【fc2ライブ】太いアイプチ Enigma 【むむこの雑談】

1
メイクは趣味なんで24時間化粧してるバカ女はわしじゃよ ← いくら化粧しても変わらねーだろ

https://live.fc2.com/43994013/
id:dccEfEebd
2022年12月19日 03:57
あるよ
id:deIaDdQdH
2022年12月19日 08:42
あれはアイプチではなく整形の失敗を隠すためのアイラインです
金がないのでアイライン買えません
ちなみにワン公に噛まれて騒いでるクシは100均ですよ?
id:ecEDEcBaa
2022年12月19日 09:07
態度悪い
id:DDBCdFdfA
2022年12月19日 17:39
5 >> 4
しゃくれ?w
id:fbQQGHAdA
2022年12月19日 21:43
あれ矯正してんじゃね?ガタがきてるように顎が長い
id:QCFGHbbDC
2022年12月19日 22:58
自分のこと老害かな〜?だってww
id:DQfIAQbHc
2022年12月19日 23:48
8 >> 7
ムームーって呼んでやったら喜んでる
あほすぎるww
id:DQfIAQbHc
2022年12月19日 23:49
わらじみたいな長細い顔してやがる
id:adeDDeBaf
2022年12月20日 00:46
むむこはただのクレクレ乞食女だお
欲しいものリスト見ればわかるお
id:QFQBDeDQQ
2022年12月20日 01:28
糖質だからゆるしてあげて
id:cddGaFGfD
2022年12月20日 14:17
Hi. Do you want to fuck me? http://plo.daa.jp/ - http://plo.daa.jp/ I'll




http://plo.daa.jp/ セフレの作り方http://plo.daa.jp/【セフレ出会い掲示板】http://plo.daa.jp/
id:dFaHcFIea
2022年12月20日 23:21
化粧枠なのにカメラもつけないで男との通話を垂れ流してなにがしたいのか
id:CaBdacbQC
2022年12月21日 16:30
この子とは会話が成立しない。
id:HEBeDDIBc
2022年12月22日 07:39
本日もわたくしワラジみたいな細長い顔を24時間メイクで修正したいと思います 【むむこの無意味な雑談】
id:DEefDcdAD
2022年12月24日 06:27
スニーカー買った(´・ω・) むむこの雑談 メイクは趣味なんで時間関係なくします 基本サムネの女はわしじゃよ https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/22S3ZSWU3GYCW?ref_=wl_share コメントくると反応するお(^ω^)コメントないとミュートして作業してる場合があるお(`・ω・´) 好きなもの→紅茶・ティーカップ・ER・映画・アニメ・漫画・はじめの一歩・ヘルシング・美味しんぼ・スプリガン・攻殻・黒い服・メイク・歴史・戦車・鳥・医療・何気ない日常・掃除・料理・洋楽・クラシック・オペラ・紅茶集め・アラスター・コスプレ・ネイル・綺麗なカッコいい女性と可愛い女の子・BL漫画・二次元のクレイジーなキャラ・二次元のカッコいい男性・天心 嫌いなもの→うるさい所・3次元の知り合いや友人でもない一般の関係ない男・汚い部屋・ブラックコーヒー・辛くて脂っぽい食べ物・旅行
id:FcHDIefcI
2022年12月26日 03:22
こいつチャトレやってるじゃん
いっつも客が入らない画面の前で首振って無理に「ノリノリ」気分出してるが性格悪くて稼げないからリスナーに八つ当たり。 口が悪くて性格も悪い、おまけに引きこもりのコミュ障社会不適合者
ツイッターのつぶやきもイタい
id:edaFEbeGb
2022年12月26日 05:20
むむこはfc2とニコ生でも頭と顔振ってるの??
5分で配信切るけどこのバカなにがしたいのか
病院いったほうがいい
id:edbaCceDf
2022年12月26日 07:35
19 >> 18
もう行ってるお
id:HIeIfaGBF
2022年12月26日 07:40
つかそんなに顔とか気になるか?好きな人は配信みて嫌ながら他の配信みてシコれよw
id:HIeIfaGBF
2022年12月26日 08:09
太いアイプチってなんぞ?w
その辺にいるおばさんが配信しただけで、めっちゃ叩くやんw
チャトレの待機とかよくしらべたよなw
逆にこのおばさん好きすぎかよww
おばさんだけど、普通に見た目気を遣ってるようじゃん
だらしなく寝てるやつよりましやろ
id:HIeIfaGBF
2022年12月26日 10:37
元医療関係者→むむ子の雑談配信(30代過疎枠)
https://live.nicovideo.jp/watch/lv339090671
id:cGIQBeIcf
2022年12月28日 07:39
23 >> 22
元将棋の駒じゃないんかい
id:bGBbFGbfE
2022年12月28日 08:35
>>19 >>20 >>21
本人が火消しに来ましたね
id:cEAQIDcaC
2022年12月31日 01:34
あるよ
id:deIaDdQdH
2022年12月31日 04:41
昨日囲い厨リスナーとめずらしく会話してましたね
やはりバカ同士だから会話が成立するんでしょうか?
id:DfbdBDADC
2023年01月02日 13:01
27 >> 26
途中からログ限にされてそいつ蹴られてたぞ〜 ださッ
id:EHBHfFafD
2023年01月03日 07:18
それはダサイ
id:dHdFEQbCc
2023年01月04日 13:17
ニコ生でコイツにセリフばっかでキモイつまらない言われた
コメントしてやったのにありがたく思えよオワコン
id:CabeHIQIH
2023年01月07日 07:31
チェンソーマン
id:HIeIfaGBF
2023年01月07日 17:29
こいつ生きたまま腹ワタと眼玉えぐって口が悪いから舌切ってカラスにでも喰わそうぜ。苦しんでる様見るの楽しそう
id:HIeIfaGBF
2023年01月07日 20:21
本日もバカ囲い厨の男が糖質ゴミライバーにホイホイ釣られて思う壺WW 見ててワロタWWW
最後はキチ女の機嫌損ねて放送終了ザマアWW
id:IBGDcIDdD
2023年01月09日 21:35
基地に触れるなと忠告してあげてますのに自業自得です
そんな事よりあたいのユーザーページ晒しやがったクソ女
id:fDbfIQQFb
2023年01月09日 23:01
昨日は何かあった?オモロい情報ヨロ
id:AHDcAeGQf
2023年01月12日 08:26
FC2の方にいつもの囲い野郎がちょろっと来たけどすぐ出て行きました。コメントスルーされていじけたのかと。
id:eAQbbfAbe
2023年01月12日 09:35
36 >> 35
その瞬間見てた。スルーされてたうえにニコ生の囲い厨と話盛り上がってたからいつの間にか消えてたな。ちょろいというかよくあんな放送にコメントする気になるわな
id:deBaGbEcF
2023年01月12日 13:11
めっちゃファンじゃんw
id:HIeIfaGBF
2023年01月12日 15:40
ネットで叩く人の3つの共通点
ネットで叩く側の人には3つの共通点がある。

匿名で叩く。自分の名前は隠して知らせない
同じような不満を持った人を焚きつけて味方につける
重箱の隅をつつくようにターゲットの欠点ばかり取り上げる
id:aCAGCEQDE
2023年01月12日 15:43
叩く背景には、相手を屈服させたい。過ちを認めさせたい。自らの力を誇示したいという気持ちが隠れている。心の中は、日頃から社会に対して抱えているストレスや不満、劣等感などで溢れている。相手を叩く本当の目的は、相手を叩きのめして快感を得たり、優越感に浸ることなのだ。

ちなみに、公然で人を叩くという行為は、叩いた内容がどうであれ名誉毀損罪にあたる可能性がある。
id:aCAGCEQDE
2023年01月12日 15:44
40 >> 39
公然と事実を摘示し、人の名誉を毀損した者は、その事実の有無にかかわらず、三年以下の懲役若しくは禁錮又は五十万円以下の罰金に処する。

