この動画の詳細を…

1
https://www.xvideos.com/video39222268/_
この動画って探せばいろんなサイトで発見できるんですがどれも同じ時間のものなんですよね。すごく中途半端に終わるんですけどこれでフルなんですかね。
詳細ご存知の方いませんか
id:dBbQHHAEf
2019年03月30日 03:57
昔々、それはWinMXが流行ってたころじゃった・・・
「同僚の女教師を泥酔させて悪戯」という動画があったそうじゃ・・・
id:AfEDBBIFf
2019年04月01日 00:55
誰やろ
id:BEDfDaeGF
2019年03月31日 20:32
4 >> 2
凄い…詳細知ってる方がいるとは。ありがとうございます。
だれも知らんで終わるかと思ってました。
ちなみに、これがフルサイズって事でいいんでしょうか?
id:dBbQHHAEf
2019年04月01日 21:01
そもそも、本当にその動画で間違いないんでしょうかね。
根拠も無いですし
id:DfIacCQIe
2019年04月03日 21:50
6 >> 5
3だけど持ってた動画はそれでフルだったよ
id:AfEDBBIFf
2019年04月03日 22:15
7 >> 5
つかHDD漁ってたら出てきたわ
(個人撮影)同僚の学校教師24歳ハルシオンを飲ませて昏睡・・・いたずらハメ取り(むろんやらせなし本物)
時間は16:41だからリンクのほうが少しだけ長い
内容は一緒
id:AfEDBBIFf
2019年04月03日 22:18
8 >> 5
ありがとうございます!
いろんな意味でスッキリしました!こういう昏睡モノのリアルって中々ないもんですから…。
id:dBbQHHAEf
2019年04月06日 15:30
わお
id:DFBbIIAHC
2019年04月08日 11:08
いいね
id:AEDHebHfe
2021年03月11日 03:01
0