【総合FC2ライブ】乞食バカやキチ配信者の話で盛り上がろう!【男女比問わず基地外】

1
ヤリマン、あたおか、アル中、配信中毒、乞食、生活保護、虚言癖、ホラ吹き、整形崩壊、貧乏人、糖質、うつびょー、自惚れ、自己中、被害妄想、ブス、ゲス、性格異常
id:FAAHacbIa
2023年03月26日 23:58
サスケ
もみじ
Y
id:bcBAdfcaQ
2023年03月27日 00:28
さすけも声が小さければ見れるが アホみたく叫ぶから見てらんない
id:BBefBbeHC
2023年03月29日 04:14
もみじバーは本物の気違い!
id:HeQfcGCbE
2023年03月30日 07:15
性格の悪い配信はfc2には要らないよ
質が下がるから迷惑かけてることに自覚してほしいよ
id:aBECIbIBC
2023年04月01日 03:29
fc2ライブ カスででアンチクラブ 脂肪の塊
id:dIIHQIGEa
2023年04月17日 01:09
もみじやってるよ
id:FGDIQGABA
2023年04月17日 08:57
性格の悪い女fc2

佐々木来夢
もんこ
id:FbBIFfcFf
2023年04月18日 20:35
もみじが自らメルアド晒してるがだれがキチにメールするねん
id:CbAaHCdGB
2023年04月28日 21:55
かまってちゃん 虚言癖 ぽぽろ
id:GEAIHIGCG
2023年04月29日 21:40
6畳の狭い部屋でワンパターンな弾き語りを何年も続けるネカマ ぼってが
id:DFEFbCBEA
2023年04月30日 01:55
ほんまワンパターンやなw
id:EGaAHECfQ
2023年05月01日 13:05
生活保護 奏
働けるのに働かない。
id:ADDCbFHFb
2023年05月01日 18:02
一般で釣って有料に引っ張る
ゆか 整形 でブス
https://live.fc2.com/77831689/
id:AEIBfDGCH
2023年05月01日 20:50
ぼってがは部屋の一部分しか映さんやろ?
ああいうのは見えない部分はゴミ溜めの証拠
id:GcDDeHEfG
2023年05月01日 21:04
おりもってどこ住みなん?
id:eACEbIeDG
2023年05月12日 04:01
北海道でオレんちの5つ隣の家に住んでるよ
id:cBGQDEfFF
2023年05月12日 13:45
ww
id:CDDBaffcD
2023年05月12日 15:14
もみじはマジでやばいな。サスケは頭悪い故のアタオカだがもみじはマジでキチガイ。
id:HaCDQdEdF
2023年05月16日 08:02
ここまでザピンの話題なしww
ぴんちゃんマジでオワコンになったねwwwww
id:AEQGECFFe
2023年05月17日 21:09
ザピンちゃんは確かに精神病んでるけど人に迷惑かけないから嫌われるタイプじゃないよね
id:IQfCcQAbH
2023年05月17日 23:34
もみじはヤバい、つか意味もなしにキレすぎ
ただほんとは中身は絶対いいやつ!
部屋見てもわかるが、いまは情緒不安定だねもみじ
id:IQfCcQAbH
2023年05月17日 23:35
mumucoは性格悪い、
あともんこと奏はシタタカ
ぽぽろはガキ
みぃあだってまともじゃないしな。
一年で365回配信してるんじゃなく一年で通知が700回届くからな
id:IQfCcQAbH
2023年05月17日 23:38
ヤバいやつが多すぎるからででがまともに見えちゃう
ほんとはただの肉の塊なのになW
id:IQfCcQAbH
2023年05月17日 23:39
そういやfc2のランチ・ウーてゴキブリ食ってたアホ配信者来なくなったのう
id:ddbAfEdbb
2023年05月25日 11:04
布団ねーさん
https://live.fc2.com/85921257/

かなりバカ
id:cQbICEHBC
2023年05月27日 19:18
もみじは ほんまもんのキ◯ガイだな
id:HGcIBIDCc
2023年06月05日 22:24
じゅ (奏)はなんて働かないでナマポやってるの?生活保護費もらって 物販していいの?
id:cIeaEeEdF
2023年06月15日 11:48
えりちが引退するする詐欺でまた配信してたなー。
あー言う子達って引退しては復活するって生活のためなのか承認欲求なのかわからんけどある意味すごいな
id:fEQCcDAFG
2023年06月15日 22:40
アル中 ずきん 頭巾
id:GbaQeGdBB
2023年09月05日 04:15
生活保護ギタリストfc2ぼってが
id:EcEHcBHHF
2023年09月17日 02:04
もみじキチガイが知れ渡ってすっかり過疎ったな 
id:GBEDCcbFE
2023年09月22日 14:46
もみじさんはゴミの中で寝てるんですかね?
id:adFcHQQAB
2023年09月23日 02:47
ゴールデンレトリバー飼ってたお酒好きな女の人最近やらないね、名前わからない、一般
id:HFAaQHEAA
2023年10月23日 01:20
親のスネかじって安い酒のんでる貧乏野郎 いい加減ワンパターンで下手くそな安ぽいギター売って、自立しろよおっさん!

生活保護 ギタリスト デブじじい きゃんぱーーーい! [ぼってが★] - FC2ライブ

ぽってがの狭いゴミ部屋に飾ってある楽器は全てハードオフで集めたゴミ楽器です 見せかけのために置いてあるだけで実際はホコリかぶって使えないゴミ楽器 なにに関しても中途半端なデブ親父です 友達も居ないあたおかカス

((( 本配信は夜です )))
匿名の人は名前をつけて参加してください!
おはつも大歓迎☆
ネガティブいらない、みんなとの時間を楽もう!
飲んでる人、ロック好きな人おいで!
きゃんぱいっ?? X(ツイッター)はbottegakpです、探してみて。
id:babEEAIaQ
2023年10月25日 16:00
じゅ(かなで)、ざぴん、サスケ、ぽってが、ずきん、生活保護ばっか、悲しくなる。
id:IeQBfabAH
2023年10月30日 18:42
れいなちょ
id:AFFQQfffA
2023年11月03日 00:18
あげ
id:AaadCbcQb
2024年02月21日 02:14
0