무료 포르노 웹 사이트 최고?

1
1. sexiz.net
2. hdzex.net
3. izporn.net
4. javfc.net
5. .....
6. ....
id:cEAAdFEBC
2016年12月16日 11:23
蓮舫、参院本会議中に隠れながらスマホをいじってたことが判明
やる気ないなら議員辞めろ
【ごまかしの品格】今週発売の週刊新潮。
id:cAbcCaQQG
2016年12月16日 15:43
sexiz.net ok
id:dCAdfbBDQ
2016年12月17日 12:46
4 >> 3
rekisi.amjt.net/?p=377
id:fAcIeGcfa
2016年12月17日 13:54
韓国発狂! 鹿島アントラーズの歴史的勝利で韓国が火病キタ━!w
訳の分からない難癖をつけて嫉妬w 悔しくて悔しくてしょうがないんだろw
id:eQbfaFEfa
2016年12月17日 14:41
【話題】慶応レイプ、暴力住職、線路突き落とし、御神体破壊、偽造カード引き出し→全部朝鮮人w
id:eQbfaFEfa
2016年12月17日 17:34
昨年ソウルを訪れた韓流スター好きの主婦は、東大門付近でナンパされた韓国人男性に睡眠薬入りのコーヒーを飲まされ、ホテルでレイプされている。日本人観光客を狙ったレイプ犯罪は、枚挙にいとまがない状態なのです。また、こうした事件は国内にとどまらず、'12年にはフィリピン領のセブ島で2人の日本人女子大生が韓国人男性2人に集団強姦され、肛門まで犯されていたことが発覚した。反日政策が、日本人女性の凌辱を誘発しているのです
id:fAcIeGcfa
2016年12月17日 18:25
javfc.net
id:cEAAdFEBC
2016年12月18日 09:36
www.wowsokb.jp/ikemen/list/
id:fAcIeGcfa
2016年12月18日 18:23
チリの韓国人外交官、未成年を性的虐待
「隠しカメラで撮影される」
「撮影の事実を知った韓国人外交官が哀願する姿まで撮影される」
id:AQaFaefAA
2016年12月19日 14:34
【炎上】「AppBankにデザインのAIデータ渡したら丸パクリされた」
iPhoneケースRAKUNIの社長が告発
id:bAbAdGBdA
2016年12月20日 17:05
javsd.net
id:BdafHaQQI
2016年12月20日 21:03
【衝撃事件発生】91歳の母親を性暴行して殺害!! 前科37犯の50代息子に無期懲役…韓国

何年も家を出て生活してきたカン氏は、去る1月、江原道にある自分の母親のA(91)氏の家を訪ねて酒を飲んでいた途中、横で横たわっていたAさんの顔を平手打ちしてわいせつした後、首を締め殺害した容疑で起訴された。
id:fAcIeGcfa
2016年12月20日 21:40
韓国「慰安婦合意は無効だ。前政府の考えは新しい政府により破棄できる。」
沖縄「辺野古移転は無効だ。前知事の考えは新しい知事により破棄できる。」

似すぎ
id:CDEEcABAF
2016年12月21日 15:20
このほど、妻と共にベトナム・ハノイで飛行機に乗り込み韓国へ向かった歌手リチャード・マークス(53)。しかし1人の乗客が暴れ出し、女性客室乗務員の髪を引っ張る、乱暴に押すなどして機内は騒然となったとのこと。そこでリチャードは乗務員らにまじり男の拘束に尽力したというが、男を静かにさせるまでに要した時間はなんと4時間。怪我人も出たが、幸いにも夫妻は無事だという。
id:fAcIeGcfa
2016年12月21日 16:41
大阪・新世界で串カツ店の売り上げを奪い、店員にけがをさせたとして、大阪府警浪速署などは21日、強盗致傷容疑で、建設作業員の韓国籍、姜(きょう)良太容疑者(24)=大阪市生野区生野東=を逮捕、送検したと発表した。「生活に困っており、遊ぶ金が欲しかった」と容疑を認めている。府警は、共謀したとして同容疑で職業不詳の韓国籍の男(23)の逮捕状も取り、行方を捜している。
id:fAcIeGcfa
2016年12月21日 17:45
【悲報】中国から締め出された韓国芸能界、日本で韓流ゴリ押しを再開する模様
日本も中国を見習わないとな
id:EaBBCaQQD
2016年12月22日 13:56
id:fAcIeGcfa
2016年12月22日 14:53
民主党・蓮舫議員が天皇誕生日を勤労感謝の日としてツイートして炎上・・・
祝日すらわからない民主党議員の知能指数の低下が話題に
id:dHEaDFQQC
2016年12月23日 15:41
韓国の運転免許試験が50mから300mに伸びて韓国人悲鳴
合格率92.8%→18.5%にw
id:CFcAQAfHD
2016年12月24日 13:46
【悲報】鳥インフル、日本襲来の原因判明!
韓国178農場のうち156カ所で「効果のない消毒剤」使ってた
id:ADGCHBaec
2016年12月24日 14:55
【悲報】強盗や強制わいせつ事件の在日外国人108人が行方不明⇒入管「仮釈放したらどっかいった」
id:GDcHEaAQG
2016年12月24日 17:26
ありがとうございます!
id:cadBBGAdE
2016年12月25日 17:08
handicapで検索したら
id:cEAAdFEBC
2016年12月26日 13:17
プラスチック米も登場! 中国の「食品偽装」が恐ろしい
id:BffIdEEFd
2016年12月27日 15:17
元秘書がガソリン代不正請求…民進・山尾氏謝罪

