海外のライブチャット配信者 探しています

1
先日、2ちゃんねるまとめブログを巡回しておりましたら、↓このようなgifが貼られておりました。
http://livedoor.blogimg.jp/ge_sewa_news-geino/imgs/8/e/8e3d340a.gif
(尚、このgifの画像検索では、そのまとめブログと、どこかの掲示板に貼られたものが1枚ヒットしたのみでした)

白人コスプレイヤーで、睫毛が長く(ツケマかもしれないけど)綺麗で、メガネがよく似合っています。いわゆる"ahegao"も堂に入っています。どストライクです。
どうしてもこの人の動画を観たく、自分なりに捜索しました。
gif画像の右下に見える"OhmibodModels.com"という文字列について調べると、"Ohmibod(オミボッド)"という遠隔ローターを使用するライブチャットサービスのようでした。
OhmibodModelsの録画動画はXvideosを始め、porn動画サイトには沢山上がっています。
散々探し、↓以下のような動画に辿り着くことができました。
https://www.xnxx.com/video-l7zav8f/damn_this_girl_got_a_hella_nice_ass

やはりかわいいです。
ただ、この動画はたったの3分弱で、音声も欠落しており、却ってモヤモヤして歯痒いです。
何とかgifの箇所が含まれる、より長い動画を観られないものかと思います。
動画が出回っていたからこそ、そこから切り取ってこのようなgifが作られたのではないか、と思うのですが……

"ohmibodmodels" "webcam" "camgirl" "cosplay" "glasses" "pink hair" "purple hair" など、思い付く限りのキーワードで検索したのですが、力足らず辿り着けません。
偉大な先達のお力をお借りしたく、初めてスレ立てをしました。
どうぞよろしくお願いします。
id:dBBHBADbQ
2018年08月28日 09:53
続報です。

https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcSpXmNgU5pJM_aT96YIzCnjzU_iTenExgxApuqqT5-b4jyISAo1
↑のようなサムネイルを発見しました。

https://www.xvideos.com/video35541131/
というURLの動画があったようで、そのサムネだったようです。が、残念ながらdeleted……

引き続き探し続けます。
id:dBBHBADbQ
2018年08月28日 13:56
オミボッドじゃなくてoh my god をもじった商品名。
欧米を中心に海外のエロチャットで大流行している流行してる。lovense社のlushの方が有名なんじゃないかな?
チップと連動させていて、自分がチップすると振動して美女が悶える仕組み。
海外で本当に爆発的に流行してる。股間やアナルにピンクの物体が見えたら大体ソレ。
チップがドンドン入ってすごく稼げるから、常に上位にいる子は高層マンションの広い部屋に住んでて、そこから放送してたりする。
基本的に業者を入れなくてもいいから個人でバンバン稼いでるみたい。日本は遅れてる。仕方ないけど。

それから、omibodmodels.comというのは気にしなくていい。
有名なchaturbateというライブチャットの単なるミラーサイトじゃない?
どこで見ようと勝手だけど。

お気に入りのその子は何度か見たことがあるが、俺はあまり好きではないのでフォローしていない。
いつも上位で何千人もの視聴者を集めている印象。
最近見かけていないけど、また見たら名前を覚えとく。
id:cBfHIdEQc
2018年08月28日 18:37
4 >> 3
詳しく御教授下さいましてありがとうございます!
この女性を捜索するのをきっかけに海外アダルトチャット界隈に初めて触れたもので、そのようなトレンドがあることも知りませんでした。

チャットガールとして今も現役活動しているということですね。そちらも視野に入れて探してみます。
ご協力ありがとうございます。
id:IcHGDeaGQ
2018年08月28日 20:29
5 >> 3
誤記
チャットガールとして今も現役活動している「可能性もある」ということですね。


新しい世界の扉を開いてしまいそうです……
id:IcHGDeaGQ
2018年08月28日 20:34
コスプレ衣装から探そうとしたら、この衣装結構お高い・・・
I’s Pure(アイズピュア)私立湾田高校制服
1万円以上する
id:bAEIeIAEI
2018年09月01日 10:12
7 >> 6
まさにその衣装ですね!ありがとうございます!検索ワードが増えました。
引き続き捜索してみようと思います。
id:IcHGDeaGQ
2018年09月03日 20:49
9 >> 8
ご協力ありがとうございます!
この捜索を初めてから、私も海外Camgirl動画をずいぶん見るようになりました。貼って頂いた動画も、楽しく拝見させて頂きました。

