エロイプ動画ないですか?

1
エロイプ動画が全然ない
東京モーションには大量にあるけどプライベートばっかで見れない
id:GQCQGDEQQ
2018年12月30日 17:10
プライベート動画かなりもってます。メールアドレスはって頂ければこちらからご連絡いたしますよ
id:HEdQAQfDF
2018年12月30日 19:37
今夜の11時ごろ、1時間でもいいので公開してください(´・ω・`)
なんで動画消されないの?プライベートでも公開でもすぐ消えるっぽいけど
タイトル偽装してもダメなんでしょ?
id:GQCQGDEQQ
2018年12月30日 20:21
自分はエロイプの動画ではありませんが未成年ぽい動画で垢バンされた経験があるので投稿はできません。
id:HEdQAQfDF
2018年12月30日 20:29
なんで東京モーションはエロイプに厳しいんですか?ライチャや素人はゴロゴロあるのに
個人撮影だって、エロイプも似たようなもんでしょうに
id:GQCQGDEQQ
2018年12月30日 21:09
単純にエロイプの動画は未成年が映ってる物が多く、そういう動画が溢れるとサイト自体を消されかねないからでしょう。TM自体プライベートな動画が多くアップされますからね
id:HEdQAQfDF
2018年12月30日 21:21
そうなのか、ならJCとかJKタイトルにつけてるやつ消せばいいのにね
id:GQCQGDEQQ
2018年12月30日 23:21
無論それを分かってる人はわざわざ付けはしないでしょう。しかし当然ながら投稿者全員が知ってる訳ではないので付けてたとしても仕方ないですね
id:HEdQAQfDF
2018年12月30日 23:41
TMでエロイプが消される人と消されない人いるけどなんで?うpしてもすぐ消されるし
友人にしてもらえるチャンスもない
消されない人はなんで消されないんだ
タイトルにしっかりエロイプとか書いてるのに
id:GQCQGDEQQ
2019年01月01日 12:02
君ずっと人のことばかり言ってるね。動画観たいなら自分がどうするかを考えた方がいいのでは?
id:bIeQDAQbd
2019年01月01日 13:07
アップしても消されるんだもん(´・ω・`)
id:GQCQGDEQQ
2019年01月01日 13:11
>>12
神様!
高いけどw
id:ACDIFEQEb
2019年01月01日 21:31
14 >> 13
突破できて何より
id:ACDIFEQEb
2019年01月01日 22:06
dotohara@f5.si
TMPV
AG WU吉
id:eeaAbEECf
2019年01月01日 15:33
15 >> 12
意外と簡単に見れるんだな。高すぎだけど我慢するわ
id:CFEfHCACb
2019年01月02日 15:11
0