【引用元】刑法第二百三十条
id:aCAGCEQDE
2023年01月12日 15:44
ネット掲示板での誹謗中傷は匿名性の高さなどから、軽く考えている人もいるが、もし、相手の目に触れ、その相手が告訴のような法的な行動を起こしたときには書き込んだ人は犯罪者として逮捕されるケースもある。
id:aCAGCEQDE
2023年01月12日 15:45
掲示板に悪口を書く人の心理には、他人への嫉妬や自身のコンプレックスが潜んでいると考えられます。 「匿名なので自分の個人情報がばれることはない」と安心感を抱いている場合が多く、攻撃的な書き込みを行う投稿者は少なくありません。
id:aCAGCEQDE
2023年01月12日 15:51
誹謗中傷する人には、こんな特徴があると言われているとお伝えした。 1.コンプレックスを抱えており嫉妬心が強い。 2.常に不満を抱えており憂さ晴らしを求めている。 3.歪んだ正義感を正しいと思い込んでいる。
id:aCAGCEQDE
2023年01月12日 15:52
火消しむむこの雑談 むむこ登場WWWWWWWW
id:ecDFGacIE
2023年01月13日 09:15
ドワンゴ貶しながらニコ生配信するカス
id:BdeGHdbfF
2023年01月14日 03:00
いまググったらこのおばさんの顔オバケかとおもた
id:fGQfefHEI
2023年01月14日 03:10
あるよ
id:deIaDdQdH
2023年01月14日 11:00
タイムシフトの魚拓探して見た!
「あたしが充実してるから周囲が嫉妬する」だってw
ぶはっw! ヤバイ!
id:BcBBDfIAD
2023年01月14日 12:42
さっきニコ生で愚痴聞いてコメントしてやったのにこの女は最後に礼すら言えないのな。散々ここの書き込みと他配信者の悪口叩いてたぞ?
自分が一番綺麗で磨かれた人間らしい。ひと通りの会話中ずっと化粧してたわ。
一つ言っとくが24時間化粧するのは趣味やなくて病気やでー
ちなみにこいつをディスるやつは全員ブサイクらしい、そして私のファンやてw
あたおかにもほどがあるw
id:CeECCEAbC
2023年01月14日 02:47
50 >> 45
ニコ生の方ですよね確か…
わたしのが20倍美人だと思いますが…。
id:BQAbcBQcH
2023年01月14日 13:36
放送中いつもキレてる
id:cfedDCHcd
2023年01月20日 06:37
最近ニコ生で頻繁に見かけるようになってうざい
聖地を汚された気分
id:HDHQGEHfB
2023年01月21日 17:45
こいつfc2とニコと同時配信しまてまでリスナーの悪口言ってるわ。顔のこと言われるから顔出し配信しないとか。キモい顔晒して配信してるじやねえーかWWW
id:fEdCeGaba
2023年01月21日 22:37
54 >> 53
いや3箇所で必死配信なw
3箇所で24時間化粧配信してコメントが合計やっと30くらいw'w'w''w'w'
id:EFaAEHEAD
2023年01月21日 22:52
「やっぱり美人が配信してるからブサイクが文句言いたくて寄ってきちゃうんだろうね」ですって!
録画してあります。
id:bHbHeEbcG
2023年01月21日 23:01
キチすぎる
id:FFdeebFQd
2023年01月22日 11:50
世の中でわたしが一番!だからわたしは日々仕事もしないで一日中お家で24時間お化粧してるの!そんなわたし以外のブサイクがわたしに嫉妬してる!わたしなんか一日中引きこもって自分磨きしてるのに、どうしてお化粧もしないで寝配信垂れ流してるブサイク女の放送のが人気あるの?どうして?(これは本人が言ったマジなセリフです)

好きなもの→紅茶・ティーカップ・ER・映画・アニメ・漫画・はじめの一歩・ヘルシング・美味しんぼ・スプリガン・攻殻・黒い服・メイク・歴史・戦車・鳥・医療・何気ない日常・掃除・料理・洋楽・クラシック・オペラ・紅茶集め・ソフトクリーム・アイス・アラスター・コスプレ・ネイル・綺麗なカッコいい女性と可愛い女の子・BL漫画・二次元のクレイジーなキャラ・二次元のカッコいい男性・那須川天心・井上尚弥

嫌いなもの→うるさい所・3次元の知り合いや友人でもない一般の関係ない男・汚い部屋・ブラックコーヒー・辛くて脂っぽい食べ物・旅行 ・ヨドバシカメラ・クソガキ・ビックカメラ
id:dEGCGeACQ
2023年01月22日 18:49
この人だれ?プロフやば、つか内容が矛盾してる。
バカなのかな?
id:FQFcCGGId
2023年01月23日 06:25
>好きなもの → 那須川天心・井上尚弥

>嫌いなもの→3次元の知り合いや友人でもない一般の関係ない男

3次元の那須川糞心と井上弱々尚弥はこいつにとって知り合いや友人でもない一般の関係ない男じゃないんかい?
もうこいつのアタオカにはついていけん
IQ 0.5くらいとみた
id:HdbDQQAED
2023年01月25日 22:29
60 >> 59
確かにwwww
id:dQQeQbaQe
2023年01月26日 01:34
この人ナマポですよね
id:HEGfddAEG
2023年02月04日 08:39
あるよ
id:cHBQFDCAG
2023年02月05日 12:00
しごとしろ!
id:FACfcecef
2023年02月06日 07:56
確かにずっとキモい化粧してる!
つか毎日服も同じw おそらく風呂すら入ってないww
id:eHbAAcebI
2023年02月23日 06:25
この女ニコ生でよく見かけるけど化粧ばっかしてる
昨夜も夜中にずっと化粧してたけどなんのためにしてるの
id:CIGDFeBII
2023年02月22日 19:03
66 >> 64
同じ疑問持ってたから昨日ちょっとカミさんに頼んで、ニコで絡んでもらい同じ同性の立場から見てどう思うか感想を聞いたら、

カミさんいわく「あれは基◯外、化粧してまた落として化粧してる。かなり重い病気」と言っていました。
id:IdIbBIdGe
2023年02月23日 13:29
昨日だいぶ荒れ狂ってましたね。キチオバさん
病院行ってないのか?
id:dBCaCdGEd
2023年02月28日 08:25
68 >> 67
fc2に来ないだけマシ
このままニコに引きこもってほしいです
id:dfaHAHfQE
2023年02月28日 19:33
>買い物したお、めっちゃ行動した(`・ω・´)ぬーmumucoの放送

買い物に行ったことがやつにとってはめっちゃ行動らしい
つかしごとして税金納めろ
税金で配信するな
id:AcfEDEafF
2023年03月01日 17:32
税金のこととかBBAって配信で教えてあげたら?ここに書いても配信に反映されないからなー
id:HIeIfaGBF
2023年03月01日 22:26
むむこはクレクレ乞食だお
欲しいものリスト見ればわかるお
id:FQDcCAGGd
2023年03月02日 04:59
毎日liveしてるみたいだけど毎日観にきてくれる人は居ないだろ イタイ人間だとすぐにバレる
id:deGEecDGE
2023年03月02日 06:17
仕事しなよ。19のあたしだって働いてるんだから。
id:AFQQIIFdG
2023年03月02日 20:49
よく他の女性配信者のことディスってるな
特にfc2の寝配信をしてる女性配信者の悪口をいってる
自分は2、3人しか入らないのに「男に媚びてる」って
id:CHeAeEACf
2023年03月03日 22:36
毎日同じ加工したキモい画像使い回してどうにかならんの?
id:GAcbdFGbc
2023年03月19日 11:44
76 >> 75
毎日チェックしてんのかよw
id:aCAGCEQDE
2023年03月19日 14:46
あるよ
id:acaIQFQCD
2023年03月20日 10:51
2〜3年前からたまに覗いて
コメントしてやってんのに礼も言えないやつ
id:edaHDaAeE
2023年03月20日 16:23
一日中化粧ばっかしてねえで仕事して税金納めろよ〜
お前が歩くアスファルトもガードレールも信号機もみんな税金で作られてんだぞ〜
能書きは税金納めてから言えよ〜
id:aQEHbaHFe
2023年04月13日 13:24
世の中でわたしが一番!だからわたしは日々仕事もしないで一日中お家で24時間お化粧してるの!そんなわたし以外のブサイクがわたしに嫉妬してる!わたしなんか一日中引きこもって自分磨きしてるのに、どうしてお化粧もしないで寝配信垂れ流してるブサイク女の放送が私より人気あるの?どうして?(これは本人が言ったマジなセリフです)


好きなもの→紅茶・ティーカップ・ER・映画・アニメ・漫画・はじめの一歩・ヘルシング・美味しんぼ・スプリガン・攻殻・黒い服・メイク・歴史・戦車・鳥・医療・何気ない日常・掃除・料理・洋楽・クラシック・オペラ・紅茶集め・ソフトクリーム・アイス・アラスター・コスプレ・ネイル・綺麗なカッコいい女性と可愛い女の子・BL漫画・二次元のクレイジーなキャラ・二次元のカッコいい男性・那須川天心・井上尚弥


嫌いなもの→うるさい所・3次元の知り合いや友人でもない一般の関係ない男・汚い部屋・ブラックコーヒー・辛くて脂っぽい食べ物・旅行 ・ヨドバシカメラ・クソガキ・ビックカメラ
id:bDQHEFfCa
2023年04月19日 03:38
1時間半放送して一つもコメがない女
なのに自分以外は全員自分磨きをしないで寝配信垂れ流してるだけのブス発言
余計なお世話よ!

