オラバウトが閉鎖! 次期トラッカーサイトは?

1
1/18に閉鎖されたようですネ。実はそんなにしょっちゅう使っていたわけではなかったのですが、ここで見つけた動画を高画質で保存したいときには、検索が出来ることで重宝していました。このオラバウトに変わる“検索ができ”“高画質で保存できる”サイトがあれば、お教えいただければ幸いです。
id:QbedbbdfC
2015年02月26日 01:05
にゃーとれ ディープにいくなら中華だな
id:FQfQAIcdd
2015年02月26日 10:14
早速のご返答をありがとうございます。
中華の方は「ビーテーなんちゃら」の事でしょうか。ココで検索が出来ればオラバウトに匹敵するのですが・・・・・
あと、『にゃーとれ』ってなに?
id:QbedbbdfC
2015年02月28日 01:35
Nyaa torrents
ナンバーで検索すれば結構ヒットする

中華サイトでの検索はしんどいので画像で判断してる
id:FQfQAIcdd
2015年02月28日 08:43
トレントはここ一年使ってなかったわ
まじですか
id:bebIEeAHC
2015年02月28日 22:27
スレ主ですが、スミマセン! 今日行ってみたらつながりました!
ごめんなさいね、お騒がせをしてしまって・・・・・

でも、ずっと“在るもの”と思っていたものが突然なくなると
結構狼狽するものですね。
id:QbedbbdfC
2015年03月01日 05:01
一番使いやすいとこだから焦ったわ
id:FAeaHGHAB
2015年03月01日 09:43
再びスレ主です。今回の件ではお騒がせを致しました。
そこで、おわびとしまして、以下のトレントファイルをお納めいたします。

http://www.365shares.net/storage/c8f79b7cc4

隣国の言葉で標記されますが、ご心配なく、なかなかの上物です!

ちなみに内容は ↓ です。
http://img104.imagetwist.com/i/06287/3ds725ew63kr.jpg
id:QbedbbdfC
2015年03月05日 01:28
これってどうやって見るんですか?
id:GCceIaaaE
2015年03月05日 09:48
えーっと、実は私もPCスキルが全然ないのですが、一般の書店のPCコーナーにある“ダウンロードの仕方”みたいな本を買ってやってみたら、割と簡単に出来たというか・・・・・
まあ、検索をすれば使い方をはじめ使用方法がいくらでも出てきますので、それを見たほうが早いのでは?・・・・・と。
私は『BitComet』を使って満足しております。下に日本語公認サイトを記しますネ。
http://jp.bitcomet.com/
id:QbedbbdfC
2015年03月06日 02:12
詐欺乙
id:cQDAEAADI
2015年03月07日 01:20
>>8
Thank you.

>>11
torrent で検索したら、スレ主が詐欺でないことがなんとなく分かるんじゃないかな
id:HHCCAEIBI
2015年03月07日 10:37
詐欺でなくてもこういう早とちりな奴はスレ立てんな
id:feBAfbaBA
2015年03月09日 22:34
14 >> 13
確かに。
id:aEFFFedDB
2015年03月10日 15:23
これ貼るから許せ!
http://www.2121.club/fqitfqftb.html

>12 擁護いただきありがとう。
id:DGcHEaAQF
2015年03月19日 01:27
0