fc2ライブアダルト JK「すい 」一般→アダルト警視庁サイバー犯罪対策課に通報済み

1
2022年12月初めに未成年者のアダルト配信を警視庁サイバー犯罪対策課と神奈川県警生活安全課少年捜査係と東京都青少年育成課に通報いたしました。
2022年12月25日に現在住所調査済みとのことで学校は退学処分は免れない。またうまくいけばfc2に捜査が入る。もちろん稼いだ金は没収差押え、60秒600ポイントなんて目立つことやるから悪い。また警告コメントで情報流してあげたのにブロックキックされたので証拠は提供します。さようなら 人生終わりだね fc2 すい
id:bQFFFIFeI
2022年12月31日 02:25
通報GJです!!
一重の不細工な未成年のガキが一晩で70万稼ごうとするからバチが当たる 、親も監督できてないから事情聴取されるのかな?
高校は退学では?
id:GCaFaCDEQ
2022年12月31日 03:24
あるよ
id:deIaDdQdH
2022年12月31日 04:40
普通に18歳なのでは
id:QfbeCCBCD
2022年12月31日 09:07
高二
id:BFFGcIEHQ
2022年12月31日 10:54
こいつ高校2年なん?
id:dEaAQEaBA
2022年12月31日 11:32
学校は退学、インターネット上には一生動画が残っていずれ生徒の間に出回る。あの日一晩で200万入金される銀行は抑えられ、誰の名義かわからんが捜査でわかるね。
id:fbCbHbdec
2023年01月01日 13:07
まだ17歳なのは事実
id:cAfECfGIA
2023年01月01日 13:14
え!今も普通に配信してますけど?
id:ddIGcBGDQ
2023年01月04日 10:07
自演までしてNG入れられたのが相当悔しかったんだろ粘着爺さんw
id:dFQdCHeFe
2023年01月04日 12:28
くやしいのーくやしいのー
id:fBfQefBfe
2023年01月04日 13:09
もう19歳のBBAの言ってる事信じて17歳とか信じる奴笑えるわ、fc2の年齢証明提出済みだかんな
id:cBGQDEfFF
2023年01月04日 18:55
通報から逮捕まで2ヶ月かかるで、いい気な顔してられるのいまのうちや。換金のログが必要だかや泳がされてる今までの逮捕者みんなそう
id:fGAaeICIH
2023年01月05日 03:55
まあまあみんなもちつけ
id:FfFGffFAD
2023年01月05日 10:12
詰んる女www
id:GGHDeaDdG
2023年01月06日 00:46
俺もこいつに制限されたから通報する
id:bfAGcfIac
2023年01月08日 10:17
そもそもアダルト枠の谷◯はなんでパクられたの?
id:DedQQIQDF
2023年01月08日 04:06
18 >> 16
みぃ?
id:abIcBDHQc
2023年01月08日 16:55
そう
id:HBFEcfBDH
2023年01月09日 01:14
視聴者のチクり→公然わいせつ(無料配信で下半身の露出してた)
視聴者がリアルでの知り合いとかいう話だったような
知らんけど
id:EcbCICHec
2023年01月09日 04:30
あらら
id:IQEceeEaE
2023年01月10日 02:46
この自称JKはどこの業者?コメするとスタッフがすぐブロックするよねここ
id:afCCBAQQH
2023年01月13日 16:00
業者じゃないし自称でもないね
id:GfBDCFFCC
2023年01月17日 05:30
泳がされてる
id:AfAfEFHBQ
2023年01月31日 02:43
サイバーPの遊撃か
id:GGAacDGFF
2023年02月01日 07:45
結局、すいちゃんのアダルト動画は全部消されたよな
id:cBGQDEfFF
2023年02月02日 17:02
こないだ警察が自宅に来たって話してたよしばらく
あだしない 
id:GGFEQaaCQ
2023年02月06日 09:28
28 >> 27
アダ以外はするんかい
id:cHBQFDCAG
2023年02月06日 09:47
こんなスレで有ること無いこと叩かれるとは600Pの恨みって怖いよね
id:cHBQFDCAG
2023年02月06日 09:49
粘着おっさん気持ち悪い。
id:QGQabQeFI
2023年02月06日 15:30
あるよ
id:cHBQFDCAG
2023年02月07日 12:36
もう出回ってますよ〜アダの日の2日前の放送で一気に200人来てすいが慌てて配信切ったやん?あれ5ちゃんに貼られてしかもバンバン通報されてる。本人気づいてないだけですね。
id:dEAAcCdAb
2023年02月07日 16:36
本人が配信中 聞かれたとき、JK・学校行ってる、明日テストとかいろいろ言っちゃてたから仕方ないよな