しっかり録画してありますよー
moncoより
id:AcAaIebCQ
2023年05月01日 13:11
82 >> 81
大ファンなんですね。あなた想い届くといいですね。
id:CQeFbdFAe
2023年05月01日 21:30
51分 4コメ
id:dDfCacdHd
2023年05月03日 19:04
さっきのは52分14コメントのようでしたよ。
id:FIaFcGIaG
2023年05月04日 01:18
10コメも増えたやん!!
その調子や 頑張れ!
100コメントもらえたら俺の下女にしてやるぞ!
id:fIDdFHFec
2023年05月04日 03:46
>>82 しっかり日本語を喋りましょう
id:ADaDeaBEA
2023年05月01日 23:37
87 >> 83
ご指摘ありがとうございます。
id:ECadCAbAf
2023年05月04日 09:15
調査隊 R
53ぷん 一コメだったらしいぞ
id:bafddCIAH
2023年05月05日 05:11
89 >> 88
調査、報告、お疲れ様です。
id:GQBdAIeGD
2023年05月05日 12:17
89 ←オマエはここに書き込まなくていい
id:HdAFBHIEa
2023年05月05日 19:35
91 >> 90
どうされました、何か気にさわったのでしょうか。
id:dIdaQbebA
2023年05月05日 22:28
嫌なら配信みなければいい話ですよね(・_・;
たぶん正論言われたので気にさわったのだと‥
id:HIeIfaGBF
2023年05月05日 23:49
どうしたの、きたよ
id:EDAABeCGE
2023年05月06日 00:30
部外者が書き込みはじめたな
id:ACCCECbaB
2023年05月06日 00:43
96 >> 95
もしかして、会員手続きなどをしないといけなかったのでしょうか。
id:AFfGbcEbG
2023年05月06日 01:08
延長してますよWWW
id:eIGIaHHec
2023年05月06日 01:26
みてきたw 80までいってるw
id:EecBfHCdH
2023年05月06日 01:44
え。俺行ったら閉じてたよ。
id:GQdcHdBba
2023年05月06日 01:51
出遅れたー終わってしまったかあ、、、でも延長してでも百取ろうとしたんだから きっと御本人も必死で鯖さんの下婢になりたかったんですね
80だからご褒美で下婢にしてあげたら?笑
id:DGQdEIaed
2023年05月06日 02:04
はい!わたしは会員手続きしましたよ!!
id:bbcBeEeGb
2023年05月06日 01:14
102 >> 97
会の名前は、何とお呼びすればよろしいでしょうか。
id:FGbfGHCFE
2023年05月06日 02:08
下婢ww
id:aEFACfIaE
2023年05月06日 02:32
ドMだよねw
id:QbGaeaBCF
2023年05月06日 02:34
あの80コメントはカウントされませんw
調査員2人交代でコメントしたからですw
後半が私ですw
後半せっかく趣味の話で盛り上げてあげたのに途中からいつものビョーキが発症したらしく他人をディスりはじめたので正直疲れましたw
id:ADdCaFADd
2023年05月06日 03:14
この配信者って過疎ってる人なのになんでこんなに粘着して悪口言ってるんですかね?
しかも2~3年も観てるって方もいるとは・・・
id:aEFACfIaE
2023年05月06日 03:11
110 >> 107
根強いファンなんだと思います。ちょっとこじらせてますが。
id:AFfGbcEbG
2023年05月06日 03:19
コミュの半分はアンチ
id:FcBCHaEHE
2023年05月06日 03:24
112 >> 111
アンチもファンのうち、てどなたかが言っておられましたよ。
id:AFfGbcEbG
2023年05月06日 03:31
ゴージャス熊って方ですか?
観てましたけど、ディスリとかなかったかと・・・
id:aEFACfIaE
2023年05月06日 05:08
嫌なんて一言も書いてないな
眼科いってこい
id:DCGbDcGBB
2023年05月06日 00:27
116 >> 93
嫌じゃなかったらなんなんでしょう?気になる子を虐める小学生の行動的なものなんでしょうか?
id:aEFACfIaE
2023年05月06日 06:24
むむこはどえむだよ!まちがいない!
id:DfeFGcDQA
2023年05月06日 02:40
106 >> 105
あなた様は、下卑たドSでいらっしゃいますか。
id:FGbfGHCFE
2023年05月06日 03:03
109 >> 105
その通りw彼女はドMですw
id:ADdCaFADd
2023年05月06日 03:15
113 >> 105
でも本当は、あなた様の方がそちら体質なのではないですか。
id:AFfGbcEbG
2023年05月06日 03:39
115 >> 105
あのどの辺がどMなんですか?よくわからなくて
id:aEFACfIaE
2023年05月06日 05:09
117 >> 105
お答えします ↑ ここがどMとなっております。
id:AFfGbcEbG
2023年05月06日 07:28
まーこいつがFC2で他の配信者のことをボロクソディスってたんだから叩かれても仕方ない
去年の12月ころの動画みればよくわかる そこに付いてるコメント見るとほとんどが他の女性配信者の囲いリスナーだね
俺は客観的にみてそう推測した
id:HIaQQbEQG
2023年05月06日 15:30
リスナーのコテハンを晒すなんて配信者として失格ですな
id:HeaQaaIGD
2023年05月06日 15:04
120 >> 118
コテハンを晒されて、深く傷ついたんですね。心中お察し致します。
id:fQDFCEcAI
2023年05月06日 15:57
去年もみちゃんとででが放送でかなりキレてた
fcから追いだすって
id:CIQEFcFaa
2023年05月06日 16:22
123 >> 121
よほどのお腹立ちだったんですね。
id:fQDFCEcAI
2023年05月06日 16:33
他人の悪口ばかり配信ばかりしてないで仕事して税金納めましょう
人としての義務です
id:HDBHcCCaf
2023年05月06日 19:17
125 >> 124
↑むむこ日本語おかしいから今すぐ病院池!!そしてオマエこそ税金納めろ!
id:BHbbCEfCI
2023年05月06日 19:20
126 >> 124
皆さん納税に関してとても意欲的なんですね、税務署の方が見たら、とても喜ばれると思います。
id:IAGbDHHED
2023年05月06日 20:22
完全にここをネタにしてるねw
id:IcbaHCbcA
2023年05月06日 20:36
いまもみが配信でむむこにぶちぎれてる!みんなでいくべし
id:DbbQGdfCf
2023年05月06日 20:31
129 >> 127
ぶちきれてる人は、しばらくそっと見守ってあげて下さい。
id:HICIDDHQE
2023年05月06日 20:49
おつかれさまです
あと鯖さんがこのスレの書き込みのことでグルチャで要注意事項がまわってきてますよ
id:aacCBfEHc
2023年05月07日 05:35
やっと終わった
こいつのクソみたいな性格に合わせてコメントするの疲れたわ
いちおう調査報告です 52分36コメ
今回もバレてないと思います
id:dDAAQFcfD
2023年05月07日 04:14
132 >> 130
お疲れ様です。やはり配信者さんの事が気になってらっしゃるですね、大ファンなのがわかりました。
id:HIeIfaGBF
2023年05月07日 12:29
133 >> 130
人に対してバレてないと思う事が、あなた様の日常なんですね。
id:BaeaAGBff
2023年05月07日 13:10
135 >> 130
やっと終わった♡
こいつのクソみたいな性格に合わせてコメントするの疲れたわ♡
いちおう調査報告です 52分36コメ
今回もバレてないと思います//♡(嫌なんて一言も書いてない)
id:aEFACfIaE
2023年05月07日 14:14
みなさんテレグラムのグルチャ覗いてみてください
鯖さんがものすごいむむこの恥ずかしい一面が晒しています
ぜったいウケるから見て! ! !
バカ女がなにも知らずに書き込みしてるみたいWW
バレてない ← まさにブーメランWW
id:AddAbGIdC
2023年05月07日 16:02
どういうこと?
サバさんの事をなにも知らずに書き込みしてるって事??
id:AaaeeQCFc
2023年05月07日 16:16
140 >> 139
だとしたらかなりわらえる
id:AaaeeQCFc
2023年05月07日 16:16
141 >> 139
みたいんけどあいでぃわすれた
id:AaaeeQCFc
2023年05月07日 16:17
↑なるほど、♡を付け加える事で大好き感を伝えたかったんですね。
id:BaeaAGBff
2023年05月07日 15:05
137 >> 136
悪く言ってる方の文章をハートや//をつけて読むとかなり大好き感が伝わりますよ!おそらくアンチを装った大ファンな方だと思うので。
id:HIeIfaGBF
2023年05月07日 15:39
142 >> 136
なるほど、文字ならではの技術ですね。
おっさんが語尾に『はーと』て言いながら話してたら、
怖いですよね。
id:ebeAfBcGc
2023年05月07日 18:19
143 >> 136
たしかにそうですね
id:HIeIfaGBF
2023年05月07日 18:44
テレグラムのうあるヨロ
id:GHAQaHEIH
2023年05月08日 02:20
碑文谷さんのプロフィールにURLか有ります。
id:AeCefECHf
2023年05月08日 04:06
大変申し上げにくいのですが、あなた様が客観的に見られても、あなた様の推測である以上、あなた様の主観の域を出ないのではないでしょうか。
id:fQDFCEcAI
2023年05月06日 16:29
134 >> 122
むむこって配信者さんの配信みたことあります?
博識な方ですよ。
id:aEFACfIaE
2023年05月07日 14:11
146 >> 122
↑何度か拝聴させて頂きました。多方面に造詣が深い方で、
私が知らない事をお伝えすると、熱量を持って丁寧に説明して頂きとても親切な方でした。
id:edHdeFHGb
2023年05月08日 21:40
なが!w
id:HIeIfaGBF
2023年05月09日 04:01
151 >> 150
配信者のプライベートまで興味津々の大ファンなんですね。
id:HIeIfaGBF
2023年05月09日 04:02
配信者のプライベートまで興味津々の大ファンなんですね。
id:HIeIfaGBF
2023年05月09日 04:03
ウクライナとロシアより戦闘が過激になるのかな?
id:HIeIfaGBF
2023年05月09日 04:11
誰かおばさんに教えてあげて 笑
id:aEQIedCDQ
2023年05月09日 19:21
159 >> 158
場外の話に巻き込むのはやめませんか。
id:aFeCfdEaA
2023年05月09日 20:09
本当に精神科医なのでしょうか?
生活保護受給の条件など、医療関係者だと基礎知識としてしらないのですかね。
id:HIeIfaGBF
2023年05月10日 04:05
然してとても笑えるのが本人が鯖さんの正体をなにも知らないでいることです
現在グルチャではそのネタで笑いが絶えません

