管理人さんや投稿者さんありがとう

1
本当にありがとうございます。。。
id:IIQEcHIHE
2014年07月05日 21:12
いつもありがとうございます。
ダウンロードをしようとすると、

「予期せぬエラーが発生しました
動画のURLがおかしいか、通信に失敗しました。」

というコメントが出てきてダウンロードできません・・。
復旧方法をご教授頂ければ幸いです。
id:CQEBbCFCD
2014年07月16日 00:03
3 >> 2
一時期自分もFirefoxブラウザでそれが常に出るようになって、ブラウザをChromeに変えたらできるようになりました。
いったいげんいんは何なんでしょう...??
ちなみに >>2 さんはブラウザは何ですか?
id:QbBQeCbDE
2014年07月16日 00:13
ブラウザに問題があるのでしょうか・・。
当方はInternet Explorerです。
昨日から突如・・・ですね。。。
id:HDIIbBIFD
2014年07月16日 00:17
5 >> 4
いま試してみたのですが、Chromeでも予期せぬエラーと出るようになってました。
他のブラウザらでも同じでした。
どうもブラウザ関係なさそうな気配です。
私も以前はダウンロードできてましたから。

昨日からですか...いったい何が!!
id:QbBQeCbDE
2014年07月16日 00:28
ダウンローダー変えれば出来ますよ。最近、PC自体を変な動きにさせる動画がありますよ。
許可しますか?で許可するとPCの内容を変更してダウンロード出来なくする物もあります。
投稿者が悪いのではなく元々ダウンロードされた元から組み込まれているようです。
特に言えば中〇の国のやつは、要注意ですね。
他のダウンローダーお使い頂ければダウンロード出来ますよ。
ちなみに私のは、FC2やtube8など大概のものは、出来ます。
入手方法は、お教えいたしません。ヒントとして検索すれば出ます。
それだけです。
突然出来なくなったのであれば、一度システムの復元をされると直りますよ。
私は、大概直せてます。
PC立ち上げでパスワード管理してますがそれをロックしユーザーの権限がありません
との表示でログイン出来ないものもあります。大変うざいです。
id:FDeaQfeCA
2014年07月16日 08:35
ダウンローダー復活キターーー
id:QbBQeCbDE
2014年07月25日 00:01
8 >> 7
id:QbBQeCbDE
2014年07月25日 00:02
9 >> 7
ダウンロードできるようになっとる!
id:QbBQeCbDE
2014年07月25日 00:02
0