13さい なな(宮地奈々) の動画を探してます。

1
13さい なな(宮地奈々) というタイトルのような動画でしたが、黒いソファーで、白いブラウスと黒いスカート姿になりながら立ちバック状態でパンチラのポーズをとったりしている動画でした。保存しておられる方は、upして頂けないでしょうか?お願い致します。
id:dADIGBaeB
2015年04月15日 19:37
さすがにupしろってのはムリだと思うヨ。
id:bFBdHAdaG
2015年04月15日 22:21
確認レス:私の所在を調べて、動画を電子メールにて動画を送って頂けた栃木県の方、本当に有り難う御座いました。急いで必要だった動画でしたので助かりました。折り返し、お礼(現金2万円)をするための電子メールをさせて頂きました。ご希望をされる支払い方法を相談したいので電子メールにて返信をお願い致します。
id:dADIGBaeB
2015年04月16日 18:53
新手の詐欺か?w
id:EffHaFHaG
2015年04月16日 21:11
そのメアドに返信すればいいだろw
id:IBddCCbGA
2015年04月16日 21:59
日頃から、掲示板で困った人達を助けながら動画をupしたり、動画を提供してあげてると、たまには、いいこともあるというだけの話ですよ。相手の方には、御礼金いらないと固くお断りされましたが、気持ちだけでもと5000円だけ受け取ってもらうことができ送金しました。文字だけのレスは何も役に立ちませんので、いりません!では。
id:dADIGBaeB
2015年04月17日 02:03
買えば300円なんだがな…
id:adGaFdEHa
2015年04月17日 02:54
知ってる。急ぎで必要だったから仕方がない。私を探し出して動画の全編を送ってくれた誠意を金額に込めていました。
id:dADIGBaeB
2015年04月17日 03:18
id:fdcEGHCHd
2017年12月16日 18:17
0