管理人と連絡がとりたいです

1
どうしたらいいですか?
id:fBEeIQHGD
2014年06月24日 00:32
abuse@dynadot.comまで英文で問い合わせるしかないと思う。
↑が大元のブロバイダー管理者宛のメルアドね。
因みに生半可な英文じゃ取り合ってくれないぞw
id:feAcAfIbC
2014年06月24日 10:12
3 >> 2
ご教授ありがとうございます。
当方では無理そうなので諦めます。
id:DfaIFEbEQ
2014年06月24日 15:05
もしこのサイトに対する苦情とかなら、まずは弁護士に相談する事から勧めます。
実は当方も検討中ですので。
例えばあるページの削除の依頼とかでしたら、削除代行でぐぐれば、確か2万程度で出来たはずですよ。
id:feAcAfIbC
2014年06月24日 16:45
管理人に届くかわからないですが、以下のようなメールを abuse@dynadot.com に送ってみてはどうでしょう?

Dear sir.
I want to contact with administrator of http://xvideosmtm.com/ .
Will you please send the following message to the administrator?
-------
ここに日本語メッセージを書く
自分の連絡先メールアドレスを書いておく
-------
Sincerely yours.


翻訳すると、「xvideosmtm.comの管理人とコンタクトをとりたいです。以下のメッセージを管理者に転送してもらえませんか?」「ありがとうございました」です。
abuse@dynadot.com はxvideosmtm.comドメインの代行業者として責任があるはずなので、管理人にメールがいくと思います。
必要があればGoogle翻訳も利用されてはどうでしょう。 http://translate.google.co.jp/m/translate?hl=ja
id:QbBQeCbDE
2014年06月24日 17:56
abuse@dynadot.comにメールしたらXvideosmtm.com の所有者は、当社プライバシー サービスを使用しています。Privacy@dynadot.com に電子メールを再送信する必要があります 。って返事来ましたので再送信しました。
id:feAcAfIbC
2014年06月26日 05:02
うまくいけたようでよかった!!^_^
id:QbBQeCbDE
2014年06月27日 23:49
0