雑談しようぜ

1
何でもOK!雑談スレです
id:cCcDIdCaf
2013年07月28日 13:41
消された動画の発売元を調べればわかるんだけど、めんどくさいからいいや
id:IeDQFEIQC
2013年08月01日 15:08
マジで???
業者って、AV業者ってことよね?
監視されてるのか・・・
id:DDAQHdeQd
2013年08月01日 23:36
≫ 【8月1日】本日の立川理恵さん【消される前に見ておけ!】 - (巨乳・美乳のエロ動画) XVIDEOSまとめジェネレーター - http://xvideosmtm.com/v/3265/8gatsu_1_nichi_honjitsu_no_tachikawa_rie_san_kesa_reru_mae_ni_ken_te_oke

これかな?削除される前に見たかった・・・
id:DDAQHdeQd
2013年08月01日 23:48
ブスシリーズもブスばっかり寄せ集めてるのに何故か消されてる。きっとブスに嫉妬している奴の仕業だ!
id:dCfBFDIAA
2013年08月03日 02:26
くっそー、あちこちのやつらが嫉妬してるんだな!!
id:DDAQHdeQd
2013年08月03日 03:26
11 >> 10
shit !!
id:DDAQHdeQd
2013年08月03日 03:26
実験中だの



【実験】2013/08/03 動画が消されるまでの時間計測【ご協力願います】
http://xvideosmtm.com/v/3309/jikken_2013_08_03_douga_ga_kesa_reru_made_no_jikan_keisoku_go_kyouryoku_negai_masu
id:DDAQHdeQd
2013年08月03日 12:40
15 >> 13
おもろいな
id:GBFdFGFba
2013年08月06日 17:26
aaaaa
id:GBFdFGFba
2013年08月06日 17:27
削除感謝狂人があらぶれとる
id:DDAQHdeQd
2013年08月09日 14:22
土日暇だ・・・いったいわしは何をして過ごせばええんや・・・
id:DDAQHdeQd
2013年08月03日 03:31
20 >> 12
大掃除♪
id:fdAIfEHFe
2013年08月11日 13:07
21 >> 12
id:AAfBQaead
2013年08月11日 23:42
22 >> 12
>>20 掃除するわ。


>>21 援交しろってことですね!
id:DDAQHdeQd
2013年08月12日 16:44
最近、足の毛と腕の毛を全部剃るのにハマっています。
特に、半ズボンの時に、もじゃもじゃしたすね毛がなくなってツルツルしているので、とても気分が良いです。
id:DDAQHdeQd
2013年07月29日 03:10
3 >> 2
でも、剃った直後は太ももがめちゃくちゃかゆいぜ!
id:DDAQHdeQd
2013年07月29日 03:11
4 >> 2
剃った部分が剃刀負けして赤いぶつぶつが数日できる。
しかし電気シェーバーを今度から使うことにした!
id:DDAQHdeQd
2013年07月30日 21:03
14 >> 2
aaa
id:GBFdFGFba
2013年08月06日 17:26
18 >> 2
フラッシュ脱毛は良いぞ。高いし痛いけど効果ある。
id:bGcIeAIIB
2013年08月10日 18:50
19 >> 2
下の毛と脇だけ剃ってるなぁ。蒸れなくていい。
id:eEFGaFCQH
2013年08月11日 10:20
23 >> 2
フラッシュ脱毛いつかやろう。ホリエモンもしたらしいね!

ワキガの俺には脇毛切るだけでかなり爽快になったよ。
チンゲはまだ剃ったことないけど、今度挑戦してみるwwww
id:DDAQHdeQd
2013年08月13日 02:13
ここのサイト管理者と本日の素人スレ主同一人物。
id:IAfCCGEfe
2013年08月13日 13:50
25 >> 24
そうなの??
id:dAbBAaGQH
2013年08月14日 10:01
アーメン!
id:DDAQHdeQd
2013年08月15日 09:43
コニーが海に行く!!のんけナンパ天国
誰か今話題のこのAV動画あったらお願い。超みたいのに売ってないんだ。なんなら売ってるサイトでもいい。
id:CbfIDIGeE
2013年08月18日 19:01
わたくし会社員ですが、ただいま夏休みを利用して北海道バイク旅行中です!
苫小牧東港に一昨日の夜中にフェリーで到着!
http://i.imgur.com/hOYbNMx.jpg
http://i.imgur.com/I1ZWFs1.jpg
本日中に、最北端稚内まで走るぞー!
id:DDAQHdeQd
2013年08月21日 08:21
29 >> 28
エロゲー「AIR」のサントラを聞きながら海沿いを走ると最高な気分になるぜ!
id:DDAQHdeQd
2013年08月21日 08:27
30 >> 28
昨夜は網走の山奥にテントをはって寝たよ!ねむねむ!
今日は、網走から、北海道北東の知床峠に向かう!

イマココ↓
http://i.imgur.com/CW9RLLW.jpg
http://i.imgur.com/1HpvN7H.jpg
id:DDAQHdeQd
2013年08月22日 08:07
31 >> 28
事故らないように気ぃつけてな!
id:HacHCCbBI
2013年08月24日 23:25
32 >> 28
>>31 ありがとう!無事、無事故で帰宅しました。
id:DDAQHdeQd
2013年09月07日 10:10
ここでもxvideosまとめられるぜ。
http://onalife.com
id:eDGFIFIbD
2013年09月10日 21:26
まとめつくって二日で消えたんだけど対処法とかある?
id:QAQAHbFQb
2014年03月01日 15:18
質問まとめ建てる奴と擁護してるやつら何なの?
id:QFIAADeBf
2014年04月05日 00:17
コメントきたぁ〜と思ったらツレナイコメント(*ノωノ) イヤン
id:AQACAHfCf
2014年08月04日 02:14
雑談しようぜに、お悩み相談を書き込む!!
良かったら意見しておくれん

深夜2時頃、自宅近くのラブホの前に立ちんぼが立ってる、自転車で前を通ったら「すみません、すみません!」と追いかけられた!
スペック、多分30代後半、痩せ型中背、ショートヘア、アナタなら立ち止まる?話だけする?冷やかす?抱く?逃げる?