ガソリーヌが秘書のせいにして、200万の不正請求を認め返済したことから法的措置は取らないってw
国のお金を詐欺っても、バレてからお金返せば法的に問題無いんですかね?
id:BffIdEEFd
2016年12月27日 17:36
チョン?
id:cHCdBEQdA
2016年12月28日 00:09
「慰安婦合意」から1年。日本が10億円拠出しても増え続ける“少女像”
id:daFFcaHQB
2016年12月28日 16:34
”中国の海外援助”が『現地住民の日本への期待にかき消される』喜劇が発生。
中国側は盛大にぶちギレ中w

現地を無視して中国人を大量に送り込み土着させてから、利益優先で活動してるかだろw
id:CAdQfddfd
2016年12月29日 14:39
安倍首相の真珠湾演説でなぜか中国韓国が悲鳴キタ━!w
「お前らとは戦争してない」「君たち関係ないんで」w
id:CAdQfddfd
2016年12月29日 15:01
蓮舫「今日が仕事納めのはずなのに、今日も明日も地方出張です。今日はともかく明日は
糸魚川の視察に行くという事になりました。移動だけで1都5県です。こんな日程をありがとうと役員室の皆さんに愛情を込めてお伝えしたい」

糸魚川大火の被災視察を「こんな日程」と 嫌がる蓮舫w最低だなw
id:CAdQfddfd
2016年12月29日 15:39
「大雪欠航」でゲートに乱入、新千歳空港で中国人観光客大暴れ
id:BbBeEADbG
2016年12月26日 16:20
33 >> 25
日本人「いいえ」
id:cEAAdFEBC
2016年12月30日 09:11
【超絶朗報】靖国参拝で韓国とのスワップ協議もご破算キタ━!w
中韓のすり寄りをシャットアウトする最強のカードにw

今や日本のカード化していて、中韓が集る為に日本にすり寄ろうとしたら参拝するだけで御破算w
中国が批判してきたら、「批判してきたから中国へのODAストップします」って言えばいいし韓国だって、通貨スワップ再開破棄すればいい
id:IDDAEAIQQ
2016年12月30日 14:47
【在日犯罪】J1サンフレッチェ広島の通訳・韓国籍の金大伸(朝鮮大学出身)を逮捕・・・
酒気帯び運転の疑い、追突事故で発覚
id:IDDAEAIQQ
2016年12月30日 17:19
韓国崩壊! スワップのために慰安婦像を撤去した韓国の自治体に非難殺到w
結局日本に靖国参拝カード切られて骨折り損キタ━!
id:ECaGFdFcb
2016年12月31日 13:23
タイで韓国人の悪行が拡散キタ━! 世界中で嫌われる韓国人w

「タイ・シミラン諸島:珊瑚にハングル文字が刻まれていることがSign scubaにより発見され、各メディア等に報告されました」
「ハングル文字で『パク・ヨンス』」
「珊瑚を傷つけることはマナー違反でなく犯罪行為になります」
id:ECaGFdFcb
2016年12月31日 13:54
釜山市東区 日本総領事館前の少女像設置問題
激しい世論の反発、抗議の電話が殺到で一転容認へw
id:ECaGFdFcb
2016年12月31日 14:55
”レコード大賞の韓流歌手受賞”の『嫌らしい裏事情がリークされ』avexが恥を晒した模様。文春に報じられても全く懲りず

【簡単に説明すると】
・日本レコード大賞の最優秀新人賞にK-POP『iKON』
・その情報を17日の時点でリーク情報を掲載
・今回も出来レースか?
id:FDFEfacbF
2016年12月31日 17:19
日本人差別
安斎隆セブン銀行会長「日本人が韓国を見下げるからヘィトスピーチが後を絶たない。政治が絶対に許さないと打ち出せ」
id:fbQHHIHfA
2017年01月01日 14:19
【舛添】都知事辞任から半年、けじめとして売ると大見えを切った湯河原の別荘は今も売却されず
id:AfFCefIHG
2017年01月01日 15:07
【悲報】稲田防衛大臣の靖国参拝、米国の公式声明がないにもかかわらず「不快感か」と報道される
【ワシントン共同】
ソース:2016/12/29 16:33
ttps://this.kiji.is/187062359152410625?c=39546741839462401
id:AfFCefIHG
2017年01月01日 15:17
【韓国崩壊】世界各国が韓国とのスワップを続々と終了させるw
ついに経済破綻クル━!

韓国とUAE・マレーシアは、通貨スワップ終了。
今年3月にインドネシア・オーストラリアが満期になり終了予定。

理由 : 今年、韓国経済崩壊するとの見解。

日本とのスワップも絶望的w
id:dIFeFCDEf
2017年01月02日 13:04
46 >> 44
good
id:BcFAIGQBf
2017年01月03日 07:32
韓国「おい在日。平昌五輪に協力しろ。カネを出せ!」 ついにキタ━!

