タイトル分かる神様いらっしゃいますか?

1
、オトコが女子高生の身体に入れ替わった公園か何処かのシーンで始まるストーリーですが、その後銭湯かな?女風呂でレズ。プレイの後だったかな?相手の女に入れ替わるけど、他の男連中に犯されて「俺は男なんだよ!」と言ってるけどやられちゃう、ってAV。

もしご存知でしたらタイトル教えて下さい。
もちろん動画もあれば嬉しすぎます m(_"_)m
id:AGafGdBBd
2014年10月17日 03:05
いちいちしんすれたてんなよ・・
id:DBCddeHDF
2014年10月17日 03:53
5 >> 2
童貞だから許してあげてw
id:EbcIEFcbd
2014年10月17日 12:49
http://www.xvideos.com/video4494535/big_juggs_asian_girl_get_fucked_hardcore_style_clip-06 1

これの子供役の子の名前わかるかたいますか??
もしくは続きありませんか??
宜しくお願いします
id:bAddEGQBH
2014年10月17日 08:18
6 >> 4
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=crpd436/ですね
http://www.xvideos…をhttp://jp.xvideos…に変えてコメント欄を見てみるとCRPD-436と品番が書いてありましたよ
以後はまずコメント欄をご確認くださいなー
id:QHcfQDbea
2014年10月17日 16:00
一時間ほど探したが 女風呂でレズ が全く見つからない
入れ替わり作品自体はそんなに数がないからもう少しヒントがあればいけそうな気もするが…
id:QHcfQDbea
2014年10月17日 07:23
7 >> 3
ありがとうございました。こちらも随分探しているのですが見つからずです...
id:AGafGdBBd
2014年10月17日 23:34
8 >> 3
公園始まりだとこれが一番近いかなと思うけどお風呂がないんだよねぇ…http://ero-video.net/movie/?mcd=Zh5KYKr4nU0FI5UX
id:QHcfQDbea
2014年10月18日 05:34
9 >> 3
おっと上手く貼れてなかった…まぁいいや
引き続き探してみるけど、期待は薄いかな…悪いね
id:QHcfQDbea
2014年10月18日 05:45
10 >> 3
みなさんありがとうございます。

レズシーンが銭湯で、相手がイクと相手の女に乗り移って、その後に男に回される系でした。
id:AGafGdBBd
2014年10月18日 06:55
11 >> 3
探している間に映画一本見てしまった…カールじいさん思ってたより面白かったぜー
入れ替わりって言うより憑依?みたいな感じなのかなぁ…まさか無臭性じゃないよね?
id:QHcfQDbea
2014年10月18日 08:00
只の暇人
id:efAaGDbBd
2014年10月19日 19:39
http://www.tokyo-tube.com/video/26525/これかなぁ
次々と相手に乗り移っていくし、14分あたりで「俺は男なんだ」発言も確認できました
id:QHcfQDbea
2014年10月19日 11:21
13 >> 12
あ!これです!!神様これです!
参考までに、どんなキーワードで辿り着くことが出来たのか教えて頂けると...それにしてもさすがです!
id:AGafGdBBd
2014年10月19日 15:50
14 >> 12
おぉ、良かったぁ~2日間に亘って頑張った甲斐がありましたぜ
元の情報が映像や画像ではなかったので、ちょっと苦労しました
最初は入れ替わり系をひたすら調べたのですが、お風呂シーンがなかなか無くて
その後のヒントから憑依系を探ってみて、ボディジャックって言葉に行き着きました
そこからは可能性のある物の動画を漁って「俺は男だ」が聞けるまで粘ってみた感じです
いやー、見つかって良かったです
では、また!
id:QHcfQDbea
2014年10月19日 18:42
16 >> 12
ボディジャックという言葉に辿り着くのがすごい...
本当にありがとうございました m(_"_)m
id:AGafGdBBd
2014年10月19日 20:09
0