たとえそれが釣りのための匂わせ行為だったとしても、あれだけの人数見てて受け取る側が、通報するべきだと思えばする人はいくらでもいるでしょ

JKがアダルトやってるーってSNSで書かれちゃえば、よく思わない人もいるわけで、通報されるのが当然。

誰が見てるかわからないんだからさ。

当局が捜査して、どう判断するかは後の話。
肝心なのは本人が高校生と匂わせて客を集めて、大金が動いたことが問題。

配信するほうも、観ているほうも、場所を提供したプラットホームのfc2もじゃね?
id:HbebeEBFG
2023年02月08日 03:18
34 >> 33
君は有料に何ポイント費やしたの?
id:aQCBeFFED
2023年02月08日 07:59
1分600ptで一時間くらい見た
id:cBGQDEfFF
2023年02月08日 17:07
有料配信見れるURL貼ってくれ
id:cHQcddAdd
2023年02月08日 21:44
xvideoにアップされてるやつ見たけど
ハニワのどこがいいの?w
id:CaffICfFH
2023年02月13日 05:11
XVIDEOってまだある?TMで見たのと同じなのかな?探し方がわからん
id:HdEHQEbCC
2023年02月15日 01:54
谷●はいわゆる通報が発端の見せしめ用逮捕劇だった。そして埼玉県警の判断でわざと夕方5時の全国ニュースで放送した。結局fc◯配信者は海外の法律だの海外のサーバーだの逮捕されないだの勝手に自分らでルールを作って安心してるがそれは大きな勘違い。本来不特定多数の閲覧者がどの国に居るかが重要です。fc◯の場合ほとんとが日本人が見ているということが想定内なので結局日本の法律に則って裁かれる。あの時も「裸」を「大人数」に晒したことで簡単に逮捕されたわけだよね?今まで大丈夫、大丈夫って思ったり言ってたやつらも何人も逮捕されてニュースになってるのがそれ。あと、小銭稼いでる業者より一般人ぽいのばかり逮捕されてきてるのもそれ。たかがネットでも業者は店を開いている感覚だから見る方もわかって閲覧する。そして実は業者の枠はたいして客は入ってない。谷●の場合、一般人として一般枠で毎日配信して「一般女性がアダルトで脱ぐ!」ってことで瞬間的に大人数をアダルトに引っ張り込んでわいせつ裸体を不特定多数に閲覧させたからそこが業者女と違い、大罪になる理由そこが業者より罪が重く警察としては見過ごせない部分。もう一つの理由が、警察というのは世の中の風紀を正すためにあるので、結局業者は闇の業界として一括りにして、それを建前では「生活安全課」が管理している。パチンコや風俗店も同じ。そのように括る事で見えている部分でやらせるわけ。そこに「一般人ぽい」人間が街角に立って荒稼ぎをしだすと、線引きの一線を超えてしまい、それができちゃうと証明されると同じく超えてしまう人が増加してしまうため世の中の風紀が乱れる。 よって警察や国のメンツは崩れる。だからアダルト配信だと一般人ぽい配信者を狙い 更には「荒稼ぎ」した人間は例え一年掛けてでも証拠を集めて必ず逮捕状を発行する。そうしないと同じように学生や高校生、中学生が真似してしまうから。自分もライブで局部を配信させたとして逮捕されたけど、事案はどれも3か月〜半年以上前の配信ばっかだったし、谷●も通報から3ヶ月以上経過して逮捕されたでしょ?本人も後から言ってたが警察は3ヶ月間以上泳がして毎回配信を録画して入念にチェックされてたって。だから取り調べの刑事も毎回見てたよって言われたって。 逮捕までの入念な捜査で累計閲覧者数、コメントの内容、配信者の発言内容、家庭環境、家族関係全てじっくり調査されてるから、通報から3ヶ月後〜半年かかるわけだ。どんな犯罪だって入念に証拠を集めてから逮捕。 だから大っぴらにやったらなんでもダメなわけよ。もちろん金額も大ぴらにガツンと稼ぐとそいつをターゲットにする。 5ちゃんで見たこのスレ事案の噂だと本人が配信で「高校生」って言って匂わしたらしい。従ってそれが19だろうがなんだろうがリスナーもみんな録画してるだろうから通報入ればすべて銀行口座の仕組みも、インターネット契約者もモバイル契約者内容も調査される。その時押収されるものはマジ全て。金がどこかに流れてないかの調査のため、LINEも保有するメールアドレスも全てログが押収される。
id:BaQGfBaQQ
2023年02月21日 08:37
暇でなにより
id:AfFDEDaCc
2023年02月21日 09:48
なるほどそういう仕組みなんだ
id:IfeFCaffQ
2023年02月24日 23:58
なるほど 暇でなにより
id:AfFDEDaCc
2023年02月25日 09:51
通報するのも恥ずかしいだろうにお疲れ様です

