古参配信者 みけねこ@泥 応援スレ

1
某ガチ恋勢が阿鼻叫喚しているらしいね

昔、彼氏とのイチャコラ事故配信あったけど
あれ何処かに落ちてない?
id:BFfIfHHcI
2022年02月25日 12:27
唐木田の大学通ってた
id:DQfcBEeBB
2022年03月03日 00:43
大妻か
id:ccHdQeHdC
2022年03月07日 11:50
コレコレと野球拳してブラ見せた動画はもう全部消されちゃったぽいね
id:CEIGDHbCd
2022年03月09日 20:56
あるよ
id:DGbbDBCbf
2022年03月18日 18:35
まあまあ綺麗な人だった記憶はある
id:EdQBHIbQA
2022年03月26日 04:36
新しいガワも大人気だと
id:BfCcCEEDd
2022年04月25日 22:06
美人だけど…性格が…
id:QFecIEQCf
2022年05月16日 06:31
なんだかんだ言われても配信者としては大成功
id:BQBHaaIaI
2022年04月20日 08:19
11 >> 8
なぜか羨ましくない
id:fDDECedEA
2022年05月21日 08:49
2009年か10年に水着配信して水着のサイズ合ってなくて見えてた配信あったな!男と配信してたから全くヌケないgm配信だった
id:aAeFcDECH
2022年03月18日 11:36
12 >> 5
嘘だろ?本当ならショックなんだが・・・
id:efHBCGcaI
2023年06月28日 03:58
あるよ
id:HbFCddEFa
2023年06月28日 04:42
14 >> 13
ください
id:efHBCGcaI
2023年06月28日 05:00
元気そうだぞ
id:IbfaEIQHb
2023年08月04日 06:41
みけねこちゃんの昔の配信動画ください
id:fCQbCdbeH
2023年08月30日 04:48
17 >> 16
超有名Vtuberのニコ生時代 てのが売ってる
id:GffQIQbII
2023年08月30日 13:06
事故配信てポロリしたん?
id:QFHEDEICd
2023年08月31日 01:17
>>17
それはもう見た他のが見たい
id:fCQbCdbeH
2023年08月31日 03:11
スティッカムで配信切り忘れ
帰宅した彼氏とイチャイチャしているのが流れた
いいとこでネコがカメラを塞ぐファインプレイ
あれは笑えた
id:EIDeFBQBI
2023年09月16日 23:43
21 >> 20
画像か動画ありますか?あれば見たいです
id:fCQbCdbeH
2023年09月19日 06:38
22 >> 20
てかその話って某掲示板とかで見たとか噂で聞いたとかじゃなくて20さんが実際に当時見た話ですか?にわかには信じがたいのですが・・・
id:fCQbCdbeH
2023年09月19日 17:55
23 >> 20
20じゃないが普通に有名だぞ
当時の接続数70で時代を感じる
あと前半のガラケーも懐かしい
id:BIFDQfadc
2023年09月19日 19:55
有名だと言われてもそれが捏造の可能性もあるじゃないですか
やっぱりそういうのは画像か動画がないとなぁ
id:fCQbCdbeH
2023年09月19日 20:13
vオタなのか知らんけど普通に事実やでw
当時ニコ生とかスティッカムとかの雑談とか結構見てた人なら知ってる話
動画か画像引っ張り出そうと必死だけど、よっぽどのファンじゃないとHDDに保管してないだろ
id:dGQbbaHIC
2023年09月20日 01:39
26 >> 25
事実でもいいんだけど昔からあることないこと吹聴されてたみたいだから証拠がないとなかなか信じれんわ。俺はみけねこさんの画像ならなんでも見たいんだけどそんな配信切り忘れで彼氏とイチャイチャしたとか書き込むなら画像の一つでも見せてくれよって話なんだわ。
id:fCQbCdbeH
2023年09月20日 17:46
生身時代を知っていると絵になってから色々やらかしても「みけねこだもん」で終わる
id:dFCdHCabD
2023年09月21日 18:54
みけねこの今ってどうなのww???
id:cHcDHCCBd
2024年01月12日 21:34
29 >> 28
絵で頑張っているよ
id:BCBffEbHG
2024年01月13日 00:06
30 >> 28
声優デビューだとよ
#VTuber #恋糸りあ #異世界の湯
id:FeCabFbca
2024年01月14日 23:04
もうあまり名前聞かなくなったな
id:cHcDHCCBd
2024年01月16日 05:34
事務所には所属しているけど実質個人勢だよな。
転生前のところが間接的に影響してるし、顔面偏差値も高いから一生これで飯食えるんだろうな。
id:FIHIBBEIc
2024年01月15日 22:35
33 >> 31
加工
id:cHcDHCCBd
2024年01月16日 05:34
定期的に話題を提供する人
今回はまふまふと結婚離婚
id:AAcdCQCGI
2024年02月03日 15:01
配信は才能だからな
コレコレとかみけねことかは適正がある
それが幸か不幸かはわからんがなw
id:HGFHHcfQf
2024年02月07日 02:18
0