「平昌冬季五輪組織委員会:東京・港区南麻布の民団中央本部を訪れ、呉公太団長や崔相英在日本大韓体育会長らと懇談」

「ソウル五輪で民団は、巨額の募金を寄せるなど多大な後援活動を展開」

「韓国が初めて開催する冬季五輪となる平昌大会の成功には、在日同胞の皆さんのノウハウと関心と協力が欠かせない」
id:AFdQFIcBH
2017年01月03日 14:00
テスラは韓国製だったことが判明! と ん で も な い 事故で法則発動キタ━w
「やべー買わなくてよかった」「日本市場じゃもう売れないな」

「俳優のソン・ジチャンがアメリカの自動車ブランド『テスラ』を相手に、訴訟を起こした」
「居間の壁を突き破った自動車」
「テスラの部品の大部分が韓国の部品という事実が判明」
「テスラは韓国の部品が日本やドイツのメーカーに比べて価格が安く、品質は対等だから韓国の部品を使うと明らかに」

テスラモータース アカヒが推してた理由はこれだったのか。
id:GDAQeccCd
2017年01月03日 14:19
TBS「真珠湾攻撃を決めた安倍総理」と誤表記し謝罪 (スポーツ報知)

TBSは3日までに、同局のニュースサイトで安倍首相のハワイ訪問に関する誤表記を謝罪した。
 同局はハワイ州知事の発言を「真珠湾訪問を決めた安倍総理には刺激を受けます」とすべきところを「真珠湾攻撃を決めた安倍総理には刺激を受けます」と表記。
「お詫びして訂正します」とした。
id:GDAQeccCd
2017年01月03日 14:41
釜山の日本総領事館、在留邦人に注意発令キタ━!!
id:CeBaaCeEF
2017年01月03日 15:09
【韓国発狂】新羅が倭の属国だった証拠がこれだw 韓国人 そ っ 閉 じ w

職貢図(しょくこうず)は、古代中国王朝皇帝に対する周辺国や少数民族の進貢の様子を表した絵図。
「職貢」は「中央政府への貢もの」の意味。貢職図とも呼ばれる。
梁時代の梁職貢図が有名

>斯羅国(新羅)についての記述
>新羅があるときは韓の属国であり、あるときは倭の属国であったと

新羅は倭の属国でした(笑)
id:ACFBaQCaB
2017年01月03日 16:38
邦人多数虐殺「通州事件」 中国共産党の扇動判明 蜂起部隊に工作員接触

いわゆる南京大虐殺で日本人がやったとされることが、実は中国人が日本人にやったとわかる事件

昭和12(1937)年7月29日に起きた
id:beBGACCbH
2017年01月04日 13:09
ビートたけし「蓮舫なんて冗談じゃないよ。二重国籍なんてスパイみたいじゃん。台湾経由の中国のスパイだったら笑うね。アブねーって」
id:CABHICBQF
2017年01月04日 14:53
ボケ上彰の番組「イスラム国の件で後藤さんは、安倍総理の200億円支援表明によって殺された」
id:CABHICBQF
2017年01月04日 14:54
国連の潘基文事務総長「シンデレラのような気分だ。明日の夜12時にはすべてが変わるハハッ」
英エコノミスト「やっぱこいつ歴代最悪の事務総長の一人だわ」
id:dIFeFCDEf
2017年01月02日 13:30
55 >> 45
kozex.net
id:AEDCccCGc
2017年01月04日 23:21
【民進党】 蓮舫が中国語で新年の挨拶「新年快楽!」

蓮舫 facebook 新年の挨拶を中国語から日本語に書き換えるw

修正前「新年快楽!」
修正後「皆さまにとって良い一年になりますように!」
id:EdaQaecaC
2017年01月05日 13:52
【韓国発狂】慰安婦像を設置すればするほど世界から孤立する理由w
「日韓合意は神の一手」認定キタ━!
id:EdaQaecaC
2017年01月05日 14:30
沖縄県、県民所得をわざと低く計算していた疑惑 基地問題で貧困アピール狙いか
id:EdaQaecaC
2017年01月05日 14:31
【中国憤死w】
台湾さん「南京大虐殺は中共の捏造」⇒ 蒋介石に関する機密資料26万件をネット公開!中共の嘘がついに全世界公開キタ━!
id:FdQeHBeaB
2017年01月05日 17:06
5年ぶりに家に帰って酒を飲んで90代の実母にわいせつした後、殺害した疑いで裁判中の50代の男性に控訴審も無期懲役を宣告した。

ソウル高裁刑事8部(部長判事イ・グァンマン)は、性暴行犯罪処罰などに関する特例法違反の疑い(強姦や殺人)で起訴されたカン某(51)氏に原審通り無期懲役を宣告したと18日明らかにした。

またカン氏に20年間の位置追跡電子装置(電子足輪)付きの10年間の個人情報の開示と通知、200時間の性暴行治療プログラム履修を命じた。中略

何年も家を出て生活してきたカン氏は、去る1月、江原道にある自分の母親のA(91)氏の家を訪ねて酒を飲んでいた途中、横で横たわっていたAさんの顔を平手打ちしてわいせつした後、首を締め殺害した容疑で起訴された。

カン氏は当時5年ぶりに母を訪ねたが冷たくあしらわれ、兄と酒を飲んだ後、家に戻ってこのような犯行を犯したことが分かった。

調査結果によると、カン氏は母親に悪口や乱暴を働いたことで家族関係が事実上断絶されていたことが分かった。カン氏は暴力や詐欺などの前科が合計37回に達し、当時詐欺の疑いで6ヶ月の収監生活の後出所してから3ヶ月だった。
id:QEQGIeBGH
2017年01月05日 17:37
【韓国崩壊】韓国人「緑藻が大繁殖し洛東江の川底に毒が蓄積‥日本人専門家:“洛東江の魚は食べたくない”と答える」
id:CGCbeaHdd
2017年01月06日 14:03
昭和天皇陵近くで“不審火”が相次ぐ
id:fadbdebdI
2017年01月06日 15:45
麻生財務相「日韓スワップ中断は当然。日韓スワップは信頼関係がないとダメだから中断な」
韓国「」 w

