fc2 ゆずき

1
fc2ライブ一般のゆずき
id:CCdFdbfCI
2022年09月17日 22:53
ゆずゴリって言われてた踊ったりカラオケしてた子
どっかにエロいの落ちてないかな
id:CCdFdbfCI
2022年09月17日 22:55
ゆずきりんビールって名前で配信してた子かな?
3年くらい前にゆずまるって名前でやってたの見たきりだな
今もどっかで配信してるのかな?
id:eFFIFbfff
2022年10月17日 23:12
あるよ
id:aFfGBAcCB
2022年10月19日 05:05
6 >> 5
anonymousさんありがとう
id:BQAHIAHQE
2022年10月19日 06:32
たぶん配信はしてない。Twitterも消えた。
ラブホで彼氏と配信とかしてた頃すごい興奮したんだけどな。
顔はアレだけどスタイルがエロくて好きだった。
id:CCdFdbfCI
2022年10月18日 22:09
7 >> 4
リアルなエロさあったよな
id:eFFIFbfff
2022年10月19日 21:35
8 >> 4
そうリアルなエロさ!もうちょっと過激になってくれるのずっと期待してた。ああいう配信は今のFC2だと見れないな。
id:CCdFdbfCI
2022年10月20日 01:37
確か2013年頃有料で過激配信してたんだけど流石にどこ探してもないわ
視聴者も600人くらいだったし
id:eFFIFbfff
2022年10月21日 21:25
10 >> 9
え!?それは知らなかった!内容どんなだったかわかる?詳しく知りたい。
id:CCdFdbfCI
2022年10月21日 22:36
いつもみたく歌って雑談して下着になっていつも通りだなと思ってたらいきなり配信切れて有料行き07けっこう見えてたで
id:eFFIFbfff
2022年10月22日 19:49
12 >> 11
マジか、、その頃まだFC2見てなかったからな、悔やまれる。めっちゃくちゃ見たい。どうにかならんのか。
id:CCdFdbfCI
2022年10月22日 20:36
1回気になり出すとすげー見たくなるよな
3年くらい前まではその有料の時の2chの実況スレ過去ログ見れたんだがいつの間にか無くなってる
id:eFFIFbfff
2022年10月22日 21:09
14 >> 13
うん一度気になったら止まらないww
人気配信者でもないからTMに上がることも無いだろうな
クソ悶々とする
せめて実況スレ見たかったな
id:CCdFdbfCI
2022年10月22日 21:26
ゆずきりん時代の有料配信はたまにTMにアップされてるけど数日で消えるし投稿者匿名だし難しいけど運が良ければ見れるかもね
id:eFFIFbfff
2022年10月23日 22:25
17 >> 15
アップされるの粘り強く待つかな
id:CCdFdbfCI
2022年10月24日 02:08
TM D1190
id:baHBQcIcG
2022年10月24日 00:01
18 >> 16
これは別人でしょ、業者じゃん
なんなら本人より可愛い
id:CCdFdbfCI
2022年10月24日 02:10
同じ頃にいたので、もたって女の動画見たいんだよな・・
id:IdDQHaBaG
2022年10月25日 05:24
fc2の喪太って奴ならその辺に結構ある
id:eFFIFbfff
2022年10月25日 12:31
今見たらTMにあったぞ
id:eFFIFbfff
2022年10月25日 12:32
ゆず見つけたら教えてほしい
id:CCdFdbfCI
2022年10月25日 13:23
あるよ
id:dcIFcAFdQ
2023年04月02日 12:10
ゆずき動画持ってる人、何かと動画交換しませんか?
id:HCbbQFFIA
2023年01月15日 15:14
24 >> 23
何かとは?
FC2配信者の動画かな?
id:EfdAcIAAc
2023年04月02日 09:02
25 >> 23
そうです。FC2配信者の動画と交換希望です。
id:HCbbQFFIA
2023年04月02日 10:20
26 >> 23
交換できるリストなど送るので良かったら連絡ください

burozi@stayhome.li
id:HCbbQFFIA
2023年04月02日 10:28
28 >> 23
ゆず以外でも、FC2配信者、periscopeなどの動画交換もしますので
何か交換できるかた連絡ください

交換用のアカ
https://twitter.com/liveliv32236095

メール
burozi@stayhome.li
id:HCbbQFFIA
2023年04月03日 10:56
ゆずエロイプ持ってるんだけど、有料アダか何かエロいの持ってる人いたら交換しませんか?
id:EEBHGHadc
2024年02月21日 00:11
0