『女子高生と思って騙されて高額ポイントで課金しちゃったんです』
id:BcFefACfF
2023年02月25日 13:26
高額有料やってるから課金してみてみると乳首も見せない配信で怒り心頭
id:cBGQDEfFF
2023年02月25日 18:34
すいさんからメッセージです
2/25 23時からあだする
id:cBGQDEfFF
2023年02月25日 18:46
おーたまたま見かけたのだけど久しぶりの配信なんかな?
捜査されたか誰か確認してみーw
id:BcFefACfF
2023年02月25日 23:20
捜査されてるわりには、ずっと配信してるけどなw
1配信ランキングみるかんじ200万円以上稼いでるもんな
くやしいのうwくやしいのうw
お前の年収4時間で稼いでるもんなw
id:GfGBfAaDa
2023年02月26日 00:12
普通に有料配信してる
id:HHEfDfEED
2023年02月26日 00:34
ずっと配信してたんだ。有料見てる人20人ぐらいだったけどこんなもんだったんかな?てか地雷の有料をそれだけ見てるのすごいけど(^^;)
id:BcFefACfF
2023年02月26日 00:41
50 >> 49
まーでもマスクしているとは言え顔をさらしてアダで稼ぐのなんて特定の危険を考えたらいくらもらってもまともな人ならやらんと思うけどなー。。スシローぺろぺろとかと同じだよ
id:BcFefACfF
2023年02月26日 00:42
見てみたら騒ぐほどの女でもないw
id:bBEaGeHfI
2023年02月26日 18:35
だってすいちゃんは土偶だぜ?w
見てるだけでこっちまて目が細くなるww
id:HcIeEGbBd
2023年02月26日 19:41
普通にTM一般で有料50分流れてたけど
id:cQeffQcCG
2023年02月26日 20:20
どれ?
id:daaccFIHe
2023年02月26日 20:38
今日の朝から昼くらいまで残ってたけどもう消されてるよ
id:cQeffQcCG
2023年02月26日 20:42
結構長く残ってたな
id:BadQdfdHD
2023年02月26日 20:50
いや17時ぐらいまでは残ってたぞ。
いざ見えると全て早送りで充分というのが(^^;)
id:AcffIEbIa
2023年02月26日 21:58
あれでも一応3万也
id:BadQdfdHD
2023年02月26日 22:08
前までは乳首見せるのを見せずに延々とひっぱってたのが今回はマスクをはずそうとしたり戻したりで顔見せで引っ張り続けていたね。
しかしそんなことのために3万とか・・・。金持ってる人はすごい
id:AcffIEbIa
2023年02月26日 22:55
もう高校も卒業した年齢なんじゃない?
id:QGQabQeFI
2023年02月27日 00:50
ノンストップに二つくらい上がってたな jkだよテスト中 アダする! ってなかんじのタイトルで
あれって本人が人集めるためにあげたん?
id:DGGcDdbBC
2023年04月01日 07:24
なにノンストってモンストのことか?
id:GBcIQQIfE
2023年04月02日 00:27
あるよ
id:dcIFcAFdQ
2023年04月02日 12:10
ノンストに一個しかみつからなかったんですがもう一個も同じタイトルですか?
id:QeBIbEACd
2023年04月02日 22:38
ノンストとは
id:BadQdfdHD
2023年04月03日 06:34
ください優しい人
id:cdFHEDIEB
2023年04月05日 22:19
おーー
神様ありがとう!
id:QddHAAHQb
2023年04月06日 08:19
カナダ?アメリカ?わかんないけど海外のグロサイトに上がってる見つけるの大変だけど一つ見つけちゃえばユーザーページブックマークして全部見れる
おそらく一般とあだぜんぶの枠あがってたような気がする
id:FAHcaHAHI
2023年04月06日 21:42
結局ノンストってなんやねんww
id:ddIGcBGDQ
2023年04月07日 15:10
ノンストップにあるやつは見たことある
探したけど2つなかったぞ??
id:fafHfdHQA
2023年04月08日 16:55
サイトが分からん
どこかヒントだけでも。。
id:DIfDeADdb
2023年04月08日 23:06
必死でw
そんなサイトないのだよ
id:bHbECeeEe
2023年04月08日 23:31
あるしW
id:QeEFfacII
2023年04月13日 01:08
リンク張ってくんなきゃ削除申請できないじゃん
id:cBGQDEfFF
2023年04月13日 20:18
見つけたw つかなかなか苦労したが
id:BeDGGfdbc
2023年04月14日 22:05
76 >> 75
どこ?教えてください
id:IIIDcIbfa
2023年04月18日 00:03
どこのグロサイト?
id:EGdAbBaEf
2023年04月26日 18:54
今日も元気にアダ配信中
id:ddIGcBGDQ
2023年04月28日 23:53
配信前1500人もいたのに有料になった瞬間に15人www
id:fGaDBHAbQ
2023年04月29日 00:01
目細っ
id:cDIdbabFF
2023年04月29日 12:56
いつエロくなるの?
id:cBGQDEfFF
2023年04月29日 14:13
正直、ほか見たほうがいいぞ
時間も金も無駄すぎる
id:ADAafIBCA
2023年04月29日 21:39
まだ需要あるってすごいな
id:CFAQHdEac
2023年05月03日 18:15
anonymousさんありがとう
id:fQAaAHGGG
2023年05月14日 20:32
多分手持ちだろうけどなかった・・・
id:CfaICIaBc
2023年05月15日 00:13
86 >> 85
05:02の例の動画だよ。みんなが持ってる出回り動画。
今はそれをコマずらしのサムネにして別動画に見せかけプライベートで上げてるアホがいる。
id:AQdaeCQIF
2023年05月15日 02:20
87 >> 85
訂正:05:02✖ 50:02〇
id:AQdaeCQIF
2023年05月15日 02:23
88 >> 85
と書いてる矢先、見たらanonymousでまた上がってたw
id:AQdaeCQIF
2023年05月15日 02:36
89 >> 85
2時34分ログインしてサムネノーマルに戻したねここの住人鈴木君。
id:AQdaeCQIF
2023年05月15日 03:10
陥没乳首でいつエロくなるの?
id:cBGQDEfFF
2023年05月15日 15:35
未成年なの?ジポになるから早く削除してあげなよ〜
id:aFQABBdcc
2023年05月15日 15:44
FC2でちゃんと成人証明通ってるから未成年ではないねー
やっぱり50:02のやつなのかー・・・
まー最初に上げてくれたお方には大感謝しかないですけどね
id:ccCCGdQQE
2023年05月15日 17:44
ちゃんと削除されたね!
id:dGIGdDFIG
2023年05月15日 20:05
削除されるのは所属の業者が速攻で削除依頼だすからだけどね
id:ccCCGdQQE
2023年05月15日 22:50
まだあるよ
id:ddIGcBGDQ
2023年05月16日 05:12
最強のスタイルじゃないか?
なにあの美味しそうな陥没
id:dGIGdDFIG
2023年05月16日 09:23
マスクとったら結構ふけた年齢っぽいけどなー
id:fIGdadDAc
2023年05月16日 10:15
しかし50m02s以外まともなの出てこないなー・・・
有料あまりやっとらんのかな?
id:fIGdadDAc
2023年05月16日 10:37
あの感じだと下は見せてないし上もダラダラ見せてた感じだね
確か600Pだっけ?
id:dGIGdDFIG
2023年05月16日 12:23
あれで600pで実際見る人もいるってのがすごいよなー。
上見せたのはあれが初めてでマスクを取るふりして時間稼ぎまくってた印象。その前まではずっと手ぶらしてて結局見せてなかったようだしねー
どうせ有料行かないからおこぼれ情報だけどw
id:fIGdadDAc
2023年05月16日 13:40
101 >> 100
あれならばえりちとか風香とかのほうがよっぽど良いと思うな。
えりちはなぜかあまりTMに有料流れないけど・・・
id:fIGdadDAc
2023年05月16日 13:41
600Pとか詐欺だろあれ
6Pの内容だわ
あんな地雷業者を放置するからアダは廃れた
id:dGIGdDFIG
2023年05月16日 15:01
何度同じの載せるんだw
id:bIICEQBeH
2023年05月20日 18:53
19歳やんw
id:aEBbaQABI
2023年05月21日 01:40
設定では今日19歳になったので記念にすべて見せます。今日でアダ引退かもですって何度も念押ししてましたねー
また600pt・・・
id:bIICEQBeH
2023年05月21日 02:52
それの内容は、いつもと変わりませんでした残念
id:cBGQDEfFF
2023年05月22日 17:23
カモを増やすための無料の時点でちょっと歩いてはスカートをまくりあげるという同じ動作の繰り返しだったのでいつものごとく有料でも同じようなことを繰り返すんだろうなーっと思いつつそれでも流出しないかチェックはしてしまうという(笑)。でっもし流出しても多分速攻で見る価値無しになるんだよなー。1度見れるか見れないかだけの差(^^;)
id:fIbQGfFGQ
2023年05月22日 20:05
TMチャックしてたけど新しいの出てこんかったなー(^^;)
id:bfAbDffFA
2023年06月04日 23:19
顔見たら引くよ
id:EcFIFbCDd
2023年06月05日 22:31
もう引退しました、2度と配信しませんから安心してください
id:cBGQDEfFF
2023年06月11日 18:49
どうせまたしばらくしたら配信して次の誕生日にも同じように高額有料配信するだろう。
そんなの見るつもりはまったくないけど前回のはTMに流れてこなくてがっくり(^^;)
id:GceedHCEb
2023年06月11日 23:22
6/30アダするんだってよ
しかも最後かも?とか嘯いて
金無くなったら定期的に集金だな三沢みたく
id:AfeEFfDAE
2023年06月26日 01:46
金無くなるのはえーなw
自分は有料見に行くつもりはさらさらないけど有料増えればTMとかに流れるかもなので勝手にたくさんやってくれとしか思わん
id:GBEGEBAIA
2023年06月26日 12:52
最後かも?って誕生日配信のときも同じこと言ってたよね。
結局そうやって善良で馬鹿なリスナーを食い物にしていく方針なんだよなー
風香とかえりちとかも引退するする詐欺しまくってるし
id:EeQEGaaDQ
2023年06月27日 09:35
あれ?そういえば6/30にアダやったんか?
まったく話題にすらならなくなったな(^^;)
id:baFQfdQAE
2023年07月02日 10:35
それだけ内容が無かったんでしょう
id:eaGEbBfbA
