fc2るいにゃ

1
誰か動画持ってない?
id:cIQFGBDAD
2023年06月16日 07:39
JCJK時代に有料詐欺して、JK卒業後にアダ有料で豆乳首公開してたな
id:aAcbccADa
2023年06月17日 02:16
https://twitter.com/ui_i_i_

ツイッターのフォロワー15万人いるのが理解出来ない
ニコ生でも埋もれてたのに
id:ceeGcIaBA
2023年06月17日 02:51
焦ったけど歯並び全然違った
id:GQdQEbcBG
2023年06月17日 07:12
こういうの見るとるいにゃがどれだけ原石だったかがわかるな...
id:GQdQEbcBG
2023年06月17日 07:15
https://twitter.com/ui_i_i_/status/1502946564511207425
わろた
クラファン大成功している

小胸さん用の下着セレクトブランドを作りたい!

AAAカップモデルとして活動してる憂です。私は可愛いブラジャーを付けたくても胸が小さくて付けられないという悩みがありました。同じ悩みの方多くいることを知り、自分がショップを作り少しでも同じ悩みを持つ方の救いになれたらと思い今回クラウドファンディングを始めることにしました。

現在の支援総額
1,947,000円
194%
目標金額は1,000,000円
支援者数
301人
id:aAcbccADa
2023年06月17日 08:24
もう見れないのか
id:cIQFGBDAD
2023年06月17日 14:42
パパ活やら、有名youtuberのセフレやら、首絞めセクロスやら、色々と表に出て消えて
気づいたら顔が変わって活動再開していたって印象
乳首出して稼いでいた過去をフォロワーは知らんのやろな
id:BQHFHcGbd
2023年06月17日 21:26
似てるのは正面だけで歯並び(特に八重歯)と横顔が全然他人だから。右目下のホクロ2つもないし別人確定だよw
id:GQdQEbcBG
2023年06月18日 06:36
11 >> 10
本物るいにゃは子供でも産んでベガみたいなセレブ生活でもしてんじゃない。整形必要もない美形はスゥーっと消える。
id:GQdQEbcBG
2023年06月18日 06:41
12 >> 10
声も喋り方も一緒じゃん
整形して歯治してるって動画で言ってるんだからホクロや歯並びなんて意味ない
自演してまでなぜ否定するのか
id:ceeGcIaBA
2023年06月18日 11:55
八重歯を矯正するわけないし,下の歯あんなグチャグチャじゃないでしょ見直せって
id:GQdQEbcBG
2023年06月18日 12:17
本気で言ってる?
id:BaQeGaacE
2023年06月18日 18:40
みぉじゃなかった
id:QQAFFFeAI
2023年08月08日 02:52
0