まとめの内容のビデオ画像が表示されなくなった

1
各まとめの最初に表示される、ビデオの画像(再生中のものという意味ではなく、ビデオ画像の一覧にある画像)が、全部表示されなくなったんだけど…考えられる原因を教えて下さいませ
id:IDAIEDcbG
2015年03月04日 10:28
AdobeFlashの再インスト。
id:HDacBHeIE
2015年03月04日 19:57
id:fdcEGHCHd
2017年12月16日 18:02
【速報】 沖縄で窓落下させた米軍ヘリ、韓国によるテロ行為認定キタ─! 大韓航空が米軍ヘリの整備をしていた事が判明! 「やっぱり自作自演か」「つうかテロだろこれ」
id:bHBHaacHe
2017年12月18日 12:54
それウイルスじゃないの?なんかきいたことある!
id:QEEFFdcba
2017年12月18日 14:14
【偏向報道】フェイクニュース「NHKも」 米元首席戦略官、名指し批判
id:bHBHaacHe
2017年12月18日 14:43
【イチゴ】韓国にパクられた「とちおとめ」勝手に交配し新種を作り出され220億円の被害。農水省、ようやく対策強化へ・・・
id:bHBHaacHe
2017年12月18日 15:37
【韓国病】韓国紙「日本はわざと韓国野党代表を安倍首相より低いいすに座らせた」
id:bHBHaacHe
2017年12月19日 13:35
ホンマでっかTVの池田清彦「安倍政権あるいはそのコピーが続くと、私が死ぬ頃、日本も死にそうですね 支持者は自業自得」

池田清彦
安倍政権あるいはそのコピーがこのまま続くと、ちょうど私が死ぬ頃、日本も死にそうですね。私はいいけど、若い人は大変だ。安倍政権を支持している人たちは自業自得で、死ぬ覚悟が出来ているのかも知れませんが、騙されてたとかは言わないでほしいね。騙されるのは罪なのだよ。
https://twitter.com/IkedaKiyohiko/status/942561859382554625
id:bHBHaacHe
2017年12月19日 14:28
お前の頭が悪い
id:EdIBdBQFB
2017年12月19日 15:23
【速報】安倍首相の策士っぷりが炸裂!親中国家を奪いに向かってる模様「中国の『一帯一路』計画を推進するわww」
id:bHBHaacHe
2017年12月19日 16:17
世界よ、これが中国だ!麻薬犯罪者数十人をスタジアムで公開裁判→群衆が見守る中、即処刑
id:bHBHaacHe
2017年12月20日 14:25
id:EBfbHDCFD
2017年12月20日 18:41
【韓国発狂】中国が韓国への制裁を再開w 文在寅の訪中が無意味にw 生き恥キタ!w
id:bHBHaacHe
2017年12月21日 12:41
韓国外相「日本にすり寄りに来たニダ」
安倍首相「合意を守れ」 菅官房長官「合意を守れ」 河野外相「合意を守れ」
「アイゴー」 www
id:bHBHaacHe
2017年12月21日 15:16
【朗報】日韓関係が改善すると思ってるのは韓国人だけと判明w 日本人の韓国嫌いが加速キタ━!「日本人は一度嫌いになったら二度と戻らない」
id:bHBHaacHe
2017年12月21日 15:26
【吉報】文在寅大統領、国賓訪中でぼっち飯⇒韓国メディア「冷遇だ!」⇒中国、韓国への団体旅行を再び禁止
id:bHBHaacHe
2017年12月21日 15:35
【朗報】安倍首相の平昌出席について、河野外相「検討って言ったけ?アレちょっと難しいわ...日韓合意見直しとか馬鹿言ってるし」
id:bHBHaacHe
2017年12月21日 16:39
id:EBfbHDCFD
2017年12月21日 19:40
NHK解約祭り開催キタ━! NHKの集金人がついにやらかし全国で反NHK運動勃発!
「これで払う必要が無い事が法的に立証された」
id:bHBHaacHe
2017年12月22日 13:27
【在日犯罪】タクシーに乗車拒否され運転手を暴行
東京MKタクシーのユ・チャンワン 社長を逮捕
id:bHBHaacHe
2017年12月22日 13:41
id:EBfbHDCFD
2017年12月22日 13:57
【嘘つき】文大統領「韓米合同軍事訓練の延期を米国に提案した!我々が提案することもできる」 米国務長官「そんな計画は知らない、演習は予定された日程で遂行する」
id:bHBHaacHe
2017年12月22日 15:41
id:EBfbHDCFD
2017年12月22日 16:30
【緊急速報】UAEが韓国との国交断絶を検討w ガチ切れしてるらしいぞw
と ん で も な い 事態に発展キタ━!w