麻生太郎財務相:日本政府が協議の中断を表明した日韓通貨スワップに関し、『信頼関係を作った上でやらないとなかなか安定しない』との見方を示した
id:DbFEABecE
2017年01月07日 13:34
【韓国崩壊】
日本「在韓駐日大使帰国。スワップ協議中止」
米国「韓国次期大統領との会談撤回」
中国「断交レベルの制裁を課す」

韓国がガチで孤立キタ━w
id:GcCDDCDea
2017年01月07日 14:47
辛淑玉「あなた達が強姦して産ませた子供が在日韓国朝鮮人」
id:GcCDDCDea
2017年01月07日 17:20
外資の土地買収規制 防衛施設周辺、調査可能に 通常国会で自民が法案提出へ
id:IcHDDAcHb
2017年01月08日 13:13
【緊急速報】中国経済が本気でヤバイw 人民元相場が と ん で も な い 乱高下キタ━!
・人民元の対ドル相場が中国本土外市場主導で急反発
・中国の通貨当局がオフショア人民元の流動性を絞り込み、翌日物金利が一時100%超に急騰
id:dFDeFIQae
2017年01月08日 14:47
【慰安婦問題】韓国政府、日本政府が主張する「ウィーン条約違反」に対抗できなく大騒動らしいぞw
id:DHEAIFEQe
2017年01月08日 14:48
【速報】
安倍首相「政権が代わろうとも実行するのが、国の信用の問題だ!韓国が誠意を示せ」
id:QcccCbDAa
2017年01月08日 15:25
【反撃開始】菅官房長官「慰安婦像はウィーン条約に照らしても、領事機関の威厳等をも侵害しており極めて大きな問題」
id:fadbdebdI
2017年01月06日 14:31
63 >> 62
【反撃】韓国の慰安婦像設置に日本政府「お前らはラインを越えた」
対抗措置発表
「総領事帰国・スワップ協議中断・交流事業参加拒否・経済協議中断」
id:fadbdebdI
2017年01月06日 14:32
73 >> 62
こんなのはあるけど本番がほしいです。
id:GQFAIHAEf
2017年01月08日 21:34
【韓国崩壊】
スワップを中断された韓国政府が断末魔キタ━!
本当に日本に見捨てられたことを悟り愕然w
「だから何?自分で解決しろ」「いらないって言ったじゃん」
id:GdCcGafBe
2017年01月09日 14:21
ついに韓国破綻が現実のものにw
中国「属国から資金を引き揚げるアル!人民元安で投資どころじゃないアル!」
一斉撤退で韓国経済破滅クル━!w
id:eBDDaIIAI
2017年01月09日 17:27
【無慈悲】
日本政府「我々も暇じゃない、韓国政府に残された時間は1週間だ」
日韓スワップ協定再締結協議中断⇒ スワップ協定白紙化へ
id:eBDDaIIAI
2017年01月09日 18:05
韓国ウォンが叩き売られてるぞw ドル枯渇で瀕死状態w
と ん で も な い 危機に突入キタ━!

日本の対抗策

・在釜山総領事館職員による、釜山関連行事への参加見合わせ
・長嶺駐韓国大使および森本在釜山総領事の一時帰国
・日韓通貨スワップ取り決めについての協議の中断
・日韓ハイレベル経済協議の延期

日韓の実務者協議が止まって、 韓国経済が干上がる
id:bcAHQEdIb
2017年01月10日 14:18
講談社編集次長を逮捕=自宅で妻を殺害容疑

逮捕された講談社編集次長は韓国籍の朴鐘顕
id:CHQFBGHBe
2017年01月10日 13:54
80 >> 78
朴容疑者から「帰ってきたら妻が倒れている」と119番があった。
 ↓
「妻は自殺した」などと話した。
 ↓
「酒に酔って帰宅したら妻が刃物を持っていたので、押さえつけた。その後、気がついたら妻が死んでいた」
 ↓
しかし、警視庁が遺体を司法解剖した結果、妻の首に絞められたような痕などがあることが判明。

むしろ何でこんなのに5ヶ月もかかったんですかね・・・

> 女性の首からは朴容疑者のDNAが検出されたほか、同居する子どもたちの話などから同課は朴容疑者が殺害したと判断した。

ひえー 子供の目の前で殺ったのか
id:bcAHQEdIb
2017年01月10日 14:56
韓国「慰安婦合意はパククネ政権だけ!次の政権には関係ないニダ!」 
日本「じゃあ村山談話も河野談話も無効だな。バカなの?」
韓国「」 w
id:QHFdAQfCE
2017年01月10日 15:58
海外「そりゃ怒るわ!」
慰安婦像問題、「堪忍袋の緒が切れた」日本に海外も賛同
id:eBDDaIIAI
2017年01月09日 18:03
82 >> 76
頭おかしいな

