とわ @towa8a さんってどう?

1
本物?
課金者いる?
id:dGDebaeBE
2024年01月07日 12:19
まだ浸透してなくて、実はヲチってる人でも名前でピンと来ないかな。スレタイに【超乳】ってでもつけた方がよかったか
id:dGDebaeBE
2024年01月07日 20:51
にな@ninapai1217とか凛@rinlin_x3と同じような乳してるし着るタイプの偽乳じゃないか
id:QfbHAabEa
2024年01月10日 21:01
ninapai1217←
この人は本物spankbangに動画ある
あとは知らん
id:FGcbBIFGb
2024年01月13日 21:46
5 >> 4
>>4
おおっほんとか
探しに行く
 ↓
ああこれ前に見つけてたわ。これを持ってしてもみんな「偽乳だろばーか」って言われたんだった…

正面おっぱいのみじゃない画角ってありませんか?
ほんと同画角一辺倒
id:dGDebaeBE
2024年01月13日 23:41
6 >> 4
にな & とわ。
全く同じ画角の小出しをするようになったな。
同一人物 or 関係者を疑う。
id:dGDebaeBE
2024年01月18日 08:02
とわが本物っていう確信が掴める投稿してくれたらりんから乗り換えるんだけどな
Xで1番デカいってイキってるプライドをへし折って欲しい
id:HcIAIBIHD
2024年03月26日 00:53
0