本人知ったら顔真っ赤!
id:EacQdfCQC
2023年05月09日 02:21
157 >> 149
あなた様のお腹は、既に真っ黒!になっていませんか。
id:AccIDbIGf
2023年05月09日 19:04
161 >> 149
個人レベルのグループチャットの話ここでされても‥
id:HIeIfaGBF
2023年05月10日 04:07
以前、今いれてる棒読みの入れ方を教示してあげました。本人は大変気に入ってくれて使い続けてくれておりますが、当日はしっかりお礼をいわれませんでした。おそらく 「してくれてあたりまえ」と思っているのでしょうか。そのあと退室したフリして別のアカウントで違うキャラを装いたくさんコメントをして絡んであげましたが、しかしながら終始アンチという自身の妄想に属する仮想集団への暴言がやばかったです。 それもちょっとでも自身に従わない発言はネットでもリアルでも全てアンチという枠に括り、本当はアンチではなく優しい助言だということ に気づいていないらしいです。 私がコメをすればするほど余程嬉しかったのか、マシンガントー クを連発し他者(実際は私以外誰も聞いていないので、その場にすら居ないそもそも存在しない妄想)に対して攻撃的になりました。興奮しすぎたのか度々なにをいおうとしたのか忘れてしまい、そういうときは「紅茶を入れてくる」といってその場から立ち去り「健忘」を悟られないように誤魔化します。しかしまたPC前に戻ってきた時点で再び忘れてしまったのか、「あれ、私何を言おとしてたっけ?あれ?あれ?」と、自身でもかなり驚いていて、すでに重度の脳容積減少症候群(脳萎縮病)も患っているようです。自分自身では特に何も悪くな いと思い込み、 看護師 (実際は資格まで持っていない妄想)時代の辞めた理由も全て「他人が辞めるように仕向けた。それが理由で病んだ。」と、現在病んでいる理由でさえ全て「私以外のブスゲスな他人」のせいにしているようです。いちばん酷かったのが「私を妬んでブスゲスどもが文句を言う!」「私が綺麗すぎるから僻んでいるんだよ!」「この美貌だよ?私がこんな美人だから悔しいんだろうな!妬むなら自分磨きしろカス!」(すべて録画 アップロード)と、実際にその場に居ない人が居るような妄想に取り憑かれ、大声で叫び、イコール= 24時間化粧症候群を正当化 = おまえらも磨け!(24時間化粧しろよ!)の意。と、得意の自撮り画像を何枚もPC画面にわざわざ晒して見せてくれました。私はそれにドン引きし、人としても加工されまくった写真についても決して「綺麗」とは思えず「似合ってる」としかコメントできませんでした。キレイかキレイでないかでいうと心の中身、骨の髄までブスだと思いました。そのあと永遠に友達の名前まで配信で言いながら友達居るアピールを私に話してくれました。(たった一人。それも実際嫌われているのに気づいてない。友人からすれば性格異常者の話のネタにされて大迷惑ですね。)あの方的には3年ぶりに会ってくれたのがトモダチらしいです。たまにLINEしてくれるのがトモダチらしいです。聞いているとあまりにも人間関係をしっかり客観考察できていないようです。「友達は聞くタイプ」と、友人の名前まで晒して言ってましたが、私はかなりドン引きいたしました。友人は「聞くタイプ」ではなく、あの方に発言しずらくて唯一の友達すら困っているという現実に気づいてないらしいです。本人は其れすら「陰と陽の関係」とわけのわからない解釈をしているの
id:aCFfcHDQE
2023年05月09日 02:08
155 >> 147
棒読みの導入にご協力頂いた方なんですね、あれは配信者だけでなくリスナーにも利するところがあるので、いちリスナーとしてお礼を言わせて下さい。『ありがとうございます。』
ただ、あなた様のお気持ちはわかりますが、配信者様とやり取りしながら、(大変だったとは思いますが)一つの事をやり遂げた達成感があったのではないでしょうか。せっかく、良い行いをし良い時間を過ごされのに、あなた様のその後行為で台無しになっていませんか。
id:AccIDbIGf
2023年05月09日 18:36
162 >> 147
個人でやってる営利目的じゃない配信にしてやったんだから感謝しろというのはちょっと押し付けすぎでは?
また貴方もこんなにひどいこと書いてるし妄想ではなく実際に少なくても貴方はアンチの一人ですよね。わざわざアカウント変えてまでいるって余程配信者さんのことが気になって気に入って受け入れられたくて必死
id:HIeIfaGBF
2023年05月10日 04:15
163 >> 147
必死なんですね!
id:HIeIfaGBF
2023年05月10日 04:16
164 >> 147
大人になって地元離れたらなかなか会いにいけないものですよ?僻地にいる精神科医さんならわかるとはおもいますが。
また配信者さんの友人さんのこともよく知っているのですか?
もし知らないなら憶測では‥
id:HIeIfaGBF
2023年05月10日 04:19
165 >> 147
あとすみません、脳容積減少症候群ってなんでしょうか?
脳は重さで認知度がわかるものなんでしょうか?それだと精神科医というか、脳外科医の分野や研究職になりません?
id:HIeIfaGBF
2023年05月10日 04:27
わからない解釈をしているのです。彼氏の話もしていました。「彼氏が居るのにナマポなわけないじゃんね?」と言ってナマポで籍を入れると扶養になって生活保護費を貰えなくなるから結婚できないことを必死に隠していました (実際は籍を入れてもらえない)。最後に、家の中で同居していても彼氏にすら話を聞いてもらえず、誰にも評価されず、自分が思い込んでいる妄想(世界でいちばん)が「24時間化粧症候群」に繋がっていることに気づいていないらしいので、一生関わらず、そっとしといてあげるのが一番だと感じました。おそらくリアルの生活で周囲の方々は『あの人には関わってはダメ』という判断で一人残らず去って行ってしまったのかと思われます。そのように避難することは良い判断だと思います。私は僻地で勤務する精神科医ですが絶対に当院には来院してほしくないタイプの性格異常者です。
id:HfbbaFcfD
2023年05月09日 02:15
154 >> 148
なんだかんだ言って凄く感心があってコメントまでしてるんですね。長文お疲れ様です!できたら掲示板で色々書かないで本人に言ってみてはどうでしょうか?主さんの行動が気に食わなくて、根に持ってらっしゃるのは長文で察しました。
id:HIeIfaGBF
2023年05月09日 04:40
156 >> 148
鏡の中のご自身の姿を見て下さい、
そこには、僻地で勤務する精神科医の姿がありますか。
id:AccIDbIGf
2023年05月09日 18:55
166 >> 148
僻地にいる精神科医さんはよほど自由にできる時間があるんですね。あ、配信者さん大好きだから、そっとしておけないんですね!
id:HIeIfaGBF
2023年05月10日 04:31
167 >> 148
気になって仕方ないかもしれませんが、貴方もおっしゃっていたように配信者さんとは一生関わらずそっとしておくのが一番だと思いますよ。
どうしても関わりたいなら逆に応援していけばいいと思います。
この配信者さんに直接言わないで掲示板で陰口を書いてるようではちょっと陰湿すぎる気がします。
id:HIeIfaGBF
2023年05月10日 04:38
あのリストってマジなん?
id:QIEcaIBbb
2023年05月10日 22:39
mumuおばちゃん心折れたんか
id:CDDBaffcD
2023年05月12日 15:16
まっ、脱税はいかんがな。
id:CDBFFGFBI
2023年05月13日 10:59
よくこの配信者のことチェックしてるんですね。
土日にコメントしてるようなので、お仕事がお休みなのでしょうか?
id:HIeIfaGBF
2023年05月13日 15:23
自己被害妄想で検索せよ
id:aIIaaaHcb
2023年05月14日 15:39
自意識過剰で検索せよ
id:aIIaaaHcb
2023年05月14日 15:39
wWww
id:aIIaaaHcb
2023年05月14日 15:41
はよやれクズババア
id:CFHDIbDHC
2023年05月13日 04:16
172 >> 171
税金はらえやカス
id:CFHDIbDHC
2023年05月13日 04:16
178 >> 171
反抗期に入られたようですね、でもそれは貴方の成長の証です。
しばらくその状態は続くと思いますが、早く落ち着くといいですね♡。
id:GQQEaHfAc
2023年05月14日 19:39
お菊に動画渡したのコイツだ!ってもみじ姉さんがかなりブチ切れてました。
id:DFedcQHQA
2023年05月14日 20:54
180 >> 179
報告ご苦労様です♡。
id:CAaHCfeCI
2023年05月14日 21:08
おばさんまださばさんの正体わかってないんやな
id:ccEcCQADB
2023年05月14日 23:14
183 >> 181
貴方が太鼓持ちだという事はよくわかりました。
太鼓たたきがお上手ですね♡。
id:CAaHCfeCI
2023年05月14日 23:45
今時珍しい超雌ドMだから許してあげようよ
id:BHHQeBHIE
2023年05月14日 23:38
184 >> 182
そうですね、ご自身で超ドSだと思っている方がおられるようですが、たしかに超の付くドSなんですけど、、、
サイズの事かなー人として器のね♡。
id:CAaHCfeCI
2023年05月15日 00:35
あるよ
id:QFQdQBfDD
2023年05月15日 06:38
186 >> 185
♡。
id:CAaHCfeCI
2023年05月15日 07:46
♡は使い勝手いいですね!
id:HIeIfaGBF
2023年05月15日 15:03
正体って謎解き?w
id:HIeIfaGBF
2023年05月15日 15:04
ニコ生はもーいいや、金払って叩かれてる意味ないし。
家族との時間をめっちゃ大切にするわ
id:HIeIfaGBF
2023年05月15日 15:11
散歩してたら柴犬結構みるけど、流行ってんのかな?
次にトイプードル
id:HIeIfaGBF
2023年05月15日 15:19
アレ? 相手にしてくれる家族や友人、職場の人間も居なかったような、、、
id:EbHAHDIIf
2023年05月15日 16:29
192 >> 191
確か自分で言ってたはず
それが原因で病んだって
私はハッキり聞きました
同じ女性として可哀想だとも思いました
id:EbHAHDIIf
2023年05月15日 16:30
194 >> 191
例えその時はそうだったとしても、今は違うのであれば喜ばしい事ではありませんか?同じ女性として相手をおもんばかれる貴方なら、ご理解頂けると思うのですが♡。
id:ADIDGAaGI
2023年05月15日 17:18
どうでもいいからいい大人がニコ生なんてやってねーで
チャトレで稼いだ金はとりあえず納税しろや
id:dcAFAHDBc
2023年05月15日 16:59
195 >> 193
大人がニコ生をしてはいないという、利用規約があるのでしょうか?
稼いだ金をとりあえず納税しろとはずいぶん乱暴ですね。
ご自身で収入を得た事が無いようですね♡。
id:ADIDGAaGI
2023年05月15日 17:32
柴犬って結構毛が抜けるみたいよ
id:HIeIfaGBF
2023年05月16日 07:19
♡を使ってアンチに対して素敵対応してくれてありがとうです
id:HIeIfaGBF
2023年05月16日 07:21
199 >> 197
♡。
id:fAAAEcDbf
2023年05月16日 22:29
ケンカうるなら正面からこいってもみちゃんからの伝言でーす
id:QeIaECbfb
2023年05月16日 15:25
200 >> 198
ちょっと何言ってるかわからないですが、伝令ご苦労様でーす。
次来られる時はジュースでもお願いしまーす♡。
id:fAAAEcDbf
2023年05月16日 22:29
201 >> 198
ジュースいいね!急に暑くない?エアコンいれたわ♡
♡の素敵対応ありがとうね!
id:HIeIfaGBF
2023年05月17日 11:15
なえ〜!あなたが言い出しっぺでしょうw 出てこーい!w
id:EDIDbaCIf
2023年05月18日 01:30
つかあほやな、さばさんの正体わかっとらん証拠WW
id:IQfCcQAbH
2023年05月17日 23:42
204 >> 202
相手の知らない事をご自分が知っている、とひけらかす事でご自分が優越感にひたっておられるようですね。だとしたら貴方はそれを墓場まで持って行って下さい。ただそれが誰も興味を示さない物だったとしても♡。
id:BeQCHHaEH
2023年05月18日 04:12
205 >> 202
ポケモンのジムトレーナーやろ
id:HIeIfaGBF
2023年05月18日 06:49
ひもんやのTelegramグループの串データあれが全員ほんにんてこと?
id:IQebdEBGa
2023年05月18日 19:04
208 >> 207
だれか説明よろ
id:IQebdEBGa
2023年05月18日 19:05
めっちゃみてくれてあざーす!
id:HIeIfaGBF
2023年05月18日 19:40
コミュニティもうないじゃんw
id:HIeIfaGBF
2023年05月18日 19:40
実際ここでも誹謗中傷されてるのに仮想とはどゆこと?
id:HIeIfaGBF
2023年05月18日 19:43
諜報員w
id:HIeIfaGBF
2023年05月18日 19:43
53分 19人 1コメ
33分 16人 7コメ
1時37分 37人 80コメ(*)
23分 15人 0コメ
1時07分 20人 0コメ
1時20分 37人 2コメ
27分 33人 6コメ
16分 5人 0コメ
15分 8人 0コメ
1時11分 13人 2コメ
2時23分 23人 0コメ
29分 3人 0コメ
11分 0人 0コメ
26分 0人 0コメ