2023年07月02日 13:48
いや内容無いのは前からずっとだと思うw
id:baFQfdQAE
2023年07月02日 14:54
30日のやつTM上がらんかな
id:GHeHcHFDI
2023年07月02日 18:29
6/30はオナったの?
id:FIbddCfDE
2023年07月05日 00:21
見せる、見せる詐欺だけに決まってるだろ
id:dFGBFQBDD
2023年07月05日 09:18
FC2とかmyfansしてた人が最近こっちにきてるっぽい
https://adult-market.com/
id:FbEcfHAIA
2023年07月06日 05:07
122 >> 121
アフリエイト古事記につきポチらないでね(^▽^)/
id:FEQEFfCGH
2023年07月06日 09:29
今度で最後かもしれません7月30日
id:cBGQDEfFF
2023年07月06日 20:30
毎回最後かもしれませんって言ってるのに何で騙されるやつおるんだろう・・・
id:eebQdbaAb
2023年07月06日 21:59
騙されついでにTMに流してくれれば良いのにな(^^;)
id:eebQdbaAb
2023年07月06日 22:19
去年の書き込みに今さら「ドヤ」的長文書き込みしても何が何だか(笑)
id:DAQGbAQQF
2023年07月15日 13:39
多分現実世界でも独りよがりで周りを凍り付かせているのだろうなー・・・。お気を付けください・・・
id:DAQGbAQQF
2023年07月15日 13:40
7/28 夜 あだする
id:AfeEFfDAE
2023年07月21日 01:25
fc2アダで捕まるのは大金が海外から送金されてそこから足がつくのがほとんど。
何処の誰かもわからないマスクした女が局部出したわけでも無い配信に警視庁サイバー通報なんかで動く訳ないっての。大笑あそこが動くのは住所氏名電話番号分かってて余程の重罪の場合。
そもそも海外サーバーだからログ出さないんだよ(笑)
わざわざ国家間でやり取りするような犯罪じゃないw
そんなんで捕まるなら一般配信の著作権違反の奴ら全員つかまってるわw
嫉妬かなんか知らんけど、そこまで必死になるなら職だがしたほうがいいよアホが
id:aABGCcEfI
2023年07月15日 02:34
130 >> 126
おまえ頭悪すぎ
無知の無職童貞はこれだから困る
id:eHbGGcfcc
2023年07月22日 14:32
現行犯が基本だから、マークされてる時に、晒したら終わりだな
id:cBGQDEfFF
2023年07月22日 19:18
そもそも地雷だから晒さんからなw
あるとしたら脱税で捕まるぐらいかな
id:HAGBfEAbd
2023年07月23日 19:34
133 >> 132
しかし毎回最後、最後ってこんなんに騙されるのは男の悲しい性だな・・・
id:HAGBfEAbd
2023年07月23日 19:35
その動画どこにある?URLあります?
id:BBCHEQdaF
2023年07月26日 19:15
>>130
28日にあだするらしいよww
そもそも局部も出してないのに捕まるはずなかろうにw
Fc2アダで捕まったのはワイセツ配信をした からだけど、足がついてるのは全部数千万荒稼ぎして海外からの振り込みで捕まってるんだよ激烈キモおじさんw
キングブイ以外はなwwwwwww
せいぜい頑張れよキモアンチ共
id:aABGCcEfI
2023年07月27日 01:00
600Pに騙された哀れオジサンが発狂ってかぁ
みっともないねぇ
そもそも通報しましたとか言ってるキモハゲ、俺FC2アダルト見てるんですけどってかぁ
何処の誰かも何歳かも日本に住んでるのかもわからないちょいアダ配信に警察動くかドアホハゲ
そういや昔 きなこ とかもやってたなぁ
id:IDdHdcbfC
2023年07月27日 01:16
こんなところに書いている時点で同類以下なのになんか上から目線で笑えるw
600pt喜んで献上していたらさらに笑ってあげますがw
id:DfFHDefdb
2023年07月28日 13:15
きなこのパンチラ動画で何回抜いたかわからん
id:GBEDCcbFE
2023年07月28日 18:01
id: aABGCcEfl
id:IDdHdcbfC は2023年最強のバカだかだから相手にするな!
id:BeAaFbEGE
2023年07月28日 20:33
今日アダするw
600pで騙されたアンチおじさんまた発狂w
id:aABGCcEfI
2023年07月28日 22:32
今日はすいちゃんでいいや
id:cdFHEDIEB
2023年07月28日 22:45
配信ブロックされたら必ず通報するようにしてる
id:CAabGddHf
2023年07月28日 22:47
なんか特に変なコメント打ってないのにキックされて視聴制限くらったんやがこれどういう仕組み?別の端末や携帯以外のデバイスでゲスト視聴しても同じ画面出るしよくわからん
id:GHeHcHFDI
2023年07月28日 23:17
時間を追うごとに100➡300➡600P
これがおつものボッタクリ業者の手口
一晩で100万は行ったね、円安サイコーw
そして騙されるDTピュア爺多数ww
id:aABGCcEfI
2023年07月29日 01:15
毎度の50m02sを久しぶりに見かけたと思ったら昨日ぼったくったんだ。
最近はぼったくり流出新作ねーな(^^;)
id:CacdfFdAA
2023年07月29日 05:18
たぶんaABGCcEfl と、IDdHdcbfC はすいにキモいって連呼されたやつだよ、キックされて発狂してるだけです。すいが言ってたもん。俺とLINEで繋がってるすいがね WWW
id:ebCeBHaDH
2023年07月29日 08:10
anonymous は転載最初にあげたのは動画3つくらいしかない
人物で同じような内容であれば今後も出すことはない
id:AfcfBddaB
2023年07月29日 11:53
LINEでつながってるか(笑)
それ自慢になるの?w
id:cDAGIBEbb
2023年07月29日 12:39
149 >> 148
「すいが言ってたもん。俺とLINEで繋がってるすいがね WWW」
すげー悲しき名言w
id:cDAGIBEbb
2023年07月29日 12:45
性格悪すぎだろあの女の話し方w
id:AfcfBddaB
2023年07月29日 12:53
マスク外した顔見たけどやばいよ
id:IBCdHEBbd
2023年07月29日 14:20
自分もラインで繋がってます
ちなみにラインだとタダで乳見せてくれる
id:fIBAQFEBB
2023年07月29日 14:22
自分もラインで繋がってます
ちなみにラインだとタダでちんぽ見せてくれる
id:GHeHcHFDI
2023年07月29日 17:51
ブロックされて発狂おじさん、恥ずかしいw
そもそもアダ業者の場合NGにぶっ込む作業してるのってほぼ配信者じゃなくて同時ログインしてる業者のオッサンだけどなww
id:AEBdbeeAG
2023年07月29日 21:40
153すげーうけるもっかい言って
id:cBGQDEfFF
2023年07月29日 20:21
156 >> 154
自分もラインで繋がってます
ちなみにラインだとタダでちんぽ見せてくれる
id:GHeHcHFDI
2023年07月30日 02:23
しかしブスだな
id:FGddBfcGH
2023年07月30日 05:00
158 >> 157
ABGCcEfl っていつも張り付いてんだな
仕事しろよ童貞じじい
id:FGddBfcGH
2023年07月30日 05:02
158>>
自己紹介オツカレww
無職童貞おじさんwwww
日曜朝5時にこんなとこに書き込んでる時点で色々察するよwwww
id:beBCAedcd
2023年07月30日 13:44
ここ見ると明らかに底辺の、すいとつながってることだけが自慢らしいおっさんいるからなごむなw
面接の時に「ぼく、すいちゃんとラインつながってます」って自己アピールしたら合格するかもだからやってみると良いよ。
id:ecGABEACa
2023年07月30日 17:56
側から見ると>beBCAedcd >ecGABEACa のほうが内容がセンスゼロで面白くなく文章は長くて必死に見える。二つともJavaScriptオフなってないから遡ると見ていて痛々しい。
id:EEHGcBIeD
2023年07月30日 19:23
バカすい本人が発狂してんじゃねーの笑
id:DFdeIdEef
2023年07月30日 22:58
本人かどうかわからんがまあどちらにせよそのID二人は頭悪いな。 しかしコイツは顔がデカくてハニワみてえでブスやなあ〜 https://ibb.co/28Jz3X7
id:aIIEQQfFD
2023年07月30日 23:02
たぶんマスク外したらしょうがいしゃみたいなかお
id:QEcBeAfBE
2023年07月31日 01:31
蹴られて発狂はよくあるパターンww
この前のアダ、トーモーに出たけど2日で4万回
ここに悪口書いてるキモハゲおじさん達も視聴して保存してオカズにしてるねw
どーやってこの掲示板にたどり着いたかって話www
id:IQQGcQbdH
2023年07月31日 05:22
166 >> 165
蹴られて発狂、動画探して辿り着く
にきまってるやんw
id:cBAcBbQbc
2023年07月31日 05:41
javascript
ナニソレオイシイノ?
バカ過ぎて話にならんキモハゲ大杉でしょwww
id:GHEcaBFIe
2023年07月31日 05:45
idの意味のなさよw
id:DAbQEDGcB
2023年07月31日 05:46
ID連呼して顔真っ赤だな(笑)
id:aBfIFeAeC
2023年07月31日 09:05
to-moに動画出た途端静かになっちゃうキモハゲ発狂アンチおじさんたち。
分かりやすくて爆ワロ
id:FFfAFcFHG
2023年07月31日 23:11
Java Scriptが有効だからI'd変えてもばれてますよーって意味なんじゃないんですか⁇ ここは管理人さんも書き込みしてるし.
id:dbafeFHQd
2023年08月01日 00:55
I'd変えて数名を自作自演してた人が書きこみ晒されてばれたじゃないですか。それまーえからわかってる人はやらないですよw
id:dbafeFHQd
2023年08月01日 00:57
探さなくてもノンストップにまだあるやん
俺毎日見てるんやけど
id:eIaQIdQHE
2023年08月01日 01:02
ID変えるとか妄想激し過ぎてわろたw
そんなたくさん書き込みなかろうに。
さすが「ぼく、すいちゃんとラインでつながってるんだ」が自慢なだけのことはあるw
id:aeDeeEGFD
2023年08月01日 13:23
すいちゃんと繋がってるとか本気で言ってる訳なかろうに、それを馬鹿にしちゃう頭の弱さも問題だね
まぁ一つ言いたいのは、ココの板で一番痛いのは板主じゃないか、すい本人を焦らせたい目的なんだろうけど苦笑
id:faHGFGFCA
2023年08月01日 13:47
ノンストップは設楽統 三上アナは可愛い!
id:dIHHeCcea
2023年08月01日 19:49
>本気で言ってる訳なかろうに

