「天使のたまご」とか「痴鳥」とかすごい好きなんだけど

1
どっかに動画あがってない?
あの2つのシリーズ全然見かけないんだけど
id:BaEEeeabQ
2021年06月26日 23:59
あるよ
id:dcdHBdHQI
2021年06月27日 05:28
4 >> 2
どこにあるの?
id:BaEEeeabQ
2021年06月28日 02:13
5 >> 3
誰これ
id:BaEEeeabQ
2021年06月28日 02:13
どの作品でもいいから欲しい!!
id:BaEEeeabQ
2021年07月12日 22:39
あるよ
id:dcdHBdHQI
2021年07月15日 14:37
あるよ
id:dcdHBdHQI
2021年07月16日 16:16
あるよ
id:dcdHBdHQI
2021年07月13日 23:41
8 >> 7
だから貼ってくれよ!!!!心の底から本気で欲してるんだよ!!!!
id:BaEEeeabQ
2021年07月14日 20:57
9 >> 7
dcdHBdHQIは、(あるよ)しか言わないのに、まともに反応してどうするw
id:BeFAadcGF
2021年07月14日 23:56
11 >> 7
熱意見せたら動画貼ってくれないかなと。。
id:BaEEeeabQ
2021年07月16日 14:20
13 >> 7
マジレスするけど、動画を持ってない冷やかしおじさんに熱意を見せてどうなるの?だったらその熱意ググるスキルを磨く事にした方がいいんじゃないの?じゃなきゃ他の掲示板でもそうだけど、冷やかしをスルーしたコメントにした方がいいんじゃないの?まぁ君の勝手だから、どうでもいいんだけどねw以上老害からの忠告でしたw
id:BeFAadcGF
2021年07月17日 00:52
14 >> 7
うん、まあもちろんやれる限り調べ尽くしたんだけど、これ以上見当たらないからここでスレ立てしたんだよね
id:BaEEeeabQ
2021年07月19日 15:34
あるよ
id:dcdHBdHQI
2021年07月19日 23:52
ないよ
id:QaGDBHQcb
2022年05月22日 23:15
ない
id:cHcDHCCBd
2024年01月12日 21:37
ある?
id:cHcDHCCBd
2024年01月13日 02:26
0