お久しぶりです。近況報告になります。二時間二十三分放送して0コメントには呆れます。これを見る限り圍いファンは實貭0という亊になります。限定にすると更に入室人數すら0になるという恐ろしい結果に。この樣に初見の通りすがりユーザーしか來塲せず、それを理觧している放送者は每囘每囘被害妄想の中で作り上げた假想アンチに對する誹謗中傷ネタ話を繰り返している模樣。折角訪れた二度目のリスナーも前囘と同じ樣な暴言や恫喝による他人への攻擊にたいし飽き飽きしたのか適當に相槌を打ってそれを最後に二度と姿を現さない。 この現實に心から反省し尚一層精進しなさい。 (*印のコメント數は諜報員による工作活動によりカウントされず)
調査担当 常磐
id:dEaCbDGCd
2023年05月18日 15:15
213 >> 206
で?w
id:HIeIfaGBF
2023年05月18日 19:46
214 >> 206
いわれなくても配信してないってことは精進してんじゃね?
id:HIeIfaGBF
2023年05月18日 19:48
215 >> 206
ご報告ありがとうございます。
要約すると[ファンです!頑張って下さい!]でしょうか。調査、報告に加えて、ご自身の考察をまじえて応援メッセージ、素晴らしい報告だと思います。
ただ一つだけお願いするとしたら、その素晴らしい解析眼をご自身へ向けてみてはいかがでしょうか?なぜ諜報員を送るのか?なぜ配信時間、コメ数が気になるのか?なによりなぜそこまで粘着するのか?返答は求めません、聡明な貴方なら既にお気づきになっている事でしょう、答えが貴方のより良い生活につながる事を望みます♡。
id:cEEDcHQdQ
2023年05月18日 19:59
216 >> 206
女のケツばかり追いかけて楽しんでるんですね♡
長文お疲れ様です♡
id:aEFACfIaE
2023年05月18日 20:55
217 >> 206
↑そんな事言ったら、ここにいる皆さん身も蓋ないですよ。
長文なんて、上には上がいるもので、
上に行くと見れますよ。
♡似合ってますよ。
id:QeGICaHCe
2023年05月18日 21:09
警察庁の違法・有害情報センターに今相談しているので、私を擁護されている方後押しをしてくださってありがとうございます。
id:aEFACfIaE
2023年05月18日 21:47
219 >> 218
♡。
id:HeHcbcCFe
2023年05月18日 23:57
時間がかかると思いますが1つ1つ取り組んでいきたいと思っています。♡を使ってわたしのために誹謗中傷している方と闘ってくださってありがとうございます。また今回の誹謗中傷でより精神的に落ち込んで医師から健康を害されていると判断された場合は診断書などを提出した上で刑事事件に発展していく場合もあるので、色々な角度と自分の体調を考慮して無理のない範囲で行動していこうと思っています。誹謗中傷のコメントに対してわたしのために本当に反論されている方がいて励みになっています。本当にありがとうございます。
id:HIeIfaGBF
2023年05月19日 05:36
222 >> 220
♡。
id:QeGICaHCe
2023年05月19日 07:06
長文で拙い文章になってしまい本当に申し訳ありません。
id:HIeIfaGBF
2023年05月19日 05:44
223 >> 221
♡。
id:QeGICaHCe
2023年05月19日 07:06
昨日のグルチャに流れたショートムービー、被害者ぶったり、怒鳴ったり、ドスを利かせてみたり、、
だいじょぶかな、この方。
社会人としての資質に大きな疑問符が。
あ、社会人じゃなくヒッキーでしたか。
id:CbEFDaedQ
2023年05月19日 09:58
225 >> 224
他にも「出かけないのにナゼお化粧するの?」というお声が多かったのですが、当然そうなりますよね?
id:CbEFDaedQ
2023年05月19日 09:59
228 >> 224
相手に社会人としての資質に疑問を持つ前に、
貴方が人としての素養を身につけて下さい。
貴方は猿(モンキー)ではないのですから♡。
id:HbEaBGIDd
2023年05月19日 20:38
229 >> 224
「出かけないのにナゼお化粧するの?」と思われたのですね。
でもその様な事は、貴方の日常でも起こっていると思います。
例えが悪くて申し訳ございませんが、先日貴方がおこなった練習、
相手がいないのにナニを出す。
相手がいないのにナニをなにする。
相手がいないのにナニをなにしてナニからな〜に〜を出す、イリュウジョン!(お食事中の方ごめんなさい)
あまり練習し過ぎない様に猿(モンキー)ではないのですから♡。
id:HbEaBGIDd
2023年05月19日 20:43
ででですら出かけてるのになw
id:DQbQecBDD
2023年05月19日 10:20
230 >> 226
その方の事は存じ上げませんが、どこかいいお出かけ場所があれば教えて頂けますか♡。
id:HbEaBGIDd
2023年05月19日 20:44
「お下がりなさい。あなた方は、彼の裁き手ではありません。残酷な人たち、猛々しい剣を置きなさい」《タンホイザー》2幕のエリーザベトより

