瀬奈まおがカリビアンコムで無修正配信記念

1
AV女優・瀬奈まおの無修正ライブチャット時代(FC2みく)
http://www.xvideos.com/video4487172/video0079 1
http://www.thisav.com/video/91139/
http://video.fc2.com/a/content/20141002FwKyTN3u 3

2014/12/26 Debut Vol.17 ~恥かしい、でも見せなきゃだよね~ 配信
http://www.caribbeancom.com/events/sena_mao/index.html
id:abeDbeGHB
2014年12月18日 04:41
顔がまったく違うけど同一人物?
id:BCaDADAAE
2014年12月18日 12:35
ホクロの場所などの検証既にされてますし
本人が過去チャットで証言してましたから同一人物ですよ
id:abeDbeGHB
2014年12月19日 00:48
本人なのは間違いないんだけどモ有りのAVは化粧なのかなんなのか
ブスすぎてショックだったな
id:ACefIIece
2014年12月19日 01:09
それはカメラ補正ではないでしょうか・・・
ライブチャットカメラは安いものなので誤魔化しが効きやすく補正凄いですからね
ニコ生で話題になった女の子が芸能界にデビューしてってパターンでもそれは立証済みです
id:abeDbeGHB
2014年12月19日 02:16
もちろんカリビアンコムなんかに入会しないぜww
流出待機です
id:baDeQADQF
2014年12月19日 02:51
どういう流れでのAVデビューなんだろうね
チャット→スカウトって流れなのかな?
割と化粧が薄いとロリはいってるから髪型もストレートって感じ?
id:BCaDADAAE
2014年12月19日 15:18
かわいいね!
id:QfIAeeHQe
2014年12月19日 23:08
もともとav女優でジャリ銭稼ぎにライブチャット
そしてこの度めでたく裏デブー
id:bCHdABcBc
2014年12月19日 22:37
10 >> 8
この人が所属してる事務所がこの子のデビューと同時に発足
チャットレ業者が儲け増やす為にAV事務所を始めた形ではないでしょうか
絡み配信などするよりもAVの方が安全に儲けられますからね
ちなみに同じ事務所の他の子もチャットレしてました
id:abeDbeGHB
2014年12月20日 00:40
11 >> 8
ああ、多分そうなんだろうね。しっくりくる。
id:bCHdABcBc
2014年12月20日 02:37
12 >> 8
なるほどそういうことだったんだね!
id:EfDIaDGAE
2014年12月20日 21:07
0