日韓合意とウィーン条約守って、大使館前から撤去しろと言ってるのがなぜわからんのか

とくにウィーン条約違反は日本がいいよって言って済ますことはできない国際問題だろ

約束守れん国は世界から信用されない
少なくとも日本は信用しない

それでよく韓国に旅行に来て とか 投資してとか言えるよな
笑えてくるわ
id:QHFdAQfCE
2017年01月10日 16:31
いよいよ日韓国交断絶目前w 韓国政府「これ以上煽るならこちらにも考えがある」
日本に最後通告キタ━! 大使帰国と世界の信用ガタ落ちで大パニックw
id:DGAeDBcIE
2017年01月11日 13:27
【衝撃】沖縄反基地運動、活動家の3割~5割が韓国人と朝鮮人で大半が無職生ポ
目的は反日活動
id:QbHdQaEcE
2017年01月08日 15:05
84 >> 71
沖縄移設反対派に日当を支払っていた証拠 → 反対派「ヘイト!ヘイト!!」
id:aDBFFacae
2017年01月11日 14:33
【韓国崩壊】
韓国が日米との軍事演習を拒否w 対北朝鮮より反日感情を優先キタ━!
「大陸側についたか」「もう実質北に統一されちゃってる」

「日米が提案した合同演習、韓国の拒否で頓挫」=朝日新聞
id:IaHFDdGIA
2017年01月11日 15:16
韓国「欧州様!どうかスワップお願いします!」
⇒ 欧州銀行「無理。金返さないんだろ?そもそもウォンに価値ないし」
⇒ 韓国「ファッ!?」
⇒ 欧州「お前ら国際市場で信用ないから
id:IaHFDdGIA
2017年01月11日 17:06
韓国政府「麻生は通貨スワップで日本が助かる事を知らないのか?スワップの本当の目的を自国民に説明しろ!」
⇒ 麻生太郎閣下「ウォンなんてゴミ通貨 貰って何か意味ある?」
id:AEGFfDQHd
2017年01月12日 13:26
【在日発狂】ここ最近急に韓国籍の逮捕ニュースが増えたと話題に!
もう韓国人への配慮はなくなったことの表れか?
id:bEFabEdQC
2017年01月12日 14:15
【悲報】プラスの時は報道しない自由発動!
公的年金の運用益が過去最高の10兆700億円を叩き出す!
id:BdGEHDFcC
2017年01月12日 15:47
総務省、NHKを厳重注意 横浜放送局の着服 事件非公表も問題視
id:aafIGFAbf
2017年01月13日 13:12
AFC、全北のACL出場権”剥奪”を審査中
id:BCCaGDFce
2017年01月13日 16:18
【思ってたより早かった】
韓国「日本さん、10億ドル分の国債を発行する!利率も高くする!買ってくれニダ!」
⇒ 麻生閣下「約束を守らない国の国債なんて誰が買うんだ?」
id:fQbBGIDCC
2017年01月14日 13:42
バ韓国政府「慰安婦像を建てまくってやる!止めて欲しければスワップしろ!」
⇒ 日本「建てるのは別に問題ないよ」⇒ 韓国「ファッ!? なぜだ!?なせだ!?」
混乱しまくりw

公館の前のを問題にしてるのに、ホント低脳だな
大使館前じゃない国内ならいくらでも好きに建てればええがなw
id:fQbBGIDCC
2017年01月14日 14:21
韓国「日本が敗北宣言www 17日に日本大使が韓国に戻ってくる!外交問題にもしないと発表!」
⇒ 安倍総理「そんな事言ってない。韓国が反省するまで許さない」
韓国が揺さぶられててワロタw
id:fQbBGIDCC
2017年01月14日 14:36
財務省が日韓通貨スワップの永久凍結を発表へw
韓国「日本は一度も韓国を助けた事はない。通貨危機の時は金を奪って逃げただけ」
⇒ 韓国に優しい財務省が激怒キタ━!
id:IEdAHIbcI
2017年01月14日 15:16
【衝撃】
大使帰国でどうなる?韓流の街では不安の声も ←TBSとテレ朝が同じエキストラ使ってインタビューw
こういう情報操作が嫌われる!
id:BdGEHDFcC
2017年01月12日 15:51
97 >> 90
テレ朝とTBSでまたヤラセインタビューw
「韓国はいい人ばかり。日本は制裁を止めろ」
韓国ヨイショの巨漢女、同一人物だったw

テレビ朝日とTBSでヤラセインタビュー報道

韓国人はよい人ばかり、制裁なんてどうにかならないんですかねと回答する韓国ヨイショ女性が違うテレビニュースに出演。

報道ステーションとニュース23から雇われたのか、偶然にも同じ人が日本の制裁が悪いと思う人が多いかのような報道している。

BPOに告発してやらないとまたやり続けるぞ。
反日韓国と同じで反日放送局には制裁しなければつけあがるばかりになるだろう
id:IEdAHIbcI
2017年01月14日 15:32
【韓国終了】
サムスン倒産ついにクル━! このタイミングで逮捕状w
「馬鹿すぎ」「国ごと潰れるぞ」「裏に中国がいるだろ」