一人何人役?
おばさん!おつかれさま!(笑)
id:HcQcHGbcc
2023年05月19日 13:00
231 >> 227
みなさーん!新しいお友達が来ましたよー!
仲良くして下さいねー!
彼は今、ちょっとそういう時期なので、あまり気にしないで下さい、彼を無視しないで下さいね。
ダメですよ!彼に石投げない!棒でつつかない!(その棒、犬のう○こつついてたでしょ!)
あー付けられて、、、
ちなみに、お友達にう○こ付けられた時に、ぐっとくるセリフがあれば今言ってもらえるかな?う○こ拭いておくね♡。
id:HbEaBGIDd
2023年05月19日 20:47
あるよ
id:EBbFDHAIb
2023年05月20日 04:42
233 >> 232
♡。
id:afdFFIfbE
2023年05月20日 06:31
新しいの上がったね
id:HDECGbfBC
2023年05月20日 07:25
世の中でわたしが一番!だからわたしは納税もしないで一日中お家で24時間お化粧してるの!そんなわたし以外のブサイクがわたしに嫉妬してる!

わたしなんか一日中引きこもって自分磨きしてるのに、どうしてお化粧もしないで寝配信垂れ流してるブサイク女の放送が私より人気あるの?どうして?(これは本人が言ったマジなセリフです)

好きなもの→
紅茶(安もの)・ティーカップ(100均)・映画(引きこもりナマポだから金がなく映画館に行けない違法アップロードをPCで観るだけ)・アニメ(ナマポだから違法アップロードを見るだけ)・漫画(買えない)・はじめの一歩(おまえは二歩下がれ)・ヘルシング(メンヘルシング)・美味しんぼ(金がないお腹すいた)・スプリガン(アニメ見るな意味不明)・攻殻(意味不明)・黒い服(毎日同じ服洗濯してないサムネ服3年変わってない)・メイク(24時間ほぼビョー的)・歴史(消せない黒歴史)・戦車(実際詳しくない)・鳥(鳥かご掃除してない)・医療(ごめん嘘 資格ない)・何気ない日常(生活保護の日常)・掃除(見える部分だけ)・料理(嘘、できない)・洋楽(ニコ動から違法ダウンロード)・クラシック(聞いたことない)・オペラ(行ったことない妄想)・紅茶集め(出がらしも集めてる)・ソフトクリーム(ま◯こに塗って犬に舐めさせてる)・アイス(ナマポだから安いのだけ)・アラスター(鬱クラスター)・コスプレ(何年前のコスプレ?毎回同じ)・ネイル(センスないしいつも汚い)・綺麗なカッコいい女性と可愛い女の子(意味不明)・BL漫画(本人は貧乏レディー)・二次元のクレイジーなキャラ(意味不明)・二次元のカッコいい男性(社会不適合者だから二次元しか知らない)・那須川天心(ガリガリ弱っ!)・井上尚弥 (かなり弱っ!)・彼氏( 頭悪いらしい)

