【生主?エロイプ】この娘の名前教えてください

1
下記のURLの娘の名前を知っている方おりましたらぜひ教えてください。また動画を持っている方ぜひ交換、買取させてください。

https://imgur.com/ZOs8AWt
id:HEdQAQfDF
2018年11月23日 21:26
元々はわりとマトモな掲示板も多かったんですが、なんか、一部の人がふざけ始めて、それに便乗する感じで、群がってるって言う、いかにも日本人、なおかつネットの民っていう、、、、。
今では、マトモに聞いたり、マトモに応える人はここではちゃかされてばかり。
他へいくことをお勧めします。
id:EAbdQDffb
2018年11月23日 21:52
6 >> 3
他に行っても同じじゃないですかね。ただ、ちゃかされてもマトモに応える人はいるのだから、いろんな所で質問して、応えてくれた答えをベースに自分で調べるのがよろしいかと思います。
id:bFFdeHCBb
2018年11月26日 01:15
貝満ひとみである
id:EBHdEDdFF
2018年11月26日 10:40
9 >> 8
マジっすか!マジでありがとう!
id:AfbdAAFGG
2018年11月26日 12:37
10 >> 7
ご協力感謝します。ありがとうございます。
id:HEdQAQfDF
2018年11月26日 14:03
すみませんが、わかりません。ちなみに、人に情報を求めるときは、ご自身がいかに調べたか、その証跡がわかると、他の人も手伝おうかな、探そうかな、という協力体制が望めます。

ただ、最近はそれでも、まともに参加してくれる人が減りました。
なので、ここで聞いても有益な情報は望めないと思います。
残念なんですけど。
id:EAbdQDffb
2018年11月23日 21:43
11 >> 2
ご親切痛み入りますが、あなたの書き込みは逆効果です。あなたのおっしゃる「一部の人」を満足させてしまいますし、「ここは荒らされても仕方ないね」と言ってるようなものです。ですので本来ならこの書き込みもしたくありませんが、他で同じ事を書かれても負の循環ですのでここではっきり言わせてもらいました。加えて情報は何もお持ちでないのですから誰にも得がありません。あなたは親切心から書き込みされてるのかもしれませんが、それが本当に誰かの為になるのか、一度見つめ直すことをおすすめします。
id:HEdQAQfDF
2018年11月26日 17:22
この方らしき動画は見たことがありますが、素性に関してはわかりません。
お力になれず申し訳ありません。
id:bDHDfcdAB
2018年11月25日 22:58
12 >> 5
お気になさらないでください。反応頂けるだけでも嬉しいです。
id:HEdQAQfDF
2018年11月26日 17:24
うん、貝満ひとみだ。
id:cDIAaDdFd
2019年01月04日 20:49
14 >> 13
そういうのつまんねえよキッズ
もう飽きたな
もっと面白いこと言えねえのかな?
id:AQGAGbaaB
2019年01月05日 01:11
貝満ひとみだな
id:EBHdEDdFF
2018年11月24日 02:42
15 >> 4
真顔で言ってるの?恥ずかしいwwww
ウケるとでも思ってんのかよw
id:AQGAGbaaB
2019年01月05日 01:13
貝満ひとみだぁ
id:AedGdDcFd
2019年01月19日 09:32
0