二つ探してるんですがわかる人いますか

1
一つはAVなんですが、ワゴンみたいな車の後ろ開けて女拉致ってやっちゃうやつで音ズレしてて、何人かいて、男が結構名演技でリアルっぽく見せてるやつ。他に男は酔った女を背負って公衆トイレでしたり、女二人男2人で部屋で酒飲んでしたりみたいな作品もやってます「馬鹿野郎w」パチンみたいなのよくやってます。

もう一つは医者の流出?みたいなので、カルテみたいな年齢とかOLみたいな職業書いてるのが出て、カメラは動かないんですが、医者がおもちゃとか入れて動かない女の下半身だけブブブーって色々入れたりしていたずらしまくるやつです。

めちゃ見たいんですが、情弱のため見れなくて困ってます、、、
id:GcGbHDeQb
2018年05月18日 20:33
0