あんなにドヤ書きしたのに馬鹿にされてるぞw
id:AQCFQHabQ
2023年08月02日 20:17
ここでよく見るノンストップって何ですか?
英語とか日本語で調べても出てこない...
id:GHeHcHFDI
2023年08月03日 17:49
どんなセックスをしたらあんなに顔がデカくて細い目の障害者が生まれてくるのか? だれかがハニワとか言ってるけどホントにはにわみたい w w
id:QIDECGAda
2023年08月05日 23:41
もしかしてノンストのこの子のこと? https://ibb.co/5jMg389
id:eEABfbFae
2023年08月06日 03:51
別に特別顔が悪いとは思わないけど、大して露出も無いのに高額ポイントの有料に行く人の気持ちはわからん。多分リアルタイムであの同じような動きの繰り返し(見せようとして見せない)見てたらイライラすると思うけどなー。高額ポイント払いながらイライラするとか絶対嫌だ(^^;)
id:FAIHbdGIa
2023年08月06日 22:43
8月25日 アダする
id:cBGQDEfFF
2023年08月08日 15:40
8月25日 アーマド・コア6する
id:cdFHEDIEB
2023年08月23日 12:43
皆んながいじめるから歳が19歳と言うようになってしまった!一般で煽ってた頃は17歳と言っていたのにね。あんまりいじめたんなよ
id:dIHHeCcea
2023年08月26日 01:17
いやあってるだろ。
誕生日記念ぼったくり配信を2回やってるから
配信開始時は「まだ17歳なの」→でっすぐに誕生日を迎えて「18歳の誕生日、貢げー」→「19歳の誕生日貢げ―」
だよ。
実際には18歳になった瞬間アダをやっている(本来は申請に時間かかる)ことからどんなに若くても現時点で20歳を超えてるだろうなってことだけどね。
id:QfCQbBQQQ
2023年08月26日 10:09
只今100pt
id:aQHBaADAd
2023年08月26日 23:55
そういや昨日アダやったんだなーって思ってTM見に行ったけど落ちてなかったw
id:QfCQbBQQQ
2023年08月26日 10:16
188 >> 186
TM投稿で逮捕者出たらしいから簡単に投稿しないでしょ。
id:QGQabQeFI
2023年08月27日 00:26
逮捕理由が転載ならほとんど逮捕だろw
id:HCcbdfFDa
2023年08月27日 08:29
190 >> 189
あと50m02sのはTM以外のところでもいまだにたくさん残ってるぞ・・・
id:HCcbdfFDa
2023年08月27日 09:00
9月8日
id:dIHHeCcea
2023年09月08日 01:44
今日アダ
ポイント10万分かってきました
id:ddGHafGAF
2023年09月08日 10:26
自演の宣伝かよwww
てか毎回今日が最後かもっていつやめるんだ・・・
でもTMはチェックしようっとw
id:bBQCaCHfA
2023年09月08日 13:33
文句は言うけどTMチェックしてあればダウンロードおじさん多すぎ問題
id:ddGHafGAF
2023年09月09日 00:30
だって50m02sのを見たときも思ったけど、ほぼ同じこと(見せようとして見せない)の繰り返しで早送りで1分もあれば見終わってそれで終わりなんだから有料なんて行くわけないだろう・・・
id:edaBfBQBa
2023年09月09日 10:26
50m02sの検索方法教えてください…
id:efCIFfDDF
2023年09月26日 06:29
9/29 23時あだする