嫌いなもの→
うるさい所(お前の男みたいな低い声がうるさい)・3次元の知り合いや友人でもない一般の関係ない男(知り合い居ないくせに意味不明)・汚い部屋(もみじはいい加減ゴミ屋敷を掃除しろの意味)・ブラックコーヒー(いちいち書くことでもない)・辛くて脂っぽい食べ物(脂ギトギトで毛穴ブツブツなmumucoの顔)・旅行 (そもそも生ポで金がなくて行けない)・ヨドバシカメラ(金がなくて行けない)・クソガキ(お前がかなりガキ 自覚しろ)・ビックカメラ(何度も言うが金がないから行けない そもそも買い物は年に数回しか行けてない 本人が暴露済み)
id:DIafQFCeD
2023年05月20日 16:26
237 >> 235
なるほど、かわった自己紹介ですね。
虚実織り交ぜての詐欺師的手法ですが、貴方が卑怯者である事、虚言癖がある事がよくわかりました。それは、貴方が生きる為に身につけた術なのでしょう、(責めるつもりはありません。)お仲間内でもその手法でうまくとりつくろっているようですが、信用はされないと思います♡。
id:GefFeCEDC
2023年05月20日 21:39
ww
id:HeDDcecGa
2023年05月20日 18:36
238 >> 236
幸せそうですね♡。
id:HadIQAbaC
2023年05月20日 22:10
BLで貧乏レディーなんだ。poorとかじゃなくて、貧乏の B‥
id:HIeIfaGBF
2023年05月21日 06:27
241 >> 239
貧乏なのにレディなんて、素敵な女性だと思います。
Poor Lady漫画→PL漫画だと野球漫画かと思ってしまいますね。
そんな私はBLでも、馬○レベルでございます♡。
id:EIBAHQbID
2023年05月21日 09:20
結局この配信者のことどうしたいの?こいつの粗探ししたいのか、ディスるための捌け口にしたいのか、アンチの目的はなにがしたいのかわからない。
id:HIeIfaGBF
2023年05月21日 08:45
242 >> 240
本人も振り上げた拳の行き場がなくて困っているのではないでしょうか。行き着くと、拳はご自身の頭に落ちる事になるんですけどね♡。
id:EIBAHQbID
2023年05月21日 09:22
243 >> 240
ここまで執着して悪くいう理由も気になりますが、どこに着地していいかわからずなんですね。なるほどです♡
id:HIeIfaGBF
2023年05月21日 11:19
まさかのデベロッパーだとは面白くなってきた。
id:aCDbAQfEA
2023年05月22日 00:12
串かましてんやんw
id:CBeeEFCQe
2023年05月23日 04:18
↑それどうやってわかりました?
id:bbcBFFdCd
2023年05月23日 18:20
相手の実名を出さずにイニシャルやニックネームなどを使って投稿したケースや、相手と分かる、そのコメント内容からして対象者を特定できる場合には、名誉毀損やプライバシー権侵害などの法的責任が発生するそうです。
第三者ですが非常に不快です。最近は開示請求がやりやすくなりましたので、ぜひお気をつけください。
id:abHHHEfbF
2023年05月23日 21:03
246さんグルチャにデータで載せてくれてますよ
id:bCfBBfCGB
2023年05月23日 22:45
anonymousさんありがとう
id:cDAdIdIfF
2023年05月23日 22:59
鯖さんはあのでーた一覧にどうやって辿り着いたん、つかどうやって特定したんさ
id:GQAdaDcEQ
2023年05月24日 03:01
こうやってストーカーが生まれて事件に発展するんだろうなー
アキバや京アニ事件みたいに
id:HIeIfaGBF
2023年05月24日 14:57
ディスってるやつどれだけリアルの生活で女に相手にされてないか、彼女や嫁いないんだろう。
id:HIeIfaGBF
2023年05月25日 07:01
オバさんえらい恥ずかしいことになってるなWWWWWWWW
id:QfFaGBHFQ
2023年05月27日 15:27
254 >> 253
貴方ほどではありませんよ♡。
id:eaHaEddeC
2023年05月27日 16:45
♡このハートみんな本人じゃないですかねw
急に書き込み増えてるし言い回しが本人そのものw
id:dQHCFHACF
2023年05月28日 07:39
256 >> 255
ファンとしては、ご本人様からのコメントが欲しいのでしょうが残念ですね♡。
id:GACeQEGHc
2023年05月28日 07:51
全部ほんにんだよリストみてみ ひもんやのプロフィールにぐるちゃのアドレスある
id:EdaeFIcEd
2023年05月29日 02:48
新しい調査報告がアップされております。
其方をご覧下さい。
id:BAbfDABeC
2023年05月29日 04:14
さすがモテないやつはやる事が不細工でいらっしゃる♡調査報告は草
id:HIeIfaGBF
2023年05月29日 04:34
調査報告員さんお疲れっすw
id:HIeIfaGBF
2023年05月29日 09:07
ストーカーってこわいね
id:HIeIfaGBF
2023年05月29日 09:15
フォロワー増えてませんね 笑えますね 嫌われてるんですね ファンいないんですね 被害妄想おつァァァァ
id:AFfEAGIdf
2023年05月29日 22:21
フォロー許可おりないから僻むなよストーカー
id:HIeIfaGBF
2023年05月30日 06:15
もみじ様からの伝言です

売れないキャバ嬢年収言ってみろ
税金払え
納税額提示しろ
化粧したってサブスク払えないおめーは生理きてねーだろ

以上です
id:aBfeCffcf
2023年05月29日 06:57
270 >> 260
伝言は嘘ですね、他人の発言を拾って来ただけですね。
以上です♡。
id:eHGFdGEBF
2023年05月30日 09:31
おばさんかわいそうw
id:aBfeCffcf
2023年05月29日 06:59
272 >> 262
一番可愛そうなのは貴方ですよ、他人の発言を、嬉々として拾い集めて、伝言や伝聞と称して自分の都合のいいように、自慢げに使う、
見てて恥ずかしくなります♡。
id:eHGFdGEBF
2023年05月30日 09:50
最新のツイートはよ
id:HIeIfaGBF
2023年05月30日 10:28
サブスク払えない→生理きてない
ってよくわからない、どゆこと?
id:HIeIfaGBF
2023年05月30日 10:29
鍵つけるまえからフォロワーいねえよな
キモい自撮りばっか、どんだけだよw
id:FCQeacDAf
2023年05月30日 06:38
277 >> 267
鍵つけるまえからチェックしてるストーカーで草
id:HIeIfaGBF
2023年05月30日 10:33
あ、あと孔明もググって顔見て 「気持ち悪い」 と言っておりましたよ
id:aBfeCffcf
2023年05月29日 06:58
271 >> 261
誰かの発言を拾って来るだけですか、
「気持ち悪い」のは貴方がしている事ではありませんか♡。
id:eHGFdGEBF
2023年05月30日 09:36
275 >> 261
で?
見なければいいじゃんw
id:HIeIfaGBF
2023年05月30日 10:30
278 >> 261
言っておりましたよって、自分の言葉じゃないよって保険かけてる時点で「気持ち悪い♡」
id:HIeIfaGBF
2023年05月30日 10:36
つかそんなにキモいとかディスってばかりならこの配信者ほっとけばいいじゃん。一般人でタレントじゃないんでしょ?
その辺にいるおばさんにいちいち揚げ足とったり不細工だとか普通する?wめっちゃ税金払えとか言ってるけど、お前ら税務署関係かよw
結局だれか叩いて優越感味わってたいのと女に構ってほしいだけか
id:HIeIfaGBF
2023年05月30日 10:44
281 >> 279
♡。
id:eHGFdGEBF
2023年05月30日 11:19
ここでアンチ活動すればもしかしたら本人みてるかもしれないし、見てなくても反論するやつがいるから米し続けてるって惨めすぎで草
アンチに反論してる方たちは反論しないでスルーしましょ♡
id:HIeIfaGBF
2023年05月30日 11:10
282 >> 280
♡。
id:eHGFdGEBF
2023年05月30日 11:55
id:EfIAcaBFe
2023年05月30日 17:12
なんだか不自然な囲いだな
こいつに囲いリスナーいたっけ?
id:fFFFEBGfF
2023年05月31日 04:26
この画像で需要あるんかいな
id:fFFFEBGfF
2023年05月31日 04:28
少なくとも警察官2名を殺めてるけど地方議員さんの息子ってことでなにかしらの便宜がはかられるんですかね?
id:HIeIfaGBF
2023年05月31日 04:43
あ、最新ツイート晒そうか?wWww
id:FCQeacDAf
2023年05月30日 06:39
269 >> 268
晒すのは最新のツイートですか、貴方の人間性ではありませんか♡。
id:eHGFdGEBF
2023年05月30日 08:42
276 >> 268
はいはい、どうせ嘘ツイートでしょ?w
id:HIeIfaGBF
2023年05月30日 10:33
288 >> 268
最新ツイートはよ
id:HIeIfaGBF
2023年05月31日 04:51
289 >> 268
最新ツイートはよ
id:HIeIfaGBF
2023年05月31日 05:21
警察に相談します
id:HIeIfaGBF
2023年05月31日 07:15
♡さんは長野の立て籠もり事件見ました?
id:HIeIfaGBF
2023年05月31日 00:53
291 >> 284
はい♡。
id:eHGFdGEBF
2023年05月31日 09:27
292 >> 284
一人っ子みたいだったけど、劣等感そんなに凄かったんですかね?兄弟とかいましたら比較して嫉妬したりはわかるんですが
id:HIeIfaGBF
2023年05月31日 12:10
294 >> 284
そういう見方をしていなかったので、よくわからないです。
貴方の着眼点には興味ありますが♡。
id:eHGFdGEBF
2023年05月31日 20:20
警察に連絡してサイトに呼びかけました。
id:HIeIfaGBF
2023年05月31日 17:09
295 >> 293
お疲れ様です。あとは待つだけですね♡。
id:eHGFdGEBF
2023年05月31日 20:22
けいさつ wwww この子法律わかってないんだね wwww なんて相談するんだろうね wwww >>293 報告ヨロ!!!!  wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
id:BcfAFbFQI
2023年06月01日 01:39
id:IIGCQHIEG
2023年06月01日 01:54
誰だよこの気持ち悪い写真
id:dEQcCbGGa
2023年06月01日 06:25
すみません。ドMババアが晒せ晒せ うるさいので…
id:EIeAeQHBc
2023年06月01日 13:49
私バカよね おバカさんよね あきらめが あきらめが 悪いのね
id:QEbBaFHHf
2023年06月02日 02:02
己がしてきた惡亊が巡り巡って今になって自分に降り掛かってきいる亊實に氣づかないとはなんて哀れな女性なのでしょう。

