限りなく特定は不可能なんじゃないかと思いますが、集合知に期待したいです

1
昔拝見した動画が忘れられません。
知っている方がいらっしゃいましたら、何かしらの情報をお教え下さい。

保健室にて女子高生に扮した2人が男性1人に対してwフェラをしており、
一度射精した後、ひとりの女性が「まだ出るんじゃないの?」と言って、
再びwフェラを始めて再度射精するという動画です。
該当する作品は幾つか存在すると思いますが、私が探しているのは
すこし古い作品です(年代の詳細はわかりませんが2000年前後?)。
どちらの女優さんもメガネはかけていませんでした。
id:FdFdIbaBB
2015年08月22日 22:51
スレ主です。追加情報ですが、女優さんのひとりは肩までのショートカット、もうひとりはロングヘアでした。
id:FdFdIbaBB
2015年08月22日 22:54
0