自由韓国党「UAEが文大統領に直接謝罪を要求」
「大統領秘書室長は復帰して真実明らかにせよ」
UAE皇太子のおい19日に訪韓
id:bHBHaacHe
2017年12月23日 12:43
朝日新聞記者・谷津憲郎「『フテンマ』と『フクシマ』は似ている」 
足立康史「ほとんど病気」
id:bHBHaacHe
2017年12月23日 13:05
中国「2018年から韓国への団体旅行を全面禁止します。理由はありません」
id:bHBHaacHe
2017年12月23日 14:04
【韓国発狂】韓国は差別大国だとして国連が問題視していたw 火病クル━!
韓国は「ヘイト大国」なのか、在ソウル外国人95%が「差別体験」
韓国を国連が問題視…実態を調査

■国連「韓国は“人種差別禁止法”を制定せよ」


「香港の英字紙:韓国は朝鮮民族が全体の96%を占める最も多様性のない国のひとつ」
「在韓外国人に対し、より直接的な差別があると明言」
「黒人女性、カニカ・コープランドさん:『韓国人男性が白人の友だちのところにやってきて“どうして君はblack girlと一緒にいるんだ”と訪ねた』」
「いまや欧米では、黒人にblackという表現を使うことはまずありません」
「国連の特別報告官:韓国における人種差別や外国人排斥の実態について調査」
「その結果、韓国に対し、人種差別を禁止する法律を制定するよう促した」
「移民労働者が韓国人の労働者よりも長時間かつ低賃金労働を強いられているといった実態を強調」
id:bHBHaacHe
2017年12月25日 12:44
インドネシア大統領が『驚天動地の自爆ジョーク』を吐いて日本側大爆笑。心底こちらをコケにしてくれた模様

 インドネシアのジョコ大統領は日本経済新聞のインタビューで「天然資源でなく、国の信用を売り込みたい」と述べ、規制緩和や行政手続きの見直しによって世界からの投資を呼び込む考えを示した。

・インドネシアジョークw 高速鉄道の件で、 寸での所で中国に寝返った事は日本人は忘れてないよ。
・日本が作成した設計図も中国に渡したしね。 窃盗だよ。
・実績も無いのに信用しろとか言う奴は詐欺師だって爺ちゃん言ってた
・下調べしたデータを他国に渡して、なかなか進まないからやっぱりデータを調査した国に発注しようとした国があるらしい。信頼度抜群だな。
・中国の傀儡なのに信用とか冗談だろ
id:bHBHaacHe
2017年12月25日 13:47
【パヨ悲報】武田鉄矢「別に首相とメシを食ってもいいじゃない。『反権力』をカッコよがる風潮はカッコ悪い」
松本「茂木さんは寂しいんですよ。たまに発作が起こる」
id:bHBHaacHe
2017年12月25日 16:51
【速報】沖縄県の米軍施設面積2割減少!本土復帰後最大の返還式本土復帰後最大の返還式が行われるも、翁長知事は欠席←喜べないの?
id:bHBHaacHe
2017年12月26日 15:27
【揉めだす】アラブ首長国連邦「韓国側のミスで原発遅延した、2兆ウォン賠償しろ」⇒韓国政府「断る、お前らが悪い」
id:bHBHaacHe
2017年12月26日 15:40
【怒りの徳政令】ビットコインのバブル崩壊で最も没頭していると言われる韓国国民がヤバイ!ついに法則で自爆か
id:bHBHaacHe
2017年12月26日 15:44
UAEの補償要求に『韓国が心底狼狽えている』と自白した模様。拙い言い訳で事態隠蔽に必死
id:bHBHaacHe
2017年12月27日 13:12
朝日新聞編集委員・高橋純子
「安倍政権の気持ち悪さ伝えたい」「エビデンス(裏付け)?ねーよそんなもん」
「堂々とレッテル貼りしましょう」
id:bHBHaacHe
2017年12月27日 13:18
【勝手に押しかけといてw】
貴乃花親方にメディア側から苦情「報道陣を労うのは人として最低限の礼儀、ご苦労様も言わない」
id:bHBHaacHe
2017年12月27日 14:13
韓国政府「平昌五輪に世界中の国家元首が集結!安倍だけ来ないけど絶対仲間に入れてあげないニダ!」⇒ 大嘘であることが発覚して大恥晒すwwwwwwwww