イキリオジサンどこ行っちゃったんだろうw
id:DeDcHceeF
2023年09月28日 15:11
まだ引退してなかったのか・・・
てか毎回予告書いてるの何?
キモチワルイ
id:cEDACHQdE
2023年09月28日 18:00
そういや「ぼく、すいちゃんに貢いでライン教えてもらったんだ」って自慢にならない自慢をしてた人いたよね。そいつかな・・・
id:cEDACHQdE
2023年09月28日 19:23
今日も100ptで100人集めてるから分速1万ptwww
円安だから儲かっちゃうよねぇぇぇww
最後は600ptだから1晩100万稼いじゃうかもなw
てか文句言ってる奴って何でお前らここに辿り着いてんのw
動画探して辿り着いてるんですよね
id:DeDcHceeF
2023年09月29日 23:59
むしろこんなタイトルのところにすいの関係者がたどり着いてる方が問題だと思うw

別にすいだろうがすいのグループだろうがいくら儲けようが、実際はサクラばかりで儲かっていなかろうがどうでも良いけど女の金魚のフンで金を恵んでもらってる人がこんなところまでたどり着いて、いきるのはみっともなさすぎると思うのだが・・・
id:CfABeBdeb
2023年09月30日 17:12
あと「動画を探して辿り着いてる」という都合が良い解釈をしているけど、他のスレ見ててスレ一覧から見かけてってのが一般的では・・・

あとこれだけ閑散としているスレ、人気の無さが・・・・。
正論ごめんなさい・・・
id:CfABeBdeb
2023年09月30日 17:25
がんばって稼いで整形して二重してもあの細さ。すいちゃんかわいそう。
id:bDBAEDBGb
2023年10月01日 17:06
色んなすいが増えてきた!
id:dIHHeCcea
2023年10月07日 06:17
もう最初の設定(当時高校生)とか完全に崩してきたなw
id:HbbCBBBQF
2023年10月08日 00:18
豊胸手術したって言ってたけど
いくら大きくてもあの形はムリ
id:cGfcFHbDf
2023年10月07日 23:55
207 >> 205
俺は陥没乳首と貧乏くさい細い目と、あの野太い声が無理だ。
id:GbBAdAfaB
2023年10月08日 04:11
ニューハーフだから声が男のままじゃないのか?
id:FQIQeDdHc
2023年10月10日 01:23
無料釣りでハミB地区とハミビラしちゃったな笑
こりゃ今日も100万オーバー確実だぜっ
id:DeDcHceeF
2023年10月13日 23:26
ナイナイ
id:HHcEeeEAI
2023年10月14日 01:48
アンチコメしたわけでもないのに配信中に視聴制限くらいました
裏方さんひどいよ
id:QAGIcGIBA
2023年10月14日 01:48
212 >> 210
また一人アンチ誕生w
id:DeDcHceeF
2023年10月14日 11:04
なんだ?
昨日も有料やったんか?
さくらたくさん使っても稼げなくなって頻度増やしてるのかなー・・・
id:DFfdBaccf
2023年10月14日 22:11
TMやツイッターにちょこちょこ同じ動画が流れてくるぐらいでもはや過去の人になってしまった・・・
id:DFfdBaccf
2023年10月14日 22:13
100→300→600pt
100で50人、600でも20人は見てたからまぁ100万はマジで行ったなw
600で30分はやってたからな
オッサン達が何と言おうが600ptで20人見たら1分12000www
id:DeDcHceeF
2023年10月15日 00:35
ID変わってもwwwが多過ぎて同一人物ってわかるのが情けない・・・
まー他人が本当に儲けようがサクラが見てるだけで実際には大して儲かっていなかろうがどうでも良いけど・・・。何人でやってるか知らんけど女に稼がせてもらってる時点で(笑)
id:DbeDcIfea
2023年10月15日 14:36
購入希望要員に参加
small000777big@strawberry.mail.org
id:DfFbAffQe
2023年10月15日 15:54
さくら含めても有料たった50人にしか見られていない子に対してこんな過疎掲示板に書きこんだってしょーもないと思うのだが・・・
id:DbeDcIfea
2023年10月15日 17:41
でいつ人生終わるの笑

人生終わるどころか稼ぎまくってんじゃん
オッサンオバサンの妬み僻みやっかみは恥ずかしい
id:EECCGEfeH
2023年10月15日 18:39
>1
また警告コメントで情報流してあげたのにブロックキックされたので証拠は提供します。さようなら 人生終わりだね