ネブカドネザル2丗/ナブコドノゾール 第129章より
id:ffbDcefQd
2023年06月02日 08:23
報告まだかね?うちらは楽しみに待っとるんだが
id:fFbAffbba
2023年06月07日 16:29
ポポやデデばっかりじやなくムムも盛り上げてやらないといけませんわよ♡。
id:EEfIdfEIc
2023年06月11日 09:39
Google画像検索で落ちてました
https://ibb.co/YB5C1Sr
id:BdeCQDEBB
2023年06月11日 12:10
anonymousさんありがとう
id:fcGQEHcHF
2023年06月14日 16:43
順調みたいですね。
id:HeQFHDfGd
2023年06月14日 16:53
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
id:QAAdeIcda
2023年06月14日 18:14
id:AAIaCGBAB
2023年06月15日 05:34
ん?今配信動画見てきたけどこの人おもしろいね。口は悪いし口ひらけば、自分は綺麗で他人はブスだゲスだなんだ。ま、あれだけ配信で他人をディスって今更被害者ヅラかよ。事情を知らない新しいリスナーを巻き込んで、自分で書いた書き込み >>31 を見せるためにここのURL貼って配信の中でも言ってたね?「300円で開示請求できて、警察に通報したらコレ書いたやつどうなるか (笑)」って??? 自分で書き込んでそれで被害届出したら逆に犯罪者なのでは??大丈夫か?? その動画も警察に見てもらえ

よく読んだほうがいい。 虚言癖とパーソナリティ障害の関係性について解説
https://tokyo-brain.clinic/psychiatric-illness/personality-disorder/5350
id:aDBGHHead
2023年06月15日 15:19
https://ibb.co/51qfLkj Google画像検索に落ちていました。
id:IIFBAIEbF
2023年06月15日 21:17
己がしてきた惡亊が巡り巡って今になって自分に降り掛かってきいる亊實に氣づかないとはなんて哀れな女性なのでしょう。 ネブカドネザル2丗/ナブコドノゾール 第129章より

ぬっさんが諜報頑張ってくれてますw
https://ibb.co/tBfH7z4
id:aHIffCCHB
2023年06月25日 19:51
うわ、性格がひん曲がったような面ですな
id:dcGfCCAeb
2023年06月25日 22:21
新たな情報を入手いたしました
かなり笑える内容です
すべて揃ってます!
碑文谷のグルチャへどうぞ!
id:QdfBGHfEb
2023年06月29日 21:22
ワロタ
id:bbCDGcFID
2023年07月01日 02:00
すごいな、どの口であれだけのことを言えるのか
id:aAFcaQbbc
2023年07月01日 09:39
おそらく下のお口は蜘蛛の巣が張っているので上のお口でしょう。
id:QfeGDCAfe
2023年07月01日 11:57
いや、上の口も蜘蛛の巣はってるはず、滑舌悪すぎやん
id:fcFEFCIea
2023年07月03日 03:30
上のお口は塞がっとらんよぉ。毎日喉の奥までブッ刺してイラマチオ調教してやってるがなぁ。
ドMな本人の希望でwww by.麻布食品
id:QeIDGDBBI
2023年07月04日 08:17
あの滑舌が毎日壁の向こうから聞こえてきて、だって話し声聞いてれば内容でどごで配信してるかわかるからね。見つけちゃったけど。、、最近配信しなくなったのでせいせいしてます。これも皆さんの協力のおかげです
id:EfaaFcEdD
2023年07月05日 19:32
昨日のやつアレなんであそこまで特定できているの??
id:fCcdFGcfD
2023年07月08日 08:42
鯖さんのチカラです
id:CCfHAbdIa
2023年07月10日 23:07
www www www www www www
ひもんやのグルチャにすごいの出たー www
つか全録www
id:AQQGFGGGA
2023年07月16日 19:35
ボッチくんから新しい報告あがってます、ちょい長文だけど。
つかかなり長文だけど内容は濃いですよ。
id:EDbHCIFIE
2023年07月18日 20:38
ぼっちからの伝言
バレそうなのでここには書かないで
id:babBDcCdd
2023年07月22日 14:37
本人がバンバン流してるからええんやでー
id:dcHAaCHdA
2023年07月30日 05:13
むむむここここあげ♡。 爆乳通信♡。 https://ibb.co/2jcgz2W たくさん遊びにきてね♡。
id:bAcCeDIfe
2023年08月12日 08:44
うわぁ!(>_<)
id:baEAaeBeB
2023年08月12日 09:52
anonymousさんありがとう
id:BcEeAbDdA
2023年08月14日 00:53
あげ
id:CBddGGIHe
2023年08月15日 06:06
いつまでもダサい配信者
id:QQBAIBEbf
2023年08月18日 19:15
「薬変えてもらったけど、あまりあってないかも。ずっと頭の中がぼやーっとしてて食欲がまじでなくなった。」
精神科医の私からすると、性格悪い病はどんな薬を処方しても治りません。あと性格腐り病もね、、
id:BQfHfIDCA
2023年09月03日 14:12
ニコ生で言ってたの?つか配信もうしてなくね?
id:HIeIfaGBF
2023年09月04日 19:38
334 >> 333
気になる?? 毎日このスレが気になって寝れない??
id:efCIIGEQE
2023年09月04日 20:53
久しぶりに来てみたけど、ドM のmuumuuちゃん元気してるかなー まちがえた、ドMじゃなくて超ドM
id:DDbccIfeD
2023年10月02日 18:50
いつまで経っても成長しないのね
そのうちペットにも見放されるわよ
id:fcCHBFEQa
2023年10月23日 23:56
いい大人が違法アップロードされたアニメばっか観てないでちゃんと働け
id:dGddBcEEI
2023年10月31日 14:55
むむむここここあげ♡。 爆乳通信♡。 https://ibb.co/2jcgz2W たくさん遊びにきてね♡。
id:CDaeAaeAI
2023年12月18日 08:00
はあ
id:cHcDHCCBd
2024年01月13日 04:01
2024年も生活保護と紅茶か生きがい
id:HAeIbcGBb
2024年01月17日 10:55
ニコ生やってないのか
id:QDAQIICAQ
2024年01月17日 16:24
ご主人さまごめんなさいは? ドMuむkoちゃん。
id:HEHGBIQaE
2024年02月21日 01:39
0