この詳細不明なおねショタ動画について誰か知ってますか?

1
このツイートされた動画のことなのですが、誰か詳細知ってたら教えてください。

https://twitter.com/max77335/status/1519294510437597184
id:BDaddfCFe
2022年06月04日 10:31
一応自分でも調べてみたのですが、なんせ中国の動画っぽいのでなかなか調べるのはキツいです。何をどう調べればよいのか。

そもそも、動画の前後に関係があるのかも不明ですが…
関係あれば最高の動画の予感がします。
id:BDaddfCFe
2022年06月04日 10:34
いま時点で分かっていることは

妈妈=「母親」の意
儿子=「息子」の意

ぐらいです。

踊ってる動画なので、tiktok系の動画サービスなのかな?ということぐらいしか分かりません。

知識人の方いらっしゃいましたら、どうか力をお貸しくださいませ。
id:BDaddfCFe
2022年06月04日 10:42
ちなみにツイート投稿者にも質問したのですが、返事は帰ってきませんでした。
id:BDaddfCFe
2022年06月04日 10:43
リズミカルな動画で笑う
id:AEfAfEadC
2022年06月06日 14:37
これ前後に繋がりあるのか?
id:CGfdeebBB
2022年06月08日 15:32
音楽の詳細だけ書くわw 
undercover martyn
id:QcGCeGfGC
2022年06月10日 00:06
音楽わかるの凄いw
何者よ
id:FGdDAEBAa
2022年06月13日 16:15
9 >> 8
1~2年前ぐらいに海外でめっちゃmemeになってたよ
id:BaDCEIbAE
2022年06月13日 23:14
結局この動画は本当に前後につながりはあるのか?
id:BHeEAbDCB
2022年06月20日 11:29
0