ハイヒールの「コンコンコン」って追いかける足音と「すみません」が物悲しくて耳から離れんのだけど(´;ω;`)ウッ…
id:AQACAHfCf
2014年08月04日 00:34
37 >> 36
病院いけ
id:EacIaEDQB
2014年08月04日 01:35
39 >> 36
相手にしない方がいい
どんな病気を患ってるかわからんぞ?
id:aFeIAcDfd
2014年08月04日 09:42
ゴスロリ系のふりふり系の洗濯に困りそうな衣装のきたままプレイが死滅してる・・・
猫耳系のあざといやつもへったし
コスプレも減った・・・俺はもういきていけない・・・
id:HbDDbGbIQ
2014年09月27日 21:27
病気∑(゚д゚lll)!
病気の事は頭になかった、ありがと 近寄らないようにするよ(^o^;)
id:AQACAHfCf
2014年08月04日 10:23
41 >> 40
一時の快楽を求めて、一生引きずるような病気(HIVとか)になったらシャレにならんぞw
特に立ちんぼなんか底辺の人間だからな。危ない危ない。
マジレスしてみました。
id:aFeIAcDfd
2014年08月04日 11:15
42 >> 40
マジレスありがとです
お悩み相談してよかった、一時の感情で痛い目見たくない(´;ω;`)ウッ…
id:AQACAHfCf
2014年08月04日 12:32
44 >> 40
本当に売春婦なの?もしかして助けを求めてたとか?立ちんぼ立ってる場所なんて限られてると思うが
id:ICABIEDdE
2014年09月28日 01:07
45 >> 40
しかし、男はそこにファンタジーを感じてしまうよな・・わかるぜ!
もしかしたら本当に困ってる人で、助けてあげたいという性的欲望が!!!
id:DaEfBECAI
2014年09月28日 21:55
46 >> 40
俺だったら立ち止まり、話だけでも聞くなぁ。
好奇心が抑えられないし、未発の好奇心の後悔ほどもやもやしてずっと残るものはないぜ。
単なる客引きだとわかったら、世間話でもして、バイバイすればええのさ!!
id:fAIaGAIfE
2014年09月28日 21:58
俺よく『みんなのAV』ってサイト観てたんだけどもう一週間くらい更新されてないやね。悲しい。
http://www.minnano-av.com/
id:EbcIEFcbd
2014年10月05日 11:12
 ( ´ー`)y-~~ 自業自得
id:AcGIbFGaa
2015年02月19日 19:10
マジならカキコでけんだろ
id:DfcQcIfad
2015年02月19日 21:35
~~-v(´ー` )初犯ぽいし厳重注意で終わるじゃろ
id:aHQeQHGDd
2015年02月19日 21:51
最近FC2バンバン消されてる。タバコさんもアウトだし。イメージ系のup主消されるの多いからチョサクケン絡みっぽい。
id:GEaQACAGf
2015年02月20日 03:30
あんなチープなサイトでリーマン以上稼いでたとか あり得ん
id:FQfQAIcdd
2015年02月20日 09:38
今ダウンローダーで1位のJapanese teen sex 7 これガチモンなのか?www
id:bQQFHDCGG
2015年02月28日 15:59
( ´ー`)y-~~ さんって最近貼ってくれてるけど前にいたタバコさんと同じ人?使ってる顔文字はたしかちがかった気がするけど
id:CfIeHIHaf
2015年03月13日 04:16
鳩山は真正キチガイだな
id:HbHaIAcAa
2015年03月13日 16:07
Videomega ダウンロードできるアプリ教えてください
スマホ使ってます
id:ecAIHbEFd
2015年03月19日 15:20
ここの元常連まとめ主のタバコ氏がパクられた模様

http://avdaisuki0721.blog.fc2.com/blog-entry-2605.html?sp

なんつうかがんばれ。
id:CcEEbbcEc
2015年02月19日 08:38
49 >> 48
パクられたんか? あの人にはたまにお世話になってたのに…残念
id:EEGHFdfaF
2015年02月19日 10:27
50 >> 48
ホントにパクられたんかな?
やたらクサい事書いてあるしw
id:eIdbIIQcF
2015年02月19日 13:07
62 >> 48
タバコプラス懲りてないな
id:IAQBQHQBI
2015年05月07日 07:01
今日も暑いね
id:GcfdDccdD
2015年08月16日 08:33
ここって業者見てるよね
全然消されなかった動画まとめた途端に消された
id:IeDQFEIQC
2013年08月01日 15:07
たぶん懲役3年罰金40万くらいか。執行猶予付けば良いけど。タバコさん出て来たら教えてね(´・ω・`)
id:GEaQACAGf
2015年02月28日 02:07
( ´ー`)y-~~ xvideos に upload したけど… 12時間経過してもencoding が終わらない
id:AcGIbFGaa
2015年03月12日 22:32
age
id:FIfbDcIQC
2015年11月02日 03:45
0