昔の作品探しています94~98年代

1
地デジの無かった時代に深夜テレビで偶然見かけたエロドラマを探しています。
部分的にしか見ておらず記憶も断片的ですがご存知の方教えてください。
・放送されてたのは94~98年代のどこかだったと思います。
・深夜にアナログテレビで放送していました。
・学園物のドラマ風で、主人公の男は冴えないいじめられっ子のような姿でした。
・連続ドラマか映画か一挙放送かわかりません。
・誰かの部屋でスケバンな彼女が上半身を脱ぎだしたので、男も代わりに下半身を露出させてました。そしてフェラします、現場は直接映りませんがストローを吸うような演出と花火の演出があった気がします。
・スケバン組同士が野外で喧嘩するシーンがあります、主人公はヌンチャクをもって加勢し、途中ダウンした女の子の服を脱がせてヌンチャクで尻や胸を叩いて遊ぶシーンがありました。
・女の子に学校の実験室?に呼び出されてフェラされるシーンがありました。
・スパルタ女教師がいて、夜中に飲酒しながら実験室の試験管でオナニーするシーンがありました。主人公がそこへ出くわし、最終的に女教師にフェラされます。
覚えてる情報はこれで全部です。女優の名前・顔は全くわかりません。女教師は乳輪が大きかった気がします。出てくるのはおっぱいとフェラ程度で、セックス自体は無かったと思います。
以上です、よろしくお願いしいます。
id:FAHDFEGIc
2019年02月05日 12:22
こんばんは、以下の詳細情報ですね。
id:EEBbDIaCA
2019年02月05日 20:28
3 >> 2
90年代に深夜のTVで見たドラマを教えてください。
学園物、主人公は落ちこぼれ、スケバンが胸を見せてきたので自分も下を見せたらフェラされる。
スケバン同士の喧嘩にヌンチャクで主人公乱入、ダウンした女子の服を脱がせてヌンチャクでおっぱいを遊ぶ
理科室でだれか女子にフェラされる。フェラ時はストローみたいな演出と花火の演出が映る。
スパルタ女教師は理科室の試験管でオナニーしている。主人公は深夜に遭遇してフェラされる。この作品の名前は何でしょうか?
id:EEBbDIaCA
2019年02月05日 20:28
フェラのシーンの演出が、ストローと花火って、どっかで観たことがあるようなシーンといえば、そうなんですけどねぇ。
思いだせん。
94年~98年の、お色気系の深夜ドラマだけでも、かなり範囲が広そうですものね
id:EEBbDIaCA
2019年02月05日 20:33
Yahoo知恵袋でも聞いてみたらいかがでしょう?
深夜ドラマの質問もありましたけど、返答もありましたし
id:EEBbDIaCA
2019年02月05日 20:44
6 >> 5
あとは、wikipediaに深夜ドラマのカテゴリーがあるので、根気よくそこで探すとか。
wikipediaに記事が作成されてるかすらわかりませんが
id:EEBbDIaCA
2019年02月05日 20:46
ドラマ 貝満ひとみだze! だよ
id:EBHdEDdFF
2019年02月05日 21:39
検証してくださり有難うございました。
知恵袋とwikiでも検索してみます。
id:ffAbdFQBd
2019年02月06日 20:55
判明したら、ここにも書き込んで欲しいです。
僕も見てみたいので!
お願いします
id:dfHFefdAG
2019年02月07日 21:08
担当してくれてる人から聞いたよ。あの管理人を通じて
5ちゃんねらーのアカウントを乗っ取ったらしいね。
身バレしてるよ。
id:AEDHebHfe
2021年03月13日 17:43
小室友里とチョコボール向井が共演した作品あれば教えてほしい
id:QGdEEadCc
2021年03月13日 22:30
0