援交白書の動画

1
なかなか見つからないんだけど、xvideosにあるので出回ってるのぜんぶなの?
id:IIQDHBbda
2014年10月25日 23:28
んなわきゃーない。
さすがにもうネタがすぎて行き渡るとこには行き渡ったのとか
世間的に色々厳しくなったのとかで今ごろ新たに上げようとする人とか、直リン貼る人が少ないんじゃないかなと。

でも名作呼ばわりされてるようなモノはたまーに上がったりどっかにはもう上がってたりするから
今現在中々見つからないモノは元々需要の無い、実用的でないモノなんだと思ってたほうが精神衛生的にも良いかと。
id:GGFcfGeDe
2014年10月26日 01:10
3 >> 2
あ、2行目"ネタが古すぎて"って事ね
id:GGFcfGeDe
2014年10月26日 01:10
p2pにも出回ってないの?
id:CaBADIHCG
2014年10月26日 01:34
皆。情報ありがとう。
工房の頃に見たちょいしゃくれの天然パイパンの動画が忘れられなくて・・・
探しても出てこなくてもしかしたらってさ


p2p系はあとの事怖くて、手を出してないんだ
id:IIQDHBbda
2014年10月26日 17:13
http://www.nukistream.com/video.php?id=244553

お願いします。
教えてください。
id:EIcHeIbaA
2014年10月26日 19:12
0