この円光動画の詳細わかる人いますか!?

1
続編も見たいので是非詳細を教えて欲しいです(><)
id:HDGBFQFCA
2015年09月08日 14:17
おれも
id:AaFfCBdFA
2015年09月08日 15:18
おれはエスパーじゃねえからわからん
id:QaCfBaAcE
2015年09月09日 05:08
こ、これは凄い!
id:abHbIdBFf
2015年09月09日 12:22
addthis
id:FHffbbbFQ
2015年09月09日 12:31
妄想でいいならわかるお^^

その娘は高一で埼玉在住、初流出は2004年。出したのは今はもうなくなっているが新宿を拠点にしていたグループ。そこそこ有名なグループなんでググれば出てくるかも。最初はVHSだったので画質は悪いよね。続編は少し前にFC2で見たけどすぐに削除されていた。こんな感じだよ。もっと知りたければ風呂敷広げるよ^^
id:BccAFDcIB
2015年09月10日 20:12
7 >> 6
kwsk
id:DDIbfHaIa
2015年09月10日 21:23
わろた
id:dDacFfbBF
2015年09月12日 13:50
ワロタw
id:efbffbIFB
2015年09月12日 17:11
お、おう。

ラブホの一室から始まり、まず自己紹介。名前は本編で確認してくれ。処女ではないが限りなく経験人数は少なそうなかんじ。それは開始から15分43秒のパンツ脱がしたときに思わず両手で秘部をとっさに隠したことからも見て取れる。胸は成長過程だが少し大きめのC位。身長/体重:160cm/46kg位かな?スタイルは結構いい。顔もこれまで流出したもののなかでは中の上といったところ。おもちゃ系は使ってなく、手まんでもあまりあえぎ声は聞こえない。わずかに眉をしかめた位だった。しかし、挿入するとそれまで我慢していたんだろう、思わず声が出るが、とっさに口を手でふさぐも、ピストンのたびにあえぎ声が漏れ出す。最後は中田氏。発射寸前には結構大きな声でベッドのシーツを鷲掴みにしてあえいでた。

こんな感じ。しかし、あんたも好きだねぇ。
id:BccAFDcIB
2015年09月11日 02:15
9 >> 8
サンクス
id:DDIbfHaIa
2015年09月12日 03:54
12 >> 8
続きはないの?
id:DeDfBdEGQ
2015年09月12日 21:40
id:eaeGQIEBd
2015年09月13日 00:42
↑消えろカス
id:EaFEefEIF
2015年09月13日 01:39
↑消えてたまるかカス
id:BQfcFefbF
2015年09月13日 11:27
0