昭和堂、Re:れじぇん堂 掲示板転載板

1
5ch掲示板内容を転載していきます
id:eeDfGFdcE
2023年10月31日 16:35
このスレかな?どっかで見たんだが
ねねがおっちゃんに怒られる?キレらるシーンってあったっけ?
ねね初登場以外は全て見たと思うんだが、見当たらない・・・
id:eeDfGFdcE
2023年10月31日 16:39
美しい檸檬2かな、たぶん
タバサとおっちゃんが正常位でパコっている時に
不機嫌そうにしてるネネに、おっちゃんがキレて説教しだすシーンがある
id:eeDfGFdcE
2023年10月31日 16:39
ワイのたばさリスト
デカパンツのカメラマン役で
◯いおり、ミズキ、たばさの4P

ねねが地元アイドルで大騒ぎになった
◯ねね、ゆり、たばさの4P

どこかのロッジで撮影した
◯いおり、たばさ、ゆりの4P

あんじゅが加わって、たばさが騎乗位で挿入される
◯いおり、ゆり、たばさ、あんじゅの5p

いおり、ゆり推しなんで
たばさは顔とアトピーと性格が苦手
歯並び悪い女はチョット、、
id:eeDfGFdcE
2023年10月31日 16:40
ゆり 貧乳で体はがっちりだがベビーフェイス おっちゃんに処女を捧げた
ねね 美乳でバランスの取れた裸体ももに入れ墨、顔は微妙でローカルアイドル
いおり 巨乳でムチムチ、笑顔美人エエ女感 軟体で股割りが出来る
タバサ ガチャ歯でアトピー体質 一人だけデカパンツを履く時があるカメラマンもこなす
あんじゅ 星野源に似ている、ロリ体型
id:eeDfGFdcE
2023年10月31日 16:41
正式タイトル何というかわからんが
むーびーおぶ初代センター05
のラストおっちゃんがねねのおっぱい揉みながらの会話