>見通しだ 予想される 予想した 可能性が高い

おいおい
id:bHBHaacHe
2017年12月28日 12:32
河野外相「韓国側が慰安婦合意を変更しようとするなら日韓関係の管理は不可能。日本は韓国側から要求があっても受け入れない。韓国は合意を履行せよ」
id:bHBHaacHe
2017年12月28日 13:04
【日韓合意】安倍首相「合意は1ミリも動かない」 
韓国側がどんな要求を持ち出しても一切応じない方針
id:bHBHaacHe
2017年12月28日 13:17
1965年6月
朴正煕 「国民の請求権に関する問題が完全かつ最終的に解決されたことを確認する」
1993年3月
金泳三 「従軍慰安婦問題に対し日本に物質的な補償は求めない方針だ」
1998年10月
金大中「韓国政府は過去の問題を持ち出さないようにしたい。自分が責任を持つ」
2006年4月
盧武鉉 「日本にこれ以上の新たな謝罪を求めない」
2008年1月
李明博 「日本に謝罪と反省は求めない」
2015年12月
朴槿恵「慰安婦問題は最終的かつ不可逆的に解決された」
id:bHBHaacHe
2017年12月28日 14:14
【速報】康京和外相「国民は納得していない」
河野外相「納得させるのはそちらの仕事、不当と言うならば韓国とは何も決められない」
安倍首相「さっさと払っておいてよかった」
id:bHBHaacHe
2017年12月28日 14:14
【拡散】日韓合意で非公開だった部分をまとめてみた結果w 完全に日本の勝利だったと判明! 韓国墓穴キタ━!

今回明らかになった非公開部分での合意内容

※大使館前の少女像撤去で合意
※第三国への少女像拡散はしない事で合意
※性奴隷の呼称禁止で合意
※日本の法的責任は認定しないで合意
※今後この問題での日本のフォローアップなしで合意
※日本側からの謝罪なしで合意
※最終的&不可逆的解決で合意
※国際社会での相互非難・批判自制で合意
※10億円は賠償金ではないとの認識で合意

以上が「韓国側の」調査で明らかになりました。
日本の完全勝利でしたww
id:bHBHaacHe
2017年12月29日 13:24
韓国政府「日本は慰安婦合意では反発していても、北朝鮮関連ではツートラック外交に乗ってくるはず!」

……いや、そうじゃなくてね
 「慰安婦合意を守れない」ということは韓国政府に対しての信頼性に問題があるっていう意味。
 そもそものとっかかりとして「慰安婦合意を履行することが大事」(河野外相就任時の記者会見)ということが日韓関係の第一歩。
 たとえ北朝鮮問題に対することであっても、そもそも政府として、そして国家として信頼が置けない相手と協力はできないって話ですよ。

 まあ、アメリカをはさんでの最低限のやりとりはあるとは思いますが。
 なにしろ、韓国軍の実力は北朝鮮のミサイルをイージス艦がロストするっていうレベルです。日米はしっかりと追跡していたにも関わらず、韓国の世宗大王級だけがロスト。