……それにしても、こういうCamgirlの動画って、メイクとかライティングの具合で全然別人に見えちゃいますからね。同じ娘の違う動画があったとして、気付けるかどうか……
id:IcHGDeaGQ
2018年09月03日 23:26
ここで海外の人にも聞いてるんで、定期的にご確認を
https://pornstarbyface.com/Req/438076

https://pornstarbyface.com/Req/438075
id:aBIBHFGdD
2018年09月04日 12:31
12 >> 11
ありがとうございます!
海外の掲示板などで訊くことも考えたのですが、私は英語を能くしないし……と二の足を踏んでいました。
このようなサイトがあるのですね!しっかりウォッチさせて頂きます。
id:BaBHdEFDQ
2018年09月04日 19:23
今ちょうど配信してた「mollyflwers」じゃないかな?
id:BDDBABCaf
2018年09月05日 00:29
14 >> 13
これか。お見事。
https://ucam.xxx/gallery/mollyflwers#
id:ICbebFDFE
2018年09月05日 08:59
検索しましたが、名前は「mollyflwers」で間違いなさそうですね。
ヒットする動画はほとんど削除されています。
また、海外のサイトでは会員登録を求められますね。
id:FAHGeHQGD
2018年09月05日 10:15
協力するって素晴らしい・・・
やっぱ態度の悪いクレクレがいるスレとは段違いだなwww
id:bAEIeIAEI
2018年09月05日 10:24
ついでに録画動画サイト

http://megafreecams4you.com/?s=mollyflwers
2017/4/18分から昨日9/4分まで掲載

他の配信者(MFC、Chaturbateなど)のもあるよ。
ある程度配信頻度が高い人の無料配信(グループチャットとプライベート以外)動画。
ただしUpstoreっていうロダのプレミアムになる必要がある。
1か月(11.95ユーロ)=約1600円
3か月(25ユーロ)=約3300円
6か月(45ユーロ)=約6000円
12か月(75ユーロ)=約9800円
id:bAEIeIAEI
2018年09月05日 10:38
>>1 です。皆様、ありがとうございます!

>>13 様 "mollyflwers"さんでビンゴですね!スペイン語圏の娘だったんだ……。やはり、現役のCamgirl だったのですね。昨日も配信していたようだし。早速アカウントを作ってフォローしました。いずれは課金してトークンを送ってみようかな……

>>17 様 過去配信の収録分もあるのですね!うーむ、これは課金も検討ですね……

まさか、スレ立てから1週間程度で、ここまで辿り着けるとは思いませんでした。まさに「集合知」の力を感じました。本当に、ありがとうございました!
このスレの当初の目的は達しましたが、宜しければ mollyflwersさんや、他の Camgirl に関するスレとして御活用下さい。私も mollyflwers さんの過去動画を引き続き捜索するので、進展があったら貼らさせて頂きます。
id:IcHGDeaGQ
2018年09月05日 16:50
mollyflwersさんの過去配信動画

https://www.spankwire.com/WOW-Don-t-Miss-This-Nerdy-Little-Anime-Teen/video20934221/
https://www.gotporn.com/do-you-which-hentai-she-looooves-video/video-8786686
https://www.gotporn.com/she-loves-anime-alotdo-you/video-8876408
https://www.gotporn.com/guess-her-favorite-anime/video-8772198

軽くgoogle検索して辿り着ける程度のものですが……
>>15 さんの仰る通り、pornhubやxvideosなどメジャーなサイトでは削除されやすい傾向にあるようですね。
id:IcHGDeaGQ
2018年09月05日 17:01
トピ主様
8、11、15のレスしたものですが、見つかってよかったですね!
昨夜寝てるときに、この子の名前が判明する夢を見たんですが、おきて掲示板確認して正夢になってるとは思いませんでしたwww

新しい扉を開いた様子で、課金もいいですが、ホドホドに^^

ちなみに、トピ違いで恐縮なんですが、2件ばかり欲しい情報がありまして、
こちらにもリンク貼らせてください。すみません。

トピ主です
http://bbs.xvideosmtm.com/thread/2251
レス2をしています
http://bbs.xvideosmtm.com/thread/2126

情報あったら、お願いしますm(_ _)m
id:FAHGeHQGD
2018年09月05日 20:56
mollyflwersさんですね。
おれも昔気になって調べてました。
昔はXVIDEOに上がっててロリアヘ顔潮吹きファンの俺からしたらどハマりで…。
今ではhttp://www.camwhores.tv/videos/3602311/mollyflwers-4-64116f01/?play=true
で見れます。
ただよくわからないのが、動画のうp主の友達にならないと見れない動画もあるみたいで
パブリックって動画は鍵がかかってなく見ることができます。
2018年9月から更新が止まってますが、もしまだ探していたら参考にして見てください!
id:AGQAQIbEb
2019年03月18日 19:00
22 >> 21
それじゃ見れないよ
http://www.camwhores.tv/search/mollyflwers/
が正解
id:HeedBQFHd
2019年03月18日 23:10
0