贈賄容疑でのサムスントップの逮捕状方針、15日決定か…韓国特別検察官が発表

・サムスングループの経営トップ、李在鎔サムスン電子副会長の逮捕状を請求するかどうかの決定は15日以降に
・崔順実被告側に少なくとも約25億円を提供したとされる
id:ADfadFfHc
2017年01月15日 13:36
滋賀県彦根市で地蔵菩薩が盗まれる ほこらに「日本死ね」の落書き
id:FGdQcfbAF
2017年01月15日 14:34
中国「秘密裏の死刑」の実態 日本人7人目執行 
「見知らぬ人からかばん」 手紙でSOS、無罪主張するもかなわず
id:FGdQcfbAF
2017年01月15日 14:34
中国政府「ダボス会議で習近平主席とトランプ氏が会談する」
トランプ氏「行かねーよ馬鹿」

米AP通信 「中国の習近平(シー・ジンピン)国家主席が17日に開幕する世界経済フォーラム(ダボス会議)に中国国家主席として初出席することを受け、トランプ次期米大統領と会談する可能性が出ている」

トランプ次期米大統領、ことしのダボス会議に代表を派遣せず

トランプ次期米大統領は、スイス・ダボスで来週開かれる世界経済フォーラム(WEF)年次総会(ダボス会議)に代表を派遣しない。同総会はトランプ氏の大統領就任直前に開催される。トランプ氏の報道官ホープ・ヒックス氏はブルームバーグに対し、「誰も出席しない」と明らかにした。
id:FGdQcfbAF
2017年01月15日 15:28
【韓国崩壊】今年3月に韓国デフォルトの可能性キタ━!w
と ん で も な い 金額の返済が迫るw しかもドル建てw
id:faEHbQbec
2017年01月16日 11:35
韓国「日本がそのつもりなら考えがある」⇒ 駐日韓国大使に帰国命令キタ━!
韓国「駐日大使を呼び戻してやったニダ!」⇒ 日本「別に困らない」⇒ 韓国「!?」
id:FbaffcFAc
2017年01月16日 12:07
【中国終了】中国の輸出が激減w ⇒ なぜか増えるGDPw ついに粉飾が隠せなくなって大崩壊クル━!
「200兆円は水増ししてる」「借り換え失敗でデフォルトするからな」
id:FbaffcFAc
2017年01月16日 12:08
【韓国崩壊】日米露中からハブられた韓国が悲鳴w 「孤立は嫌ニダ!何とかするニダ!!」 ⇒ イミフな対応策発表キタ━!

【韓国】今週初めに在外公館長会議 米国、日本、中国、ロシアなど主要国大使ら出席[1/15]

日本大使今いないだろ ついでにアメリカ大使も居ないw
このまま強行すれば 日米不在でレッドチーム確定なんだが
id:FbaffcFAc
2017年01月16日 12:21
【速報】慰安婦支援団体、慰安婦バブル到来!慰安婦を模ったブレスレット、バッグ、ペンダントで爆益w
id:FGdQcfbAF
2017年01月15日 15:40
107 >> 102
【判明】これは慰安婦像製作者リンチ確定?像一体を作ると製作者には340万円の収入⇒約50体分の合計1億7000万円を得ていたw
id:CFfAbbBee
2017年01月16日 14:18
【韓国】韓国で生きるために罪を犯す生計型犯罪が急増、救済で前科者にならず
id:CFfAbbBee
2017年01月16日 14:30
【拡散】慰安婦像の横に椅子が置いてある本当の理由が ヤ バ す ぎ た !
と ん で も な い 真相が明らかになったぞ!

・どうして像には椅子が2つあるんですか?
・被害少女は2人だからですか?

少女像を制作したのは、夫キム・ウンソン、妻キム・ソギョンの夫婦。
2人は、親北朝鮮団体に関わり、反米活動を行ってきた。
2002年には、議政府米軍装甲車女子中学生轢死事件で「米韓同盟を廃棄しよう」というスローガンを掲げて米軍基地にデモした。
キム・ウンソンは2007年に親北朝鮮団体「民族美術家協会」の事務長として北朝鮮を訪問。

・元は反米デモ用だったのか。汎用だな。

・慰安婦像は、 米軍に轢き殺された少女をモデルにして米国大使館前に設置してた像をそのまま流用してるんだよね?
製作者も同じで、米国への抗議団体も運営してる。
裸足なのは米軍に轢かれて事故死した少女が靴が脱げて裸足だったからだそう。
・・・だからアメリカにも積極的に設置してるんだな。辻褄合うわ。

・作った人は最初は「これは売春婦じゃない、米軍に轢かれたJCニダ!」とキレてたが、
慰安婦像に転用したらボロ儲けできたので今では反米と反日の両方に熱心で講演もしてるとかw
・ちなみにアメリカ人はこの銅像に怒ってるそうですよ。
韓国を守るために3万人の米兵が命を落としたのにJCの二人が交通事故で死んだってんで、世界中に当て付けがましく銅像を建てまくったんだから

・更に酷いことには、二人は交通事故で死んだのに「米兵に拉致された挙げ句に殺されたニダ!」 って捏造して騒いでたんだよ
もうね、何と言ったらいいのやら…

・青山さんがニセの慰安婦像って言ってたのはこのこと知ってて伏せてたのかな
何にせよひどい話だ
id:aAbfEbAef
2017年01月16日 16:52
韓国料理研究家を在宅起訴 3800万円脱税の疑い

不動産の売却の際に架空費用を計上して所得税約3800万円を脱税したとして、東京地検特捜部は16日、韓国料理研究家としてテレビなどに出演し、料理店も営む金徳子氏(72)と夫の鄭(てい)孝夫氏(74)を所得税法違反の罪で在宅起訴し、発表した。