 なにか韓国側から有用な情報が廻ってくるとも思えません。偵察衛星があるわけでなし。
 そういう部分においてもあまり韓国との協力体制に意味があるとは思えないのですよね。
id:bHBHaacHe
2017年12月30日 12:41
id:BcHafeFAG
2017年12月30日 12:48
慰安婦財団の完全崩壊で『日韓合意の不履行がまた増える』最悪の情勢に。資金の持ち逃げ疑惑も浮上
id:bHBHaacHe
2017年12月30日 12:58
【悲報】韓国・大統領府「米メディアにバランス外交が高く評価された」⇒解釈が間違っていたことが判明!本当は「コウモリ外交野郎」と皮肉られただけたったwww
id:bHBHaacHe
2017年12月30日 14:08
韓国、慰安婦財団理事5人が辞表提出「政府が財団の来年度運営費を計上してない」来年はお金がでないと悟った模様w
id:bHBHaacHe
2017年12月31日 13:52
【パヨク悲報】康京和外相、河野外相との会談で『通貨スワップ協議と安倍訪問』を要請するも、河野外相は両方とも拒絶w
id:bHBHaacHe
2017年12月31日 13:54
id:BcHafeFAG
2018年01月01日 13:47
【悲報】朝生に出演したウーマン村本さん、ただの無知だとバレて終わるwwww
id:bHBHaacHe
2018年01月01日 15:05
安倍首相の出席拒否に『韓国が合意公開を後悔し始める』醜態を露呈中。
よりによってなんで今なんだ?
id:bHBHaacHe
2018年01月01日 17:02
保守速報でやれクソ共
気持ち悪いんじゃ
id:ecDIBHecG
2018年01月01日 20:59
【韓国崩壊】韓国の体感失業率、なんと20%超えw
史上最悪レベルの景気で若者が発狂キタ─!w
id:bHBHaacHe
2018年01月02日 11:45
【悲報】朝日新聞さん、政権批判するネタが尽きる……
id:bHBHaacHe
2018年01月02日 12:07
【意味不明】香山リカ「街宣での日の丸は韓国や北朝鮮を罵るためのみに掲げられている」 @rkayama

香山リカ@rkayama 20:16 - 2018年1月1日
友人と歩いていて日の丸・日章旗の街宣に出くわし、友人が手を振り出したらどうするだろう。
まず「なにを主張してるのか気をつけようよ」と言う。
そして日の丸が韓国や北朝鮮を罵るためのみに掲げられてるとわかったら、「離れよう」と促し、
きいてくれなかったらそこで帰る。お愛想でも笑顔は作らない

・ホンモノの医者の所に行けよ、ニセ医者w
id:bHBHaacHe
2018年01月02日 16:54
『合意遵守を要求すれば困るのは日本だ』と韓国が上から目線でお説教。意味不明すぎて日本側はドン引き
id:bHBHaacHe
2018年01月03日 13:04
【吉報】NHK紅白歌合戦、韓国人を出したせいで視聴率大爆死キタ─!w Kの法則ざまあw
id:bHBHaacHe
2018年01月03日 13:12
【在日崩壊】民団、済州の「在日村」構想を発表 → 在日コリアンがパニックw「帰国するくらいなら帰化する」「帰化申請2回も落ちた」
id:bHBHaacHe
2018年01月03日 14:01
室井佑月「武田鉄矢さん知ってる?安倍さんは国民を殴り返してくるんだよ」
id:bHBHaacHe
2018年01月03日 16:23
アメリカ人「韓国は『相互防衛条約』の『相互』の意味を理解しているのか?」…アメリカ政府に拡がる「韓国不信」
id:bHBHaacHe
2018年01月04日 14:20
【朗報】 韓国政府、慰安婦合意破棄方針を公式に発表で日本を恫喝「選択権は我々にある」
id:bHBHaacHe
2018年01月04日 15:33
沖縄県が観光収入を過大発表 基地恩恵少なく見せる
id:bHBHaacHe
2018年01月04日 16:02
イオンの運試し抽選会がひどすぎて大炎上…抽選券があっても抽選すらできないクソ対応、ブチ切れた客が暴動を起こし警察沙汰になった模様
id:bHBHaacHe
2018年01月05日 13:25
小松アナ「安倍政権を戦後最悪だと言うなら対案を出すべき」 青木理「いやっあっ」室井佑月と田原総一朗も発狂

