年05月16日 22:57
21 >> 20
その別垢の有料の内容知りたい
id:HCbbQFFIA
2023年05月16日 23:36
アダが全員有料って思わない方がいいよ
一般もやるけど一般に来る前はアダやってたよ、でも業者じゃないよ結局稼ぎ方をわからないからやめただけ、
自分でもバレるのが怖くなったんじゃない?
だから今は絶対マスク外さないんだよ。
fc2の古いリスナーなら知ってるはず
id:bFHceCHaE
2023年05月18日 00:09
結局、そのアダの内容は??
脱いだの??
id:QGQabQeFI
2023年05月18日 15:07
もっと登場人物増やした方がいいと思う
id:cdFHEDIEB
2023年05月18日 18:29
25 >> 24
登場人物ってどういうこと?
id:HCbbQFFIA
2023年05月18日 18:45
TMに上がってるけど有料では無さそう。
id:QGQabQeFI
2023年05月23日 21:22
風呂配信以外はないって事でおk??
レス5の妄言に惑わされたな
id:aGfCffFcH
2024年02月20日 19:21
おk
id:EEBHGHadc
2024年02月21日 00:09
前に全裸でアコギ弾いてたよ
id:BBfcadfQB
2024年02月21日 01:31
30 >> 29
動画ないですか?
id:aGfCffFcH
2024年02月21日 14:43
最近、カメラ無しも増えたな。
さすがにアダ枠はもう無いかな
id:bAGHceDGA
2024年03月29日 18:40
もう無いと思った時にくる
id:HFDFeHaFI
2024年03月29日 19:16
おはるfaitiaとかやらないかな
id:HFDFeHaFI
2024年03月29日 20:34
時々軽く煽るのにアダ枠にいかないのがモヤモヤするわ
id:HFAcbeHDE
2024年03月30日 01:20
リスナーのちんぽイライラさせて楽しんでそう
id:HFDFeHaFI
2024年03月30日 12:56
金には困ってなさそうだからアダやらないね
id:aGfCffFcH
2024年03月30日 16:04
最後にやったのて、どのくらい前?覚えてる人いる?
id:bAGHceDGA
2024年03月30日 16:42
2020年の4月が最後じゃないかな、その前は2018年1月
id:HFDFeHaFI
2024年03月30日 21:02
39 >> 38
結構古いんだな。その時は何したかまでわかる?
id:bAGHceDGA
2024年03月30日 23:22
誰かtmにあげてないの?
id:IGeAfaQGD
2024年03月31日 22:28
あがってる
id:aGfCffFcH
2024年04月05日 14:14
あがってるの見たけどアダルトでも雑談配信だった感じだね
ポイント目的じゃないと言っていたし、有料は求められることが嫌だし応える気ないと言っていたから脱いだりはほぼなさそうだ
若くて頭まだまだゆるそうだったけど、昔からある程度はしっかりしてたんだなって思った
id:babBEcDII
2024年04月11日 22:42
でも配信でオナったし、際どい下着もやったし、時々やらかしたい願望はあるんじゃないかな
id:HFDFeHaFI
2024年04月11日 22:58
45 >> 43
嘘つくなよ。
id:aGfCffFcH
2024年04月12日 14:57
別垢のアダの時にパンツの中に手突っ込んでるのは見たし(パンツずらして田はなかった気がする)
ベテランなんだからもっと別垢でやってても不思議じゃないし
動画が上がってる風呂と同じ日に首輪つけてスケスケ下着でやってたろ
id:GabcdeQQf
2024年04月12日 16:44
動画見るまでは信じられないかなあ
もし昔やっていたとしても、これからはやる感じではないだろうね
動画の若い頃より今の方が綺麗だから本当だったら是非見たいけど、だいぶしっかりした感じになってるから自傷的なアダルト配信はすることはないでしょうね
id:babBEcDII
2024年04月13日 00:10
見事に自分は見つけきれなかった。
いったいどのキーワードで検索したら見つかるのか教えてください
id:aADcdIaFF
2024年04月12日 12:36
48 >> 44
「TOKYO Motion おはる」で検索すればそのまんま出てくるよ
ただ歌の動画とキャミソールから谷間が見える状態で雑談してる動画くらいしかないけどね
id:babBEcDII
2024年04月13日 00:20
soko140@neko2.net
おはる動画あるよ詳細はメールにて
id:HFDFeHaFI
2024年04月13日 01:54
検索してたら おはる 貴重な有料ってのあるけど友達申請しなくちゃいけないっぽいんだけどそれが風呂動画なのかな?
id:babBEcDII
2024年04月13日 00:28
51 >> 49
風呂動画。
id:aGfCffFcH
2024年04月13日 01:59
むかしのでいいならありますよ、アマギフ3000ならok
id:HGEEQdBdQ
2024年04月13日 18:08
53 >> 52
内容はどういう動画ですか?
id:aGfCffFcH
2024年04月13日 19:40
見たい
id:aGfCffFcH
2024年04月14日 12:28
喘ぎ声だけでも需要ありそうだね
id:aADcdIaFF
2024年04月15日 01:05
動画落ちていても気づけないだろうな
id:aGfCffFcH
2024年04月15日 12:12
たまにTOKYOで探してるが、まぁ見つからないね
アダルトしなくなっておはる見だしたから見てみたいんだけどね
id:aADcdIaFF
2024年04月15日 21:10
結局有力な情報ないな」
id:aGfCffFcH
2024年04月23日 23:31
有力な情報も何も、書いてある事が全てだよ
TMで出回ることはほぼ無い
持ってないなら持ってる人から買うしかない
ただそれだけ
id:HFDFeHaFI
2024年04月24日 05:52
アマギフ3000でいいからほしいわ
id:DICaDcFbe
2024年04月24日 12:04
詳細お願いします
id:aGfCffFcH
2024年04月24日 14:26
顔と身体映ってないオナ動画はあるけど見る価値ないかな
バイブに付いた白い汁と喘ぎ声は聞ける
id:aaBEaCFHQ
2024年04月14日 11:52
63 >> 54
その動画見たいです
id:eaCIfEQEd
2024年05月16日 15:43
ここにレスで書いてるメールで詳細とか嘘だから。
メールしても返信なしだった。
id:aGfCffFcH
2024年05月17日 14:08
いろいろ持ってるから欲しい人メール送っておいで
deryo260@haren.uk
id:HFDFeHaFI
2024年05月17日 19:45
66 >> 65
ここで詳細少し教えて
id:aGfCffFcH
2024年05月18日 21:23
この人関西だったよな
id:GQBEBaHce
2024年05月19日 09:51
68 >> 67
よくある名前なんで他にも多数居そうだけどここの話題に上ってるのは九州の人ですよ
id:afaQDfeaH
2024年05月19日 19:25
結局、有力な情報ないままか
id:aADcdIaFF
2024年06月09日 01:15
昔から追っていたやつならあの時配信はだいたいはみてただろうからなー
今でもたまーに見返す
id:AGdbIGFdG
2024年06月09日 22:33
ファブルに出てきそうな台詞ですね
id:fEGGEaIGB
2024年06月09日 23:54
0