結局、裏方に蹴られて発狂しただけのキモオジwww

おれFc2のアダルト見てたんですけど~ってかwwww
元祖サスケ級の無職知障かよ
id:DeDcHceeF
2023年10月15日 18:51
どーでもいいがブスすぎて草
id:bfcFBQDFa
2023年10月15日 19:06
どーでもいいはずなのにこんな掲示板のここに書き込んでる時点で自爆って言うのにづいてないFC2おじさん
4面鏡見てみろよ苦笑
id:cCFBFGEEC
2023年10月15日 20:12
完全にブーメランってわかっていない時点でオワタ・・・
id:DbeDcIfea
2023年10月15日 23:53
たぶん書き込んでるのは本人さまではないでしょうか W W W
わたしの勝手な想像ですが W W
他人のために普通は噛みつきません 恥ずかしい W W M W W
id:CGQHGHAaQ
2023年10月16日 01:18
226 >> 225
1から読んでみて。どーもこのスレには 彼女をたたくおじさんに発狂して噛み付く方がいると不思議でしかたありませんでした W W W W W W
id:CGQHGHAaQ
2023年10月16日 01:20
そんなことより陥没ガァー
id:dECfCQGDE
2023年10月16日 01:35
そんな事より目が細ィ〜〜〜
id:AcFeACHdd
2023年10月17日 00:13
オワコン女あげ
id:bfcFBQDFa
2023年10月17日 02:15
>217
希望!夜露死苦! pglb12pgjma@siv.kqo.ch
id:GIDBHGGCE
2023年10月17日 02:30
すいちゃんからの伝言です
21日(土)
あだする & サギする
id:IfadGGQaE
2023年10月17日 14:49
すいさんて身体痩せても顔が超デカイよね。バランスが良くない。二重と豊胸と脂肪吸引整形が終わったから次は顔削らないとすいさんずっと結婚できなさそうで可哀想。
id:eEGFEaDdb
2023年10月18日 11:31
217 お願いします korosu@fanclub.pm
id:EfaAdQbQA
2023年10月18日 12:07
「この子知ってる」という女の子からの情報を小銭で買って映ってる場所の住所特定できたので欲しい方はメール落としてってください。裏方だかの潜りも警戒のため一応5人から10人くらい集まったら連絡して一斉送信します。個人間で「教える&教えてもらう」までは犯罪ではないのであとは自己責任でお願いします。 ★アマギフ3,000くらい貰えれば元取れてお小遣いになるので、欲しい方は検討してみてください。
id:HQcaDQCBA
2023年10月15日 15:46
235 >> 217
詐偽おつかれ
id:DeDcHceeF
2023年10月20日 19:45
>>235
すいちゃんにブロックされてアマギフ代も支払えないなんてw おっさん、くやしいのうwくやしいのうw w
id:CeCAbEFGa
2023年10月20日 20:24
http://livechat-ero.net/archives/635578
いつの間にTMにあげられてたんだ
id:IAfbeHFIc
2023年10月23日 17:01
いい歳の男がチャットなんぞ見て、すいちゃんとか言ってる時点でキモオタ
id:DHcGCBQbc
2023年10月23日 23:53
整形しても口臭いブサイクすいちゃんw w w
くやしいのうw くやしいのう w w
id:bdcFfAAbG
2023年10月24日 01:41
今日23時アダするwwww
キモオジ発狂wwww
id:DeDcHceeF
2023年10月27日 20:06
241 >> 240
↑ こういうのってすい本人か裏方が火消ししてるのかな
文章からみて本人ぽいけど
id:IHdFHIACC
2023年10月27日 20:30
眠そうだねって言ったらBANされた。
なぜ??
id:QGQabQeFI
2023年10月27日 23:39
243 >> 242
そりゃ裏方のBAN係のさじ加減次第だからなー
id:EcaIQDAGd
2023年10月27日 23:50
配信中にTM投稿されたら笑えるんだがなー
id:dfCECedbc
2023年10月27日 23:52
ファイナルファンタジーやで
id:dfCECedbc
2023年10月27日 23:55
今やってんだって思って久しぶりに顔見にいったら「あだする 最後になったらごめん」って標題。
毎回書いてるのかよw
id:EcaIQDAGd
2023年10月27日 23:53
247 >> 245
てかマスクデカすぎないか?
顔の9割方隠れとる(^^;)
ちょうど有料に切り替わって「今日最後になるかもだから来てね」だって毎回言えって言われてるこの子も可哀そうかも・・・
id:EcaIQDAGd
2023年10月27日 23:56
性格悪い女の配信を金払って見てしまった けどやっぱりあの低くて男みたいな声と細い目に堪えきれず退室した、、、
id:CQdEFabEA
2023年10月28日 01:24
今確認したら600ptで11人も見とる。何人かサクラがいるのかもしれんけどいまだに金払って見てる人がいるならすごいなー。

