動画を長らく探しています。

1
タイトルだけでも良いのですが、まず映像もなく、情報も断片的な記憶のみなので、
それでわかってもらえたら幸いです。

巨乳の女の人が風呂上がりにストレッチをしていると、スーツの訪問員に襲われる物です。
ショートカットでパイパンでした。
こんな漠然とした情報でわかってもらえたら…すごく嬉しいです。
id:ICAcGdBbG
2019年01月31日 12:16
貝満ひとみだよ
id:EBHdEDdFF
2019年02月01日 23:06
貝満ひとみだな
id:EBHdEDdFF
2019年02月01日 05:20
7 >> 2
違います
id:ICAcGdBbG
2019年02月02日 03:52
90年代に深夜のTVで見たドラマを教えてください。
学園物、主人公は落ちこぼれ、スケバンが胸を見せてきたので自分も下を見せたらフェラされる。
スケバン同士の喧嘩にヌンチャクで主人公乱入、ダウンした女子の服を脱がせてヌンチャクでおっぱいを遊ぶ
理科室でだれか女子にフェラされる。フェラ時はストローみたいな演出と花火の演出が映る。
スパルタ女教師は理科室の試験管でオナニーしている。主人公は深夜に遭遇してフェラされる。この作品の名前は何でしょうか?
id:daEaEQIeF
2019年02月01日 18:13
4 >> 3
それは、連続ドラマですか、1話完結のドラマですか?

いくら90年代の深夜のドラマといえど、内容的にはほとんどAVのような印象なんですが、民放だったんですか?
id:GBBadaQHf
2019年02月01日 20:40
5 >> 3
あと、90年代では範囲が広いので、90年代前半か中盤か後半かわかります?
id:GBBadaQHf
2019年02月01日 20:48
8 >> 3
出来れば僕の質問も終わっていないのに違う方がツリー伸ばされるとちょっと嫌なので自分でスレ立ててもらえませんか
id:ICAcGdBbG
2019年02月02日 03:53
勝手をわきまえず申し訳ありませんでした。新スレを作り改めて質問致します。
id:IAGCFCQQC
2019年02月02日 14:21
スレ主様

それは、西暦何年くらいの作品ですか?
id:fDHAQaAGF
2019年02月02日 20:42
11 >> 10
ありがとうございます。
作品の年代は少しわかりませんが、この10年以内だと思います。
西暦でいうと2015年以前くらいだと思われます。
id:ICAcGdBbG
2019年02月02日 21:30
貝満ひとみだboo!
id:EBHdEDdFF
2019年02月02日 22:20
貝満ひとみだze!
id:EBHdEDdFF
2019年02月03日 16:49
訪問販売員だけでも、めっちゃ検索結果でますね・・・
風呂上りの女性は、全裸ですか、タオルまいてますか?

最近のAvのようなので、作品は出回ってるはずです。

その動画は、どこで観たことがあるのでしょうか?
id:IefHAffHB
2019年02月03日 12:07
16 >> 13
その当時はAVのサンプル動画で見てて、その時はタイトルを全く気にしてなくて…
一度Xvideoで見て懐かしく感じてました。

はじめ訪問販売の人が来た時はタオルを巻いていましたが、中は全裸です。
id:ICAcGdBbG
2019年02月04日 07:37
もう少し、情報が欲しいですよね
修正の有無、プレイ内容、体位、フィニッシュ等
id:IdHDCIfBC
2019年02月03日 16:32
17 >> 14
うろ覚えになるのでごめんなさい。

断片的ですが、結構きす描写が多く、体位はあまり覚えてません…
二回フィニッシュしていて、中と口があったと思います。
id:ICAcGdBbG
2019年02月04日 07:40
貝満ひとみだyo!
id:EBHdEDdFF
2019年02月04日 21:32
そのAVのサンプル動画を観ていたのは、どこかのエログでしょうか?
だとしたら、そのエログのリンクをください
id:EEBbDIaCA
2019年02月05日 20:31
21 >> 20
何しろ5年前なのでちょっと覚えてなくて…ごめんなさい
id:ICAcGdBbG
2019年02月07日 08:04
貝満ひとみだboo!
id:EBHdEDdFF
2019年02月07日 11:22
だれかニャン2のN1の動画ないですか?
id:GfadGBEaD
2019年02月04日 21:34
23 >> 19
20個ぐらいもってるぜ
id:bAHCFdfIf
2019年02月07日 12:04
24 >> 19
あのさー、スレ主が「出来れば僕の質問も終わっていないのに違う方がツリー伸ばされるとちょっと嫌なので自分でスレ立ててもらえませんか」って、以前に書き込んでいるんだから、便上して聞くの自重したら?
それとも、スレをきちんと読んでないで、そういう質問してるの?
それもそれで、マナーないと思うよ。
自分でスレたてなよ。
id:dfHFefdAG
2019年02月07日 21:04
最初の人は、快く理解し、改めて別のスレを立てていますが、理解のある人だと思います。
こういう人に、協力したいと思います。
id:CFFFQDHFG
2019年02月08日 21:19
多分探してる動画解った。
でも、なんか主好きになれないから教えない
id:AfbdAAFGG
2019年02月07日 22:19
26 >> 25
スレ主が文句を言ったのは最初だけだよ?
あとは普通に聞いてるだけなんだけど・・・
id:bddfafGQQ
2019年02月07日 22:51
27 >> 25
教えていただけないなら結構ですよ。
見ず知らずの方全てに愛されることは不可能だと自負しています。
議論するつもりもありませんので。

ただ、この拙い説明でどうかは判別つきませんが、「解っていただける」ってことは本当にありがたいことです。
貴方は結構ですので、他の方で理解してくれる人を待ちます。
id:ICAcGdBbG
2019年02月08日 01:18
28 >> 25
こんなことわざわざ書き込み必要ないだろw
「多分探してる動画解った。
でも、なんか主好きになれないから教えない」
id:CFFFQDHFG
2019年02月08日 21:15
29 >> 25
スレ主が文句を言ったのは最初だけとおっしゃりますが、
スレ主の発言は「文句」とは別ものでしょう。

普通に聞いていても、聞いたことにより、他の人のツリーが伸びることがあるわけで、そういう事象がスレ主は嫌だといっているのだから、そういう気持ちはわかります。
id:CFFFQDHFG
2019年02月08日 21:18
31 >> 25
25はきっと見つけてなんかないよ。
一定数こういうのが湧くし、いなくもならないから>>1に協力したい
id:GeHGDdGIQ
2019年02月08日 23:08
はいはい、貝満ひとみだboo!
id:EBHdEDdFF
2019年02月09日 01:32
0