2人は2013年、東京・渋谷の土地とビルを不動産会社に売る際、知人に紹介された別の会社と先に契約を結んでいたとするうその売買契約書を作成。その会社に契約解除の違約金2億5500万円を払ったように装い、実際に売って得た分の所得税を免れたとされる。

 特捜部はまた、2人の犯行の手助けをしたとして、違約金振込先の会社の実質的経営者(64)も同法違反の幇助(ほうじょ)の罪で在宅起訴した。
id:CdIIEDeGc
2017年01月16日 17:38
【緊急拡散】韓国から10万羽の鳥インフル感染鶏が出荷される
⇒「日本の加工食品は原産国表示義務がない」  あっ…(察し)

・京畿道安城のある農家:鳥インフルエンザ感染の疑いが申告される1週間前に食用の鶏10万匹が出荷された
・忠清北道鎮川の食肉処理場に出荷され、流通した
・冷凍保管でない場合は普通3日間で市場ですべて消耗し、全量回収は事実上難しい
id:EbICdHbID
2017年01月17日 14:13
テレビ番組で東海大学教授「日韓合意違反はお互いさま」「あくまで努力義務だ」と発言した結果⇒出演者から集中砲火浴びるw

14日放送の「教えて!ニュースライブ 正義のミカタ」(朝日放送)で、東海大学教授の金慶珠(キム・キョンジュ)が「平和の少女像(慰安婦像)」設置に理解を示し、出演者から集中砲火を浴びた。

金慶珠って、何で起用されるんだろうな?
金慶珠は嘘出鱈目ばかり
id:dHeDIAcaf
2017年01月17日 15:42
【朗報】安倍首相「外務省は大使たちを早く韓国に帰したがっているが、 早く帰す必要はない。国民も納得しないし、それはさせない」
id:dHeDIAcaf
2017年01月17日 15:56
【悲報】テレ朝「報ステ」がやらかすw完全にアウトw

テレ朝「報道ステーション」でなぜか日本地図から長崎県が消えているミス 番組内で謝罪

なぜか長崎県の五島列島や対馬を含む大部分が欠けていた
id:dFBIaDCFG
2017年01月17日 17:14
【韓国崩壊】
ついにデモのターゲットがアメリカ大使館にw
と ん で も な い 反米メッセージでウィーン条約違反キタ━!w
あーあ在韓米軍撤退待ったなしだなw

デモ隊が米国大使館の建物にTHAADの韓半島配置を反対するという意味で、『NO THAAD』のフレーズをレーザーで撃っている
id:dFBIaDCFG
2017年01月17日 17:15
TBS「ベビーフードで激ヤセ」→女「買ってくる!」→ネット民「やめろばか」
→協議会「やめて」
id:faGFCAIcG
2017年01月18日 13:55
【アホのテレビ朝日】「政府は17日にも韓国大使を帰任させる意向だ」
→ 安倍「誰がそんな事いった?」
id:faGFCAIcG
2017年01月18日 13:58
韓国「日韓合意に重大な不備が発覚。日本が再交渉に応じない」アジアフォーラムで表明
⇒ 日本「いつまで甘えてんだ!」⇒ アジア各国「そーだそーだ!」袋叩きw
id:faGFCAIcG
2017年01月18日 14:53
フジテレビのねつ造で6歳アイドルが幼稚園に通えないほどのショック状態に
id:faGFCAIcG
2017年01月18日 15:00
【吉報】
宋寅昌韓国企財部国際経済管理官「この状況で韓国が先にスワップ再開協議を要請する事はない!」
id:aHfEFbEEa
2017年01月18日 15:33
【生活保護】外国人による不正受給ガバガバすぎる件…在日韓国人が不正受給で107万円ゲット

収入があるにもかかわらず生活保護費を不正に受給したとして、京都府警は55歳の女を逮捕した。女は偽名を使い年齢を詐称して働いていたという

詐欺の疑いで逮捕されたのは、京都市上京区に住む韓国籍の林敏子こと呂敏子容疑者
警察によると、呂容疑者は2014年6月から約1年半にわたり、「病気で求職中」などとウソをいい、生活保護費約107万円をだましとった疑い
調べに対し、呂容疑者は、「間違いありません」と容疑を認めている

呂容疑者は、生活保護費を受給していながら実在する日本人の名前を使い年齢を偽って働き収入を得ていたということで、警察は、余罪がある可能性もあるとみて捜査している
id:aHfEFbEEa
2017年01月18日 17:03
AFCの独立機構である出場管理機構(Entry Control Body、以下ECB)は18日、全北の2017年ACL出場について審議した結果、今シーズンの出場資格を剥奪した。
id:eDFIAbCQG
2017年01月19日 13:30
123 >> 122
【韓国発狂】
不正がバレた韓国サッカーチームから出場権剥奪キタ━!
「ざまあ」「他の韓国チームもやってる」「国ごと出場停止にしろ」w
id:eDFIAbCQG
2017年01月19日 13:48
【俺が法ニダ】
韓国の裁判官、被告人に悪態つかれ懲役1年を「やっぱり3年」と言い直しw
id:GfCdIHbHa
2017年01月19日 14:50
【正論】菅官房長官、アパに発狂の中国に「いい加減大人になれよ…過去ばっか見ずに未来を見ろ」