お「向こうはAカップと・・」
ね「あの子大っきいよ」
お「じゃ楽しみにしておこ」

おっちゃんねねに女衒もやらせてた?
これっていおりのことだろうか?
id:eeDfGFdcE
2023年10月31日 16:42
みずきのソロはあるの?
id:eeDfGFdcE
2023年10月31日 16:44
みずきのソロは髪型が眉の上で散切りしていて可愛くねーんだ
アナシスの方が絶対良い
id:eeDfGFdcE
2023年10月31日 16:44
このおっさんが射精してるシーンってある?かなり遅漏な印象
id:bEDIdIAFc
2023年11月01日 01:34
源は5Pしか持ってないが
ゆりとおっちゃんと3Pがあるんだっけ?
id:eeDfGFdcE
2023年11月01日 12:43
どうもそれが初登場のようで、ゆりと嵌めたばかりのおっちゃんの竿を、躊躇いもなく咥え掃除したから、おっちゃん軽く驚いてた
源は剛毛なのがくやまれるw部活はバスケ
id:eeDfGFdcE
2023年11月01日 12:44
あれだけ騒がれてたのに一部の動画が見つからん
id:QEQcDaaQA
2023年11月02日 04:46
ねね(おっちゃんが「初代」と呼んでanasisメンバーから失笑された)
ゆり=苺(スレンダー敏感娘、ねねに次ぐ出演回数。また友達紹介数も多数)
たばさ=旧檸檬(Mix Jの時は桃)(密かな人気娘、撮影係なども)
いおり=林檎
みずき=蜜柑(TIMの一人。その後単独でNNに挑戦)
えりか(みずきの紹介。一作品のみ。巨乳っ子しかし中折れ残念作)
あんじゅ=※檸檬 Mix jの時(ゆりの紹介。地味娘)
ひなの(ゆりの紹介で出演。一作品のみ)
Newれもん(ゆり最後の紹介。巨乳)
id:eeDfGFdcE
2023年11月02日 16:57
みずきが連れて来る予定だったメガネっ子は誰だったのかな?
id:eeDfGFdcE
2023年11月03日 18:20
堕天使の絵とShowadoの文字入りのタイトル画面はおっちゃんが作成したのかと思っていたよ
FC2の文字も入っていたのでFC2公開前提なのかと思い込んでた
>>267
ねねが話題になったのはおっちゃんの逮捕後だから微妙
ねねきっかけで昭和堂探して、ねねゆりからのYTI、TIMで人気出たんじゃないかな
>>268
アイドル業のこと言ってるならさあやはいつも端っこでセンターじゃないマイクもない
おっちゃんの運用も初期メンバーからの選出なだけで、シーズン変わって首になってるよ
>>269
人の好みはそれぞれだけど
ブス・色白・美乳・細身・パイパン・タトゥー・自己中
美人・色白・巨乳・細身・処理陰毛・撮影に協力的
ソロ作品を比べても後者の方が圧倒的に良い
id:eeDfGFdcE
2023年11月03日 18:28
「中出し」の話題ってもう何周もしてるよね
最初の転売屋が書いたコメントがそのままコピペされ続け現在に至る
おっちゃんもいくつか前の板で言及してた
アナシスで「中出し」があるのはみずきだけ
そのみずきだって単独初回は中出しなく、2回目と3回目だけ
id:eeDfGFdcE
2023年11月04日 17:49
前の前のスレ位で
誰かが静止画upして
スレがトンだな
みずきの喫煙シーンとか映っていたな
保存しとけば良かった
id:eeDfGFdcE
2023年11月04日 18:02
中出しばかりが注目されるけど、単独初参戦はまだまだよそよそしい感じがあって良かった
紺色Tシャツでキャラクターピンクブラと赤ハートパンツの初参戦は派手さはないものの良い
そこから回数を重ねたのちの画像集で見せる距離感の詰まった表情
id:eeDfGFdcE
2023年11月04日 18:06
目的が己の快楽じゃなくて金だからだとか?
当時、どういう販売形態かわからんが、売れるような動画を念頭にし
顧客の要望を叶えることも多かったんじゃね?
そう言う意味で
id:eeDfGFdcE
2023年11月08日 22:40
あんじゅのやつってどこにあるんだ
id:QEQcDaaQA
2023年11月10日 01:33
21 >> 20
探しようによってはありそうだけど、あったとしても初登場の時の編集版だけかも
id:eeDfGFdcE
2023年11月10日 10:40
再アップを繰り返してうるせえなぁ
リスク負ってアップする奴なんてあの人くらいだよ
スパのCliff and boothさんに頼んでみろよ
この人が>>333のいうアップした人だから
これ以上お前はここに書き込むな
id:eeDfGFdcE
2023年11月20日 15:09
いおりの作品、未出の物買います。ご連絡ください
id:dfEFCbDfd
2023年11月26日 03:26
24 >> 23
未出とは何を指しているんですか?
いわゆる作品名に洋服や複数出演しているアルファベット表記作品以外のものがあれば買いたいということですか?
それに限ってはおっちゃんから直接以外は無理ですよね、だって未出な訳ですから。
id:cAIacFGAb
2023年11月27日 12:29
23です。言葉足らずで申し訳ない、動画サイトなどではあまり出回ってないもののことです。お持ちでしたらやりとりさせていただきたく...
id:dfEFCbDfd
2023年11月29日 02:26
28 >> 27
やり取りといっても連絡先もなくどうやって連絡するんですか?
まさか相手にここでメールアドレスでも晒せと?
id:IeHcAQdfc
2023年11月29日 15:28
ご興味がおありでしたらこちらで
bagyuni@sendapp.uk
id:dfEFCbDfd
2023年11月30日 00:58
イオリの50過ぎのおっちゃんの蒸れた無洗浄のモノなのに、愛おしそうにネットリと吸い付くようなフェラ。さらに会話の返答や反応をするのに、しゃぶりながら「そう!そう!」、「イヤ、イヤ」など、はしたなくも片時も離したくは無いという愛おしさ。
そして、ナマで嵌められながら、その形の良い豊満な乳房を押し付け、オヤジに抱きつくように接し、毛が生えている乳首を舐める
ミズキも絡むように、もう片方の乳首を舐め、撮影係なのに、乳房を丸出しにしたタバサも、嵌めている最中の玉を揉んでいる・・・
いったい、どんな天国状態なんだ!!?しかも、ハメ後の汚れたモノをそれぞれが丁寧なフェラで綺麗にするという。
ということで、やっぱりベストは・・・いおり、ミズキ、たばさの4P
周回遅れでスマソ
id:eeDfGFdcE
2023年11月30日 13:36
JAV-TUBEに会員登録したら昭和堂の動画見れますか?
id:EcADEeBcb
2023年11月29日 01:03
26 >> 25
会員登録して購入してもダウンロードできないって5chに書き込まれてましたね
そんなところで危ないことしなくても持っている人は多くいて交換とかで動画のやり取りはしているみたいですよ
内容を考えると前みたいに貼り付けるなんて馬鹿なことをする人はもういないでしょうけど
id:adGdcHAee
2023年11月29日 01:17
31 >> 25
26さんありがとうございます!ダウンロードできないだけでみるんはできるんですかね?
id:aIBebfffc
2023年11月30日 22:55
32 >> 25
そもそもそのサイトは詐欺サイトだよ
嘘だと思うなら捨てアドで登録してみな
ダウンロードも再生もないから
これだけ質問して回答を得られたんだから、何かしら行動して報告しなよ
子供じゃないんだから与えてもらうだけでなく、誰かに与える側になりなさい
id:cAIacFGAb
2023年12月01日 22:54
アナシス以外の昭和堂、れじぇん堂ってブスじゃないけど
id:eeDfGFdcE
2023年12月11日 17:27
とりあえずいおりの、口内発射と中田氏持ってるよ。
id:EDafEdAcC
2023年12月14日 09:15
新体操のコスチュームがspaであがってますよ
id:IeHcAQdfc
2023年12月10日 17:45
35 >> 33
ヒント教えてください
id:aFFCDcDfc
2023年12月11日 21:34
37 >> 33
いおりの竿姉妹とかあんまり上がってない動画の場所教えていただけたら、新体操教えます。
id:bIcADcebG
2023年12月17日 23:32
38 >> 33
spankのマイコレ
id:eeDfGFdcE
2023年12月18日 11:32
39 >> 33
見つけだけど音ズレひど過ぎ、抜いたけどね
id:HbQABFFEe
2023年12月31日 13:18
ネネのラスト動画は不機嫌に悪く見えるから、流石におっちゃんに嫌気がさしたかと思っていたが
このスレによると、一つ前のタバサとの3pで、おっちゃんを独り占めしようとして、おっちゃんに切られた
との事からすると、あの終始笑顔なしは、これで終わりなのが悲しくてなんだろうか