小松アナ「安倍政権を戦後最悪だと言うなら対案を出すべき」
青木理「ジャーナリストだから対案を出す立場にない」
室井佑月「(小松アナに対し)頭おかしい」
長谷川幸洋「政権を批判するのがジャーナリストだと定義するならいつまでもアンチ政権という事になる。私のジャーナリストの定義は全く違う
id:bHBHaacHe
2018年01月05日 13:37
香山リカ「ぜったい安倍よりも一日でも長く生きることを目標に元気を出して頑張りましょう」
id:bHBHaacHe
2018年01月05日 16:04
韓国食品を大量入荷したイオンが『絶望的な末路』を晒している模様。
消費者に不良在庫を押し付ける気満々。
id:bHBHaacHe
2018年01月05日 16:09
日韓合意「1ミリも動かさない」菅官房長官が強調 BSフジ番組で
id:bHBHaacHe
2018年01月05日 16:14
日本はケチケチせず韓国に援助しろ』と朝日新聞が願望を垂れ流し。放火するな!と読者から批判殺到
id:bHBHaacHe
2018年01月05日 16:16
【煽らずにはいられない民族】韓国のソン・フンミンが相手サポに「黙れ」ポーズ
id:bHBHaacHe
2018年01月06日 13:10
「日本が謝罪しなければ日韓関係は壊れてしまうニダ!」 
「そうだなマネージ不能ってことだな。バイバイ」
「 」  www
id:bHBHaacHe
2018年01月06日 13:11
【速報】日本政府・小野寺防衛相が最終警告「核を使えば北朝鮮という国がなくなるほどの影響を受けることになるだろう」
id:bHBHaacHe
2018年01月06日 16:29
id:AFaIcGBCd
2018年01月06日 17:07
【惚れた】河野太郎「モルジブ到着、日本外相の訪問は初」→長島昭久がクズすぎる難癖「どんな価値が?」→河野太郎の返しがうますぎるwwwwwww

河野太郎
モルジブのマレに到着。日本の外務大臣のモルジブ訪問は史上初めてです。



長島昭久
「お初」とかではなく、我が国にとってのモルジブの戦略的価値について呟いて欲しいな。河野太郎外相に期待する野党議員より。



河野太郎
モルジブの戦略的価値は百四十字よりずっと長いのです。
id:bHBHaacHe
2018年01月07日 12:36
韓国LGのモニターは3年でゴミになることが判明w 最後に勝つのは日本だと判明キタ─!!!
id:bHBHaacHe
2018年01月07日 12:49
【衝撃】ベッキー、ガキ使のタイキックに感謝「タレントとして本当にありがたかった」
id:bHBHaacHe
2018年01月07日 13:23
【韓国崩壊】 日本政府「日韓合意を破棄する無法国家は絶対に許さない」
韓国に制裁検討クル━!
「韓国に制裁科せ」慰安婦合意の破棄検討する“無法国家”に強硬論噴出
id:bHBHaacHe
2018年01月07日 13:51
【民主主義崩壊】韓国警察「朴槿恵前大統領の弾劾に反対する「太極旗デモ」に支援金を送った市民を捜査対象にする」
id:bHBHaacHe
2018年01月07日 14:01
【常習犯】韓国国防相「それ前政権が決めた軍事協定だから、政権変わったからナシね」⇒UAEがブチギレしている模様
id:bHBHaacHe
2018年01月07日 14:09
【拡散】韓国の言い分が無茶苦茶だと一発で分かるコピペを広めよう! クッソワロタw

<  `∀´> キムチ御膳を1つ
(´・ω・`)  ありがとうございます

<  `∀´> ゲップ
(´・ω・`)  お会計4000円になります

<  `∀´> このキムチ御膳には重大な欠陥があるニダ
(´・ω・`)  ?

<  `∀´> 金を払うことで、この問題は解決できない
(´・ω・`)  は?


<  `∀´> 対話する意志は十分にある、メニュー選びから再交渉だ
(´・ω・`)  お前メシ食ったろ?

<  `∀´> 「メシを食べたから金を払え」と主張するのは、店の地位向上に全く役に立たない
(´・ω・`)  警察呼んだから、待ってなさい

<  `∀´> メシを食べたことは事実だが、手続きが間違いだった
(´・ω・`)  …

<  `∀´> 私に食事を提供するのが怖ければ、謝罪すればいい
(´・ω・`)  …

(  `ハ´)  どうしたアルか?
<  `∀´> …
(´・ω・`)  あ、お巡りさん
id:bHBHaacHe
2018年01月07日 14:36
FEFCaCEFc
こいつが全板荒らしてる
id:AEDHebHfe
2021年03月22日 00:39
0