💭fc2 ぱぴ子

ぱぴ子の動画誰かあげてほしいです!
カッコがいいよ お前はいつでも
あげ
そんな事より聞いてくれよ、1よ
それとは全然関係ないんだけどさ
昨日コンビニでさぁ
https://eroihito.fc2.xxx/blog-entry-849.html
どうぞ
ありがとうm(_ _)m
差し出してる奴と礼を言ってる奴がID同じっていうね・・・。そんなにがんばっちゃう?w
Twitter削除されたって言うし今度こそ引退かなー
あるよ
ぱぴ子、見てたら戻って来てくれ。
ずっと、待ってる。
美人なのに鉄壁マスクなのがねー
あげ
復活したね
Twitterできたら教えて
https://adult.contents.fc2.com/aff.php?aid=1764320&affuid=TXpVNE9UVTVOREk9
まず眼力にやられて、発想が奇想天外でハート持ってかれるねん。
俺の一番星★
あるよ
くれたら、人生変わりそう
ぱぴ子って何年くらいから配信やってるんですか?
ぱぴこの前に、いろはって名義でも配信してた
から配信歴は長い
ちなみに、いろは時代はマスクとった事もある
別名義もあったんですね 
歴で言うと3.4年くらいですか?
マスク無し見てみたかったです!マスク無しでも美人でした?w
歴で言うと3.4年くらいですか? そのくらいかな?
マスク無しでも美人でした?w  素顔チラ見したことあるけどブスではなかった
教えて頂きありがとうございます!
ちなみにぱぴ子はどこかの業者の配信でしょうか?
それとも個人でやっているのでしょうか?
個人配信ではなく業者に入ってるのは間違いない けど、なに業とか詳しくないので、そこらへんはわからないです
色々と教えて頂きありがとうございました!
あるよ
あるよ
あるよ
どこら辺で検索したら出てくる?
ぱぴの動画、動画職人がtmにチョクチョクあげるけど、直ぐ消されるから、ほぼない
あるよ
この人最近配信してる?
最近よく配信してる 
あげ
ぱぴ子で射精したくてたまらない。ぱぴ子またエロマンコオナニー見せて。
パピコってどこ住んでるん?海外?
日本だと思う けど
配信で○○に住んでいますとか言わないしAmazonの欲しいものリスト公開してないから日本に住んでることしかわからない
有料毎回100人以上で人気だけど、ぱぴになる前の名前の頃から人気だったんですか?
前は中堅くらいだったけど、みきぷるんや広瀬が捕まってFC2で配信できなくなって、ぱぴがトップになったって見方もできなくはない
Twitter復活してるやん
あるよ
ぱぴ子の動画を持っているのは誰ですか?
どこにも見つからない
ビデオがあれば私に連絡してください
買うことが出来ます
あるよ
ぱぴの動画持っている人居ますか
また、しばらく休みだってね
toktomotionとlaxdで見つかりません
あげ
ぱぴこの動画教えるから
↓の詳細教えてー
https://hentai-k.tokyo/144996
あるよ
誰でも共有できますか。どうもありがとうございます
退会してしまった
引退か
今度こそ引退なのだろう
https://live.fc2.com/3103235/
ぱぴの部屋だよね まだ残ってるぞ
4月以降しばらくおやすみZzz って事だから、まだ復活するかもしれんぞ
それは退会しても残るんだよ。でもチャットレディ検索からはもう消えて存在しなくてerrorしか出なくなっている。
https://www.tokyomotion.net/video/2537522/%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%83%E3%83%88
ほんとはもっと画質いいよ
↓教えて
https://www.tokyomotion.net/search?search_query=%E6%BD%AE%E5%90%B9%E3%81%8D%E8%BF%B7%E4%BA%BA&search_type=videos&type=private
http://zettai-ero.com/?p=26962
の詳細
https://www.tokyomotion.net/video/2545149/%E3%81%93%E3%81%AE%E5%A8%98%E3%81%AE%E5%90%8D%E5%89%8D%E3%81%AF%E4%BD%95%E3%81%A7%E3%81%99%E3%81%8B-%E5%88%86%E3%81%8B%E3%82%8B%E6%96%B9%E3%81%AF%E6%95%99%E3%81%88%E3%81%A6%E4%B8%8B%E3%81%95%E3%81%84
http://zettai-ero.com/?p=26962
の詳細教えろ
↓教えて
https://www.tokyomotion.net/search?search_query=%E6%BD%AE%E5%90%B9%E3%81%8D%E8%BF%B7%E4%BA%BA&search_type=videos&type=private
ぱぴ復活きたああああ
単発じゃなくまた定期的に配信続けてくれたら良いなー
マスクしたまま顔出ししないで配信するときは49ポイントでマスクしたまま顔出しするときは100ポイントwwwww
復活されたんですか!?
ぱぴ素顔マスク勿体ない程エロくて美人なのに
全開卑猥まんこで顔出しだったら100でもいくのにな
あるよ
TMに急げーー
ぱぴの動画見たいです
100Pで今配信してるんだけど終わったところで入ったから大損した!乳すら見れなかった
地雷化ってか囲い向けになったね
あげ
あるよ
(なぜか)たかはしになって配信してる
Stripchat(ストリップチャット)で稼いでるから、しばらくはFC2アダルト戻らないね StripchatはPapie_Tで配信してる
ストチャの有料が落ちてるとしたらどこのサイトにありそうかな?
TMはすぐ消されちゃうから海外の動画サイトのこと詳しい人いたら教えてほしい
papie_Tって別人ですよね?
動画買わせてください!
久しぶりに、ぱぴ子の下品なド淫乱マンコいじり、肛門見せオナニー見ながら射精したいから配信して。
https://www.tokyomotion.net/video/1201215/ライブチャット%E3%80%80潮吹き
Twitterやめた?
Twitterってどれ?
FC2、ツイキャス、ストチャ、どこで配信しても必ずいるレオっていう信者(囲い)キモイよな
ちなみにこのレオってやつ、乳首イキに異常なこだわりww
おめー以外ほとんどのリスナーはそんなの興味ねえからww
楽しかった!
これからは過去動画でしか楽しめないのか…
ぱぴの動画持ってる人Xにdm下さい。
@mokou_heya
持ってます!五つくらい!40分超えです!ニコ生ももにゃん持ってるならすぐ送ります!
ほしい
ぱぴStripchatも辞めた?どこかで配信してる??
海外行くから今度こそ引退、って言ってたぞ
本当の理由はわからんが、最後の配信では引退の意思は固そうだった
X(Twitter)も消したらしいし
復活しないかな〜
アカウント停止中からオフラインになった!!!!!
一喜一憂する何物もないし、また停止されてるよ
停止は本人の意思関係ないと思われ