昔視聴してた時は別に性格悪いとは思わんかったけどスタッフがちょっとしたことでキックするから本人の性格悪いと思われとるんかもね
id:EcaIQDAGd
2023年10月28日 02:59
昨日も2時間有料で芸能人異常に稼いじゃってるっていう事実はあるよな笑
まぁある意味芸能だけども
id:DeDcHceeF
2023年10月28日 15:04
>>249 >>250
すい本人が火消し w w w w
目が細くてジジイにも相手にされず w w
くやしいのう w くやしいのう w
オワコン すいちゃん w くやしいのう w w w w w
id:HcQHbDDdD
2023年10月29日 05:06
口が臭いならウンコも臭そうですね。
id:BcAcAQBDI
2023年10月29日 10:37
情報主さんへメルアドに届いてませーん
id:fGQGGBCbe
2023年10月30日 16:10
254 >> 253
届いてました。こちらの勘違いでした。
id:fGQGGBCbe
2023年10月30日 16:10
255 >> 253
いや自演良いから・・・。
詐欺でも犯罪予備軍でもどうでも良いけど・・・
id:FGacHDbfd
2023年10月30日 22:05
256 >> 253
届いてませんって書いてから勘違いでしたまで1分かかっていないのはさすがに自演とは言え早すぎるね・・・
id:FGacHDbfd
2023年10月30日 22:06
自演なんぞどうでもえーこと喰いつかんと、ハニワ不細工いつアダやんだよ キャップってやんからはよせえ顔デカ女
id:GCDFbaceA
2023年11月02日 09:28
258 >> 257
自演がバレてきれてるんですか・・・
id:eQAAEFEDI
2023年11月03日 02:53
あそこ実家なんだな。
id:BdacGeHGf
2023年11月04日 00:40
260 >> 259
まだ騙すの諦めないんかw
しょせん有料行くの10人レベルの子だぞ。有料行く奴そもそもこんなところ見てないだろ
id:ACAQEeFII
2023年11月04日 12:47
水ちゃん大好き!その不細工なデカイ顔と整形しても開かない細い目!喋ると男みたいな野太い声!おまけにドブみたいな臭い口臭!水ちゃんちゅきちゅき!
id:eaeaDCGdd
2023年11月06日 13:11
あの外観は一般住宅だな
実家かどうか知らんけど
id:GDFaceaGD
2023年11月09日 02:08
263 >> 262
いやいやチャット詐欺グループと一緒にいるのに実家にいるわけないだろうw
id:AABbGeAIa
2023年11月09日 15:38
さぁ金曜夜に来ましたよー
おなする
だそうです
今日も100pt→300→600ptだろうな
id:DeDcHceeF
2023年11月10日 22:49
相変らずアホなオッサンが自演やってんのかww
id:DeDcHceeF
2023年11月10日 22:50
おなする
(自分がとは言ってない
id:dfCECedbc
2023年11月10日 23:21
有料開始10分100ptで50人入室~
id:DeDcHceeF
2023年11月10日 23:51
またやってるのか
今回が最後かもーーってもはや決め台詞でしかないだろうw
てか50人入室とか10人前後しか有料来ないって書いたの気にしてたんか(笑)
id:cGfccDIae
2023年11月11日 02:48
269 >> 268
今確認したら6人しかいなかったけどこの時間で600ptだしグループ山分けとしても良い収入だね(^^)/
id:cGfccDIae
2023年11月11日 02:51
結局ブロック発狂おじさんが発狂してるだけっていう構図
id:DeDcHceeF
2023年11月16日 13:42
こんなところですら獲物を求めて宣伝目的で書き込みに来る、すいグループの浅ましさよ・・・
id:GQcBBGEAQ
2023年11月16日 13:58
自演なんぞどうでもえーこと喰いつかんと ハニワ不細工いつアダやんだよ キャップってやんからはよせえ顔デカ女
id:FCCcIGebd
2023年11月17日 23:49
水ちゃん大好き!その不細工なデカイ顔と整形しても開かない細い目!喋ると男みたいな野太い声!おまけにドブみたいな臭い口臭!水ちゃんちゅきちゅき!
id:HFIQeFbEa
2023年11月20日 06:15
いちいち悪口書いてスレ上げるなよ・・・
id:GfQCdebAQ
2023年11月20日 16:34
600ptでもパンツ脱ぎすらしないのに一人でも次の配信ではめこもうと必死だなwww
id:ebIIAAbHC
2023年12月02日 15:27
水ちゃん大好き!その不細工なデカイ顔と整形しても開かない細い目!喋ると男みたいな野太い声!おまけにドブみたいな臭い口臭!水ちゃんちゅきちゅき!
id:HefQcbDaQ
2023年12月03日 04:31
tmに一瞬だけ600PT のモロダシオナでたっぽいな
ちっくしょー
id:AFfIBfHAA
2023年12月02日 00:31
278 >> 275
本人乙
id:dfCECedbc
2023年12月03日 22:04
279 >> 275
600ptでもパンツ脱ぎすらしないのに一人でも次の配信ではめこもうと必死だなwww
id:fbaDAfbeI
2023年12月04日 13:11
心配コメしただけでまた謎BANされてしまった。
IP変えてもだめっぽい
id:adCfQcCbe
2023年12月08日 23:54
ボーナス支給日に狙ってくるとは流石だなw
パンツ脱がないって、今無料枠でパンツさげてケツ見せてるけどな
乳はもはや無料で見れる
id:AFfIBfHAA
2023年12月08日 23:03
282 >> 280
妄想オツ(^^;)
パンツ脱ぐのとずらすのと一緒とかどーて
id:fddAHbceB
2023年12月09日 21:32
キモおじさん
本当のアンチなら600PT録画して転載しろよ
id:AFfIBfHAA
2023年12月09日 22:41
284 >> 283
そもそも転載する価値すらないからなー(^^;)
id:BIDCIBICI
2023年12月10日 13:44
あーあw マスクを取ったらブスなのに金払ったん?w
id:bAFGCHfDG
2023年12月15日 21:49
被害者の会、結成されそうで草
id:cFQcIFEDd
2023年12月15日 22:46
12/28あだする
600pt録画して転載しろ!
id:AFfIBfHAA
2023年12月22日 22:21
289 >> 288
そもそも転載する価値すらないからなー
見せない詐欺に引退するする詐欺(^^;)
id:BaHQHDcce
2023年12月23日 19:25
誰も行かない
id:CAEAEBBaE
2023年12月25日 23:40
マスク外したらブスなのに w w w
id:efdCQFedc
2023年12月28日 22:57
みるからんに地雷
id:eCDaDQbDE
2023年12月29日 00:37
で、いつ捕まるの
id:AFfIBfHAA
2023年12月30日 01:28
出身地出身学校把握済み
id:eHQadbdGF
2023年12月30日 03:26
なんで毎度の高額ポイント詐欺みたいなのを見る人いるのかなーって思うけどお金の使い方は人それぞれですからねー・・・
id:eBGaDICGI
2023年12月30日 10:16
2023年ナンバーワンオナニスト受賞おめでとうございます
id:eQdCDbaed
2023年12月31日 12:22
顔デカあけ
id:dIdBADeEa
2024年01月05日 00:16
普通に成人してるけど笑
id:cHcDHCCBd
2024年01月12日 18:46
やっとみつけた!この人に詐欺られました!
脱ぎそうでぜんぜん脱ぎません。
id:CDcddQHAf
2023年12月14日 04:42
299 >> 285
見るのすぐ辞めたら?w
id:cHcDHCCBd
2024年01月12日 20:09
金返せ!!詐欺ブスが!!!
俺は大学生なんじゃ!!
少ないバイト代で生活しとるんじゃ!!
マーコ見せんなら金返せやハニワブスが!!!
id:aQCbecAfa
2023年10月17日 01:16
300 >> 229
貯金でもすればいいのに...
女なんかに金使うから痛い目見てるの気づいた方がいいよW
id:cHcDHCCBd
2024年01月12日 20:12
引退発表
id:CIGeDecBC
2024年01月12日 23:14
最後の配信はいかが?
id:BfQFIFGEA
2024年01月13日 00:43
通報した
id:eAAQadDFF
2024年01月13日 00:47
304 >> 303
辞めるから意味無くね?
id:cHcDHCCBd
2024年01月13日 00:51
3月の卒業配信いつ?
id:BAHQcHabe
2024年01月13日 02:34
306 >> 305
ないでしょW
id:cHcDHCCBd
2024年01月13日 02:36
307 >> 305
ないかな
id:cHcDHCCBd
2024年01月13日 02:37
100~600p配信
t業者と山分けしても一回の配信で二ケタ万円は入る
こりゃ~残りの大学の学費確保したな笑
id:AFfIBfHAA
2024年01月13日 11:36
あと整形な。マスク外した顔みたことないん?もともと目が細くて歯が異様に出っ歯なのよ。そのせいで鼻の穴が引っ張られてねずみ男みたいな顔をなんとか配信で稼いでまず目から整形していった。次に豊胸。
id:DFDEAbBEb
2024年01月13日 23:40
0