管理人荒らししっかり対応しろよ

1
コメントの業者の書き込みとか大量動画小出しあらしとかまったく対応してないじゃん
しっかりしろや
id:aGdFQebcc
2014年04月06日 16:03
管理人様へ「30分無料無修正チャット」のURL誘導対応至急お願いします!
アクセス禁止に!
id:GQGcEbDCB
2014年04月12日 17:25
そうだそうだ
id:aaaIHFHGI
2014年04月12日 23:45
これもそうだが
2chのスレっぽくなってきたな
人増えてがっかりだ
id:EAeGbGBDE
2014年04月19日 23:23
んじゃ消えろよカスw
id:EacIaEDQB
2014年04月20日 07:33
6 >> 5
それがクソみたいな2chだといっている
優秀なまとめ主?(笑)
そんな自称評論家気取りがいかにもバカらしいこのID
id:EAeGbGBDE
2014年04月25日 20:56
7 >> 5
↑いやお前も既に2ch住人と同じ荒らし方だ。消えろ自意識過剰野郎!
id:eHCBBGGeH
2014年04月26日 17:17
↑いや違う
管理人さんに感謝するってとこ見てみろ
同じIDがそんな風にして煽ってるんだよ
それにその消えろって言い方は結局同じ荒らし方になるから気を付けろよ
これでおしまい
id:BfFAICfAG
2014年05月10日 11:33
ก็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ やกิิิิの変な文字をコメント欄において使えないようにして欲しい
id:eHGBaeHeG
2014年05月18日 19:06
0