みなもとしずか 動画 求む | AV出演発覚でゴールドマン・サックス「内定取り消し」

1
英語もペラペラの才媛が…
 「オナニーに興味はありますが、処女です。男性器に興味があって、AVに出ることを決意しました。TOEICは935点です」

 小動物のような潤んだ瞳の小柄な美少女が、カメラの前で恥ずかしがりながら、少し鼻にかかった甘い声で、インタビューに答えていく。

 彼女の名前は、『みなもとしずか』。「IQ130の本物国立大学生」として、大学1年から2年の頃に活動した、元AV女優だ。

 みなもとさんは、今年4月、外資系の大手証券会社「ゴールドマン・サックス」へと入社予定だったが、昨冬に内定を取り消されてしまったのだという。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160611-00048833-gendaibiz-bus_all



この子の動画、探しています!!!
どなたか!
id:aeeAFffDf
2016年06月12日 00:40
とりあえずわしが見つけたやつは・・・

デビュー作、処女喪失のやつ
http://www.xvideos.com/video1791111/newgoo43.dtiblog.com 1
id:aeeAFffDf
2016年06月12日 00:48
id:IceQcEbIQ
2016年06月12日 05:04
6 >> 5
最高にエロいな
id:IceQcEbIQ
2016年06月12日 05:06
エロい
id:HQCeCbIdF
2016年06月12日 10:37
で、今はゴールドマン・セックスに没頭中かぁ…。
id:dbHDEDAGe
2016年06月12日 13:45
0