ネネは、初登場の金髪と、この一つ前が未見なんだよな〜
ことし探せられますように!w
id:eeDfGFdcE
2024年01月05日 00:11
おっさんの妄想とか見た夢の話とかキツイっす(´・ω・`)
本スレに書くと荒れそうなんでこっちに失礼するやで
id:dHICEDHAd
2024年01月06日 03:04
どうやってあんなに女の子を懐かせたんだろ。
普通の援交娘ってネネみたいな感じだよな。
いおりとゆりは自然体ですごく良い。
どうやって見つけ出したんだろ
SNSかなんかかな。
id:dDBIDaaeC
2024年02月04日 21:54
JAV-TUBEは詐欺サイト?
id:baeaHeIFQ
2024年02月06日 03:47
みずきの動画は、TIMの3本とソロ3本だけ?
ソロ2と3は今まで出回った中出しであり、ソロデビューは見かけないね
あとみずきの友達巨乳ちゃんと共演はほぼ幻?
id:eeDfGFdcE
2024年03月17日 14:43
みずきソロ第二作
たばさとねねの3P

みずきソロは全部で3作品あります
よく出回った中出しは2と3であり、デビューは会話でも分かるように4p後まもなく
たねねたばさの3pは2作品??
id:eeDfGFdcE
2024年03月19日 09:05
0