新鮮娘ゆうって本物の素人?

1
http://wav.tv/m/3988193

教えてください
id:CDCAGEQEc
2017年07月28日 17:28
目隠しして登場のゆうちゃん、かなり可愛いッぽいです。しかし残念ながら、最初から最後まで目隠し・・・。そんな素顔の見えないゆうちゃんも良いんですが、二人目のまきちゃんも良いんです。後藤○希似のまきちゃん、超ロケット型のオッパイは本気超綺麗、これはホントに国宝級!溜め息が出るほど美しい!しかも体験人数元彼1人だけ!こんなに本気可愛いのに何故?初ローター&指マンに微妙に感じた後は。人生始まって二人目のフェラ&口内発射!人生始まって二人目の生挿入!「みんな腰振るのってそんなに早いんですか?」って普通に聞いちゃう純なまきちゃんホント可愛いです!最後は、腹射でフィニッシュ!この作品、ダブルA面です。素人好きだったら確実におさえておきたい一本です。
id:QHBHBbEGG
2017年07月28日 22:02
あまり語られないけどゆうちゃん可愛いよね
プロだと残念だなあ
id:CDCAGEQEc
2017年07月29日 22:04
0