こういうやつが・・・

1
こういうやつが「自称正義の味方」として社会に迷惑かけるんだろうな・・・
id:FEFCaCEFc
2021年03月27日 08:34
サイのパスですね
id:CFCdceeDC
2021年03月27日 12:33
土曜日休みなんだろうな
いや、ずっと休みの人か
基地の外の人
id:EGBHeEbGE
2021年03月27日 14:20
すみません Cute Taiwan student sexはダウンロード合法ですか?
id:faIFcfaQE
2021年03月27日 14:22
5 >> 4
こいつの言い分だと違法かな?
まぁ海外サイトに行ける時点でおかみは黙認だと思うけど。
こういう問題で逮捕とかされる人は見せしめの人柱だし。
id:FEFCaCEFc
2021年03月27日 17:05
スレ数が約3000弱から13000オーバーまで増えてる
ここまで来たら荒らしが逮捕される可能性も出てきたな
id:FEFCaCEFc
2021年03月27日 17:08
7 >> 6
ちなみにウィキに「荒らし」って項目と逮捕例とかも載ってたわ
https://ja.wikipedia.org/wiki/荒らし
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8D%92%E3%82%89%E3%81%97
id:FEFCaCEFc
2021年03月27日 17:10
id:FEFCaCEFc
顔赤くして怒涛の書き込み乙違法なBBSって事認識してない時点でガキ
id:DBfdECHaD
2021年03月27日 18:05
違法性の前に自分の異常性を気にするべきだと思うねぇ。
法律談義は別の人に任せてこの執着心は危険だよ?
犯罪犯して親を悲しませるんじゃないかと他人ながら心配だよ?
id:BHEcQAbeE
2021年03月27日 23:15
id:FEFCaCEFcが書き込みしてる内容見てみなよ
バリバリの児ポ愛好者 HDDの中何入ってるか恐ろしい
荒らし君の方がまともに見える
id:DBfdECHaD
2021年03月27日 23:42
11 >> 10
荒らし本人の別垢が自分で荒らしががもともとか ww
id:GHGFHGadC
2021年03月27日 23:50
ありがとうございます 考えが決まりました。
id:faIFcfaQE
2021年03月28日 00:19
日曜暇なんだね、吉
id:EGBHeEbGE
2021年03月28日 13:26
0