・実際に南京で20万人殺したのは1949年の毛沢東。
id:eDFIAbCQG
2017年01月19日 14:43
125 >> 124
【南京事件否定の書籍批判】
中国内複数の旅行代理店でアパホテルの予約ができなくなる
id:eDFIAbCQG
2017年01月19日 14:46
127 >> 124
高須様がキタ━! 高須院長、アパホテルを強烈援護表明w
id:GfCdIHbHa
2017年01月19日 15:06
128 >> 124
【アパホテル】
中国人が激怒した南京大虐殺を否定する書籍がアマゾンでバカ売れ!
日本中でアパホテル支持が広がる
「中国に負けるな」 「御社の判断を支持します」

誇れる祖国「日本」 元谷 外志雄 著
id:GAfDcEDGE
2017年01月19日 17:09
渦中のアパホテルに『中国人記者が多数潜入する』凄まじい営業妨害事案が発生
思わぬ利益を日本が受ける可能性も
id:GAfDcEDGE
2017年01月19日 17:13
sexiz.net
id:HfAdEEebE
2017年01月19日 23:26
駐韓大使帰任、当面見送り=官邸に反対論
id:CecaDeBDF
2017年01月20日 13:27
海外「日本のほうが保護してる!」
日本の捕鯨に反対する豪州の環境破壊っぷりに批判が殺到

環境保護の観点から、日本の調査捕鯨に対して強硬姿勢を取ってきたオーストラリアだが、最近では地球温暖化への取り組みに消極的であったり、世界最大のサンゴ礁グレートバリアリーフを壊滅的な状態に追い込むなどしているため、海外の見方に変化が起こっているようだ
id:CecaDeBDF
2017年01月20日 13:47
安倍首相「大使は当面韓国に帰さない。早く像を撤去しろ!」
韓 国 大 敗 北 キタ━!w
「あれ?今週韓国に戻るんじゃないの?w」「共同通信の妄想でした」w

「安倍首相は19日、岸田外相と首相官邸で会談」
「長嶺安政・駐韓大使と森本康敬・釜山日本総領事の帰任時期については、引き続き、韓国側の対応を見極めて判断する方針で一致」
「韓国側に少女像を撤去する動きはなく、帰任は当面見送られる見通し」
id:BFeBBfcAH
2017年01月20日 13:56
日本政府「平昌五輪ホームページの『独島』『東海』表記を変更しろ。オリンピック憲章違反だ」韓国に要求→大 発 狂
id:BFeBBfcAH
2017年01月20日 14:59
【祝報】
「韓国副首相、トランプ政権チームに会うために訪米するも無視されて無事に帰国」
id:dIDCbQDbD
2017年01月20日 15:48
安倍首相「韓国は、今年も日本と基本的な価値観を共有する国ではありません」
韓国について3年連続で「基本的価値」を除外
id:dIDCbQDbD
2017年01月20日 16:03
【NHKの飛ばし記事】冬のアジア大会の組織委員会「スポーツ理念に基づき撤去してくれ、宿泊先となっている中国人選手などに配慮を」

→冬季アジア大会委員会「撤去の依頼は全く無し」
id:dIDCbQDbD
2017年01月20日 16:14
韓国国会が日韓合意の無効を法律化w「全ての慰安婦像を国が管理保護する」法案を採決キタ━!
日本「日本としては縁を切るだけ。好きにすればいい」
id:dIDCbQDbD
2017年01月20日 17:23
【情治国家】
竹島慰安婦像の募金運動、法律違反のため中止命令 → 韓国人「法律の適用には国民意見の反映を」
id:dIDCbQDbD
2017年01月20日 17:24
【韓国崩壊】
韓国政府が竹島慰安婦像募金に 中 止 命 令 キタ━!w
韓国民との対立さらに激化w 当の日本は高みの見物w
id:AfaDeICeC
2017年01月21日 13:45
韓国次期大統領の文在寅、釜山の慰安婦像を訪問
「像が寂しがらないように共に守ろう。日本は謝罪せよ」
id:AfaDeICeC
2017年01月21日 14:00
米国「おい韓国、あんまり調子に乗るな。慰安婦の前にベトナムに謝罪しろ」
ライダイハンの証拠を全世界公開w ⇒ 韓国が悲鳴「やめてやめてやめてーーー」w
id:AfaDeICeC
2017年01月21日 14:29
【韓国崩壊】
日韓断交に向けて新たな燃料投下キタ━!w 日本にすり寄りたい韓国政府が悲鳴w

駐韓大使帰任、今週見送り 首相ら「先に動く必要なし」
id:AfaDeICeC
2017年01月21日 14:36
韓国「米国が慰安婦像の件で日本に歩み寄りを求めたが、日本政府はその発言を削除した」と捏造報道か

中央日報の「バイデン米副大統領が安倍首相に話した内容を日本政府がわざと削除?」という長い見出しの短い記事は、つまるところ、米国も加害者である日本に自制を求めているとする“本質ウソ記事”だ。

会談に関する日本外務省ホームページによる開示にも、米ホワイトハウスのホームページにも、“韓国の外交消息筋”が語っているような事の痕跡すらない。
愛国の心情をもって自国民をだますのは、韓国マスコミの本分なのだろう。
id:AfaDeICeC
2017年01月21日 15:41
【速報】『ニュース女子』制作のDHCが批判を一蹴「今後もこうした誹謗中傷に屈すること無く、 日本の自由な言論空間を守るため、良質な番組を製作して参ります」
id:AfaDeICeC
2017年01月21日 16:02
0