無料動画サイト

1
カリビアン、 paco、10むすなどの動画が大量にある
動画サイト持ってるんだが、無料で落とし放題なんだが、このサイトて
違法なのかな?
id:GBGfDQdHG
2015年02月10日 19:11
しかも動画が高画質で1Gくらいある…
id:GBGfDQdHG
2015年02月10日 19:19
1つのサイトに依存しないことだね
俺は最新のAVやジュニアや上記のサイト全部取れるサイト知ってる
しろハメもあるよ
id:dDaaceHda
2015年02月10日 19:52
6 >> 5
いちよ、2つ持ってるんですよ!
フルの高画質のサイトのやつと、2分割でそこそこ画質
いいサイト!しろはめ以外の動画はあるんですけど、しろはめだけが見つからない…
検索のヒント貰えるとありがたいです(/ _ ; )
id:GBGfDQdHG
2015年02月11日 08:06
トレ使いなはれ 新作はほぼ桃花で事足りるよ
id:FQfQAIcdd
2015年02月11日 11:35
8 >> 7
桃花とは
id:EedHHbaBQ
2015年02月11日 13:57
だれか俺が持ってる3つのサイトと(しろはめ意外のは全部観れる)
しろはめの動画観れるサイト交換しよー てかお願いします
heydouga観れるサイトあるけどしろはめ少ないんだよ…
id:GBGfDQdHG
2015年02月11日 16:18
エロってキリないから疲れてきたぞ
id:IbQDbCQEE
2015年02月11日 19:56
教えてくれー
id:QbQBDDIGD
2015年02月11日 21:51
15はわかってないな
あそこは保存すると.flvになるでしょ
俺のレベルになるとフラッシュは絶対に保存しない
mp4 avi wmvしか興味ない
id:dDaaceHda
2015年02月11日 22:47
This AVってとこ!?
id:QbQBDDIGD
2015年02月11日 21:53
17 >> 15
this avとかのカスサイトとはレベルが違う!
毎日新作がupされてる!しか高画質
あるアプリ使えばiPhoneでも保存可能
id:GBGfDQdHG
2015年02月12日 04:43
hamster?8tube?
id:fcbIEbFbE
2015年02月12日 07:12
>16
さすがだな フラッシュは確かに微妙なんだよなあ
俺もMP4だわ
id:IbQDbCQEE
2015年02月12日 07:16
flvは人気がないのかw
id:FQfQAIcdd
2015年02月12日 08:51
サイトはってもいいけど、広まりすぎるのが怖い
id:GBGfDQdHG
2015年02月12日 15:42
22 >> 21
みんな知ってるよどうせ
id:dDaaceHda
2015年02月12日 17:57
もしかして、そのサイト、最初の文字jから始まる?
id:QbQBDDIGD
2015年02月12日 18:47
24 >> 23
Jから始めるのはざらにあると思われ
一つ上げるならばJAVなんか結構ある
id:bBAEAfHFI
2015年02月12日 19:33
手を出したが最後・・・抜けることが出来ない泥沼の底なしエロ地獄が待っている・・・
id:FQfQAIcdd
2015年02月12日 20:22
トレってなんてすか?
id:aFAaEGBaF
2015年02月12日 19:42
26 >> 25
それを聞いてピンと来ないなら手は出さないほうがいいと思う
id:bBAEAfHFI
2015年02月12日 19:55
28 >> 25
トレン太くんのことだよ。
id:DbFeQbFQB
2015年02月12日 20:23
見つけました
Jamo.tvですね!
http://m.jamo.tv
id:QbQBDDIGD
2015年02月12日 21:33
兄貴…いい加減教えてくれや…
id:QbQBDDIGD
2015年02月13日 02:07
これでしょう!!間違いない!天むす ぱこぱこ へいぞー ぜんぶあります!
id:QbQBDDIGD
2015年02月12日 21:34
31 >> 30
50点
id:dDaaceHda
2015年02月13日 01:52
33 >> 30
なかなか画質で最新のタイトル多いじゃないか!
残念なのはピクセルがxvideo並のモバイル専用なとこか

分割でしか再生出来ないようだし
id:FQfQAIcdd
2015年02月13日 05:00
サムネがでないのが探しづらいな
id:IbQDbCQEE
2015年02月13日 08:44
ごちゃごちゃやかましいな
黙ってしこってろや猿
id:QbQBDDIGD
2015年02月13日 09:31
んー、種類が少ない、上に画質悪すぎだろw
もっといいのあるよー
id:GBGfDQdHG
2015年02月13日 12:08
37 >> 36
教えてにゃん
id:QbQBDDIGD
2015年02月13日 17:30
もうみつかりません。いい加減教えてください
id:QbQBDDIGD
2015年02月13日 18:12
id:QbQBDDIGD
2015年02月13日 18:10
40 >> 38
たぶん>>1が言ってるのはこういう直接見る系じゃなく
サイトからダウンロードして見る系のやつだと思う
どこのサイトかは全く検討はつかんがすまん
id:bBAEAfHFI
2015年02月13日 18:31
前に、シャラクて人いたけど、多分その人もこの動画サイトからとってるぽい
id:GBGfDQdHG
2015年02月10日 19:14
3 >> 2
ただ、しろハメの動画だけないんだよな…
id:GBGfDQdHG
2015年02月10日 19:15
41 >> 2
たくさんあるぞ
id:cBacdbcDH
2015年02月13日 21:16
観れると落とせるは違うんじゃ?
MEGAとかFLASHXとかダラダラ観たり落としてるならトレの方が早いし殆ど用は足りる
自分の狩り場教える人は少ないから探した方が早いぞ
 
7がヒントくれてるじゃんか
id:dcFcbfdCI
2015年02月11日 17:32
12 >> 10
すまんが、トレとはなんだ…?
だれか狩場共有しよー
わりといいサイト持ってるんだが!
id:GBGfDQdHG
2015年02月11日 20:58
13 >> 10
ちなみに、dl可能のサイト!
id:GBGfDQdHG
2015年02月11日 20:59
42 >> 10
P2Pで検索して勉強し
id:cBacdbcDH
2015年02月13日 21:18
トレってTRENTってやつ?
落とそうとするとアプリケーションのインストール促してこねーかあれ
危ねえんだけど
id:IbQDbCQEE
2015年02月14日 08:23
ダウンロード捕まりますよガチで
id:fbedaeHGa
2015年02月14日 19:52
iPhoneからもアプリ使えば保存できるんだよなー
id:GBGfDQdHG
2015年02月15日 02:26
46 >> 45
しろはめがみつからないよー
id:GBGfDQdHG
2015年02月15日 02:26
しろはめの見れる系のサイトないかなー
id:dfbEdCAaa
2015年02月19日 07:32
昨日から高画質のサーバーが反応しない。
id:CdIGAdCCF
2015年02月19日 17:01
ガチん娘が大量にある無料動画サイトないですか?!
id:FFIQeIbDE
2015年02月27日 08:14
もろげーとっていうとこは大量に天然むすめあるよ
id:GAcBHHbac
2015年02月27日 16:19
しろハメupされてるまとめサイトねーかなー
id:cQDAEAADI
2015年03月07日 01:24
ちなみにもろげーとはアフィだからな!
id:cQDAEAADI
2015年03月07日 01:26
0